誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイロンビーズ

アイロンビーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイロンビーズ」のブログを一覧表示!「アイロンビーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイロンビーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイロンビーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『コリラックマのプレート』〜アイロンビーズ作品〜 ここのところ連続投稿ですね。週末にいろいろ作っちゃってたんでね〜。アイロンビーズ作品『コリラックマのOPEN-CLOSEプレート』作ってみました。プレートにビーズを並べたところ。プレート大を3枚使いました ... » more

『トニートニー・チョッパーのベッドルームプレート』〜アイロンビーズ作品〜 チョッパーの図案(気になる方はクリックしてみて!)をもとにプレートにビーズを並べて見ました。写真を撮ってアイロンがけしないつもりでした。でもばらしちゃうのも忍びない・・・。ってことでアイロンビーズ作品『チ ... » more

『キティちゃん』〜アイロンビーズ作品〜 えっと、なんとなく作ってみました。アイロンビーズ作品『キティちゃん』です。りんご持ってます。<<おまけ>>上のおまけの画像を保存して使ってね。で ... » more

『たばこストッカー 2号』〜アイロンビーズ作品〜 先日、作ったアイロンビーズ作品『たばこストッカー』ですが、空うさの作ったアイロンビーズ作品『ポケットティッシュケース』を見て「俺のも下高くしてフタ付きにして〜」と依頼されました{%恥ずかしい…(アセア ... » more

『ポケットティッシュケース』〜アイロンビーズ作品〜 アイロンビーズ作品『たばこストッカー』を作成してから、少し反省点を踏まえて作ってみました。アイロンビーズ作品『ポケットティッシュケース』です。1枚づつティッシュが出るタイプではなく、ポケットティッシュ ... » more

『たばこストッカー』〜アイロンビーズ作品〜 アイロンビーズ作品『切手モチーフ』を作ってる間にも立体作品作っておりました家のだんな様は喫煙者です。世の流れに逆らって「たばこ」を吸い続けております。前から欲しいなと思っていた「たば ... » more

『切手モチーフ』〜アイロンビーズ作品〜 「クロスステッチからアイロンビーズへ」という日記に紹介していた作品がようやく完成しました!!まずは切手モチーフをいっぱい作って最後にパーツで組み合わせようと考えて、出来たのがコレです。見事に失敗{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

『トニートニー・チョッパー』〜アイロンビーズ図案〜 え〜、『ONE PIECE』の50巻目の発売を記念して(いや、ずいぶんと日にち経ってるけど)トニートニー・チョッパーの図案を作ってみましたアイロンビーズの大のプレートを2枚使います。実際には、アイロ ... » more

アイロンビーズを作る際にいろんなキャラクターを使って作ってみたいですよね。売ってるキットの図案も限界がありますし。そこでオススメするのがこのフリーソフトです。アイロンビーズToolアイロンビーズ/パーラービー ... » more

『リラックマのウェルカムボード』〜アイロンビーズ作品〜 お友達にプレゼントする為に作ったアイロンビーズ作品『リラックマのウェルカムボード』です。大きな四角いプレートを上に1枚、下に三枚並べて作りました。リラックマのところだけなら大きな四角い ... » more

クロスステッチからアイロンビーズへ どなたかのブログで「クロスステッチの図案を考えるのにアイロンビーズを使用している」って書いてらっしゃいました。て、ことは逆もまた『あり』なんじゃんクロスステッチの ... » more

『マトリョーシ家族』〜アイロンビーズ作品〜 立体といえば四角の箱。作っているうちにひらめいた<<赤ちゃん>><<おにいちゃん>><<おねえちゃん>><<まま>>全員集合!!<<か ... » more

『ALFAROMEOのエンブレム』〜アイロンビーズ作品〜 空うさのだんな様の車{%車webry%}購入記念に作ってあげたものです。(本人からのリクエストあり) ネコ・パブリッシング社の「Alfa&Romeo」Vol ... » more

『プーさんのボックスティッシュケース』〜アイロンビーズ作品〜 さて、アルファのプレートを作った後に次に作ったのが立体作品。すぐに立体に挑戦するあたり無謀な感じですけど(笑)とりあえず思いついたのがティッシュボックスのケース。箱型だし、大きい図柄でもいけるし。アイロンビー ... » more

・・・・。作ってみた・・・。
作ってみた・・・。 最近娘がアイロンビーズにハマリ出した。お友達が作ってプレゼントしてくれたのがきっかけらしい。もちろん凝った物をつくれるはずもなく、星やハート型の模様を作っていた。ある日娘が「ポケモン」のアイロンビーズが欲しいと言い出 ... » more

アイロンビーズ初作品は・・・? パーラービーズを初めて購入したのは2007年の11月。まだ半年たってないの。あはは。で、最初に作ったのがコレ大きい丸のプレートを使用 ... » more

アイロンビーズ・ポケモン<2> アイロンビーズで作ったポケモン達です。以前に作成しブログに載せたところ・・・何故かすごいたくさんの方が見ていてくれるようで参照数が{%グッド(上向き矢印 ... » more

アイロンビーズの素 今、持ってるアイロンビーズの種類です。100均で購入したケースに入れてます。このケースのはちょっと使いたい時用です。他にも100均で買ったケースに入れてます。これは250mlの容量のケースです。このケース、3 ... » more

アイロンビーズ 100均で売ってたアイロンビーズのキット、こだまにやったら黙々と取り組んで、「あいろんしてー」で、ひかりがやったのがなんかひかりの発育と言うか発達と言うか……問題ねえか?パーラービーズアクティビティプ ... » more

アイロンビーズの師匠とテツ お正月、親戚の子供達と遊んだ人魚姫です別にお正月に限らず色んなうちの子供と遊んでるんですけどね年末にCOSTCOに行ってアイロンビーズ買ってきたんですって。 ... » more

おもっちゃマンというお店で、いろんな色のアイロンビーズを扱っています。我が家の近くには、トイザラスがあるのでいつもそこで購入していたのですが、子供が「欲しい色がなーい」と言うので調べてみたんです。送料が少し高いような気も ... » more

リラックマ アイロンビーズ こいのぼりリラックマを作成!!子供達、ノリノリで作っていましたーちぇりーハウスさんありがとうちなみに今日、一宮タワー行ってきました。すごい人で、駐車場に入るのも大変でした ... » more

アイロンビーズ ちぇりーハウスさんの素材をお借りしてアイロンビーズの図案にさせてもらいました。ゴールデンウィークに作るぞーと、はりきっている娘たちです。リラックマ好きな方、遊びに行ってみてくださいね。とってもかわいいホームページですよ。 ... » more

アイロンビーズ 久しぶりに次女がアイロンビーズをしました。ちょっとかわいかったので、パチリパジャマを着たかえるとパフェとぷっちょらしい・・・ぷっちょって・・・ぷっちょ!?らしいです。 ... » more

アイロンビーズ作品 アイロンビーズでどうぶつの森のキャラクターを作りました。久しぶりに長女が作りました。 ... » more

アイロンビーズ図案です どうぶつの森のキャラクターです。図案を作ってと言うけど、なかなか作らない子供達です… ... » more

アイロンビーズ図案です どうぶつの森のキャラクターです。いったいどんなけ住人いるのかしら? ... » more

アイロンビーズ図案です どうぶつの森のキャラクターです。 ... » more

アイロンビーズ図案です ペコちゃんの図案。もしかして作るかなと思って印刷してみました。 ... » more

アイロンビーズ作品です アイロンビーズ作品です。久しぶりに、どうぶつの森シリーズです。ゆきだるまなんて、でてくるの? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:45

「アイロンビーズ」のブログ関連商品

» 「アイロンビーズ」のブログレビュー をもっと探す

「アイロンビーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る