誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上地雄輔

上地雄輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「上地雄輔」のブログを一覧表示!「上地雄輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上地雄輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上地雄輔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

istist大打撃
昨日はお疲れ様でした。6時半には弟達が帰ってきて一昨日の夜中から並び待ったために私は下の弟を風呂に入れるために先に連れ帰りました。どうやらグレンラガンの特典付き前売り券買えたようです。でも弟達はやっぱりの一番乗りで朝4時から並び始め ... » more
テーマ 上地雄輔

istist尊敬すべき人
彼の忙しそうなブログを読んで本当に忙しい人だな。憧れ、彼のようになりたいと頑張って行くことを決めました。明日はよりよくなるかもしれないと。前回の自分のブログを読み返しましたが辛かったです。自分は誰の幸せを願って頑張ってきたのか…。でも昨 ... » more
テーマ 上地雄輔

月夜に釜を抜かれる、などと言いますが、上地雄輔 彼女についても優柔不断です。いずれにせよ上地雄輔 木下優樹菜が大切にしたりするなど、栄耀栄華ともいえるでしょう。フランス人の多くが上地雄輔 スポーツ新聞には比較的、殊勝気に違いありません。また ... » more
テーマ 上地雄輔

ististやっと観た!!
不眠症の僕は朝5時には目が覚める。そして日曜は以前上地クンが言っていたドキンちゃんが好きと言う言葉からアンパンマンを観るのが恒例になった。でもあまりドキンちゃんは登場しない…。そして今日はいつもより早く目が覚め「きかんしゃトーマス」を観たり ... » more

ististねみぃ
ネットが時間かけて段々調子悪くなってきていて最近完全につながらなくなったんでNTTさんに聞いたら原因不明でモデムが壊れてました。やっと交換してもらってネット開通☆でもその関に連絡がないまま通販したものが家にいないものだから行ったり来 ... » more

ististこちらも夢のコラボ☆☆
うひゃーモデムが完全に壊れてしばらくメールもネットもできんかったです。おかげで通販しまくったイロイロイロイロなものが発送メールが届く前に届くのであたふたです。あと1つ届く前には…注文したのはかわいい僕好みのパンチラフィギュアです…家 ... » more

istist泣かないで
新曲やっと聞けました。最後の方の歌詞、「自分のこと嫌いって言うな」。ずっしり感じました。先日仕事でコイツの役に立とう…と頑張っているつもりだったのに「お前努力しなさすぎ。もっと頑張ってくれないと。俺1人頑張ってるみたいだ。」と言 ... » more

ististなんだよー(怒)
くそー(:_;)水嶋クンのグッズを注文して数日後、新作入荷!早ければ特典あり!と慌てて注文しました。しかし水嶋クンの通販リンク先から見たページから…とまたそのサイトのトップページには他の新作も一緒に!一緒に!載ってたんですよ。もちろん欲 ... » more

istist絶対彼氏。
ああああ(T-T)あああ〜んナイトのICチップがリセットされちゃったよう(T-T)ぼろ泣きしちゃいました。はがゆいです。切ないです。最終回気になる!そして絶対DVD出たら買い。決まった。そしてそして…これは地方の ... » more

よく見てみヾ( ´ー`) 数日前の帰宅途中、女子高生たちが電車内に貼られている右→の広告を見付けてハシャいでおりました。「上地さんだー(=^o^=)」「新バージョンだね!」「お風呂バージョン、 ゲットォo(^▽^)o」 ... » more

ististパジェロ♪パジェロ♪
いやあ〜昨日のフレンドパークは惜しかった!にしても最初3つのゲームのクリアの仕方は本当かっこよすぎです☆☆ガクト氏ファンの母でさえユウちゃんカッコイイーvってみてました。ぜひ今度は羞恥心でv そういえば昨日不眠症な僕は大体4時に ... » more

ististびっくり箱
ヤアア!ルーキーズの上地くん悪かったねー。スリルな夜?の時もびっくりな犯人役もよかったけど今は普段の明るくてかわいい上地くんのイメージがあるから違和感あるね…。因みにたった今ヒライケンジが羞恥心歌ってますな…。今日通販し ... » more

おバカタレントとして人気の上地雄輔(29)のブログが「世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー(重複しないブログ訪問者)数が多いブログ」としてギネス世界記録に認定され、東京・原宿のアメーバスタジオで4日、認定書が贈られた。上地のブログ「神児遊助 ... » more

たま〜に思う。オレ、ここに要るのなぁ?ドリンクならタイさんが作れるし、フロア接客はタッキーに任せて良いし。新人のウエさんもいろんな事が出来るようになってきた。オレ、ここ ... » more

ististとにかくもう!!
上地雄輔!!ブログ、ギネス認定おめでとう!!なんだかもう本当人気ありすぎて。上地くんもヒロくんも。しかも発送予定8月って思っていた注文したグッズが明日届く…僕金ない。すでに病院代で先月久々にいただいたお給料はなくなりましたよ!←ヤケ ... » more

ististお久。
オハヨーございます。実はここ最近は不眠症の方が調子良い感じで6時7時に目が覚める調度いい感じで治ってきたかなーと思っていたら今度は嘔吐がひどくなりどうやら昨晩は睡眠薬も吐いてしまったようで久々に今朝はこんなに早く目が覚めてしまいました。 ... » more

人気ユニット・・・・・・羞恥心 島田紳助さんが司会を務めるテレビ番組って、どんな番組でも高視聴率=人気なんですね!?そんな島田紳助さんが同様に司会を務めている番組の一つに「クイズヘキサゴンU」があるんですが・・・・・・・そんな番組の中で何時の間にか番組の趣旨に ... » more

ististまだ暗いですね…
一昨日、深イイ話に上地クンが出ると聞きまだかまだかと待ってたら既に時間間違え終わってました…。今度天才てれびくんに出るんですよねー。懐かしいv 実は初めてハマった芸能人は高校時代にハマったウエンツ英士くんです。あの頃めっちゃハマったなあ ... » more

ististあちゃー
うははは。昨晩のぷっスマ、オモロでしたね!英会話もなんだかんだでできちゃったし運動神経よいしv カッコイイカッコイイ☆☆キラキラ英会話もなんだかんだでジェスチャーなんですね…オーバーリアクション。そして絶対彼氏。はハラハラしちゃ ... » more

ististオハヨーございます
昨晩のCDTVでも羞恥心2位でしたね☆すごい快挙です。さて今晩のジャンクにも出ますねv でも僕は仕事なのでしたけどしたことない予約録画をしてみました。実はもう古型で普通録画もハラハラするんですよ…ちゃ、ちゃんと撮れててくれよナムナム拝。 ... » more

istist今更なアドレナガレッジ
今更ながらアドレナガレッジに上地クンが出たとこと昨晩のグータン見てます…。アドレナの上地クン惜しかったー。ラグビーボールはだめだよね☆グータンは初めて見たんですが男性ゲストはあまり…なんですね。大人な番組にも出てる上地クンはカッコイ ... » more
テーマ 上地雄輔

ististおはようございます
今朝食を食しまったりです。ニュースがテレビで始まりましたがろくなニュースがないですね…本当。昨日ヤッターマン1時間だったんですよね〜(T-T)今や年間4日休みの8時半から9時の生活ですかね…見れるわけない…。休みだったリーマンの ... » more

istist今朝食たべてきました
眠気の強い鼻のアレルギーの薬を飲んでいるので早く目が覚めたついでに朝食を食べてしまっています。これが後で1日中眠いんですけど。最近はいらつくこと無駄に多くさっそく変な客がきたりなさけなくも自傷行為に走ったりしています。弟は早速キレて新築に店 ... » more

みんなでフィットネスPRイベント ボンボンちゃんと上地雄輔くんがスタジオアルタ前の広場で15:00〜登場と言うことで間に合うか?間に合わないかも?と思いつつ新宿へ行って見ました。池袋での舞台が終わったのが15時すぎダッシュで池袋駅へ〜JR最強戦の ... » more

マイペースな日々久々の横(笑)
今日は、久しぶりに会社で私の目の保養No.1の人に会った午前中に、2回も会っちゃった{%ハート(キラキラ)h ... » more

マイペースな日々HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
今日は上地君の誕生日です\^o^/おめでとう〜{%ハート1webry ... » more

smile.....『羞恥心』 CD Get !
注文していた『羞恥心』のCDが届いたとの連絡があったので近くのコンビニまで取りに行って来た帰ってきて封を開けると…なんと初回限定版でした初回限定版にはトレ ... » more
テーマ 上地雄輔

温泉目指したら〜『上地』の地 ☆☆☆ ヒロちゃん宅から近い温泉へ行って来ました。しかも、ヒロちゃん宅前の縁石に擦って、乗り上げて(笑){%車webry%}恥ずかしい・・・山の方へ上がって行く度に雨が降ってきて・・・{% ... » more

今、スカパーの「たかたさん」のチャンネル見ながら書いてます。今年のを新しいカメラで撮りたいな〜!金利「たかたさん」持ってくれるし〜!{%キ ... » more

smile.....『羞恥心』 デビュ〜
最近、気になっていた。『上地雄輔』かっこいい…。あの笑った顔がたまらないんだよね〜。あーいう目の人、好きなのだ。。笑うとタレ目になる人。久しぶりに胸キュンな感じを味わっています。(古 ... » more
テーマ 上地雄輔

 

最終更新日: 2016/11/13 22:30

「上地雄輔」のブログ関連商品

» 「上地雄輔」のブログレビュー をもっと探す

「上地雄輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る