誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上地雄輔

上地雄輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「上地雄輔」のブログを一覧表示!「上地雄輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上地雄輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上地雄輔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タレント・上地雄輔のブログに、ユニット「羞恥心」のメンバーだった野久保直樹が登場し、インターネット上で話題になっている。野久保は羞恥心のメンバーだった09年、当時の所属事務所と独立をめぐる騒動を起こし、芸能活動を一時休止していた。上 ... » more

きのう22日(2012年5月)、「1日国民生活センター長」に任命された俳優の上地雄輔(33)が、「サクラサイト商法」と呼ばれる新手の詐欺にひっかからないよう注意を呼びかけた。自らも名前を使われたことがあるというのだ。 桜サイト商法と ... » more
テーマ 上地雄輔 エンタメ サクラサイト商法

上地雄輔さん,3つ目のギネス記録 「世界で最もコメント数の多い個人ブログ」に〜世界一のブログの秘密と 今日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は,「上地雄輔さん,3つ目のギネス記録「世界で最もコメント数の多い個人ブログ」に〜世界一のブログの秘密とは?!〜」など三本です。 ... » more

芸能リポーターの井上公造氏は、11月30日付の『井上公造オフィシャルブログ』で、第62回NHK紅白歌合戦について「予想どおりの部分もあるし、意外な部分もある」と発表された出場歌手について明かし、「上地雄輔の名前がなかったことが寂しかった」と ... » more

島田紳介さんが引退し、司会だった番組がいろんな形に変化していますよね。制作側も試行錯誤を繰り返していますが・・・こないだ書いた日記で、「窮すれば変ず、変ずれば通ず」と言う言葉を書かせていただきましたが、まさにその ... » more
テーマ 日記 上地雄輔 クイズ・ヘキサゴン2

芸能界引退を発表した島田紳助さんについて、紳助さん率いる「ヘキサゴンファミリー」のメンバーのブログに大量のコメントが寄せられている。紳助さんが2005年から司会を務めたバラエティ「クイズ!ヘキサゴンII」(フジ系)では、上地さんや、 ... » more

また参加者の話として、主催者側から熱中症の注意喚起がなかったこと、待機中、邪魔になるので日傘をささないようにとの指示があったこと、さらには、水分を取ろうにも自販機は売り切れであり、スタッフと思しき人物が水を売っていたが、値段が300円ぐら ... » more

イベント開催中にファン数十人が熱中症で病院に搬送されたことについて、タレントの上地雄輔さんが2010年8月10日夜、ブログを更新し、謝罪した。 「横浜KY」というタイトルで、「予想をはるかに越える人や暑さの中、更なる混乱を避けるため ... » more
テーマ 芸能 上地雄輔

10日に神奈川・横浜市で行われたタレント上地雄輔(32)のイベントが中止となった。予定を上回る3000人が集まり、急きょ、複数回行うことになっていた。しかし1回目のイベントの終盤、ファン数十人が熱中症の症状を訴えるなどし、午後2時52分に救 ... » more
テーマ 芸能 上地雄輔

神奈川県警によると、10日午後2時50分ごろ、横浜市中区の大さん橋で、タレント上地雄輔(32)のイベントに並んでいたファン5人以上が熱中症とみられる症状で搬送された。他にも多数が症状を訴えているもよう。横浜市消防局などによると、数百 ... » more

遊助 USJ 1日借り切りファンイベント開催 上地雄輔さん が "USJ" で1日借り切りファンイベント開催します〜{%観覧車@(クルクル)hdeco%}歌手・遊助ことタレントの上地雄輔(32)が、10月2日に大阪のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジ ... » more

「自分の言葉が与える影響の大きさへの責任」について考えてしまう上地雄輔 俳優・タレント・アーティストとして人気の高い上地雄輔が自身のブログ「神児遊助」で、ブログ更新について悩んでいたことを明かした。「神児遊助」はタレントブログの中では大人気で、コメントの数もケタ違いである。多い時では8千ものコメ ... » more

istist遅くなりましたが観ました。
だいぶ今更になりましたがやっと録画してあった「鉄の骨」と「逃亡弁護士」の今までの放送分を一気に観ました。超眠いですけど。両方とも重いですね。小池徹平ちゃんと上地雄輔くんが主演ですからこれからもまだまだ見続けますが。「鉄の骨」ってNH ... » more

CARAMEL SYRUP店員のブログ逃亡弁護士
逃亡弁護士 先週、職場の前のレストランで朝から何やら撮影隊が。ロケバスやトラックなどかなり大掛かりでおこなってる様子。丁度自分の席が窓側なため上から様子が伺える。外出の際、聞いてみると『逃亡弁護士』とかの新番組ドラマ撮影らし ... » more
テーマ 上地雄輔 逃亡弁護士 ドラマ

もう、今更書くのも…というほど、いろんな人がブログで書いているので、やめようと思ったのですが、やはり書かずにいられない。とうとう、我慢できなくなりました。「宇宙戦艦ヤマト」のことです。「ヤマト」はボクの青春でした。ガ ... » more

istist念願の(≧ε≦)
念願の(≧ε≦) 上地雄輔くんのグッズが通販サイトで再入荷してたので即買いしました。友達の分も注文しようかなって悩んでいるうちに売り切れになってしまって慌てましたがカートに入れてる分は買えて良かったです。待ってた甲斐があります。さてさて。先程ま ... » more

子供の特権数あれど、『おんぶ』や『だっこ』も子供時代のみ許された甘え方だ。無邪気に無防備に、全てを大好きな人に委ねる。あったかいぬくもりに包まれて癒やされる。大人になっても、ふいにそんな懐かしい甘え方をしてみたいと思 ... » more

上地雄輔とスザンヌってテレビにでていて思うのですが、二人って熱愛報道とかに発展するくらいに付き合ってくれると面白いのに。木下ゆきなと芸人が付き合っていますけど、あまり騒がれなかったですよね。二人とも微妙っていうのはあると思います ... » more

野久保直樹ショックから一晩経ちました。自分の中の感情は番組終了時点とあまり変わりません。(番組のラストでは泣かなかったしね)考えてることは『これからどーなっちゃうのかね〜?』という漠然としたものばかりです。落ち着いてるとは思 ... » more

瞬間、憧れてしまう人が居る。あの人みたいになりたいけれど、でも自分があの人のようになるに手遅れで。絶対に自分が立ち戻れない、というか、自分がどこかで切り捨てちゃった諦めちゃった延長線上に彼は居て、私はすでに種類が違うところに来て ... » more

★2009/07/18付Y'sBest10(第1398週)をお送りします!☆遊助「たんぽぽ」1位、2作連続首位獲得!☆嵐「Everything」2位、10作連続ベスト3入り!☆東方神起「Stand by U」3位、ベスト3入り3 ... » more

私にとって『黄色』のあの人は、目が離せない程、魅力的なのに心底からは理解出来ない人です。彼がはしゃぐのを冷静な目で遠巻きに眺めながら、その一挙一動に「やられた!」と感心させられます。太 ... » more

横須賀カレーフェスティバル〜今年こそは・・・ 朝ごはん抜きで気合いを入れて行って来ました。私のお目当ては福岡県北九州市の「門司港焼きカレー」昨年もらったパンフレットで門司港レトロの魅力にすっかりはまり、まだ、お昼には遠かったけど、並んで買いました。カレー ... » more

★2009/05/02付Y'sBest10(第1387週)をお送りします!☆遊助「ひまわり」1位、3週連続首位獲得!☆EXILE「Someday」2位、ベスト10入り20作目!☆コブクロ「虹」4位、8作目のベスト10入り。☆ ... » more

★2009/04/25付Y'sBest10(第1386週)をお送りします!☆遊助「ひまわり」1位、2週連続首位獲得。☆倖田來未×misono「It's all Love!」2位、ベスト3入り!☆剛紫「空〜美しい我の空」4位、ソロ ... » more

istist上地雄輔クンへ
30歳のお誕生日おめでとうございます!30歳とは思えない純粋な少年であり続けて下さい!あなたに出会えてヨカッター!!幽神みっちぇるというわけで僕の大切な方がまた一人誕生日を迎えました。お祝いコメントを ... » more
テーマ 上地雄輔

★2009/04/18付Y'sBest10(第1385週)をお送りします!☆遊助「ひまわり」1位、ついに首位獲得!☆Perfume「ワンルーム・ディスコ」3位、ベスト3入り2作目。☆倖田來未×misono「It's all Lo ... » more

あっとらんだむ日記20090318
20090318 ■最新ニュース■・上地“遊助”ソロシングル20万枚突破・香取慎吾で座頭市を最後の映像化・山本モナの整形部位は豊胸?☆サッカー☆・アジアCL結果(3/17)☆プロ野球☆・オ13-7日 オリクの4外国人が本塁 ... » more

昨日放送された『上地雄輔物語』をしっかり見てしまった司です。親も巻き添い☆なんというか、彼の場合、人に恵まれているのか、彼の目からは相手の悪いところが見えないのか、とにかく周りには良い人ばかりが集まって彼を支えてくれているように ... » more

日々の経過日記2EXILE
やっぱり12人のパフォーマーは、多いなぁ〜最大16人で慣れてるはずなんだけどなぁ〜(爆)メンバーが増えたでもセンターポジションは譲らないアキラくん(笑)素敵すぎる(笑)上地くんがブログに書いてたことをその ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:30

「上地雄輔」のブログ関連商品

» 「上地雄輔」のブログレビュー をもっと探す

「上地雄輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る