誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑多

雑多

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑多」のブログを一覧表示!「雑多」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑多」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑多」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

宛てのない旅ガラケーとスマホ
私は未だ?ガラケーを使っています。スマホは欲しいですが、それほど必要を感じてもいません。パソコンがあるし・・・。でもそれは多分、スマホの良さが分からないからでしょうか。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅あと半日♪
あと半日です(^0^)帰宅するまで雨が降らないといいですね〜。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅アハ体験
茂木健一郎さん考案?のアハ体験ですが・・・私はかなり凄いと思っています脳が活性化されます本を読むとき、勉強するときなどその前にアハ体験やると集中できます。あくまで ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅寒い夏・・・
今日は友人とお寺に行き、境内のソファで2時間近くお話しましたが、だんだん寒くなって来たのですねまだ夏なのに寒いって異常気象ですよね〜。私は暑いよりも寒い方が苦手です。過ごしやすい秋はあっという間で、す ... » more
テーマ 雑多  コメント(2)

宛てのない旅愛読書
愛読書 独身時代から読んでいた『天上の虹』22巻読みました。4年ぶりの発行とか!長続きに渡り楽しんで読んで来ましたが、いよいよ次号23巻が最終回だそうです。主人公の持統天皇と共に歩んだ人生でしたね〜。励まされましたし。 ... » more
テーマ 雑多

御手手 手!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ やっとこさ届きました^−^bねんどろいど、ミス・モノクロームとピアニモの手です(苦笑あああ・・・・手首動くやつかと勘違いしてた!^−^;パッケージ代えた再販版じ ... » more
テーマ ドール PSO2 雑多

たむたむ ぶるーあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 昨日はニコ生でゆかりちゃんねる6でしたね面白かったですですつーことで、田村ゆかり LOVE ♡ LIVE*Fruits Fruits ♡ ... » more
テーマ 雑多

えんど 盆休みがオーワールーあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 日々ダラダラしてるねー(苦笑ほいじゃ、変態アークスさん貼っとくね♪バカは強い!エアコン第2弾!!今度は居間のエアコンから水漏れーー> ... » more
テーマ PSO2 雑多

じめっと あーつーあかねこです「ヽ( ´ ▽ ` )ノ 昨日の事エアコンが寒いので(設定27度)28度にしてうたた寝起きたら暑かったので下げ!!冷える前に切って寝たのでぬるいまま冷えるのが遅かっなーと朝に思いだしたので ... » more
テーマ PSO2 雑多

ハローの日?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 今日も熱中症でダウン・・つーことで、次回へぽちっとな♪(苦笑 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅あと半日♪
あと半日です(^0^)昨日の朝方、寝返りを打ってボキッと音がしたら、痛かった腕の筋肉痛が治った☆不思議な現象でした。 ... » more
テーマ 雑多  コメント(2)

宛てのない旅雷雨
仕事終了しましたが、激しい雷雨のあとには晴天で、そのあと再び雨雲…そしてまた雷雨で…少し涼しいでしょうか。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅暑い日のアイテム
暑い日のアイテム 暑いですね〜。流れる汗が目に入ったらしみて痛いし…(汗)汗で帽子の縁が濡れると気持ち悪いし素材がダメになるような気がしますが、職場で汗を止める為に、医療用帽子の下にガーゼの手ぬぐいでハチマキにします。それで何とか流 ... » more
テーマ 雑多  コメント(2)

宛てのない旅あと半日♪
なんか…週始めだというのに、疲れています。何が優先順位なのか、帰宅したらゆっくり考えて見ます。 ... » more
テーマ 雑多

すでに何通か、暑中見舞いのお葉書を頂きました。私も何名かの友人にお葉書を送ろうかと、かもめーるを買いました。しかし・・・今の時代、メールですむし・・・個人的に言えば、手が委縮していて不自由なので昔のように達筆?に書けないのも、ペ ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅スクーリング終了した
今季春からのスクーリング終了しました。全講習はクリアできず(^_^;)残念でしたが…新たな出合いがあって、仲間に慣れて心強い繋がりです。今季秋も出合いと変革を求めて…それまで私も、もっと勉強していこうと思います。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅暑い
暑い 暑いです。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅憮然…(汗)
今日は患者さんのバスレクに引率する予定でしたが…出発時点でバスが到着していない為、問い合わせをしたところ、 バスの手配がされておらず、急遽、中止(延期)となりました。各担当の確認不足ですが…楽しみにしていた患者さん ... » more
テーマ 雑多  コメント(2)

北セレブラス森林地帯から、東へ対抗
対抗 対抗戦!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ PSO2ですが、今日から運動会です?鯖対抗戦がはじまりましたーヽ( ´¬`)ノ とりあえず貢献しとくーお駄賃ください♪家猫さんが、調子悪いです・・{%がっかり(o ... » more
テーマ PSO2 雑多

宛てのない旅早く寝たいな〜(^_^;)
昨日のスクーリングのレポートがまだ終わらないです(^_^;)文章がまとまらないのですね…(汗)今夜中に作成してメールで送りたいのですが…集中力がないですねー。 ... » more
テーマ 雑多

こんげつ げつげつあかねこですヾ(´▽`*)ゝPSO2は今月中に再開予定おやおや1週間で戻ってくるの!?回復できたら随分頑張ってるなーワールドカップは日本終わりましたねTVがウザイですね色々ありますが、未来に繋がら ... » more
テーマ ゲーム PSO2 雑多

宛てのない旅おはようございます♪
沢山寝ましたが、朝から眠たいです。明日も仕事だし〜☆ ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ2丁
2丁 森1丁!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ (〃´o`)=3 フゥさて、どうやら仕事もワールドカップ休暇のようです!?wまあ、給料減るけど都合いいから試合みますけどねしかし、ドイツにボコ ... » more

今日も暑いし眠たいし…(汗) 何となく…気だるくて眠たいです。結構寝たようで、変な夢を見て疲れて目覚めました(^_^;)昨日、形成外科受診のあとから処置して貰った足の親指が今日はズキンズキンと痛みますが、あと少しの辛抱ですね〜。ぶつかったりしない様 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅眠り
眠り 今日は寝不足で病院へ行ったので、帰宅してから爆睡しました。一日ずっと眠たいのは、ホルモン剤の副作用でしょうか。ただ…一日眠たくてボッーとしているのは、勿体無い休日になってしまいますね(^_^;)画像は昨日、 ... » more
テーマ 雑多

めんどう コテー!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 貸し防具あります(剣道)そんな看板を見ましたどんな罠なんだと・・w(苦笑ほいで、荷が届いた温度調整が出来る半田コテスタンドコミック昔に工作用に支 ... » more
テーマ 雑多 漫画

宛てのない旅あと半日♪
雨上がって欲しいですね〜。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅睡蓮のように…
睡蓮のように… 私はもっとたくましく生きたいです。睡蓮の花のように、水面から潔く清く凛と顔を出して「私はここよ」そんな風に存在をアピール出来る人がいいなぁー!と思います。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅研修会
仕事を終えての研修会は辛いですね〜(^_^;)眠くてたまらないです。もうホント…意識消失状態でした。今日は昼間通常の仕事とは異なった為、尚更疲労した上の研修会は辛い(汗) ... » more
テーマ 雑多

なぽりたん たん♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ ああ・・点入れた・・世間の評価あがっちゃうよカード君イラナイ子だと思うんだ(苦笑ファール審判へのアピールプレー続いてるのに色々アピール(ボールくれとか、ファールとか ... » more
テーマ PSO2 雑多

 

最終更新日: 2016/11/13 22:27

「雑多」のブログ関連商品

» 「雑多」のブログレビュー をもっと探す

「雑多」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る