誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑多

雑多

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑多」のブログを一覧表示!「雑多」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑多」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑多」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

宛てのない旅あと半日♪
あと半日頑張って、帰りにフィットネスですね〜。体力あるかな〜? ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅病院なう☆
久しぶり(2ヶ月ぶり)の病院です。形成外科受診は3ヶ月ぶり。相変わらず混んでいます。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅悔しい・・・
私の力が足りなかった。悔しい。とても残念だし・・・ホント悔しいに尽きる。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅左手の小指
左手の小指が時々、曲げるとまっすぐにならないことが数秒程度続き、そしてその回数が頻回になっています。これは何でしょう・・・ストレスでしょうか前はそんなことはなかったのですが・・・ ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅あと半日♪
今日は仕事終了後に、認知症サポートセンターでの講習会です。どんな話が聞けるのか楽しみです。うーむ。楽しめるかは謎?ですね〜。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅紅葉
紅葉 菊花展で、変わった菊が展示されていました。さて…そろそろボチボチ葉が色づいて来ましたね。赤の紅葉や黄金色のイチョウ、楽しみです♪紅葉狩りは、近所で済ませるかなぁ〜?それが終わるとホントに冬。寒い冬。冬は季節 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅忘れ物・・・
今日は家に携帯電話を忘れて仕事に行ってしまいました。朝、ほんの少し充電しようと思っていたのですけどね・・・(^^;)家を出るときには、すっかり忘れていました。今月は、体力づくりと読書にふけようと考えています。2週間で頑張 ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ予感
予感 はは・・予感オカンヤカン!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ KSCのGBBAKの新作が展示あったらしいですねテクテコーなAKがそのうち出るカナーと思ってましたが・・KTR03なんですね・・・・が・・GBBは別 ... » more
テーマ 雑多 トイガン

宛てのない旅あと半日♪
月曜日だというのに疲労感たっぷり…(汗)まぁ、試験も終わったので、次なる目標を立てねばと思います。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅眠い日
今日は給料日で助かりますね〜。すぐに出て行ってしまうと分かっていても、一か月に一度の楽しみですが、眠いし、こんなんではフィットネスクラブは難しいと半ば諦めかけつつ帰宅しようとしましたが、やっぱり足はフィットネスクラブに向かってい ... » more
テーマ 雑多

明日の創造 生命にかえる セガ♪セガ♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 3話はちと物足りぬ・・コレきたよ!全員の曲とEDが入ってますEDは社歌なんですですさて、CDから音を取りなおす作業するかなつうこ ... » more
テーマ ゲーム 雑多

宛てのない旅来月は・・・
11月の勤務表を見て、がっくりしました確かに希望の休みは入っていましたが、連休がなさ過ぎなのですね・・・。どうして一か月に2回しか連休くれないのーって思うのですけど、長連勤を取るか、連休を諦め ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅こんにちは
今朝起きたら晴天で台風は去っていました。風は強いですが、久しぶりに青空がみられて気持ちいいですね〜。昨夜は早くに寝て、朝は凄く早く目が覚めました・・・変な夢を見ました。キーワ ... » more
テーマ 雑多

じゅなじゅな♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ あ・・深い意味はありません^−^;ホロ2では道を塗りつぶしていました、ドライブ♪ドライブ♪イベント用のランチャなので空港で見つけたXPが取れず・・・乗りなおしてや ... » more
テーマ 雑多 XBOX

宛てのない旅雑感・・・
私のブログは時間帯が定まっていません。思った時、手が空いた時に書いているのが現状ですが、他の様々なブログを読ませて頂いて思うのは、時間帯を決めているなぁという事でした。私は日記風だったり、ツイッターのようだったりで混ぜこぜなのですね ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅台風
台風が近づいて来ており、今夜から明日は荒れるのでしょうか。折角の休みだと言うのに、外にも出られないなんて。秋桜祭りにも行きたかったのに〜台風で可憐な花が倒れてしまいますね。明後日は晴れるでしょうか。 ... » more
テーマ 雑多

台風ですねあかねこですヾ(´▽`*)特にネタはないやーホライゾン2めっちゃ楽しい!!!部屋の模様替え?をしたよ後は椅子と整理箱だねあとお・・マウスの調子がわるし買い換えよう無線を強化しよーかなーあ ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅
今日は曇り空だったせいか、仕事の帰りには昨日の同じ時間と比べて暗かったですね〜。だんだんと秋深くなるなんて悲しいです(/_;)私は紅葉よりも、桜の季節が好きです。これから寒くても楽しめる事がありますように☆ ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅贈り物
贈り物 友人から3日遅れで、バースデープレゼントが届きました☆ピンクのカードケースで、かわいいです(^0^)嬉しいです。ありがとう♪ ... » more
テーマ 雑多

ロロロ 今夜秘密の・・・・あかねこですヾ(´▽`*)ゝDVD買いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ おっさんホイホイ♪ダーティペアBOXですねイタリア輸入版ですね3000円以下ですありがたい毎回被害絶大の内容です(苦笑 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅悪夢再々度(`ε´)
仕事帰りにフィットネスクラブで久々に汗を流して来ました。ちょっと腰が痛くなりそうな感じでしたが、帰宅したら愛犬カイがまた、コードを噛みちぎっていたのにはショックでしたね〜(/_;)一体どうしたんでしょう。多分…、皮膚の痒 ... » more
テーマ 雑多

おもい この気持ちとどけ!(苦笑あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 重いです・・^−^;頭が!風邪かなぁ?でも休日だからキャッハァー!するよ♪あ・・でも部屋の片付けが先!モノも増えたし、TVが1つ余ったままなので ... » more
テーマ PSO2 雑多

宛てのない旅疲労感
なんか…疲れが取れないしだるいです。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅おはようございます
昨日は寝不足と疲労が重なり、早くに寝てしまいました早くに寝ても・・・仕事の夢を見て早くに目が覚めます明日と今日は休日で、フィットネスクラブも休みなので、まったり過ご ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅疲れ…
朝から今日も疲れています。ふっ。今日も葛藤しそうかなぁー? ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅朝から重くて…
どうも良い睡眠がとれていないようで、朝起きるのが辛いですね〜バタンキューで寝る日があっても、寝覚めが良くなくで変な夢を繰り返しています何か良い方法あるといいなぁ{%!?webry% ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅疲れ…
身体が重たいです。疲れでしょうか、睡眠不足もありますね〜。これを乗り越えるといいかな。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅雨の日曜日
今日は雨です。仕事はあと半日です(^0^)雨の日曜日ですが、仕事なので、別にいいです〜(^o^) ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅がおった
がおった!疲れてしまいました。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅あと半日♪
明日は職場の健診で採血と胃のレントゲンです。なので、しっかりヨーグルト食べて便通よくして受けます。 ... » more
テーマ 雑多

 

最終更新日: 2016/11/13 22:27

「雑多」のブログ関連商品

» 「雑多」のブログレビュー をもっと探す

「雑多」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る