誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑多

雑多

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑多」のブログを一覧表示!「雑多」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑多」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑多」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

宛てのない旅イベント
今日は職場で、防災イベントがありました。無事終了してほっとしました(^_^) ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ周年
周年 20周年ですあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 記念アルバムです?坂本真綾ですね記念アルバムとして聞くと物足りない気も・・でも、いいアルバムだ!!(*・ω・)/ふふふーん♪次回へぽちっとな ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅あと半日
昨夜、半量眠剤飲みましたが、ちっとも眠れなかったです(^_^;)今晩は1錠飲んでみようかな?明日は花観賞何処に行こうかと考え中で、浜離宮も行きたいなぁ〜。明日晴天でありますように(^_^) ... » more
テーマ 雑多

FOZ!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 先行組から早一週間・・・やっと発売日です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>あ・・すまんまだアマから来ない♪さて、コレあ・・画像無かった・ ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅雑多・・・
最近一人カラオケ行っていないなぁーって思いながら、今日はスマホで懐メロ聴きまくりでしたしかし今日は久々の青空でしたね。自転車で風を切ると、そこは秋の風。これから色々な花々が鑑賞できるので楽しみですね。 ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ
れとろあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 荷が着いた田村ゆかりEARLY YEARSCOLLECTIONですねコナミ時代?アニメとかキャラソンなど古いやつのCDですね絶版とかあるような?興味ない時代なので聞い ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅秋の風
窓を開けると涼しい風・・・心地いいですね〜こんな風の中で昼寝が出来たら幸せでしょうね。ずっと今の状態がいいけどなぁー。所で昨日友人から頂いた紅茶はとても美味しかったです早速 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅大ボケ
今日は仕事休みだったんだけど・・・曼荼羅フラワー講習の日たという事をすっかり忘れて気付いた時には、終了時間(・・;)わざわざ希望して取った休みだったのに、何て事!がっかり。 ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ円盤
円盤 ひゅーんあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 仕事場の3メートル後ろの温度計が41度を指してます・・・火花が・・防具を装備しての作業です・・スポットクーラーさん冷風が出てません!扇風機の風がもはや温風で当たってはいけませ ... » more
テーマ 雑多

ぱぱぱぱ パンツの日あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノおっぱいの日でもあるらしい?しかし・・あづぃ・・・ぐてーあっ・・・おはようんーいいパンツ画像なかった^−^;PSO2はマタボ進行完了あとは穴埋めで ... » more
テーマ PSO2 雑多

ぼりぼり かゆ!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 蚊がうるさいですね^−^;あ・・あそこに飛んでるな・・・ブシューーー♪あづーーーーーーーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/あ・・KSCのMASADAの予約が始ま ... » more
テーマ 雑多 トイガン

宛てのない旅雑多・・・
今日は上階の病棟の看護師さんとタクシーに乗り合い、折半で支払ったのでラッキーでした明日は洗濯物を干した後に午前中、内科を二股受診し、午後からフィットネスクラブへ行くと思います。ここの所、天候が悪 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅雑多・・・
昨日は余りに疲れて早くに熟睡しました。と言っても・・・なかなか寝付けなかったですけどね、それでもまぁ夢は沢山見ましたが、今日はこれから夜勤なので、眠れて良かったです。睡眠は大事ですね〜。資格試験の準備は整いました。明日は ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅プリンター
まったく、私は機械に弱すぎ(/。\)新しいパソコン購入して1年2ヶ月・・・未だにプリンターと繋がらない。音楽も聞けず、写真を取り込めず悲しい! ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅寝たい・・・
明日は夜勤だというのに、息子は早番。マンションの玄関は午前中修繕・・・私は午前中、寝たいんですけどね・・・ ... » more
テーマ 雑多

ぽるとがる カステラ!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 今日は仕事の後半で遊んでていい状態だったので雨の中車を洗ってた!(苦笑いやさ、屋根がもう錆て・・(鉄粉による貰い錆ネンドで除去して、コテーングしといたよしかし、コーテ ... » more
テーマ PSO2 雑多

宛てのない旅それでも眠たい・・・
今日は早起きしたし、洗濯物も早くに干して出掛けたので、一日が長かったですね〜。25日は給料日なので、いつも銀行は混み合ってしまうのですが、朝一の銀行が開くとすぐだと、混む前?だったように思います。午後からは睡魔が襲って来まし ... » more
テーマ 雑多

あいぽ ん!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 交換レート変更か・・でもクソだなw(苦笑やる気は無いねw50個ほど倉庫の肥やしやね銀代えても100行かないだろうし300個は変わらないんだろ?やらないなwさて、 ... » more
テーマ PSO2 雑多

宛てのない旅
今朝、雨が降っていた様子でした。帰りも雨が降っていたので、置き傘を使って帰宅しましたが・・・これから暫くは、降ったりやんだり、集中豪雨に見舞われたりする日々が続くのでしょうね。いつの間にか関東地方…梅雨に入っていた模様・・・{% ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ
東 びりり・・あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 納車決まった!早かった♪さてはて、持ち運び用のガンソフトケースが破れてきました^−^;ハードケースに代えよう!!現在1個所持してる物を物色・・・円のおかげで大変値 ... » more
テーマ 雑多 トイガン

宛てのない旅価値
価値 ギザ十円なんと、昭和28年です(^o^)しかし・・・何年のギザ十円が値打ちあるんでしょうか?とりあえずとって置きます、いつかスゴイ値打ちが上がるといいなぁ〜と思います(^o^)v ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅地震
最近、地震が多くて怖いですね。先程の小笠原沖の地震での揺れは、長かったですが、東日本大地震の時とは、違う揺れでした。 ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅クリーナー
クリーナー これが、最近購入した布団クリーナー(掃除機)です!型が少し前なので、ちょっと重くて(^_^;) ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ御先
御先 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/あかねこです納車が決まらないのに?先に来ました!!こんど乗る車のカーマットですね今のはカカト置くとこが穴開いてますからね・・・その上にゴムマット引いてますが・・(あまりよろしく ... » more
テーマ 雑多 トイガン

宛てのない旅バック購入した
バック購入した アフタヌーンティーで、バックを購入しました。肩からさげられて、フィットネスクラブのシューズやウェアが収まる、小ぶりで夏らしいバックです。 ... » more
テーマ 雑多

北セレブラス森林地帯から、東へ脳!
脳! 乳!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 納入決まらないなー♪さて、荷が重なってますコレきたマクロスザファースト6巻竹達彩奈 live Tour 2014 ですですやっと6巻でたぜ・・なげえよ!wそして ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅女性は強いよ
女性はいつの時代でもいつの世代でも、男性よりも生命力があるんだなぁーと思います。だから、平均寿命もずっと長いのかな?って思います。ズーズーしいと言えば、それもそうかも知れませんが ... » more
テーマ 雑多

びんびん 野々村くーんあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ アレ?あってるかなぁ・・(苦笑あづいねー外でのお仕しぬぅぅ仕事をさっさと終わらせて昼飯もまだ!なんか、昨日みたく熱中症の道を逝ってね?移動中に途中でコー ... » more
テーマ 雑多

宛てのない旅地震だった
地震だった ざわざわ感は地震だったようです!?まぁ、いつきてもおかしくない大地震ですが、老朽化した建物で仕事中の私は怖いですね〜。箱根はどうなるのか心配だし・・・黒玉子また食べられるでしょうか?そういえば、成城石井で水キムチ ... » more
テーマ 雑多

(´;ェ;`)ウゥ・・・あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 気づいたら販売してたプチモデルチェンジ?のスペーシアを買ってきました(苦笑旧型の在庫があるので安いよーとのことあんま安くねぇぁ・・・・(苦笑まぁ新型を ... » more
テーマ 雑多

 

最終更新日: 2016/11/13 22:27

「雑多」のブログ関連商品

» 「雑多」のブログレビュー をもっと探す

「雑多」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る