誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽」のブログを一覧表示!「楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

べつにいいじゃん。『奇跡の週末』
明日、明後日はおよそ二ヶ月ぶりの連休。まさかの土日。これは奇跡か。で、その前夜はこれまた久し振りにバイト外の友人に会った。お互い仕事後なため遅めの待ち合わせだったけど、私が予約していたお店の雰囲気が良くて ... » more
テーマ ひとりごと

Kiwi Cafe今年は何をしようかな
去年から生活にゆとりが出てきて、時間もたっぷり有り余っている私。去年は初夏頃に陶芸、秋にはホットヨガに通っていたのだけど、飽きっぽいのか一通りこなしてしまうと満足してしまう。。もっと熱くなれるものってあるのかな〜陶芸もホ ... » more
テーマ

Kiwi Cafe水族館大好き〜
水族館大好き〜 名古屋港水族館に初めて行ってきました。ここは今まで行った水族館のなかでも一番ステキな水族館かもしれません!特にイワシの大群がすごくキレイで・・・丁度餌付けの時間に行っていたので、有名なイワシのトルネードを見る事ができました。同じ水槽にい ... » more
テーマ

Kiwi Cafeクラブワールドカップ
久しぶりに面白かったです!!!浦和の3位決定戦も感動的でしたが、やっぱりファイナルのミラン対ボカの試合はすごかった。特に前半は互角の戦いで、目を放す隙もなく、本当にいい試合でした〜今まであまり興味なかったのですが、こんなに面白いなら ... » more
テーマ

Kiwi Cafe外苑の銀杏並木
外苑の銀杏並木 外苑の銀杏並木。ゆったり散歩しながら紅葉を楽しもうと思ったら、とんでもありませんでした。ここは都内でも有数のとっても有名な観光名所なのですよね。もう人人人人・・・そしてそんな中でもレジャーシート敷いて宴会中の家族がいたり・・(汗) ... » more
テーマ

べつにいいじゃん。『11月に読む本』
『11月に読む本』 何度も読み返したくなる本、何度も読み返した本ってありますか?私にはありません・・・でした。テレビや映画は何度も観返したことあるけど、本は一度読んだらそれきり。私の場合、図書館で借りるよりも古本屋で買うよりも新しい本を ... » more

『天然キャラは無敵だと思う』 寒い、寒すぎる。ワセダ色のVINOに乗った、三億円事件の犯人みたいなヤツを見かけたら。それは私です、他人のフリをしてください。これはもはや“冬だ”と認めざるを得ないか。今日はある友人と久し振りに会った。思 ... » more

べつにいいじゃん。『学生時代』
使った瞬間にもう自分は学生じゃないんだと実感する言葉。“学生時代”なんだかな〜。今日はサークルのOBOG&現役会。っていっても私はほとんど同期と話してたけど・・・大大大先輩から現役1年生まで年齢はものすごい離 ... » more

べつにいいじゃん。まちあわせ
休日はガンガン外出していこう、というあれ。ガンガン実行していこうと思う。そう。今日もオデカケした。その前に、今日も休日なのか私は。この大変なときに休みすぎではないか。…まあ、明日からがんばろうじゃないか。 ... » more
テーマ ひとりごと

三日坊主をぬけだすべし。 ブログを始めて、結局、三日坊主にすらなれなかった私。そんなことは最初から予想済みでしたけど?へへ〜んだっ。だからブログ始めたこと誰にも言ってなかったんだもんね〜。って・・・なにやってんだ私は。ホント何やってる ... » more

Kiwi Cafe道の駅
今週末、またまたキャンプへ行ってきました〜今回は北軽井沢のキャンプ場。最後の夏日で到着後は結構暑かったのですが、テント設営も手馴れてきたみたいであっさり完了〜♪夜も寒すぎず暑すぎず丁度いい気候でした。翌日は近くのテニスコートでテニス ... » more
テーマ

Kiwi Cafeダンナさんからの贈り物
何だかここの所やさしさ倍増のダンナさん。10月に夏休みでバリに行く予定なのですが、12月のクリスマスまで何もないと楽しくないでしょ?と11月に箱根の老舗ホテルを予約してくれた。かなり大きなホテルで、館内のツアーもあるらしい。ゴージャ ... » more
テーマ

Kiwi Cafeキャンプの続き
キャンプの続き このキャンプ場は西富士にあって、東京からも2〜3時間でいけちゃうお手軽な場所です。 なのに夜は満点の星空。ちょっと感動してしまいました。 夜はお決まりの花火なんかもしちゃったりして、夏休み気分を満喫しました。>別に夏休みでもないんで ... » more
テーマ

Kiwi Cafeキャンプ行ってきました〜
キャンプ行ってきました〜 あまり考えずお盆の入りにキャンプへ行ってきました〜(^^; かなり混んでいましたが、それでもやっぱり森の中での森林浴を楽しみながらのキャンプって気持ちいいですよね〜 おニューのテントは四苦八苦しながら組み立て、あとはいつものBBQ〜 ... » more
テーマ

Kiwi CafeまたまたBBQ〜
またまたBBQ〜 梅雨も明けず、台風も迫っている最中、またまたBBQしてしまいましたー最近は準備も簡単。あっという間に準備して出発。近くの公園なので着いたら火を起こし、30分もすると焼きに入る。焼き始めて2時間もしたら食べ終わってお片づけ。3時間もあ ... » more
テーマ

Kiwi Cafeご近所の有名人
いつも行くお店とは違う近所のお寿司屋さんへ行ってみよう〜と、おいしくお寿司を頂いていると、カウンターの端っこに、金田一秀穂先生が奥様と座っていました。普通ならきっと顔を知る事もない方なのですが、先日QさまのプレッシャーSTUDYに出演してい ... » more
テーマ

Kiwi Cafe今年最初のBBQ〜
今年最初のBBQ〜 BBQにはとっても良いお天気の今日、公園のバーベキュー場でBBQしてきました。(^^)ここは本当に静かでいい公園です。手馴れたもので着火も30分ほど、すぐに焼き始めてビールを飲みながらまったりBBQ〜今回は巻物中心。えのき巻にア ... » more
テーマ

ちょくちょくご連絡を頂いていた前職でのお客様なのですが、ついに仙台に転勤!!もう一年半近くもご無沙汰なのにご丁寧にご連絡いただいちゃって、本当に感激です。(TT) 立ち上げ時期にお互い新しいい事業の立ち上げ担当で、これからうまく行くかど ... » more
テーマ

Kiwi Cafe食べたり飲んだり
食べたり飲んだり 自宅で贅沢してみようかな〜なんて思ったりして。お昼は砧公園でお散歩。その後腹ペコ状態で買出しへ。お昼を食べないまま4時半頃からランチ兼ディナーへ。朝食兼ランチはブランチだけど、ランチ兼ディナーは何なんだろ???それはさておき、ず ... » more
テーマ  コメント(1)

アタシの家事を楽チンにしよう計画第一弾である(そんな計画いつ立てたの?)洗濯機のタイマーセットですが、ネットで取扱説明書を見て、我が家では無理かも知れないと思いました。ため息です。。。っと、言うのは我が家は日 ... » more
テーマ 洗濯機 家事

少しでも家事を楽にしようと洗濯をタイマーセットしようとしていたアタシ。春休みモードだからねっ朝寝坊しても朝起きて直ぐに洗濯物を干せたら楽チンだよな〜〜って思ってた訳です。で、昨夜1時にタイマーをセットして朝8 ... » more

Kiwi Cafe岩盤浴
最近スパや岩盤浴にはまっていて、毎週末どっかに出没しています。今日も岩盤浴2種類あるスパに行ってきました。岩盤浴って本当に気持ちいい〜〜デトックス効果も抜群です。お風呂に入って、サウナに入って、岩盤浴にも入って、た〜っぷり汗をかいて ... » more
テーマ

Kiwi Cafeアカデミー賞残念でしたね
菊池凛子さん、アカデミー賞逃しちゃいましたね。ざんね〜ん。作品賞も残念でしたね。Departedは良く出来ていたと思いますが、やっぱりオリジナルの香港版がよすぎて、それの忠実なリメイクとしか見えなかった。最近のハリウッドはオリジナル ... » more
テーマ

Kiwi Cafe萩原流行
ついに本人にご対面〜この辺の界隈に頻繁に出没すると有名だったのですが、ついに今夜駅前で奥様と歩いている姿を拝見いたしました。夕食時だったので行きつけのお店にでも行ったのではないでしょうか。それにしてもテレビで見たまんま。あの帽子 ... » more
テーマ

先日時計のバンドのサイズ調整のためお店を訪れました。どうみても自分と同じ時計がかなりの値上げをしていて、びっくり!!いつのまにそんなに価値が上がったの????おそろいのダンナさんのメンズ物も同じく値上げしていました。それにしても3年 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe新年パーティ
前の会社の新年パーティにダンナさんの奥さんとして参加してきました〜バンドの演奏があったり、いろいろ余興もあったりして楽しいパーティでした。1年ぶりで会う人たちがたくさんいて、何だか懐かしい気分に浸ってしまいました。会いたい人全員に会 ... » more
テーマ

のらくらせいかつきおわり〜
一年も終わりですね。そして、このブログも終わりにしようと思います。前々から使い勝手があまりなじまなくて変えようかと思ってたんで。。ていうかね、もう一つ持ってたんですよ実は。なのでそっちに本格的に乗り換えます。新しいブログサイ ... » more
テーマ  コメント(2)

Kiwi CafeニンテンドーDS
先日PS3を買ったばかりなのに、近所のお店で売っていたニンテンドーDSをダンナさんがついに購入。さてさて、寒い冬は自宅でゲーム三昧ということになりそうです。脳トレでもやれば、つるつるの脳みそをシワシワにできるのかな? ... » more
テーマ  コメント(1)

Kiwi Cafeクリスマス・リース
クリスマス・リース クリスマスリースをもう一つ用意しちゃいました。電飾もして、去年のリースも飾ったのに、もう一つリースを作っちゃいました〜来年もまた新しいの作りたくなっちゃうのかな〜 ... » more
テーマ

のらくらせいかつきハロウィン
ハロウィンの仮装してパレード参加してきちゃいました〜! 衣装について。服はもちろん、髪飾りもかごもハネ(背中についてるの)もすべて友人の手作りでした。 私、何もしてないんです…ごめんなさい;ポイントは「花びらをイメージし ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/13 22:25

「楽」のブログ関連商品

» 「楽」のブログレビュー をもっと探す

「楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る