誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽」のブログを一覧表示!「楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Kiwi Cafeあっという間に大きくなって
あっという間に大きくなって 2週間ほど前に植えたナスが、あっという間に大きくなりました。花が咲いたな〜と思ったら、途端にすくすくと実が大きくなり、こんなに立派になりました。前日の夜に、終盤のトマトを収穫。トマトの種類もいろいろです。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafeおにゅ〜のデジカメ
おにゅ〜のデジカメ 結局新しいデジカメを購入する事に。いろいろ迷いながらも、同じメーカーの後継機を購入いたしました〜最近のデジカメはどれも性能的にはいいですもんね。結局見た目と使い勝手で決めちゃいました。Exlim S12です。 ... » more
テーマ

南阿蘇の家「Euridice」すくすく育て
すくすく育て 楽はすっかり元気になって元の悪さん坊に戻った。今月で生後11ヶ月になった。だれも教えていないのに、いつのまにか2本足で歩いている。最近では方向転換もスムーズになった。歩くのがもどかしいときは「4本 ... » more
テーマ  コメント(2)

しぃとソラ地下鉄博物館
地下鉄博物館 今日は、お友達と地下鉄博物館に行ってきました!バスに乗って40分くらい。さぁ、出発ρ(^-^*)ノ(^^)(^^)(^-^*)ノ こっち向いてぇ{%ハート1 ... » more
テーマ  コメント(2)

南阿蘇の家「Euridice」悪さん坊入院
悪さん坊入院 楽がマイコプラズマ肺炎のために入院した。39℃の発熱、咳が治まらず一週間掛かり付けの小児科に通っていたが金曜の夜になり、泣き声も辛そうになったので日赤の時間外を受診した。白血球が増加し、レントゲンで右 ... » more

Kiwi Cafeカポエイラ初体験
カポエイラ初体験 着物仲間の一人が、カポエイラというブラジルの格闘技をやっていて、本日イベントがあると言う事で、浅草にある銭湯へ。銭湯でのイベントもかなり珍しいのですが、カポエイラも初体験。格闘技と言っても、ダンスのような、な ... » more
テーマ

Kiwi Cafe浴衣でランチ
浴衣でランチ 夏なので着物は暑い。今日は浴衣でお出かけといたしました。ローカルなお店でまずはランチ。今日は空ナナで、ランチを頂きました。このお店はとってもヘルシー。女性向けのお店で、ボリュームも店内も女性が好き ... » more
テーマ

Kiwi Cafe着物でお出かけ
着物でお出かけ 着付け教室が終わってしまい、中々着物を着る機会もない私。教室で一緒だった生徒さんたちと、1ヶ月ぶりに着物で待ち合わせ。それにしても着物って、何でこんなに着るのが難しいのでしょう。。。。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe平日お休みってうれしいな
平日お休みってうれしいな 今日は会社の創立記念日でお休み。平日にお休みって、何だかとっても得した気分。今日は半月の集大成となるべく、年に一度の健康診断に行ってきた。結果は後ほどなので分からないけど、体重は去 ... » more
テーマ

しぃとソラ両津勘吉の味。。。
両津勘吉の味。。。 今日は、TDSの予定が、変更になったので、義母とランチにρ(^-^*)ノ (^^)(^−^)こち亀に登場する、「お好み焼き」のお店に行ってきました(o^∇^o)ノもんじゃも ... » more
テーマ 家族 料理

杖を楽に保持するアイデア 杖を簡単に保持できるアイデアです。自由に曲がる鋼線をスポンジで包んだようなものを見つけました。早速作ったのが写真のモノ、杖を簡単に保持できていいですよ。先日は傘を入れてみましたが、これも正解、車内でも ... » more
テーマ アイデア

う〜〜〜ん。Awayで戦うって事は、いろんな意味で不利ですねーーーー大変苦しい試合でしたが、勝利できたと言う事は、非常に大きかったと思うし、チームにもいろんな意味で、勉強になった試合だった事でしょう。それにしてもあの審判、ワ ... » more
テーマ

楽に安全に 作ってみました 先日おばあちゃんを乗せて病院を往復しました、以前ならシートを掴んで乗り込むので不安定だったのですが今回はしっかり掴めたようです。乗り込む時間も多少短かったような、何より体が安定するのが意図通りで良かった。このまま車に ... » more
テーマ 介護 生活

少し早ぃバースデープレゼント☆ 今日、うちの実家のじぃじばぁばから、ソラに誕生日が届きました ... » more
テーマ 家族  コメント(4)

楽ライフサポート高齢者 車に乗る時
工業デザインやモノ造りの経験を生かして、生活の中でのいろいろな支援用品や手段を考えていきたいと思っています。記念すべき一回目は自動車への乗り込みです。おばあさんがケアサービスの送迎者に乗りこもうとしています、しかし、 ... » more
テーマ 介護 生活

しぃとソラ入浴剤。。。
恐々入浴剤をtいれてます(^^;) ... » more
テーマ 家族  コメント(2)

Kiwi CafeGW2日目
GW2日目 普段の朝ごはんからは程遠いしっかりした朝食を食べ〜平日の今日は、都内の移動もなんとかなるかも?と、まずは比較的ご近所の等々力渓谷へ。新緑がまぶしいほどキレイで、清々しい空気で森林浴を満喫できました。マイナスイオン ... » more
テーマ

Kiwi Cafe家庭菜園始めました
家庭菜園始めました 年初の目標の一つ。家庭菜園を本格的に始めてみようと、ホームセンターでいろいろ買い込んで来ました!何だか見た目だけはいい感じ。これからちゃんと育ってくれて、収穫できるようになってくれるといいんだけど・・・・ ... » more
テーマ

Kiwi Cafeお友達のBirthday〜
お友達のBirthday〜 何だか久々に沢山の外人とご一緒することに。Londonの頃の知り合いが日本に来ていて、丁度お誕生日と言うこともあって、知人を集めての誕生日パーティをいたしました。吹きガラスで作った箸おきをプレゼントしたら、とっても喜んでくれ ... » more
テーマ

鴨のオレンジソース。激うま!! 今日は結婚記念日(結婚式の日)。3月(入籍日)にはお外でお食事しましたが、今回は自宅でアニバーサリーディナーといたしましたwwオレンジデーと言うこともあって、オレンジを使った料理にしようと思い立ち、メインは鴨のオレンジソースにいたし ... » more
テーマ

Kiwi Cafeオレンジデー????
初めて聞いた。この記念日。なんと、4月14日『オレンジデー』は、バレンタインデー・ホワイトデーを経た人たちが、オレンジやオレンジ色のものを贈り合い、愛を深める日らしいです。愛媛県が発祥との事。バレンタインと同じく、みかんの宣 ... » more
テーマ

べつにいいじゃん。『デビュー』
ついに私、デビューしました☆ゴルフコースデビュ〜です。結局我が音声部の先輩ではなく、映像部の先輩二人に連れて行ってもらいました!!この二人がまぁイケメンだこと・・・(笑)一人は会社で1・2を争うと ... » more
テーマ ひとりごと

このブログのマイリンクにも載せましたが、情報コミュニティ『楽』のブログが出来ました\(^o^)/私もメンバーですので、今後こちらのブログにも出没します。檜枝岐にお越しの際の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたし ... » more
テーマ  コメント(2)

... » more
テーマ 遊び 勉強

... » more
テーマ 休日 風邪

3−3メンツに3人もあい幼稚園からの仲にもあったテスト期間って ... » more
テーマ  コメント(1)

先日のバーベキューに来てくださったTBSの高畑百合子アナが、ご自身のブログにバーべキューについて書いてくださいました◎集合写真には私も写ってます〜♪http://www.tbs.co.jp/anatsu/nekk ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『BBQ』
『BBQ』 今日は河川敷でバーベキューしました〜。会社の若手が集まって。会社の人間が平日の昼間に集まっちゃう感じがすごいよね。前日の夜に突然お誘いの電話をもらったこともあって、正直あんま乗 ... » more
テーマ ひとりごと

Kiwi Cafe予習のためのかもめ食堂
結構人気のある映画で、前々から気にはなっていたのに見ていなかった映画「かもめ食堂」。実はもうすぐフィンランド旅行に行くので、その前には見ておかなきゃ!と新しいテレビで鑑賞するためDVDを購入。のんびりリラックスできるような映 ... » more
テーマ  コメント(2)

さあ、特訓を始めましょういつかは行く日が来るのだろうか?(問題)アラブしゅちょうこくれんぽうのドバイでせかいでもさいだいきゅうのショッピングセンターがオープンした。1200のてんぽ、たすうのごらくしせ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/13 22:25

「楽」のブログ関連商品

» 「楽」のブログレビュー をもっと探す

「楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る