誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽」のブログを一覧表示!「楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

http://www.sciencereadings.com/computing-at-chaos-manor/80年代は日経BYTE(当時数少ない米国のコンピュータ雑誌の翻訳アルバイトではなくデジタルの単位のバイトを表すマ ... » more
テーマ iPad Twitter

日本の快進撃はまだ続きそうでパラグアイにもいけるんじゃないかという気がしている。それにしても開幕前4連敗、それ以前とこの大会と何がどう違うのか自分なりに整理してみた。一番の違いは中村俊輔彼がいないのでそこにパスを ... » more

APPLEの開発者向けのカンファレンスが今日の夜、開催されてOS4とともに発表される。たぶん高解像度HDの名前がつくのでは?OS4の発表のとおり、既存のiPhoneもOS4にUPGRADEできる。SMARTPHO ... » more
テーマ iPad Twitter

楽 = Playの心iPadの使い勝手
iPad とりあえず持ち歩いて色々と試している。iTuneからの写真や音楽の連携が大きいのでなかなか進まない。TimeMachineに入れていてAir自体に入れていないので(というかAirはWindows7も入れているの ... » more
テーマ iPad Twitter

楽 = Playの心iPad 購入しました。
iPad 購入しました。 98年iMacから始まったAPPLE遍歴は過去にさかのぼって20周年モデルを購入したりノートやAir現在の大型モニターのiMACなどそこそこの台数のPCと初代iPODからSHUFFLEやNANOそしてサンフランシスコで購 ... » more
テーマ iPad Twitter

悪さん坊とルキーノ イロハモミジの木陰でくつろいでいるルキーノのところへ悪さん坊がやって来た。悪さん坊はルキーノの目ん玉に指をぐりぐり押し込む。ルキーノは目をしっかり閉じてひたすら耐える。悪さん坊が止めてくれるまでひ ... » more
テーマ ルキーノ 休日

亮さん日記ワクワク感
ワクワク感 中目黒魚哲に行ってきました!隣にマクベスか屋根の上のバイオリン弾き・・・本物の役者さんかと思ったtらなんと哲ちゃんのおやじさんでした!!カッコよすぎます!びびりました僕もこんな親父になりたいで ... » more

昨日は朝からテレビの取材でスノーシューガイドに行ってきました(^_^)個人的に全国ネットの番組に出演したのは初めてで、昨夜はなかなか眠れず朝も早起きでした(汗)ガイディングとしてはいつものツアーのように話したがりの性分が出てしま ... » more
テーマ 自然

しぃとソラsoralive
ソラソロライブをお楽しみください ... » more
テーマ ソラ

楽ライフサポート駅のバリアフリー
駅のバリアフリー 先日久しぶりに近鉄阿部野橋駅へ行きました。改装工事が終わってから初めての利用です、ちょっと気になってトイレに入ったら、写真のようなホルダーが。傘や杖などこれまで置き場所に困っていたものをちょっと掛けておけます。そういえば ... » more
テーマ 車椅子 生活

南阿蘇の家「Euridice」悪さん坊の日々
悪さん坊の日々 楽の悪さん坊の日々が続いている。テーブルによじ登り何やら黙々と作業をしている。「何してんの!」皿の上のイカクン(烏賊の燻製)をせっせとガスコンロの穴ぼこに詰めている最中だった。この年頃 ... » more
テーマ 南阿蘇の風景 新しい生活

楽ライフサポートただいま準備中
ただいま準備中 いよいよ事業に向けて準備をはじめました。工業デザイン、モデル製作、設計、機械加工、いろいろな経験や関心を混ぜて「喜んでいただける仕事」に向けてのスタートです。ずっと前から考えていたこと、2年ほど前にそろそろかなと思ったこと、 ... » more
テーマ 仕事 デザイン

しぃとソラ  ディナー
  ディナー 今日は、旦那が、夕飯いらないというので、ソラと二人で、ディナー久しぶりに二人で、外食しました私はメニューとにらめっこ。ソラは、あっという間に ... » more

しぃとソラ頑張れ!!ソラ!!!
頑張れ!!ソラ!!! 久々公園に行ってきました迷路鉄棒をさせてみました ... » more
テーマ ソラ

男2人で蕎麦を食べる よく喋る我が家の女性2人が買い物に出かけて行った。男2人だけの静かな午後。「父上、お昼をすぎましたよ。お腹は空きませんか」「おお、もうこんな時間か。調べ物をしていて気付かなかったよ」「父上、何 ... » more
テーマ 休日

Kiwi Cafeホームパーティ
ホームパーティ 久々のホームパーティ。お料理は、前菜生ハムの洋ナシ巻、サーモンのブルサンチーズ巻、オイルサーディンの大葉巻、アボカドのマグロ巻、鴨のロースト。野菜たっぷりのバーニャカウダ。マッシュルームのエス ... » more
テーマ

しぃとソラお出かけ☆
お出かけ☆ 今週はずっと、雨で、予定が押し押しに・・・やっと晴れたので、今日は、お出かけぇam10時。区役所で、会社に出す証明書を買い。am11時一時帰宅。am11時10分{%電車 ... » more
テーマ ソラ

Kiwi Cafe家庭菜園 〜ゴーヤ〜
家庭菜園 〜ゴーヤ〜 夏の終わりに植えたゴーヤが、しっかり実を付けてくれました。現在12cmほどのサイズ。まだまだ収穫までは時間がかかりそうですが、寒くなる前には食べられそうです。トマトが終わったら冬野菜に植え替えしようと思ってい ... » more
テーマ  コメント(2)

Kiwi Cafe今年最後のキャンプ 2日目
今年最後のキャンプ 2日目 キャンプ場の朝は早い。それにしても1区画が広くて、本当に静かです。子供がたくさんいるにもかかわらず、とっても静か。いいところです。前に行ったキャンプ場は、隣の人の怒鳴り声、しかる声、泣き声、いびき・・・他人の ... » more
テーマ

Kiwi Cafe今年最後のキャンプ 1日目
今年最後のキャンプ 1日目 すっかり涼しくなって秋の気配が感じられる季節になりましたね〜1年で一番好きな季節です。今年たぶん最後と思われるキャンプは、ちょっと上級者向けと言うのに惹かれて、長野伊那谷キャンパースヴィレッジまで行ってきました。それ ... » more
テーマ

Kiwi Cafeコンドルズ再び
コンドルズ再び 先日盆踊りに参加させていただいたコンドルズのコントダンス(?)を見に行ってきました。半分ダンス、半分コントです。おじさんたちが、みんな仲良しで楽しそうで、とっても楽しいショーでした。ちょっと長すぎたかな〜30分くらい ... » more
テーマ

しぃとソラお祭りヽ(^◇^*)/
お祭りヽ(^◇^*)/ 今日は、お友達とお祭りに行ってきました。太鼓を初めて、たたかせて頂きました練習なしで、いきなり叩けたので、ビックリ!!!{% ... » more
テーマ  コメント(2)

ANAクラウンプラザホテル福岡 リニューアルした博多全日空ホテルに宿泊した。不採算のホテルを外資系に身売りして資本を注入した。確かに以前の博多全日空ホテルは他の博多駅周囲のライバル、ホテル日航福岡やインターコンチネンタルホテルに比べ ... » more

Kiwi Cafeにゅ〜盆踊り in 池袋
にゅ〜盆踊り in 池袋 お友達に誘われて、池袋の盆踊りに行ってきました。池袋は随分久々の気がします。相変わらずWGPのイメージが漂う街です。。。。盆踊りは、有名なダンサー集団(?)のコンドルズ言う方が主催していて、普通の盆踊りとはちょっと違 ... » more
テーマ

Kiwi Cafeワインスクール2回目
先月から通い始めたワインスクール。ワインが大好きなので。。という理由だけで、特にソムリエになりたいとか、そんな真面目な気合はまったくありません。前回は、女性2人でしたが、今回は女性4人。気さくな20代の女性3人と ... » more
テーマ

Kiwi Cafeお芝居を見に行ってきました
お芝居を観るのは、本当に久しぶり。たぶん、Londonで観て以来だから、10年以上は観ていないはず。。。。。。今回は、着物仲間の一人が演出、脚本を担当していると言う事で、下北沢まで行ってきました。下北も久しぶり。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe神宮外苑花火大会〜
神宮外苑花火大会〜 毎年恒例になっている神宮外苑花火大会に今年も行ってきました。今年は、ゲストに東方神起、郷ひろみとなっていたためか、国立競技場も、神宮球場も席がとれず、初の秩父宮ラグビー場にての花火見物となりました。思った以上に席が狭く、打ち ... » more
テーマ

お盆、帰省 毎年のことですが お盆休みの真っ最中、ガラガラの都心とは逆に、人出のお寺、混雑する道路、日本人の年中行事ですから、仕方ないのですが高齢の人や足が不自由な人にはいつも以上に気を使う時期ではないでしょうか。車で出かける場合、今年のように高速が安く ... » more
テーマ アイデア 生活

何やってるの?! 楽がゴソゴソと何やら良からぬことをやっている雰囲気。「何やってるの?!」と声をかけると悪さん坊はびっくりした顔でハッと振り返った。あーっ!悪さん坊は壁に使っている大谷石の黒く軟らか ... » more

南阿蘇の家「Euridice」初めてのカット
初めてのカット 当直から帰ってみると、うちの悪さん坊(11ヶ月)は初めて髪をカットされてどこかのお坊ちゃまに変身していた。カットをしてくれたのは先月うちのお隣にオープンした美容室のYさん(40歳男性)。ぐずる ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/13 22:25

「楽」のブログ関連商品

» 「楽」のブログレビュー をもっと探す

「楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る