誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽」のブログを一覧表示!「楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

南阿蘇の家「Euridice」よか男
よか男 秋からは幼稚園に入園予定。園の先生にモテモテばい。 ... » more
テーマ

南阿蘇の家「Euridice」順調です。
順調です。 楽、2歳9ヶ月。静かだなと思ったら、黙々とジグソーを並べていた。最近、周囲から並べるとやり易いと気付いた。小さいピースも上手にはめ込める様になった。娘のボーイフレンドから借りたプラレール。 ... » more
テーマ

頑張って、7kmジョグってみました。めっちゃ!足が重いよ〜〜〜でも、ジョグって、風呂はいって、なんだかんだ、してると...なんか?足が動くネ!階段も少し楽だヨン!! ... » more
テーマ 階段 ジョグ

人の心は水のようと思うのは私だけ?でしょうか?気を抜くと楽な方へすぐ流されてしまいます。水が自然に、低い所に流れて行く様子そのままに。自分をしっかり持たないとだめだね!いつもがんばってると疲れ ... » more
テーマ

24年ぶり キャプテンEO Startours ディズニーシーも開演ということで、近場ではありますが気分転換も兼ねて、ディズニーランドへ行ってきました。久しぶりのディズニーランドでさらに24年ぶりにキャプテンEOとStartoursを体験。懐かしいのと、そのころのロスアン ... » more
テーマ

インターネットの中ではやはりツイッター情報が一番早い。時々ガセネタや募金と称した広告詐欺まがいのつぶやきもあるものの、そういうネガティブな情報も含めてとにかく早い。ガセネタも打消し情報も早くてやはりこれに慣れて感覚を研ぎ ... » more
テーマ ツイッターの市 Twitter

同い年の中島セイジさんが司会の”小山政彦のビジネス・イノベーション”に昨日、出演しました。http://www.q-b.co.jp/b_i/index.htmlテーマは”時間は人生のために”ワークライフバランスとかペーパ ... » more
テーマ ツイッターの市 Twitter

金曜日に雪と聞いていたので、事前に予約して、近所のシネコンで見てきました。ソーシャルネットワークとして現在ブームになっている会員数5とも6億ともいわれているFacebookの創業者の主として訴訟を展開にストーリーが組み立 ... » more
テーマ ツイッターの市 Twitter

http://www.dunksoft.com/news/201101_03.html12月に中央エフエムK社長から提案があったローカルFMと地域の活性化について仲間の経営者を集めてペーパーレスとからめて室町サテライトスタジ ... » more
テーマ ツイッターの市 Twitter

楽 = Playの心USAVICH 2011
USAVICH 2011 http://www.mtvjapan.com/usavich/topうさぎ年にちなんでか、新年会で甥、姪からのプレゼントがこのウサヴィッチマトリョーシカ風に入れ子になって最後はひよこ?DVDもシーズン1から3巻 ... » more
テーマ Twitter

南阿蘇の家「Euridice」姉弟
姉弟 この一年、はなも楽も元気に成長してくれた。はなは小学校に入学し、新しい友達がたくさんできた。友達と一緒に色んな経験をした。彼女なりの興味の方向が芽生え始めているようだ。楽の体の成長は著しい ... » more
テーマ はな

楽 = Playの心APPLE STORE GINZA は COOL
APPLE STORE GINZA は COOL 久しぶりにAPPLESTORE銀座店に立ち寄ってRechargeableバッテリーを購入した。それ自体は特にどうということもないが。今、全面的に改修中。2Fはキャシュレジがないので、並ぶ場所もなくユニホームもあるような無いよ ... » more
テーマ iPhone4 Twitter

南阿蘇の家「Euridice」仲良し
仲良し 楽2歳4ヶ月体重12.2kg「機関車トーマス」の絵本が大好きディーノ9歳6ヶ月(人間でいえば70歳)体重35kg人間が大好き ... » more
テーマ ディーノ

デヴィスカップ決勝戦初優勝を狙うセルビアVSタレントぞろいのはずだったフランス(ツォンガが左ひざの怪我がちょっと痛かった)初日はジョコヴィッチがシモンに圧勝。モンフィスがティプサレビッチに快勝。と1−12日目のダ ... » more
テーマ テニス ラファエルナダル

ロンドンで行われているATPの最終戦。ラウンドロビンの2回戦ロジャーフェデラーはアンディーマレーに6-4,6-2で快勝した。これで2連勝セットも落としていないのでソダーリングから1セット取れば予選通過となる。少し前でさば ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

ロジャーフェデラーロンドンファイナル初戦ダヴィドフェレールに6−1、6−4第二セット終盤はちょっと手こずったがサーヴィスが好調で最後もセカンドでセンターにエースを取って突き放した。アンディーマレーはロビンソダーリングに6−2 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

ロビンソダーリングがストローク力にモノを言わせてガエルモンフィスをストレートで下してマスターズ1000レベルの初優勝を飾った。やはりインドアは強い。ロンドンのファイナルもかなりやる気がする。ロジャーフェデラーはガエル ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

クラウドEXPO 見てきました。 今週は会社は東京都の産業交流展に出展しているので昨日はそちらでビッグサイトへ。今日は、勝手知ったる幕張メッセへ。勝手知ったる思い込みでてっきりコンベンションセンターかと思ったらさにあらず手前の展示場。クラウド ... » more

ロジャーフェデラーが地元バーゼルのATP500決勝でノヴァクジョコヴィッチに 6-4, 3-6, 6-1 で勝ってATP65勝となりピートサンプラスを抜いて単独4位となった。http://www.atpworldtour.com ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

インターネット時代の訃報 初めてインターネット経由で訃報を受け取ったのは米国東海岸に住んでいた叔父Carl Pの死亡を西海岸にいた従兄弟経由で送られた電子メールだった。90年代の終わり頃だったか。順番に送られた電子メールは夜中米国から日本まで4通 ... » more
テーマ Twitter

山下達郎 35周年 中野サンプラザで30年 10/3日曜日山下達郎の35周年記念ツアーを見てきた。最初に見たのが1981年5月なので30年見ている事に。サンプラザは73年の吉田拓郎のライブ73からなので37年も通っている事になる。昨年よりもさらにパワーアッ ... » more
テーマ 山下達郎 音楽

秋のテニスシーズン開幕 まずは一勝 先週は有明で東レパンパシフィックオープンが行われて土曜日の決勝を観戦。昨日の日曜日から地元の団体戦のリーグ戦も開幕いきなりのシングル2でなんとか6−2で勝利。チームもなんとか3−2で勝利でスタートした。有明の決勝 ... » more
テーマ テニス

ブライアンウィルソンはビーチボーイズのメンバーで主たる楽曲のほとんどは彼の手による。最高傑作ペットサウンズはポップスにアルバムという概念を構築して、ビートルズがこれに刺激を受けてサージェントペッパーズロンリーハーツクラブバンドを ... » more
テーマ 音楽 Twitter

iPhoneやiPadは画像をプロジェクターに表示するのはVGAコネクターでもできますが、家庭ではTVにつなぎたいところコンポジット端子という青、緑、赤の端子がついているTVですと表示が可能です。ちなみに会社で利用しているDEL ... » more
テーマ iPad iPhone4

羽田の東京国際空港に4番目の滑走路が誕生なんと2年半で完成10月21日からフライトが始まる。これに合わせてD滑走路の目の前に仮設の展望台ができたので行ってきました。開館日は日曜から金曜(土曜日はお休み祝日はやっていま ... » more
テーマ iPad Twitter

コトラーの Marketing 3.0 Marketing 3.0: From Products to Customers to the Human SpiritWiley Philip Kotler ユーザレビュー:よりよき未来の社会の ...Amazonアソシエイト ... » more
テーマ iPad Twitter

iPadが発売日に到着してから、そろそろ2か月。見るのには向いているが何かしらそれで仕事らしき事をしようとするのは結構、大変な事に気づき始めていると思います。プロジェクターなどへの映像表示も一部のアプリ以外はできませんし ... » more
テーマ iPad Twitter

先日、打ち合わせまで時間が空いたので銀座SONYのショールームに立ち寄ってBRAVIAの3Dで2010ワールドカップの決勝スペインオランダのダイジェストを見ました。シュートがゴールを外れて手前に寄って来たりカメラの方 ... » more

南阿蘇の家「Euridice」姉弟
姉弟 小学校1年のはなともうすぐ2歳になる楽。姉弟、毎日騒々しく泣いたり怒ったりしながらとっても仲がいい。毎日少しづつ成長を続けるお前たちを眺めていることがお父さんの一番の幸せです。 ... » more
テーマ はな

禁煙には認知行動療法が良い(105円の楽な禁煙方法)2010年7月6日(火)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★館ひろしさんが医師と一緒に禁煙をするというコマーシャルがたくさん流れてい ... » more
テーマ 館ひろし 禁煙

 

最終更新日: 2016/11/13 22:25

「楽」のブログ関連商品

» 「楽」のブログレビュー をもっと探す

「楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る