誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽」のブログを一覧表示!「楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

朝6時から夜中の2時までの過密スケジュールで寝る間もない日々が10日間ぐらい続くことがよくあるそうです。普段はマイペースでおっとりしている大野さんもつい最近のVS嵐では、嵐の仕事はたくさんあっていろいろしなくては ... » more
テーマ 仕事

今夜は、遠くから出張できたオタ話のできる人との飲み会。私はノンアルコールでしたが、そんなの関係なくすっげー楽しかったwやっぱこれだよなぁ。これがないから、普段生きてるのがツマラナイんだよなぁ……8/4(木)の ... » more
テーマ メモ 飲み会

2016年3月23日の晩ごはん 無駄なく利用。しゃぶしゃぶサラダ用に、肉をゆでた汁をそのままスープに仕上げました。(スープにする前に、あく取りをお忘れなく!)☆--晩ごはん--☆しゃぶしゃぶサラダもやしとニラのスープポテトサラダ ... » more

2016年3月16日の晩ごはん もっと簡単にしてみたこないだランチで食べた豚肉とナスの炒め物。オリジナルはペッパー&バター味だったけど、今回使ってみたのは「塩豚丼のたれ」バターの風味はないけれど、スパイシーさがぴったり!これでまた炒め物の味付け ... » more
テーマ 実験 料理

2016年3月7日の晩ごはん 和ものがけっこうラクだったりする。作りおきとか、下ごしらえしておけば、チャッチャとできます。今日は15分で完成でした。☆--晩ごはん--☆湯豆腐カジキマグロの塩麹漬けかぼちゃの煮物ほうれん草のおひ ... » more
テーマ 料理

今年はあちらこちらと出かけることも多くてさらにFacebookが日常化したおかげでめっきりBLOGを書くこともなく。主たるテーマのテニスについてはFedererも復活して錦織圭もレベルをあげて書くべきことはあったようにも思う ... » more
テーマ

2014ワールドカップブラジル大会準決勝は地元ブラジルが前半30分時点で0−5結果1−7とドイツに大敗してアルゼンチンVSオランダはこの影響かどちらも引きに引いてほとんどNOCHANCEPKになったらそれはオランダのGKはダ ... » more
テーマ WORLDCUP

2014年のワールドカップはブラジルネイマールの天分を見せつけた開幕でスタート。当日、リオデジャネイロコパカバーナ海岸でパブリックビューイングでPKを見て、ホテルに戻り3点目を地元の人たちとシェアしたのはいい思い出になりました。 ... » more
テーマ WORLDCUP 働き方インテグレーター

楽 = Playの心PLAYERを目指して(改)
久しぶりに KEYMANSのコラムが再開。WORKERからPLAYERに 働き方革命! とちょっと仰々しいタイトルがついていますが、要はICTの進化で 仕事のやり方が急速に変化している、そんな話を過去から遡ってまとめたいとい ... » more
テーマ ロジャーフェデラー 働き方インテグレーター

有明で行われていた男子テニス国別対抗戦デビスカップ普段のトーナメントと違ってオリンピック同様国を背負っての戦い。プレッシャーが半端なくほぼ一発勝負のためメンタルで勝敗が左右される。また、ロシアがクレーコートに水を撒い ... » more
テーマ テニス 錦織圭

楽 = Playの心2012年最後のご挨拶!
一年、つたない文章と好き勝手な私見に満ち溢れたブログにお付き合いいただきありがとうございました。最後の最後のご挨拶!本日11時からのインターFMビジネスラボにゲスト出演します。友人のセイジさん、ゆりさんの番組に呼ばれ ... » more
テーマ ペーパーレス ファイルかんり

祝♪ 日本代表 W杯予選 対ヨルダン戦 快勝〜^^ またまた行ってきました!埼玉スタジアムまで!!それにしても遠いな〜^^;今回は、6ゴールと大盛り上がりの試合でした。本田のハットトリックも生で見れちゃったし。^^やっぱりサッカーの試合見るのって、テンショ ... » more
テーマ

Kiwicafe2もう俺、ハエでいいや
もう俺、ハエでいいや 何となく、引かれて買ってみた漫画。レジに持っていったのはいいけれど、何だか恥ずかしい気分に。^^;レジのお姉さんと目を合わせられませんでした。(笑)ストーリーのある漫画かと思っていたら、 ... » more
テーマ

楽 = Playの心テニスのメモ 20120311
最近、紙の日記を書かなくなったのでテニスのメモが抜けている。読み返す事はあまりない日記だが、書いている事で振り返りが記憶と体に刷り込まれるのでそのために記録する。クラブ内でのゲームでは先輩のサウスポーMIZSAWAさんとIS ... » more
テーマ テニス Love your life

http://www.atpworldtour.com/News/Tennis/2012/02/9/Dubai-Saturday-Federer-Wins-Fifth-Dubai-Title.aspxアンディーマレーも珍しくネットプ ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

デルポトロに7-6(5), 7-6(6)とストレートとはいえ2つともタイブレークを制したロジャーフェデラー決勝ではアンディーマレーと対戦する。マレーはジョコヴィッチにストレートで勝っている。昨年後半ロジャーほどではないが、かなり ... » more
テーマ テニス

とれたまなど最新のビジネスニュースを伝える良質な番組ワールドビジネスサテライト大都市圏ですと、テレビ東京、テレビ大阪などそれ以外ですとBSでご覧いただけます。さて、本日は我々のサテライトオフィスでの取り組みが紹介される予定。 ... » more
テーマ Love your life サテライトオフィス

昨年末から好調を続けているロジャーフェデラー天敵ラファエルナダルに全豪では敗れたもののロッテルダムの決勝ホワンマルティンデルポトロとの対戦でもとにかくショットが切れていて、もちろんステップも全盛期以上に動けている。 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

南阿蘇の家「Euridice」男2人の食卓
男2人の食卓 娘の眼の手術のため、この二日間、男2人だけの食卓である。鶏の唐揚げ、おからの和え物、肉じゃがほとんど会話もなく、驚くほど静かな夕食だ。いつもと大違い。早起きして息子の弁当を作る ... » more

「ロジャーフェデラービッグサーバーカルロビッチに快勝!」について録画した動画をスローで見ました。カルロビッチの後ろからの映像でロジャーのラケットは地面スレスレでボールをすでにロビングで上げてますが、たぶんそこはカルロビッチにはネットで見え ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

年明けの初戦を腰痛でセミファイナル棄権したロジャーフェデラー。その時にも書かれていたが、試合途中の棄権は未だにない。出場したら最後まで戦うプロ精神はさすが。2005年ファイナル上海でも足首に相当の故障を抱えて当時5セットだっ ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

昨日、久々にこのブログのトップのコメントを書き換えてロジャーの昨年からの快進撃、今年に向けて故障が少ないと書いたばかりなのに。夜、寝る前にテレビでザッピングしていたらツォンガの相手がなんとステファン・エドバーグ相変わらず ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス

楽 = Playの心Merry X'mas!
東京は穏やかな晴天。富士山もよく見えます。先日のNHKの報道はサイトにも掲載されていました。http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/index.cgi?date=111208_1地域の情報を ... » more
テーマ

ニュースウオッチ9 ▽四国の農村になぜかIT企業が続々進出http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/index.cgi?date=111208_1なぜか縁あって5月中旬から徳島に行く羽目になって。 ... » more
テーマ

再来年還暦に向けてパワー全開?の山下達郎の今年のツアー64本の初日たまたまファンクラブのチケット申し込みで市川に。結構良い席でした。内容は、当然オフレコなので書きませんが。素晴らしいパフォーマンスでした。まさかの ... » more
テーマ 山下達郎 音楽

先月の9月、メッチャ頑張ったので、今週は、少し楽しましょうね〜〜〜これぐらいでーす。あっそうそう、あざいハーフの写真が届きました。END ... » more
テーマ 仕事 写真

しいたけのブログいよいよ明日
第2回すみだストリートジャズフェスティバル2011年8月20日(土)・21日(日)20日(土) 10:00〜18:0021日(日) 10:00〜18:00 (予定・一部特別会場は延長)錦糸町駅北口・南口を中心とし ... » more
テーマ 大道芸

楽(がく)3歳になる 楽が13日に3歳になった。この1年の発達は目覚ましい。説明して納得すれば我慢することを覚えた。その一方、納得しなければ頑として言うことを聞かないだけの自己主張の強さが現れた。喜ばしいこ ... » more
テーマ 南阿蘇の風景 休日  コメント(2)

しいたけのブログちゃずけ
ちゃずけ 暑いので、上野公園に行ってきました。ここんとこ、外出理由が、”暑いから”が流行してます。「涼しいところに行く」とか、「エアコン入れる」とかすればいいのに・・・という意見もあったりしますが、ヒマ人を舐めてもらっちゃ ... » more
テーマ 大道芸

楽 = Playの心猛暑の中のテニス
約1か月、天候だったり、旅行で久しぶりにテニスをした。この1か月で気温が激変。まあ、暑いこと、そして湿度が。帽子、サングラスは当然ですが、アイスパック持参でとにかく、合間を見て、後頭部を冷やして、判断がおかしくならないよ ... » more
テーマ ツイッターの市 テニス

 

最終更新日: 2016/11/13 22:25

「楽」のブログ関連商品

» 「楽」のブログレビュー をもっと探す

「楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る