誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    老犬

老犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「老犬」のブログを一覧表示!「老犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「老犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「老犬」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

動画に挑戦してみました。私の悪声がうるちゃく入ってますが、気にしないで下さいね。クーとの気が合わない持ってこ〜い!!です。初めての動画・・・ちかれた多分、もうあまりやらないかも〜〜 ... » more
テーマ 老犬  コメント(20)

長野の「林檎のグラッセ」 気がつけば・・・3月ひな祭りも、終わってしまった・・・花粉大放出今年は少ないっていっていたように思うけど・・あまりaranおねえにはかわりませんでした{%泣くwebr ... » more

クリ・くり・日和留守部隊(−−;)
留守部隊(−−;) 2日から母が東京へ〜母の弟のお見舞いのためおばさんと上京。。。母が泊まりがけで出かけるのは3年振り。私は母・命のクーとお留守番。クーがどうなるか、ハラハラ〜〜〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more

aran's介護服第8弾(ワンピース版)〜♪ それは、昨日のこと・・・・・aranおねえが、仕事から帰ってくるとなんだか、おとなしい・・いつもしないのに、「ねぇ〜ねぇ〜、おねえしゃん・・」とスリスリ・・お手してきたり・・とん ... » more

トリミング♪そしてプレ誕生会 25日の土曜日、トリミングへ行って来ました。金曜日ちょっと不調だっけどこの日は朝から元気だったので(*^^*)いろいろ気になる事もお話したので、診察してからトリミングしてくれるとのこと。3時間後にお迎えするということで、クー ... » more

aranのおしり周囲の湿疹。。。 足腰が弱り・・・めっきり、シャワーなどで、キレイにする機会が減ってしまい・・ついつい、こちらも忘れており・・aranのおしり周囲がエライことに今朝から、aranのおしり ... » more

おいしぃ〜が、届いたよ♪ なぁ〜、なぁ〜、なぁ〜〜〜おいしぃ〜があるんやろぉ〜aran、知ってるねんでぇ〜そうです{%音符A(キ ... » more

クリ・くり・日和ドジ・・・
ドジ・・・ 昨夜のクー。“ダダダダダ〜〜〜”と音がしたので、驚いて階段に行ったら、階段の途中にクーの姿。最近は階段の上り下りは出来ないのに〜夫が抱いて母と2階へ上がっていたが、まだ私と夫が一階に居たので階段からのぞいてたみたい。。。 ... » more

おかあしゃん、ってばぁ〜 今日は、いつもよりも少し暖かかったaran地方ですあいにくの雨でしたけど・・・ちょっと暖かいと、もう、aranは、「はぁ〜はぁ〜」していました。。。なぁ〜なぁ〜{%音符webr ... » more

クリ・くり・日和似合うかな??
似合うかな?? 去年買ったクーの洋服!初めて着せることができました。ミニチュアダックス用でクーのサイズもちゃんと計っていって買ったのでピッタリ!?のはずが、胸のボタンはとまりませんでした(−−;)〜どう、似合うかな??〜「ク ... » more
テーマ 老犬  コメント(26)

お散歩のあとは・・・ おねえしゃ〜ん、aran帰ってきたでしゅよ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}aran家の玄関は、お風呂マットを敷き詰めてます。。。aranの足腰が弱くなったので滑り止め&こけてもOKなためです{%チョキweb ... » more

おねだりしましゅ。。。 んっんっんっちょっと〜なんて、格好で・・・by aranママすかさず、aranママが、カシャって撮りおさめました〜{%笑いw ... » more

aranの介護服、第7弾♪ とうとう・・・7枚目になりました今回で、とりあえず小休止今回で小休止なので、フリル部分にスカートのようにしてみました結構、たいへん・・{%大変w ... » more

この冬、初めての雪♪♪♪ この冬は大雪だと・・TVでも流されてますが、aran地方は、全く、雪が積もらず・・・チラチラ程度今朝は、雪が積もってました。この冬、<初>です(・・お休 ... » more

ハンドメイドWeek〜♪とaranと過ごす休日♪ 今週は、aranおねえ、会社お休みなんですよね〜会社には「リフレッシュ休暇」というものがあって、年に1回4日間まとめてどこにでも土日とくっつけて休みがとれる制度があるんです〜{%花火webry ... » more

ここは、aranのおうちでしゅ! ここで、aranは、見張っているでしゅえ〜〜〜〜、いつものaranママ待ちでしょ〜最近は、aranママのそばにいっつもいるaranやっぱり、体調が悪くなってきて、 ... » more

aranの介護服、またまた・・作ったよ♪ あいかわらず、1つのことにこってしまう・・aranおねえです。うさぎさんつくりの次は、aranの介護服〜それも、全部同じ形ばっかり・・by aranママ ... » more

aranママ作、もこもこベスト完成〜♪ 遂に、遂に、完成しましたぁ〜この冬、寒いですもんね寒〜い冬に間に合いましたもこもこベスト ... » more

ドキドキ・ワクワク・初体験!? 〜クーと私の初体験シリーズその@〜初スリングに挑戦以前より、老犬クーのためにスリングが欲しいなぁと思ってた私。昨年末、セラピー犬ダックスの笑君がとっても可愛いちずぽんさんのブログで紹介されてい ... » more

aranの介護服、またまた作成〜♪ 先日、会社の女の子についてきてもらって買った「いちごちゃん」のニット生地。りば〜しぶるぅ〜、なんです冬用なので、二重になっているからあったかいで、こ〜んな感じ{%音 ... » more

マットで機嫌よう、ねんねzzz 昨日は節分でしたaranとこでは、aranママがお知り合いからいただいた「イワシ」を食べましたで、最近aranおねえは名古屋出張が多くって、aran家で人気の「天むす」買ってきま ... » more

体圧分散マット(介護マット)買いました♪ やっと、きました〜注文していたんです、アイアンバロンのハニカムマット(体圧分散マット)これなら、aranの車への移動もできます〜(まだ、移動は試していないのですが・・・・・ ... » more

クリ・くり・日和しっぽの気持ち
しっぽの気持ち 1月最後の今日、クーは朝から不調でした(−−;)クーにはよくある症状ですが、お腹がチュルルルル〜〜と鳴り響き、食欲が全く無く、草ばかり欲しがるのです。1月に入ってから、何度かあったのですが、いつもすぐ復活(^^♪)でも今 ... » more

aranの介護服、また作りました〜♪ 前回、aranおねえ的には、めっちゃめちゃ気に入っていたaranの介護服ですが・・・と〜ってもキッツイので、普段着ることができず。。。再度、またおうちにあった生地で、aranの ... » more

獣医さんへ〜?!(たいへんな道中) 今日は、獣医さんへ行きました雪のチラチラ・・降っているなか久しぶりに車にのって出かけました。いつも待ち時間あるので、今日は、「早めに出よう」ってことで、いつも ... » more

aranのしあわせのひととき・・・♪ 本当に、毎日、さむ〜い日が続いています。。。そんなときは、(・・ていっても最近はいっつも)おうちで、ま〜ったりと過ごしているaranです{%音符A(キラキラ)hdeco%}えへへ・・・{%うれしい(ルンル ... » more

ほっとみるく・あいすみるく 再び…
再び… 正月明け頃から、いつもと違う様子に戸惑う。大好きだったお散歩も嫌がり排泄も自分の意思で出来なくなった。それなのに…時を構わず「ワン!ワン!」下を見ながら掘る動作をしながら。どこか痛いの?と思ったがそうでは ... » more

アンビリーバブル(>_<) 今日は朝から、雪が降り続いてます。また雪かきしなくっちゃ〜去年のイブの日に、クーの病院へ行って体重を計ったら、7.02kgこれは先生が言うところのベスト体重なのですが、その一か月前は7.3kg食欲も旺盛で ... » more

なぁ〜、aranも〜でしゅ♪ aranおねえは、雑誌に載っていた「モコモコベスト」がほしくって・・・aranママにaranママの洋裁教室で型紙つくってきてもらいました〜で ... » more

aranママ aranおねえのコート作成〜♪ aranママによる、aranおねえのコート作成〜11月初めに作り始め・・・昨日、できあがりました〜{%ク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:18

「老犬」のブログ関連商品

» 「老犬」のブログレビュー をもっと探す

「老犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る