誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    老犬

老犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「老犬」のブログを一覧表示!「老犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「老犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「老犬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

aran、カッパ着てチッチ行きました♪ 今日は雨明日もあいにくのお天気のようで・・夜チッチのときは、ユニバーサルスタジオのカッパを着てチッチ散歩{%足跡(テンテン ... » more

パート2,お気に入りの公園で。。。 昨日、午前中に、aranの大好きな公園に車で行きましたたっくさん、お写真撮ったので、今日は、もう少しアップしますよいちょ。よいちょ、と{ ... » more

お気に入りの公園行ったよ〜♪ 今日もいいお天気ようやく、aranおねえ、aranママ、そしてお天気と・・すべての都合があったので、朝少ししてから、お散歩行きました〜 ... » more

aran、止まります。。。 aran、お散歩行くねん〜よいちょ。よいちょあ、車がきたよ、止まりましょう。はいなぁ〜、aran、止まるでしゅ ... » more

aran、耳掃除しました〜 aran、これが、だ〜〜〜〜〜いキライ毎日、少しずつすればいいのだけど。。いっつもそうもいかなくって{%ゴメン!hdec ... » more

aran。。お漏らししたの。。 今日のごはん、おいしかったでぇ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}昼は、ドッグフード200cc食べました。夜は、aranママ特性ごはん!aranママ曰く、「私が食べてもおいしぃ〜わぁ〜」 ... » more

クリ・くり・日和風を感じて〜♪
風を感じて〜♪ 日曜日に久々、クーを連れてお出かけ(^^)といっても・・・ホームセンターですが(^^;)実家のごみステーションのかごがボロボロになり、先週のごみの日にカラスの襲撃を受けて片付けが大変だったので、買い替えることに。で、 ... » more

aranママ、aranをチョッキンする また、aranの毛がのびてきてるので、aranママが「半分だけ」左側だけ、チョッキンそれは・・・aranが横になっているときを見計らってチョッキンするからなのです。左のコブを上 ... » more

クリ・くり・日和ザ・ネボーズだよ♪
ザ・ネボーズだよ♪ こんにちわ♪昨夜は、夫は自分宅にお泊りだったので、クーと二人の夜でした夫が居ない夜でも私は夫の布団も敷きます。夫が恋しいとか淋しいとかでは決してないですよ。私達が寝泊まりしてる実家の部屋は ... » more

aranの肘たこ あいよの力も弱くなり・・・どうしてもコブのできているほうを上にしてねんねすることが多く(左下)、めっきり、体位変換の回数も自分が思うようにできないために減ったこともあって・・・肘たこができてきました ... » more

誤射連発!苦労してます(--;) 最近、苦労しております。それはこれ・・・クー用の点眼薬。先週、クーの右目の白目の部分が赤いのに気付き病院へ。目に傷はついてなくて、悪い病気でもなさそう先生曰く・・・「この子は、目がちゃんと ... » more

えらいあいだが空いたけど。 いろいろあって半年以上たっちゃったけど僕はなんとか生きてるよ。今日は僕の17歳の誕生日!!まだじじ、ばばの相手をしにとーちゃんの実家に行ったりしてるよ。じじはだいぶぼけてきたけど。僕は足腰がかなり弱ってきちゃった。だけど ... » more

aranの肉球からひげ?〜そして、aranママ作♪ aranの肉球・・・かっちかちになって、ひげのようにのびてくるんですグロイaranの肉球からです。。。すみませんどうやら ... » more

獣医さんへ、検査に行きました! ようやく春の日差しきもちい〜ですおうちの前に、アイアンバロンのマット敷いて、aranとひなたぼっこしましたまぁ〜目立つこと。。。{%トホホwebry% ... » more

クリ・くり・日和春が来た!かな?
春が来た!かな? 今日はお天気で暖か(*^^*)クー地方もやっとやっと春到来かな〜??先週末は吹雪いたし、日曜日も寒くて(>_やっとお外へ…クーなりに春を感じてるようです実家の前にある貸し駐車場。この ... » more
テーマ 老犬  コメント(34)

クーのこだわり(^^;) クーにベッドを買ったので、今までベッド代わりに使ってた大判タオルなどを、夜、寝る時のクー用の場所にしようと2階に移動。私の布団の横に敷きました。〜こんな感じ〜私は子供はいませんが、赤ちゃんがお母さんの隣に寝てる雰囲気 ... » more

15歳6カ月、お気に入りの公園行ったよぉ〜♪♪♪ 今日は朝からとってもいい天気のaran地方全国的にい〜天気とかこれを外せないと、aranママとaranおねえは、お昼ごろのあたたかくなっ ... » more

aran、寒いのは苦手 おはようさんでしゅ〜・・と、いつも布団の上でしっぽをパンパン冬の朝は、特別にお寝坊なaranです。。。そう、むかしっから・・・今朝は寒いこともあり、ちょっと体も重〜い感じar ... » more

クリ・くり・日和初めてのベッド♪
初めてのベッド♪ クー用のベッドを買ってあげました。以前、もぐるタイプのを買ったことがあるのだけど、クーは付いている毛の部分を食いちぎるだけで、寝ようとはしなかったので、今まで買ってませんでしたが・・・何だか、これなら可哀そうだよねって前 ... » more

春の大あらし〜 今日は、天気予報とおり・・・春の大あらしすっごぉ〜い強風〜aranは、運よく朝・昼・夜のチッチ散歩{%足跡(テンテンテン)hdeco ... » more

aran 元気でしゅ。 先週、水曜と木曜と・・・調子のすぐれなかったaranですが、その後は体調も良い感じ今日もおいしぃ〜おねだりのaranなあ〜おいしぃ〜くださいな{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more

クリ・くり・日和クーに萌え〜!?
クーに萌え〜!? 母がリビングで洗濯物をたたんでいたら、たたんだシーツとこれからたたむシーツの間で眠ってしまったクーそんな老犬に“萌え〜”となってしまった飼い主バカの私。。。写真を撮ってたら、ギョロっと起きた顔にまた“萌 ... » more
テーマ 老犬  コメント(13)

aranの体調。。。 28日、29日とaranの調子があまりすぐれません。。。特に昨日の朝は調子が悪かったのです。28日から調子の悪かったaranは、その晩〜夜中に少しけいれんし、少し失禁がありました。翌朝(昨日朝)は ... » more

aranのさいそくの理由は・・? おかあしゃんに、ごようがあるんでしゅあら、そう。。。。う〜ん・・う〜ん・・ね〜、おかあしゃ〜ん今朝は、とっても調子が悪くって、ハニカム胴衣を ... » more

春ですね。。(まだ寒いけど) 少しずつ、春ですねしかし、aran地方は今日も寒波がきており、気温上がらず寒かったです昼チッチのとき、aranちのビオラも咲いてきたので、写真撮りました{%音符webry ... » more

朝のお散歩〜♪ まだまだ寒い日が続いてますが・・・最近、少し春になりつつ・・・aranもあったかくなってきたので、関節の具合も良いようで、少し歩くようになってきました今朝は、今まで行ってい ... » more

ハニカム胴衣と高反発マット aranの夜中の体位変換・・・何気に「足を持って、よいしょ・・」っと、ひっくりかえすように、しておりました。。。気をつけないと、体位変換すると「ゴホッ、ゴホッ」っと、まるでオッサンのようなむせるような咳き込みします{ ... » more

気持良ければいいかぁ♪ 去年の夏くらいから、見なくなった光景が一つ。それは・・・クーのソファで寝てる時のへそ天。こんなのとか・・・こんなのとか・・・私の見ていてハッピーになれるNO.1ポーズだったのですが。。。何故か、しなくなりまし ... » more
テーマ 老犬  コメント(26)

寝る前のマッサージ♪ 最近のaranは、ねんね前に、必ず、aranママにナデナデしてもらいます。。。してもらわないと、ねんねしないんですよねう〜ん・・う〜ん・・{%寝るweb ... » more

毛が抜ける時期ねぇ〜 すっかりとご無沙汰になってしまいました。。。aranは変わらず元気ですaranおねえの都合で・・・すっかりご無沙汰でした暖かい日と冷える日とくりかえし・・・aranの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:18

「老犬」のブログ関連商品

» 「老犬」のブログレビュー をもっと探す

「老犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る