誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    老犬

老犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「老犬」のブログを一覧表示!「老犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「老犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「老犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バラ色日曜日(^0^) 初公開〜まっちょ邸で〜す。ではなく(−−;)こういうところです。旧イギリス領事館。日曜日に東京から姉も帰って来てたので行ってきました。お庭のバラがきれいだとのことだったので〜前日の土曜日にいつものことながらクーの ... » more

気まま日記何か言ってよ、ブルー!
何か言ってよ、ブルー! 「ハスキー犬は、テリトリー意識が強くないから、あまり吠えない」と聞いたことがあります。そうかどうかはともかく、ブルーは本当にあまり吠えませんでした。初めて我家に来た時も元気に走り回るのに、お耳が悪いのかしらと心配したほど、何時間たっても ... » more

老犬散歩とスロージョギング ジョンが退院してから、早2週間以上経った。最初の1週間は全く立てず、立たしても歩くのはヨタヨタ。しかし、10日ほど立つと、あれ?補助すれば割と早く立てるようになった。歩きだしも20mくらいは足取りも軽快。日に日に回復してる、よかった。{ ... » more

ま、まいう〜♪と情けない気持ち(--;) 今日は、母と夫の通院日。二人は偶然にも(?)同じクリニックにかかってます。(夫もちょこっと持病があります。もう歳なので(^^;))クーと私もついて行きましたよ♪待ってる間、クリニックの近くをちょこっとお散歩。クリ ... » more

Happy・Birthday クー♪ 今日、7月2日はクーの16回目の誕生日です(*^-^*)15歳と8カ月を過ぎた頃から、私は16歳のクーとも会いたいなぁと思うようになってました。その頃のクーの健康状態から言って、16歳はなんてことなく迎えられると確信して ... » more

老犬ハスキー介護 13歳のジョン。6月18日に入院し、会陰ヘルニアと断尾の手術をし退院前に数十年ぶりにシャンプーしてもらい、フワフワになって、23日に退院。6日間の安静のせいか、自力で立てなくなってしまった。筋力が落ちたからかな?位にしか思わなかった。 ... » more

老犬ハスキー会陰ヘルニアと断尾 13歳のシベリアンハスキー今年の初めウンチがどうも出てないことに気付き、往診依頼。結果会陰ヘルニア。入院し左側手術し約1週間で退院。お尻毛をそったので、寒そう。でも、無事ウンチも出るようになり、一安心。しかし、6月になり急に足腰 ... » more

aranより、先生へ。。。 aranのしんどくなってからの1週間・・・いつもの先生ではなく、先生の後輩の先生がaranちのとっても近くにいらっしゃったので、aranの治療をお願いしました。最期の治療、看取りになったのですが・・・。先生の ... » more

aran、もう1週間になろうとしますね はやいものです。もう、aranがお出かけしてから、1週間経とうとしています。6月いっぱいは、aranと過ごした1階の部屋でaranといっしょにいる、といったaranママ「私が死んだら、棺の中にいっしょにaranを入れてな ... » more

aranのニオイ・・クンクン、クンクン・・・ aranのもの、とっても愛おしく・・・・まだまだ引きづりまくっているaranママ&おねえ。。。そして、aranいもうと。aranいもうとは、aranおねえの妹です。しかし、aranにとっても「いもうと」の存在だったの ... » more

aran、ありがとう♪ 皆様より、たくさんのメッセージいただき、ありがとうございました本当に、感謝です。皆様へお返事できず、申し訳ありません。aranママといっしょに読ませていただき、涙、涙、涙・・でした皆様からのメッセージは、とても、 ... » more

aran、虹の橋へ・・・・・・・ 今朝7時55分aranは、虹の橋を渡っていきました今までaranを応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。aranは、昨日、昼すぎから体調が悪化し、獣医さんに往診してもらって点滴 ... » more

お薬が内服にかわりました^^v 体調崩し、危篤になった6月12日のお昼・・それから点滴治療で12日・13日・14日・15日、注射だけした16日。体調も少し戻ってきて今日からは昨日の注射で投与していたお薬を内服薬になりましたステロ ... » more

aran、立っちしたよ 点滴治療のおかげで、日に日に良くなり、昨日は、前はフセで後ろ足は立っちの状態でうんうんしました今日は朝から立っちしました(昨日のうんうんの時間や状況と同じなので、てっきりうんうんかと、お尻をのぞきこんでいるaranママです) ... » more

★aranからの絆〜Merci&Soleil〜aranの体調
aranの体調 今日も、朝からaran元気ですおはよ〜さんでしゅ〜こんなにしっかりとフセをして、こちらを向いたり・・できるようになりましたaranおねえが会社に行く前にもペーストをしっかりと食べ、その後は ... » more

aran、元気でしゅ 皆様からのたっくさんの応援励ましのコメ本当に本当にありがとうございます。aranは、みなさまにも支えていただき、元気になってきました今朝から更に元気になりペーストも頑張って食べて、お水もたっ ... » more

aran、がんばってるでしゅよ。 皆さんからの暖かい励ましのお言葉、本当に本当にありがとうございます。意気消沈していた私たちに気持ちをしっかり持たなきゃ、って思い直すことできました。aranは、昨日、12時すぎごろから、意識消失し、危篤状態に。獣 ... » more

★aranからの絆〜Merci&Soleil〜aran 危篤
aran 危篤 今朝、やっぱり、しんどそうでした。。。なんとか、お水飲み場までヨタヨタ歩き、ちっちを。ちっちは、昨日と今日の夜中に、失禁していました。。。朝もはぁ〜はぁ〜aranおねえが会社行く前のaran ... » more

獣医さんに相談(aran体調わるい) ここ数日、特に体調が悪いのが続いています。。。6月6日にブログアップした日を最後に、チッチ散歩はできず。。。全く、部屋から出ようとしません。それどころか、昨日、今日と水飲みに行くときに、室内を少し歩くのも ... » more

ハァ〜ハァ〜でしゅ 今日は、機嫌のわる〜いaranです。。。朝からチッチ散歩も、イヤイヤして行きません。玄関に降りようともしないのです。。。・・なので、朝・昼・夕方と、家ちっち ... » more

aran、夜はしんどいようす。。。 人間も、悪くなってくると、昼逆転の現象があります。昼間、生活雑音や人がいると・・安心するようで、よく眠れるそのせいで、夜は寝つき悪くなり・・しかも寝静まって暗いと ... » more

aranのお散歩 今日は、昨日よりも調子がよかったようですほっと・・したなぁ〜aranおねえ、会社から速攻で帰ってきました{%ダッシュhd ... » more

aranの足取り重く・・・ ここ最近、1日1日・・体を動かすこともとてもしんどそうで・・・食欲も減り、ドックフードはほとんど食べず、aranママ特性ごはんもあまり食べなくなってきて・・・しかし、人がお菓子なんかはめっちゃ必死で「お ... » more

aranイヤイヤの意思表示は・・・? 最近のaran・・・といっても、2〜3年前から、その傾向は出始めましたしばらくは、その傾向も潜めてたようですが、最近では、結構な頻度で出ます・・・それは・・・「イヤでしゅ{% ... » more

aranママ作、スカートとチュニックブラウス〜♪ 最近、aranがチッチをお漏らしすることも増えてきて・・aranママも、何かと、ドタバタaranおねえは4月〜土日講習会と・・出張も多く・・そんな合間をぬ ... » more

クーと五稜郭祭に〜♪ 20日の日曜日、お天気も良かったので五稜郭祭を見に行きました。五稜郭祭ってのは、え〜〜っと、函館は旧幕府軍と新政府軍の戦争の舞台だったので、その時代を振り返ったお祭りって感じかしら(あやふや)まぁ、そんな感じです(^^;) ... » more

段差は苦手やねん、aran。。。 今までは、トントンって飛んでいた、なんでもない、段差が・・・・ちょっとした段差でも、あいよがひっかかり・・・とってもたいへん1階のお部屋か ... » more

aran、ハァ〜ハァ〜でしゅ (aranおねえの都合で、ひっさびさの更新です・・)最近、暑くなってきました・・と思うと、急に冷え込んだり・・aranは、最近、ハァ〜ハァ〜{%大変webr ... » more

aran、みかん大好きでしゅ♪ aranのGWは・・・後半はおうちゴロゴロaranおねえが最近土日にお勉強に行っていることもあって今年4月5月は、なかなかaranに合わせてあげられずで・・・ ... » more

aran、朝は眠いでしゅ。。。 本当に朝が苦手になったaran。。。若いころは、冬だけ、朝が苦手だったのが、最近では、春になって夜明けが早くなっても苦手aran、チッチいくよ〜と、aranママすると、必 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:18

「老犬」のブログ関連商品

» 「老犬」のブログレビュー をもっと探す

「老犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る