誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    塚本高史

塚本高史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「塚本高史」のブログを一覧表示!「塚本高史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「塚本高史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「塚本高史」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1話から、ぐんぐん引き込まれましたねめちゃおもしろかった向井くん、演技うまいなぁ。。。この方、スタイル抜群で、男前、しかも、賢い{%グットハートhde ... » more

ビタミン日記あれこれ。
ここんとこ、書こうと思っていたことが書けずに、時間が過ぎて賞味期限切れみたいになって、ま、いいかって感じで結局、書けないってなってます。■昨日(9日)のスマスマ爆笑問題の太田夫妻も楽しかったし、斉藤和義さんとのジョイントもよ ... » more
テーマ 塚本高史 岡村隆志 スマップ

かっこよかったなぁ〜〜塚本くん(^^♪ 会ってきました!塚本高史さんにランナウェイを観て、ファンになったんですけど・・・登場してきたときは『きゃ〜〜、かっこいい ... » more

今期、一番、大好きなドラマ毎回、おもしろくっておもしろくって〜。でも、今回は泣けました。だって、塚本くんが死ぬんだもん。。。。次回、最終回!真犯人はだれ? ... » more
テーマ 日本ドラマ 塚本高史 ランナウェイ

2話まで終わりましたけど、観られていますか?今期、全くノーマークのドラマだったのですが・・・。実は、このドラマが今のところ、今期の中でダントツにいいんです〜保存版にしよ ... » more

塚本高史くん主演,窪田崇監督作品の「イエスタデイズ」を見ました.これも,DVDの棚にあったものを適当にピックアップして借りたものですが,なかなか当たりだと思いました.癌で余命いくばくもない父(國村隼)から,画学生時代につき合っていた ... » more
テーマ イエスタデイズ 塚本高史 映画  コメント(2)

「イエスタデイズ」_今日も明日もあさっても、僕の中にはキミがいる_ もし自分の両親の若かりし頃の閉ざされてしまった恋愛に遭遇してしまったら、どうするだろう_。そしてそれが悲恋となる運命と知っていたら、どうするだろう_。普段男というものは父親とのコミュニケーションがうまくとれず不器用なつきあ ... » more
テーマ 塚本高史 タイトル「あ」行 映画

SMURFSMURFぶっさん
昨日、なぜか急にキャッツが見たくなった。ドラマDVDは持ってないのでWSを見た。ぶっさんと公助のシーンはやっぱ泣けるな〜とか最後の「ばいばい」はずるいだろ〜とかこの円陣シーンはみんなで決めたんだよな〜とかいろんなこと ... » more
テーマ 塚本高史

やったぁーモラタメさんから『ハミングフレア』が届きました初参戦で、いきなり当選しちゃいましたモラタメに登録していいものモラっちゃいましょ ... » more

「イエスタデイズ」、塚本高史の舞台挨拶 普通は舞台挨拶後に試写が始まるのですが、今回は試写会の後にトークショ−という形態だったので、話もスムーズでわかりやすいものでした。トークショーは司会はエリカワクロさん、TVでたまにみかける人です。彼女の紹介で、塚本クンと ... » more
テーマ 窪田崇監督 塚本高史 原田夏希

SMURFSMURFファミレズ!?
宿題くんの後ですが、今日は月光音楽団の方に食いついてしまいました〜。塚本君&隆太君の2週目ですが、しょっぱなから塚本君の自宅公開ということで「え〜!?奥さん出てきちゃうの!?娘ちゃんの泣き声が聞こえちゃったりするの!?」と思 ... » more
テーマ 塚本高史

SMURFSMURFもうクリスマス!?
昨日のワイドショーで、サンミュージック創立40周年パーティーをやっておりましたね。おぉ!っと思って食いついたものの、塚本君は全然画面に出てこないので「来てないのかなあ?」と思っていたら・・・ヒロシの横に見切れているじゃないか! ... » more
テーマ 塚本高史

月光音楽団に塚本君&隆太くん、ご出演です☆冒頭をちょっと見逃したけど、久々のバラエティ、とくと見させていただきましたよ。(ハタチの番宣とか出てたのかもしれないけど、あちらはあんまり見たくなかったので。。。笑)隆太くん、なんだ ... » more

SMURFSMURF【塚本君】 新CM
新CMが決まったみたいですね〜。サイトを見てみたら、超かっこいいんですけど☆塚本君が好きそうなアメカジだし。ハタチをまったく見てないので、最近のビジュアルを把握してなかったんだけど今はパーマなの???なんだか大人の色 ... » more
テーマ 塚本高史

SMURFSMURF【塚本君】 祝☆25歳
私のことではございません(笑)本日は塚もっちの25歳の誕生日☆おめでとうございま〜す。赤ちゃんも誕生して、今までとは違うバースデーになったのかな。 ... » more
テーマ 塚本高史

SMURFSMURF【塚本君】 カレンダー
サンミュージック所属のタレントさんで「SUN MUSIC 2008 Calendar」が発売だそうで。び、微妙。。。てことはですよ?「2月は塚本君じゃないから、めくっちゃおー」とか「ちっ、今月のりぴーじゃねえ ... » more

SMURFSMURF【塚本君】 タイドラ再放送!
ハイヒス更新・・・って昨日だったけど。TBSでタイドラの再放送をするとな!やった〜☆ ... » more
テーマ 塚本高史

SMURFSMURF【塚本君】 HAPPY BIRTHDAY!!
遅ればせながら、塚本君に女の子が誕生されたそうで。おめでとうございます!!夜の上海の試写会のニュースで久しぶりに塚本君を見て今はもう毎日ハイヒスを見たりはしないんだけど、たまたまハイヒスを見たときにヒトリゴトが更新されて ... » more
テーマ 塚本高史

嵐以外のカテが超久しぶりだー。9/30のMusicLoverにYUIが登場、GuestLoversに塚本君!ということは、もう「タイヨウのうた」ですよね!2人の共演は夢レジ以来???楽しみだ〜☆YUIは新曲出すのでメ ... » more

SMURFSMURF【塚本君】 おさわりOK
【塚本君】 おさわりOK 梅田のタワレコで展示してた、「3名様」のミッキーの衣装を見てきました☆写真は禁止という噂もあったけど近くに店員さんもいなかったので写メ取っちゃったし「塚本君が着たのかな〜」と思って、おさわりしちゃいました♪そういや、 ... » more
テーマ 塚本高史

SMURFSMURF【塚本君】
塚本君をちゃんと認識したのは、去年の夏。映画「タイヨウのうた」を観て、塚本君が演じていた役の優しくて、(いい意味で)ちょっとバカなところにはまってしまったのです。塚本君の顔が好きなわけではなかったけどその後に彼が出て ... » more
テーマ 塚本高史

俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる。現在 ... » more

テリー伊藤「怒!」CM撮影でデーブ・スペクターに足を引っ張られた! 引きつり笑顔のデーブ・スペクター。 15日、アメリカのメガヒットドラマ「LOST」シーズン2のレンタル告知CMの撮影が横浜で行われ、テリー伊藤、デーブ・スペクター、塚本高史らが登場した。本作は無人島に墜落した旅客 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:16

「塚本高史」のブログ関連商品

» 「塚本高史」のブログレビュー をもっと探す

「塚本高史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る