誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贈りもの

贈りもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贈りもの」のブログを一覧表示!「贈りもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贈りもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贈りもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

plejour-oasisYOKOさんの作品
YOKOさんの作品 両開きのフォトボックス。YOKOさんの作品です。片側に写真を入れて完成です。やはりご両親への贈り物になさるそうですがどのような写真が入るのでしょう?人生の年輪を重ねられた喜寿のご両親。紫色の部分が多い ... » more

plejour-oasisMAKIKOさんのプレゼント
MAKIKOさんのプレゼント ご両親への手作りプレゼントを希望なさったMAKIKOさんの作品です。真正面からの画像で分かりずらいですが、花材に高低差をつけてエアリーに仕上げてあります。いつも作品作りに慎重な姿勢の彼女。何度も高さ確認に注意 ... » more

plejour-oasis願い
願い 結婚のお祝いにプレゼントを手作りされたKIMIKOさん。甘い色合いの中にお二人の幸せを願いサムシングブルーを潜ませています。前回も同じベースで作られましたがパープルからホワイトの色合いの作品をやはり親しい方へ ... » more
テーマ レッスン プリザーブドアレンジ 贈りもの

横浜みやげ その2 今日からパパの実家に里帰りです。親戚が集まるのでお土産を。仕事帰りに横浜そごうで買ってきました。まずガトー・ド・ボワイヤージュの焼菓子セットガトー・ピトレスクです。ガトー・オ・ガナッシュと ... » more

**** ほわほわごはん ****ラムボール
ラムボール コレ、おはぎじゃありません。喜久屋のラムボールです。親戚のおうちにお土産で持って行ったもの。ちゃっかり一緒にいただきました♪箱を開けた途端お酒の香りがほわ〜ん。ずっしり目のつまったスポンジ ... » more

**** ほわほわごはん ****横浜みやげ
横浜みやげ 明日から福岡へ里帰りしてきます。親戚へのお土産はご要望にお応えして鎌倉五郎のごま半月を通販で手配済み。その他のお土産を仕事帰りに横浜で買ってきました。両親へはかをりのブランデーケーキとレーズンサンド。 ... » more

**** ほわほわごはん ****父の日の贈り物
わたしの父にはゴルフものを贈る手配をしたのですが義父には何を贈ろうかな〜と悩んでました。食べ物が良いとのことだったので尿酸値が上がらない食べものの中から探し…今年はこれに決定☆楽天の『信州 ... » more
テーマ 贈りもの

心の形をありがとう! 皆様!世間では「母の日」にちなんで贈り物商戦ですが・・・私はある方や息子からプレゼントを早々と頂きました。有難う御座います。一年中で何かの「記念日」をみなさんはどう捉えているでしょうか?私は自分の誕生 ... » more

もうすぐ母の日ですね。今日はお仕事もお休みで用事もなくのんびりしているのでパソコンに向かいネットで贈り物探し。義母はいつも「おかきがいい」と要望があるので毎回色んなお店のおかきを贈っています。今年はこ ... » more

WAYのシンプルライフ鮎 来たる。
鮎 来たる。 毎年送っていただいている鮎。今年も届きました。先日は、同じ長野から、巨峰を頂きましたが、このあたりの担当らしい宅配の人が「良く送られてきますネ!」と話して行かれました。今年の鮎は弱冠小ぶりのように感じましたが、殆どがメスで腹を割いて ... » more
テーマ 贈りもの 生活

週末はちょっと名古屋へ行ってきました。大切なお友達に会いに行ったのですが、それはそれは「充実」という言葉だけでは語りつくせないほど心が満たされた、そしてお腹も満たされたしあわせいっぱいの時間になりました。それも、今回 ... » more
テーマ 贈りもの

思いがけない贈りもの 先日、アメリカから贈りものが届きました。差出人はアメリカで暮らしていた時にお世話になった家庭教師の先生です。先生はマメな方ではないので、そんなにしょっちゅう手紙のやりとりをしているわけではないのですが、手 ... » more

新しい年になり手帳も新調し今のところは一字一字丁寧に書いています。これが3ヶ月も経てばふだん通りの字に戻ってしまうんですけどね。さて、その手帳ですが数年前から続けていることがあります。それは、人から褒められたり嬉 ... » more

今日仕事を終えて家に帰ると封筒が1通届いていました。普通の大きさとはちょっと違う正方形。手に取るとちょっとだけ重さがありました。差出人は去年一緒に働いていた元同僚で今は大切な友人。開けてみると12曲のクリ ... » more
テーマ 贈りもの

大切に過ごす時間 みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか。私は友人の家へ遊びに行ってきました。たくさんの人たちが来ていて初めて出会う人たちばかりで新鮮でした。翌朝、友人と一緒に家を出て、御茶ノ水駅で別れました。自宅までは池袋を経由する ... » more

「子犬」のプレゼント 先日、とてもいいことがありました。半年ぐらい前から新宿へ月1.2回エッセイ教室に通っているんですが、先週の土曜日も教室があり、行ってきました。教室に行く前に最近立ち寄るところがあります。それ ... » more

前々から私の中で課題になっていたことがあります。それはホームレスの人たちに温かい気持ちを込めて話しかけること。そう思い始めたのにはきっかけがありました。教員をやっていた時にある日教材でマザーテレ ... » more
テーマ 贈りもの

クリスマスディナー【ご飯画像】 クリスマスのディナーです。といっても、今回はあまり準備できなかったので、とりあえず料理です。ビーフシチュー、鶏のから揚げ、サラダ(サニーレタス、レモン)、ショートケーキ、それとチーズとチョコ(See' ... » more
テーマ 食器 贈りもの

Basic One栗原はるみさんの本
栗原はるみさんの本 私が持っている栗原はるみさんの本はこれです。もっと持っているような気がしていたけど、この3冊だけでした。><新しいお料理をみつけようと思って、以前買った料理本を引っ張り出してみています。昨日読んだのは ... » more
テーマ 雑貨・家具 贈りもの

主人からもらったお花【画像あり】 今月、私の誕生日に主人からお花をもらいました。画像は少し経ってからのものなので写真には写っていませんが、これにバラの花とかすみ草がありました。以前はアクセサリーの方が嬉しかったものですが、最近 ... » more
テーマ 雑貨・家具 贈りもの

これー!オシャレすぎ!見れば見るほどデザインが素敵。柄の部分やミラーの形、全体のスタイル。お化粧を絶対丁寧に仕上げたくなる。再入荷商品のためまた売り切れちゃうかも。。つ ... » more

Basic One野いちごシリーズのおもちゃは
やっぱり可愛い!主人のお姉さんから野いちごのおままごとセットを昨年もらい、野いちごの存在を初めて知りました。↑女の子のママならみんな知っているのに。。最近お友達ともそれで遊ぶようになり、 ... » more
テーマ 雑貨・家具 贈りもの 日常生活

Merci Lapinやさしさを贈る
やさしさを贈る 進学や転勤の季節を迎え、贈りものをお選びになるお客様が多くなりました。贈り物の秘訣って何かしら。とてもむずかしい質問ですが、何よりもご自分がお好きなものということでしょうか。これは私の仕入れにも共通することですが、「どうしてもこれが欲し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:15

「贈りもの」のブログ関連商品

» 「贈りもの」のブログレビュー をもっと探す

「贈りもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る