誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴田淳

柴田淳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴田淳」のブログを一覧表示!「柴田淳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴田淳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴田淳」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『しば裏』 柴田淳 (ドリーミュージック) 空の色夢忘れものおかえりなさい。缶ビール終電変身美しい人光幸せなうた帰り道いちばん星ぼくの味方(インディーズバージョン)ピンクの雲(2007.3.14)14日の発売日から2週間以上、時の流れは速いもの。。。16日、銀座に行く機会があ ... » more

柴田淳ツアー2007 〜しばじゅん、はじめました〜の大阪公演、<3月27日>に参加してきました。岡山駅で相棒のAさんと合流、久し振りですと、挨拶を交わし、新幹線にて大阪へ向かう。のぞみの自由席は混雑していて、席は離ればなれ、立っている ... » more

しば公演@大阪A しばじゅん、はじめました!私的感想〜歌編〜まず会場の大阪厚生年金会館芸術ホールがしばじゅんの歌声を堪能するのにちょうどいい会場でした。キ ... » more

柴田淳ツアー2007〜しばじゅん、はじめました!〜@大阪いってきました。とりあえず、明日も早いので今日のところは一言だけ。。。柴田淳 ... » more

我慢できずに。。。 しば公演@東京、無事に?成功したようです。自分が参加するのは27日の大阪なので、まだ一週間ほどあります…。そう…。一週間後の楽しみです…。で。。。さっそくライブに参加された方々 ... » more

この2週間ほど,ずっと咳が止まらなく体調が良くない.仕事も佳境を迎えているので会社を休むわけにもいかずつらい日々を過ごしていた.でも何とか頑張っていた...そう,実は「柴田淳ツアー2007 しばじゅん,はじめました」(しば公演)のチケット( ... » more

しば裏GET! 手に入れました。しばじゅんの裏ベスト。その名も『しば裏』基本的に「ベスト」というものの必要性をあまり感じない人間 ... » more
テーマ 柴田淳

気まぐれ気ままに全国ネット
やった、しばじゅんのラジオ「月と太陽」4月から全国ネットに。以下、HPより。ラジオレギュラー出演 ●JFN系「太陽石油 presents柴田淳の月と太陽」4月よりJFN全国38局ネットに拡大決定!現在西日本の ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(8)

しばラジオ。 はうあ!!花粉の猛攻撃にさらされてぽ〜っとしている間に柴ごとをだいぶさぼってしまった・・・。待望の『月夜の雨』が解禁されてもう何日も経つというのに。。。しば公演まで1ヶ月切ったというのに。。。そんな中しばじゅんはNEWアルバ ... » more
テーマ ラジオ 柴田淳

柴田淳、ショート・フィルム「HIROMI」の撮影秘話を暴露 ニュー・アルバム『月夜の雨』の特集 で、アルバム制作時の苦悩や、ショート・フィルム「HIROMI」の撮影における裏話を告白してくれた柴田淳。同作は、2月21日にリリースされる通算5作目のアルバムだ。感覚を研ぎ澄ま ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報

『月夜の雨』 柴田淳 (ビクターエンターテインメント株式会社) プロローグ青の時間 HIROMI 涙ごはん 月夜畑 〜vocal solo〜 花吹雪 真夜中のチョコレート つまおうじ☆彡 (拝啓王子様☆第三章) 人魚の声 雨夜の月 〜piano solo〜 紅蓮の月 君が思えば… 私の物語 (2007. ... » more

柴田淳、新作に続きコレクション・アルバムをリリース ニュー・アルバム『月夜の雨』のリリースが、2月21日に迫ってきた柴田淳。今作の初回盤には、彼女が演技に初挑戦したショート・フィルム「HIROMI」のDVDが付くとのことで、音源だけでなくショート・フィルムも注目の的だ。 ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報

2月21日に待望のニューアルバム『月夜の雨』をリリースする柴田淳ですが、アルバムに収録される『人魚の声』と『私の物語』の2曲がオフィシャルサイトにて早くも試聴できます!!4月10日には、チケットが即日完売した全国ツアー【柴田 ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報

ブログの女王歌手部門!? 2/21リリースの「月夜の雨」。DVD付きの初回限定盤と通常盤があるんだけど、ジャケット写真は通常盤の方がいいな〜と思いつつもショート・ムービー「HIROMI」も観たいしな〜…でも両方買うのは無理だしな〜…どうすっか ... » more

azuki17♪の Music&Life「HIROMI」 柴田淳
今回は1月11日に発売された柴田淳さんのNew single「HIROMI」を取り上げます!一瞬“?”って思うような曲名ですが、やっぱりしばじゅんさんらしい魅力のある曲になってると思います☆そんな感じで、以下感想を書いていきます(^_^) ... » more

1月11日にリリースした最新シングル「HIROMI」が、オリコン・ウィークリーチャートで5位を記録し、年明け早々好スタートを切った我らが柴田淳。同作はオリコン・デイリーチャートで最高2位を記録しており、彼女自身もその素直な喜 ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報

『ため息』 柴田淳 (ドリーミュージック)  夢隣の部屋片想いサーカス〜Piano Solo〜拝啓、王子様月光浴美しい人なにもない場所−弾き語り−ため息月の窓めじろの心〜Piano Solo〜(03.02.26)CDシリーズはひとまず終わりにしようと思ったが、あと一つだけ。3つ前の ... » more

柴淳.COMの速報に発表されました!「月夜の雨」の全貌です!1.プロローグ2.青の時間3.HIROMI4.涙ごはん5.月夜畑 〜vocal solo〜6.花吹雪7.真夜中のチョコレ ... » more
テーマ 柴田淳

柴淳.comにアップされていたTV出演情報によると、1/22のHEY×3に柴淳が出演するようです。自称「緊張大魔王」の柴淳がダウンタウンを前にして、どんなことになってしまうのか・・・。緊張しすぎて何も喋れなく ... » more
テーマ 柴田淳

しば券確保! 柴田淳ツアー2007〜しばじゅん、はじめました!〜のチケット。通称しば券。無事、確保。ふうううーーーー…。とりあえず一安心。先行予約開始 ... » more

しばじゅん”ライブ” チケット取れました大阪厚生年金会館芸術ホール、3月27日(火)に開催のライブです。CD購入者先行予約、13時受付スタート、開始の時間にダイアル、繋がりません。 10数回するが、混み合ってて繋がらない。 用事があったの ... » more

柴田淳、ニュー・シングル「HIROMI」いよいよリリース! リリース前から話題となっていた柴田淳のニュー・シングル「HIROMI」が、1月11日にいよいよリリースされた。今作は、男性に裏切られたときに女性の心の中に生まれる、強がりと虚しさの気持ちの交差をリアルに綴った歌詞が聴きど ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報  トラックバック(2)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] ~ 柴田淳 CD (2007/2/21) ディスク枚数: 2 曲目リスト #1-CD 01 プロローグ 02 青の時間 ... » more

HIROMI(初回限定盤)(DVD付) [Single] [Limited Edition] ~ 柴田淳 CD (2007/1/11) ディスク枚数: 2 曲目リスト #1-12cmCDS1. HIROMI ... » more
テーマ 柴田淳 動画 歌詞

「HIROMI」買ったどーー 本当は昨日あたりから店頭に並んでいたらしいのは知っていたけど、律儀に公式発売日に買ったどぉーー!!でもって聴きまくってるどー!。。。 ... » more
テーマ 柴田淳

月夜の雨 カウントダウンに入った『HIROMI』発売にさきがけて2月発売のNEWアルバムのタイトルが判明しました。。。ズバリ!!月夜の雨!!「月夜の雨」というタイトルは、とっても意味深でしょ。月 ... » more
テーマ 柴田淳

1月11日にリリースするニュー・シングル「HIROMI」が、発売前から話題となっている柴田淳。そんな彼女がシングル・リリース後、早くも2月21日にニュー・アルバム『月夜の雨』をリリースすることが決定した。前作『わたし』から約2年 ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報  トラックバック(1)

『しばじゅん、はじめました♪』ってことでツアーが決定して狂喜乱舞したのはいいんだけど、少し時間が経って冷静になってくるとやはり心配になってきた。ズバリ。。。果たして、しば券(チケット)は手に入るのだろーか!?! ... » more
テーマ 柴田淳

ブログ開始3ヶ月目にしてタイトルをさらり〜と変更しました。変更と言っても『+柴ごと』を追加しただけですけど何か問題でも?『柴ごと』とはもちろん柴田淳関連の記事のことでごぜーます。今まででもテーマ『柴田淳』としていくつ ... » more
テーマ 柴田淳

新曲ジャケット。。。 さてさて11月19日無事に?30歳の誕生日をむかえた柴淳。柴淳.comでも誕生日パーティーの模様がアップされ、いまさらかよ!って感じですが、一応ね。オタンジョウヒ、オメデトゴザイマス!(なぜにカタコト?) ... » more
テーマ 柴田淳

 

最終更新日: 2016/11/13 22:02

「柴田淳」のブログ関連商品

» 「柴田淳」のブログレビュー をもっと探す

「柴田淳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る