誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴田淳

柴田淳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴田淳」のブログを一覧表示!「柴田淳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴田淳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴田淳」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近仕事が忙しい.忙しいのは仕方がないけど仕事の内容も面白くない.せめて儲かれば助かるのだが,まったく儲からない.こうなるとストレスが溜まる一方で,朝の目覚めや寝つきが非常に悪くなる.少しでも気分よく寝起きできれば,というこ ... » more

しばじゅんの味方 2001年の『ぼくの味方』でデビューして今日で6周年。6周年記念とは何とも中途半端感が否めませんが、まあめでたいことには変わらないと思ふ。いや〜めでたいめでたい。。。 ... » more
テーマ 柴田淳

LIVE DVD Jun shibata TOUR 2007 〜しばじゅん、はじめました!〜つい6ヶ月前にこの空間を楽しんだということが信じられな ... » more
テーマ 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記未中年
気持ちは.でも外見と肉体は既中年...未成年 ... » more

Miyappyの気まぐれ日記ただいま。
今日の帰りは.人身事故で電車が止まっていたので,途中の駅まで車で迎えに来てもらった.大変そうだけど以外に楽に帰り着いた.幻/おかえりなさい。(初回)(DVD付) ... » more

Miyappyの気まぐれ日記ちいさなぼくは
夢がたくさんあって いつも 笑ってたのに大人になると 現実に縛られて 無邪気さを 失くした...信じるものに救われる by 谷村有美ちいさなぼくへ ... » more

Miyappyの気まぐれ日記ため息
平日は会社に到着するのが7時過ぎ,会社を出るのが20時〜21時.一日の半分以上はため息をついてるのか...ため息 ... » more

Miyappyの気まぐれ日記隣の犬
我が家の隣家は"A"という雌犬を飼っている.なかなかこの犬は賢いのだが,隣家の住人はあまり面倒を見ない.かわいそうなので,時々なでてあげるととても嬉しそうである....惚れられたかな,メスだし(^_^;)隣の部屋 ... » more

Miyappyの気まぐれ日記カラフル
「「カラフル」ビデオクリップ」について今日は柴田淳のニューシングル「カラフル」の発売日.自宅には楽天Booksから届いているはず.今回は珍しく予約して買ってしまった.というのも今春に行われたツアーの映像が初回限定版にはついている ... » more
テーマ 日記 柴田淳

「カラフル」の『大丈夫!』 しばじゅんに限らず最近の音楽シーンって発売前にその楽曲をあらゆるメディアで発表してしまって、完全に知れ渡った頃にCD発売、というパターンがほとんどですよね。売り上げ戦略やメディア・ミックス上、仕方のないことかもしれないけれどCD ... » more

気まぐれ気ままにカラフル
カラフル 柴田淳ちゃんの「カラフル」、フラゲして来ました。これからの季節にピッタリの切ない唄ですね。カップリングの「もうふのなか」もお勧めです。 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(6)

今日は土曜日.週休二日の会社は当然休み,なんだけどつまらない仕事が残っていて出勤.こんな日はどうしてもテンションが上がらないので,仕事を始める前に久しぶりに柴田淳のHPを見に行った.そこに,今月リリースの「カラフル」のビデオクリ ... » more

気まぐれ気ままにカラフル
柴田淳、15th Single「カラフル」9月12日発売です。ブログパーツ配布中との事で、登録して貼り付けて見ました。 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(3)

以前、ブログパーツの貼り付けの失敗歴がありましたが、今回はうまく行くでしょうか。大好きな歌手の一人、「しばじゅん」のブログパーツだそうです。うまく貼り付けられたかな? ... » more
テーマ 日記 音楽 柴田淳

しばじゅん IN D−snap 新曲「カラフル」の『あ〜な〜た〜に〜♪』のフレーズが頭の中でリピートし続けている今日この頃です。先日、ついに観念して(何に?)でじぃたる・おーでぃお・ぷれいやーなるものを買ってしまいました。。。リンゴのやつらが街を闊歩す ... » more

新曲「カラフル」 が【月と太陽】で初オンエアされました。と同時にしばじゅん.comでも試聴開始。あまり聴きこんでしまうと発売された時の楽しみが減るのでラジオでの一回きりってことにするつもりです。で、新曲「カラフル」。 ... » more
テーマ 柴田淳

azuki17♪の Music&Life「ゾウのはな子」
今日は、千の風になってドラマスペシャル第2弾「ゾウのはな子」というドラマを見ました(^_^)実は、ある方のドラマデビューを見たくて見ていたのですが、お話自体も結構よかったです☆簡単に言えば、なんとあの柴田淳さんがテレビドラマデビ ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(4)

LIVE DVD 発売決定 まったく…ヒヤヒヤさせよってからに。。。LIVE DVDリリース決定!【NEW】みなさまからの熱いリクエストを受け、急遽リリース決定!!「Jun Shibata Tour 2007〜しばじゅん、はじめました!〜」 ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳と恩田陸 まぁ、はっきり言って『こじつけ』です。はい。恩田陸の『夜のピクニック』を読みました。とてもよかった。だいたいハード・カバー・350ページクラスを一週間かけて読む、というのが自分の読書スタイルなんだけど、この作品に至っ ... » more
テーマ 恩田陸 柴田淳

azuki17♪の Music&Life2007年上半期 My BEST
前回に引き続いて、今回は2007年上半期My BESTを発表します!!私が特に気に入ったのは、この上半期に有線でも結構話題になったあの男性3人組です(*^_^*)いつも言ってるかもしれませんが、ここでつけた順番っていうのはそ ... » more
テーマ doa 柴田淳 My Best  トラックバック(1)

LIVE DVDは出るのか!? ●「柴田淳ツアー2007〜しばじゅん、はじめました!〜」7月にWOWOWにてオンエア決定!4/10東京厚生年金会館での追加公演の模様をOA!2007年7月18日(水)夜11時45分より。。。。。。 ... » more

しばネタ。。。 まあ誰に諭されたわけでもないんだけど、一応自己反省中です。というのもこのブログは「about cinema to shibajun」。要 ... » more

Miyappyの気まぐれ日記しば裏Get!
「しば公演,行ってきました」について「しば公演」から一ヶ月半,ずっと気になっていたのがコンサートの最初「おかえりない.」と最後「幸せなうた」を持っていなかったこと.しかし,3月に発売された,B面を集めたアルバム「しば裏」にはその両方 ... » more
テーマ 日記 音楽 柴田淳

今日は、2007年3・4月 My BESTを発表します!!この時期らしく、“春の歌”が目立ったな〜って思いますがその中でもやっぱりあの3人組の春の歌は格別でした(^_^)それに、前々から大好きだったしばじゅんさんのあの曲がついにここまで来ま ... » more

しばラジオ2 先週から、しばラジオ「月と太陽」が全国ネットになりました。自分が住んでいる地域は以前から放送エリアに入っていたので、別に何かが変わるってことでもないんですけどちょっと面白い現象が起こっています。。。と ... » more
テーマ ラジオ 柴田淳

柴田淳、6年越しの“片思い”が実った日 あなたに大好きで、大好きで仕方がない人がいますか?その人のこと大好きなんだけど、片想い。一緒に手をつないで楽しい時間を過ごしたい……と思うんだけど、なかなか告白できないもの。だってフラれたら自分を否定されちゃったよう ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報

柴田淳、ツアー最終公演でみせた、さらなる自信と魅力 2月にアルバム『月夜の雨』をリリースし、3月より全国ツアー<柴田淳 ツアー2007 〜しばじゅん、はじめました!〜>を行なっていた柴田淳。デビュー6年目にして初のツアーとのことで、本人もツアーが始まる何日も前から緊張 ... » more
テーマ 柴田淳 最新音楽情報  トラックバック(2)

今回は、先日ライブツアーが終了したばかりの柴田淳さんの最新オリジナル5th Album「月夜の雨」を取り上げます!やっぱりというかさすがの1枚でした☆もう次の(本人は認めていない?)アルバム「しば裏」も既に発売されているし、下手 ... » more

ツアー終了。。。 しばじゅん、はじめました!が終わっちゃいましたね。とは言っても自分が参加したのは@大阪なのでだいぶ日は経ってますが…。終わった後はしばら ... » more

『Single Collection』 柴田淳 (ドリーミュージック) ぼくの味方それでも来た道月光浴片想い隣の部屋ため息あなたとの日々未成年ちいさなぼくへ白い世界幻05.09.21苦節三週間、おととい津田沼に行った時、ようやく『しば裏』を手に入れました。3/30に行った時はどこにもなかったので、「あれば儲 ... » more
テーマ 柴田淳

 

最終更新日: 2016/11/13 22:02

「柴田淳」のブログ関連商品

» 「柴田淳」のブログレビュー をもっと探す

「柴田淳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る