誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴田淳

柴田淳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴田淳」のブログを一覧表示!「柴田淳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴田淳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴田淳」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新曲☆ しばじゅんドット・コム(略してしばコム)を見ていたら、なんと☆新曲情報☆の文字が!な・なんですと〜〜!!!全っ然聞いてないよ〜(古!) ... » more
テーマ 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記チケット入手
「2008年しば公演」予約したチケットは3日以内にファミリーマートで購入しなくてはいけない.会社の近くのファミリーマートは潰れたので,日曜日の今日中に購入する必要があるが,自宅から歩いて行ける範囲にはファミリーマートはないの ... » more
テーマ 日記 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記2008年しば公演
「親愛なる君へ」についてアルバムに同封されていたのが,柴田淳の2008年ツアーの先行予約の案内.まだツアータイトルも決まってなく,この記事のタイトルも自分が勝手につけた.で先行予約の開始が本日の19時,からということで携帯電 ... » more

Miyappyの気まぐれ日記親愛なる君へ
柴田淳のニューアルバム「親愛なる君へ」を発売日にゲット!早速聴いてみる.一曲目が「カラフル」で明るめの曲を持ってきたが,全体的にはいつものしばじゅんで落ち着いたいい感じ.ただこれまでのしばじゅんとは微妙に違う気もしているのだ ... » more

〜しばじゅん、アイスクリームからサニーへ〜 ずっと「未定」となっていたツアータイトルが発表されましたね。ずばり!柴田淳CONCERT TOUR 2008月夜PARTYVOL.1〜しばじゅん、アイスクリ ... » more
テーマ 柴田淳

しば券2008確保!〜後編〜 今の気持ちを奇しくもしばじゅんの名曲が代弁してくれてます…。その曲はもちろん「なんかいいことないかな♪」・・・・・・・・・・ ... » more

しば券2008確保!〜前半〜 2時間半…。"柴田淳ツアー2008"先行予約受付開始が19時。運悪く今日は7時半から9時まで脱出不可 ... » more

柴田淳「親愛なる君へ」 俄然回転中。何がって?勿論「親愛なる君へ」が。柴田淳が。しばじゅんの子供たちが。 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

柴田淳さん ラジオ生出演! 今日(正確には昨日)の夕方、しばじゅんこと柴田淳さんがKISS-FM KOBEのラジオ番組にゲストとして生出演しました!その放送は大阪のアメ村のスタジオでの公開生放送だったのです☆私がここでわざわざ書くってことは、その、つまり、、、見に ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳ツアー2008 きた。きたこれ。間違いなく、きた。☆柴田淳ツアー2008 ... » more
テーマ 柴田淳

冷たい校舎の時は止まる 辻村深月著「冷たい校舎の時は止まる」を読みました。この本を読んだ理由はというと・・・ズバリ! ... » more
テーマ 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記しば裏3
「ふたり」と同時発売のDVD「しば裏3」もゲットした.こちらはamazonで購入した.Edyでの支払いが少し遅くなったので届いたのが発売日より一日遅れの5/29.この日は帰りが遅かったので見ることができなかった.次の日も飲みに行 ... » more
テーマ 日記 柴田淳 動画

Miyappyの気まぐれ日記ふたり
柴田淳の新譜「ふたり」をゲットした.前作「カラフル」から9カ月ぶりの新曲である.特典が欲しくて,久しぶりにレコード店で予約してしまった(^_^;)最近はほとんどネットで購入していたので.レコード店で買うと発売日前日の夕方 ... » more
テーマ 日記 柴田淳

柴田淳「しば漬け3」 ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっぷり ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳「ふたり」 久々にCDを開封する喜びそのCDをデッキにセットするドキドキを味わいましたね。自分のブログに試聴パーツを貼っつけておきながら発売まで完全回避を続けてかれこれ1ヶ月…。長かった。ほん ... » more
テーマ 柴田淳

あと少しだけ… 「ふたり」&「しば漬け3」発売まで一週間をきったとか…。ええ。まだ我慢してます。ええ。このときとは違います。このまま耐え切ることがで ... » more
テーマ 柴田淳

ひさしぶりに勤め先の端末からもブログ作成ページにログインできるようになりました。仕事場で作業する材料が届かないので、ひまな今のうちにちょっとだけブログ更新します。まだまだ裁判のために貯金しているので欲しいCDとかDVDを ... » more
テーマ しばじゅん 音楽 柴田淳

「H11Tを充電する」について休日で時間があったので,H11Tに関する情報をネットでいろいろ見ていた.そうすると着うたを自作する方法が書いてあったサイトを見つけたので,早速チャレンジ.結果として,書いてあった通りで作成することが ... » more

「「カラフル」ビデオクリップ」についていつの間にか,というか「カラフル」が発売されてからもうだいぶんたったので,HPのビデオクリップもリンク切れになっていた.と思っていたら,いよいよ5月には新曲の「ふたり」がリリースされるようで ... » more
テーマ 日記 柴田淳 動画

気まぐれ気ままにしばじゅん
新曲「ふたり」5月28日発売そして同じ日にDVD「しば漬け3」発売その上アルバムも出るそうです。6月18日「親愛なる君へ」、初回盤:スリーブケース・豪華写真集付うわぁ、こりゃ出費が続きそう{%ハート(ポヨンチカチ ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

迷う系・・・ 考え中・・・考え中・・・考え中・・・しばじゅんの新曲「ふたり」の先行試聴。考え中 ... » more

私は、「片想い」という曲で「柴田淳」さんに惹かれました。美人ですしね。でも、まだ、本格的に彼女の曲を聞き入っていません。彼女の曲は暗い曲が多く、とっつきにくいのです。でも、最近、何気なくネットサーフィンをしていたら、yo ... » more

柴田淳主演映画「THE LONG」 「あの夏」最大の話題作。こ・これは・・・エイプリル・フー ... » more

『ひとり』 柴田淳 (ドリーミュージック) 少女虹未成年足跡〜Piano Solo〜 あなたとの日々 かなわない夕日〜Piano Solo〜 雪の音 コンビニ 今夜、君の声が聞きたいひとり歩き(2004.2.18)オフィシャルサイトではなく・・・、某ブログで柴田淳・ニューシングル ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

月と太陽とふたりとしば漬け3 太陽石油プレゼンツ「柴田淳の月と太陽」が終了。一週間に1回しばじゅんの生の声が聴ける貴重な時間だったんだけどな…。残念・無念 ... » more
テーマ 柴田淳

親知らずと柴田淳(こじつけ) 今日何年かぶりに歯医者という恐怖の館へ行ってきました。というのも結構前から右の奥歯に小さな穴が空いてるな〜と気にしていたんですが、それがつい先日「小さい穴」から「お主、中々やるではないか…」と目を細めてしまうくらいの ... » more
テーマ 柴田淳 独り言

はぶられる…。 〜しばNEWS〜シングル「花吹雪」〜「HIROMI」、そしてアルバム「月夜の雨」より合わせて13曲の着うた(R)/着うたフル(R)のキャンペーンが2/13からスタートします!【期間限定(2008年3月31日迄)】着う ... » more
テーマ 柴田淳

後ろ姿 何気に2008年初のしば記事だったり。。。まあ1月って時間ありそうでないんですよね…(何の言い訳?そんな中(どんな中?しばじゅんはといえば、創作一直線!でもってネガティブィ&ブラックィなブ ... » more
テーマ 柴田淳

柴田 そういえば最近31(サーティー・ワン)のアイスって食べてないなぁ〜っていうかアイス自体ガリガリ君以外の味を忘れてしまったような気が…。まっ、どーーでもいいんですけど。。。というわけで☆Happy Birt ... » more
テーマ 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記わたし
最近仕事が忙しい.忙しいのは仕方がないけど仕事の内容も面白くない.せめて儲かれば助かるのだが,まったく儲からない.こういうストレスがたまる状況になると,何故か物欲がわいてくる,というより何かものを買ってストレスを発散させたくなる ... » more
テーマ 日記 柴田淳

 

最終更新日: 2016/11/13 22:02

「柴田淳」のブログ関連商品

» 「柴田淳」のブログレビュー をもっと探す

「柴田淳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る