誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴田淳

柴田淳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴田淳」のブログを一覧表示!「柴田淳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴田淳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴田淳」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

パーティー×PARTY×ぱーてぃー!! やっぱりそうだった。知っていたけど、再確認☆しばじゅんは。。。柴田淳は。。。 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

単身赴任先のアパートから職場までは車で30分以上かかる。職場の軽トラを借りているのだが、おんぼろでラジオすら聞けない。これでは通勤途中が寂しいので、iPodに外付けのスピーカをつなげようと思っていろいろ探していた。その時、昔 ... » more

Miyappyの気まぐれ日記DVD発売
「柴田淳のコンサートに行く」について昨年のコンサートのDVDが来月発売される。気になる曲目は...ほぼ合っていた。よかった(^_^)amazonで予約した。JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜 ... » more
テーマ 日記 柴田淳

みゅーじん/音遊人に柴田淳☆ 嬉しぃ。でもちょっと複雑。理由は。。。チケット獲りづらくなるから〜あんまり売れないでいてほしい〜♪ ... » more
テーマ 柴田淳

しばじゅんタンブラーの使い道☆ が、ようやく決定しました…。月夜PARTYからの贈り物であるこのしばタンブラー。↓正直持 ... » more
テーマ 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記OZZIO MUSICA IP830
「「しばじゅん」で寝て,起きる」について最近Ipod用の目覚まし機能付きスピーカーに興味がある。なにせ毎日スピーカのコードをIpodに繋げたり音量を調整する必要がない。が市販されているものは最低でも5〜6千円と、今のスピーカを捨てて ... » more

☆僕の味方に感謝☆ 2008年も残り1日です。今年も良いこと悪いことたくさんありました。ちょっと哀しいけど悪いことのほうが多かった気もします…。けど助けられました。柴田 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

☆月夜PARTY LIVE DVD☆ は〜や〜く恋恋〜2009年3月4日〜♪って遠すぎるわ!でもざっと100日 ... » more
テーマ 柴田淳

揺れる想い 今の今まで所謂「ケータイサイト」というものに興味の触角が動くことがまっっったくありませんでした。電車の中でぴこぴこぴこやってる人を見るたびに???って感じでした。ところがーーーー★ ... » more
テーマ 柴田淳

夜のピクニック とにかく恩田陸の原作がっっぱなく好きなのでこの映画を観るのは期待25%不安75%っていう感じでし ... » more

10月の下旬から仕事がバタバタとして、心身とも疲れ切った状態。柴田淳のコンサートがあることすら忘れかけていた。が、仕事もようやく落ち着いたらもうコンサート当日!という感じで、コンサートに行ってきた。今回の会場は東京国際フ ... » more

柴田淳さん「今夜、君の声が聞きたい」 もう、ファンの中では古い話になるのでしょうけれど、柴田淳さんの「今夜、君の声が聞きたい」がいい歌だと思い、今回、ブログにアップしたいと思います。なんせ、この動画、まずピアノによる前奏、そしてピアノとギターのみによる伴奏の ... » more
テーマ 今夜、君の声が聞きたい 音楽 柴田淳

『親愛なる君へ』 柴田淳 (ビクターエンターテインメント株式会社) カラフル 椿 愛をする人(映画「おろち」主題歌) メロディ 38.0℃〜piano solo〜 君へ 十数えて ふたり 泣いていい日まで 小鳥と風 (2008・6・18)約2年ぶりの東京国際フォーラムの翌日、ホールこそ違いますが、2日 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

11月19日☆ 本日2008年11月19日。しばじゅん、から ... » more

気まぐれ気ままにしばじゅんコンサート
しばじゅんコンサート 11月9日、大阪厚生年金会館大ホールで開催。ライブでなく、敢えて「CONCERT」パンフに書かれてましたので、そのように。タイトルはJUNSHIBATACONCERTTOUR2008月夜Partyvol1 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

柴田淳ツアー2008@大阪厚生年金会館 その2 しば漬け状態から一日経ってようやく落ち着いてきたので11月9日の大阪厚生年金会館を振り返ってみてみようかと。★ネタバレですのでご注意を…★ ... » more

柴田淳ツアー2008@大阪厚生年金会館 はああぁぁぁああ〜〜〜…なんか放心状態。。。「祭の後」じゃないけど、4〜5時間前まで夢見ごこちでしば漬かっていたのが嘘のようだったり。ほんと ... » more

達成☆ 日付変わって今日は11月9日。あと18時間後には月夜PARTY。・・・・・・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

7年生&我慢 ぎにににぎにぎにぎにぎにににににににに・・・。↑は耐 ... » more
テーマ 柴田淳

決意! いよいよ27日仙台からスタートする柴田淳ツアー2008月夜PARTY〜アイスクリームからサニーへ〜大阪は11月9日。いよいよだ。。。あと2週間で。。。 ... » more
テーマ 柴田淳

野沢尚と柴田淳 眠れぬ柴田淳を聴きながら眠るfireflyです。ばんわんこ。最近しば日記の更新頻度がまたまた上昇してますね。書かれている内容にたまにドキリ★とさせられるものの一日の終わりにしば語録、という日々 ... » more

月夜曲☆ 月夜PARTYまで、いよいよ1ヶ月ちょい。で、最近俄然考え中なある問題が。それは…しばじゅんが「だいたい決まったよ☆」と言っていた月夜曲!「 ... » more
テーマ 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記柴田淳で癒される
柴田淳で癒される 職場が変わって半年、未知の世界での仕事は覚えることが多くてうまくいかないこともよくあり、そんな時はどっと疲れたりする。今日もそんな一日で、帰りが遅くなり疲労感たっぷり、だったので特急でゆっくり座って帰った。途中までは爆睡していたが、 ... » more
テーマ 日記 柴田淳

愛をする人 - Orochi's Theme 一発録音です。柴田淳ファンの方は聞かないようにwww間違って違うファイルくっつけてましたΣ( ̄□ ̄/)/最初に聞いた人ごめんねえ ... » more

判明☆ しました…。何がって。。。もちろん。。。本当にバ ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳「お父さんより。」 前にも言ったけどしばじゅんの楽曲を聴いた後ってどんな感情よりも感謝の気持ちが湧いてくる。この曲を今この時間に聴かせてくれてありがとうって思う。新 ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳「泣いていい日まで」 映画「おろち」のCMを見かけるたびにTVの音量をぐぐぐっと上げてしまう今日この頃…。本来なら「愛をする人」のキャンペーンで動きまくるしばじゅんに一喜一憂したいところだけれども。。。 ... » more
テーマ 柴田淳

労組を変更したお知らせの後、早速相談が舞い込んできたり、労組内の連絡ツールのインストールして動作確認したりと、やることが多くて忙しいのに・・・またまた気晴らしです(^^)vまたまたブログパーツ貼っちゃおう・・・と思ったら、 ... » more
テーマ 音楽 柴田淳 映画

柴田淳「愛をする人」 何かが起きる・・・で、何かが起きた・・・つまり、 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

ランダム☆ 「おろち」を観にいくべきか…はたまた東京セレソンの「夕」を観にいくべきか…迷っているようで迷っていない今日この頃。。。ほんっとどーーでもいい話なんですが、最近愛用のD-Snapのプレイモードを『ランダム』にしまし ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 22:02

「柴田淳」のブログ関連商品

» 「柴田淳」のブログレビュー をもっと探す

「柴田淳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る