誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴田淳

柴田淳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴田淳」のブログを一覧表示!「柴田淳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴田淳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴田淳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「柴田淳」と「なめ茸」の件 コンバンワたま男です今晩はしばじゅんこと柴田淳となめ茸の件さてこんなに可愛くてキュートな子がしばじゅんこと柴田淳なのだが(写真は最新アルバム「ゴーストライター」)この子はブログをやってて ... » more
テーマ たま話 柴田淳 料理

「NHKスペシャル「魔性の難問〜リーマン予想・天才たちの闘い〜」」について先週一杯、風邪引きかけた体で仕事に支障を来たし、先々週から持越しの仕事の影響でいつもより仕事が長引いて、ほとんどネット活動が止まっておりました。そ ... » more

『ゴーストライター』 柴田淳 (ビクターエンターテイメント) 救世主 透明光速で会いに行く Love Letter うちうのほうそく 蝶 雫〜instrumental〜 雨 宿り木 君にしかわからない歌 幸福な人生 (2009/11/4)月曜日、ようやく柴田淳のニューアルバムを買いました。 ... » more
テーマ 柴田淳

ヨドバシアキバのヘッドホン試聴コーナーの曲は「柴田淳」の件 コンバンワたま男です今日のお話は秋葉原のヨドバシアキバのヘッドホン試聴コーナーに使われている曲は愛称「しばじゅん」こと「柴田淳」の「おかえりなさい。」の件ですということで検索で来た方はもう答えがわかったね ... » more
テーマ たま話 柴田淳 秋葉原

徒然なるまま・・・金と金メッキ
金と金メッキ ちょっと前から…本当はもっともっと前から。動画サイトってタグで検索しながら見てる。当然のように、『鬼束ちひろ』って入れてみたり。前から気になってた。けど…好みそうだと思って敬遠してた。柴田淳。何か・・・聴いて ... » more

ゴーストライター#3 蝶この曲については宮本輝著「錦繍」の感想と大いに被るので省略。でも一言。この復讐ソング「蝶」。イメージキャラクターを選ぶとしたら、それは・・・木村多江である!!! ... » more
テーマ 柴田淳

1119 一言で、簡潔に、心を込めて。柴田淳という存在に心から感謝しています。しばじゅん、誕生日おめでとう☆そして、ありがとう☆☆ ... » more
テーマ 柴田淳

ゴーストライター#2 LoveLetter聴けば聴くほど味が増す。THISISITTHISISSURUMESONGTHISISSHIBATHISISJUNしばじゅんの歌声がシング ... » more
テーマ 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記チケット入手
「ゴーストライター」についてゴーストライターに、来年のコンサートの先行予約の案内が入っていたので、申し込んでいた。今回は抽選方式だったが、3/5の公演が当たったので、近所のファミリーマートでチケットを購入した。仕事が忙しくないこと ... » more

ゴーストライター#1 ゴーストライターが☆オリコン初登場9位☆正直オリコンの順位なんて、どーでもよかよなんだけど、しばじゅん自身プロである以上「そこ」にはこだわりたい!と言っていたので素直に喜びたいです ... » more
テーマ 柴田淳

1年ぶりに書く、シンガーソングライター柴田淳(愛称:しばじゅん)の話題です。先週4日、新アルバム「ゴーストライター」がリリースされました。(私はAmazonを通して予約していたので3日に入手しました。)mixiのファンページ ... » more

Miyappyの気まぐれ日記ゴーストライター
「Love Letter」について本日柴田淳のニューアルバム「ゴーストライター」が届いた。最初にiTunesに落とし、iPod touchに転送した。さてこれから聴きます。楽しみ〜ゴーストライタービクターエン ... » more

しば券確保っ! 蠍一座に入会したら、自動的にしば券は安泰だろう…なんて思っていたら、抽選とか…。♪チケット獲りづらくなるから〜あんまり売れないでほしい〜♪遠くから聞こえてきた気 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

Miyappyの気まぐれ日記Love Letter
なんていまさら書くわけがない。柴田淳のニューシングルである。発売日に聴けるよう、いつものように楽天Booksで予約、購入した。...深化している、しばじゅんワールド。優しい曲を丁寧に歌いあげている。Love ... » more

なんか嬉しすぎて若干不安…。新曲「Love Letter」アルバム「ゴーストライター」オフィシャルFC「蠍一座龍世柴田組」そしてそして月夜PARTY ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳「Love Letter」#2 雨・風・疲労・空腹…ありとあらゆるマイナスファクターをしば力で蹴散らし蹴散らし、辿り着いたは午後10時過ぎのTUTAYA。買い物に要した時間。1分フラット。 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

やっときた。待ちに待ったものがようやくきなすった…。柴田淳ファンクラブ ... » more
テーマ 柴田淳

東京セレソンデラックス 「夕」 初めて「舞台」というものをガッツリ観ました。とはいってもTV放映で、ですが。東京セレソンデラックス「夕」まず率直に、面白かった! ... » more
テーマ 柴田淳 舞台

あと少しだけ しばじゅんどっとこいでのしばじゅんDairyにしばじゅんの間違いを発見☆鳴らない携帯握り締め、何度も開いてため息、だけど待ってるわけじゃないよ、いつもの癖だから・・・( ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

なんかいいこと・・・ 「Love Letter」のジャケット写真&特典ポスカの画像が発表されてますね。ポストカードは山野楽器とツタヤで迷う。でも山野楽器って近くに無いから、必然的にツタヤで決定。発売 ... » more
テーマ 柴田淳

衝撃の中身・・・「SHIBUYA−AX JAZZ NIGHT with TOKYO FM」にしばじゅんが出演決定☆おおおおおぉぉおお ... » more
テーマ 柴田淳

しばじゅん in 情熱大陸ライブ #4 答え合わせ。「ライブではめったに歌わないあの曲」とは・・・・「あの夏」ではなく(涙) ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳「Love Letter」 「衝撃発表」の内容は・・・月夜PARTY第二夜☆ではなく、(涙)新曲「Love Letter」のリリース決定☆ってことでした。 ... » more

しばじゅん in 情熱大陸ライブ #3 気が付けば…今日!?情熱ライブは無理そくねぇ!?ってことで、不参加を決めたわけですけども・・・でども・・・も・・・ ... » more
テーマ 柴田淳

しばじゅん in 情熱大陸ライブ #2 「情熱大陸スペシャルライブ」完全ガイドという名のハカセタロウ氏の漫談と去年のライブの様子を見たわけなんですが・・・。正直思ったこと。しばじゅんの生歌聴けるの ... » more
テーマ 柴田淳

森絵都「カラフル」 ♪ねえ、今日はなにをしてたのかな?明日もまたすれ違えるかな?う〜〜ん。やっぱり良いです。カラフル。 ... » more
テーマ 柴田淳 森絵都

しば猫☆ っていうか・・・猫でか!!しばじ ... » more
テーマ 柴田淳

あっとらんだむ日記推奨ARTIST Vol.10
推奨ARTIST柴田淳:Latest Single「愛をする人 - Orochi's Theme」(2008年9月17日)Latest Album「親愛なる君へ」(2008年6月18日)安藤裕子:Latest S ... » more

Miyappyの気まぐれ日記iblock-choco12
「柴田淳で通勤する」について通勤時に柴田淳を聴けるのはいいが、もう少し手軽に、と思っていたら、iPodのDocコネクタに直接つなげる小型スピーカーを見つけたので\1,980で購入した。100円ショップで買った車用の携帯ホルダーにスピ ... » more

しばじゅん in 情熱大陸スペシャルライブ! 2009年にしばじゅんの歌声を生で聴くことが出来るのはおそらくこの博士太郎ライブもとい情熱大陸ライブのみ…。月夜PARTYの興奮 ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 22:02

「柴田淳」のブログ関連商品

» 「柴田淳」のブログレビュー をもっと探す

「柴田淳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る