誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴田淳

柴田淳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴田淳」のブログを一覧表示!「柴田淳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴田淳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴田淳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

*** しば暦(ごよみ) *** 新しい一年がスタートしました――といっても、例によって区切りは不明確。「よいお年を」と声をかけた半日後に「今年もよろしくお願いします」の人もいたりして・・・。まあ、例年通りのお約束――ではあります。せめて部屋の一角だけでも― ... » more
テーマ 柴田淳

『All Time Request BEST しばづくし』 柴田淳 (ビクターエンタテインメント) きょうリリースされた柴田淳のベストアルバム。ちょっと迷った末、カレンダーつきのを買いました。2016年は何年かぶりで部屋にカレンダーのある生活。ちょっと変わるような、たいして変わりないような・・・。ぼくの見方 HIROM ... » more
テーマ 柴田淳

『わたし』 柴田淳 (ドリーミュージック) きのう、こんな記事を見つけました。→柴田淳、ベスト盤はファン選曲に加えて幻のインディーズ曲&新録セルフカバー特別収録けっこう詳しく書かれていますが、肝心の収録曲がありません。まあ、記事にリンクされている柴田淳15周年特設 ... » more
テーマ 柴田淳

『あなたと見た夢 君のいない朝』 柴田淳 (ビクターエンタテインメント) 約2ヵ月前、西垣通の『マルチメディア』を読んだ後、こんなことを書いていました。半月前、CDショップでノマドの文字を目にして、意味を考え込むこともなかったかも・・・。偶然、第四章の中に、ノマドになるという一説があり、ようやく分かり ... » more
テーマ 柴田淳

『白い世界』 柴田淳 (ドリーミュージック) 前の記事の続き――。稲毛海岸へ行くのにバスを使えば、バス停はすぐそばなので歩く必要はありません。でも、歩きたかったのです・・・ということで、京葉線を利用。行きは海岸幕張駅から乗ることにしました。近くの公園はすでに真っ ... » more
テーマ 柴田淳

「今日はどんな嘘をつこうか」って気分で迎えた4月1日。 しかし飛び込んで来たニュースは、 大好きだったアーティスト「柴田淳」さんの引退発表。 決してエイプリルフールではなく、真面目な発表だという。 彼女はこれまで数度引退の危 ... » more

『COVER 70’s』 柴田淳 (ビクターエンタテインメント) 前の記事の続き、といえば続き――。このCD、日曜日の市川市民将棋大会の後、本八幡の新星堂で買おうと思っていました。入賞への御褒美に(・・・本当は優勝への御褒美にしたかった・・・)――。でも、置いてあったのは通常版のみで、初回 ... » more
テーマ 柴田淳

私を知らない人にどう響くのか楽しみ 初のカバーアルバム 柴田淳さんインタビュー 僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)ビクターエンタテインメント 2011-08-03 柴田淳 Amazonアソシエイト by ため息DRM 2003-02-26 柴田淳 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 柴田淳

しばじゅんが心配・・・が解消☆ よかった。よかった。しばじゅんホームページが無事に?リニューアル。これで何とか憂鬱な日曜日の夜を乗り越えられそうだな。。。明日は月曜日。当然だが。なんかいいことあってく ... » more
テーマ 柴田淳

しばじゅんが心配・・・ ビクターから移籍するということですが・・・。しばじゅんが心配。前向きな移籍で、しばじゅんが弱らない移籍であることを祈るのみ。何かいいことないかな。。。 ... » more
テーマ 柴田淳

自己満カラオケブログ柴田淳 
月光浴落ち込んだ時は。。。泣ける曲かなぁ。。。泣けたら声がつまって歌えませぬ!!!( ̄д ̄)r−oO...ハァw幻裏声が。。。。きついぃ。。。。Σ(´Д`;) ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(3)

下がって、上がって… ファンクラブ会員限定ライブ「DAL’S CAFE vol.1」のチケット抽選。外れた…。下がった。何処かの会場でライブDVD用の撮影あるのかな…なかったらさらに下が ... » more
テーマ 柴田淳

気持ちは2012年 ついに来たね…。この日が…。Blu-ray(初回限定生産)VIXL-377,500円(税込)2大特典!!☆10周年記念 永久保存版 ボックス仕様☆JUN S ... » more
テーマ 柴田淳

ふたり 12/10のしばじゅんdiaryマニアックナイトのセットリストです。願いふたりぬふよしレター人魚の声白い世界メロディため息ぬ・ぬふよ ... » more
テーマ 柴田淳  コメント(2)

月夜PARTY@神戸国際会館 至福の2時間でございました。柴田淳というミュージシャンのファンになった自分を褒めてあげたいよ。何百と存在する中から柴田淳を見つけて、聴き続けて、今日あの場所に居ることができた自 ... » more
テーマ 音楽 柴田淳

いよいよ明日 になれば、約1年半ぶりの生しばじゅん。JUN SHIBATA 10th ANNIVERSARY TOUR 2011 月夜PARTY SPECIAL -10周年だよ、いらっしゃ〜い-この1年半の間に大袈裟で ... » more
テーマ 音楽 柴田淳

柴田淳がヨドバシアキバ4階に降臨してた件 コンバンワたま男です今晩はしばじゅんこと柴田淳がヨドバシアキバ4階のヘッドホン視聴コーナーに降臨してた件ヨドバシアキバ4階の「ミューズ」と言えば柴田淳なのだが知らない方も多いだろうので少しオハ ... » more
テーマ たま話 柴田淳 秋葉原

『僕たちの未来』 柴田淳 (ビクターエンタテインメント) この世の果て あなたの名前 風 LAFAYETTE -instrumental- 願い ハーブティー 桜日和 マナー うたかた。〜弾き語り〜 さよならの前に おやすみなさい。またあとで・・・ 心の声 〜弾き語り〜 (Bonus track) ... » more
テーマ 柴田淳

柴田淳「僕たちの未来」 まだ一回通して聴いただけだけど。とりあえず生きてて良かった。このアルバムが五体満足で聴くことができただけでなんて言うか、幸せだ。少なくとも、今は ... » more
テーマ 音楽 柴田淳

ツアーって?? しばじゅん公式HPがようやくリニュ。やっとしばじゅんの日記が読める。よかったよかった。で、 ... » more
テーマ 柴田淳

Untidy Bookshelves『缶ビール』 柴田淳
『缶ビール』 柴田淳 実家に帰る前にちょっと部屋を片付けようとしたのですが・・・。当然、ちょっとやそっとで済むわけがなく、収拾つかなくなってます。。。それにしても、いろいろ出てきますね。例えば、缶ビールとか!ちゃんと冷蔵庫に入れてた(・・ ... » more
テーマ 柴田淳

ヨドバシアキバのヘッドホン試聴コーナーの曲が変わった件 オハヨウゴザイマスたま男です今回は秋葉原の「ヨドバシアキバ」のヘッドホン試聴コーナーに使われている曲が愛称「しばじゅん」こと「柴田淳」の「おかえりなさい。」から違う曲に変わってた件------------ ... » more
テーマ たま話 柴田淳 秋葉原

Miyappyの気まぐれ日記紅蓮の月
いまさらながら、柴田淳の2006/7/26発売のSingle「紅蓮の月」を購入した。発売当時はまだ柴田淳を聴き始めた頃で、既発売のアルバムを揃えるのに注力していて、ついつい買いそびれていた。紅蓮の月はアルバム「月夜の雨」にも入ってい ... » more
テーマ 日記 音楽 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記DVD発売
DVD発売 「チケット入手」についてブログには書いていなかったが、3/5の柴田淳のコンサートは、銚子での仕事が入ったため行けなかった。なのでDVDの発売を楽しみにしていたが、7/21に発売になった。楽天booksで予約、近くのファミリーマー ... » more
テーマ 日記 音楽 柴田淳

Miyappyの気まぐれ日記車内のCDで柴田淳
「ランダム再生」について単身赴任先で借りているレンタカーが、点検のために入れ替えになった。今度の車は10万Km近く走っている。エンジンのコンディションは良いが、シートや足回りはややへたっている。この車にはCDプレーヤーが付いてい ... » more

Miyappyの気まぐれ日記ランダム再生
「FMトランスミッター MonoシリーズF1」についてMonoシリーズ F1のマニュアルには再生の選択方法が書いていない。しかし、本体のPLAY/PAUSEボタンを押すとディスプレイの表示が変わり、それで再生方法を変更できることがわか ... » more

Miyappyの気まぐれ日記柴田淳で通勤する
「iblock-choco12」について今回の単身赴任では、通勤用に安いバンではあるが車を用意してくれた。さらに、ポータブルナビまで用意してもらった。不慣れな地ではナビは必需品である。用意してもらったのはGorilla Lite ... » more

【鉛筆画】柴田淳(from ふたたびエンクミつながり。彼女とプライベートで友人関係にあるらしいミュージシャン、柴田淳さんを描いてみた。ふたりは2年くらい前からの付き合いで、ときどき一緒に買い物にいったりするらしい。年齢も近いし、話も弾むのだろう。こんなふ ... » more

柴田淳がサイズを間違えちゃった件 オハヨウゴザイマスたま男です今朝は「しばじゅん」こと「柴田淳」が「サイズ間違えた。」件という事で「柴田淳におけるマーケティングとその傾向についての考察」・・・なんて陶酔な話ではなくあいかわらずカワ ... » more
テーマ たま話 おでかけ 柴田淳

『オールトの雲』 柴田淳 (ドリーミュージック) 少し時間があったので、ブックオフ某店に入ったら、BGMはピンク・レディーの『UFO』!立ち読みしていても、なんだか落ち着きません。いったいどういう選曲なのでしょう?・・・と思っていたら、次に流れてきたのは柴田淳の『ぼくの味方』。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:02

「柴田淳」のブログ関連商品

» 「柴田淳」のブログレビュー をもっと探す

「柴田淳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る