誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メモ書き

メモ書き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メモ書き」のブログを一覧表示!「メモ書き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メモ書き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メモ書き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

工房のメモ書き増産中?
増産中? 先日、ナイトさんのご厚意により私も買うことができたエンブレムです。シリコンゴムを使用してかたどり中です。ただこれは失敗作。空気穴ができてしまいました…。型ができたら〜レジンを流して〜クリアパーツの出来上がり( ... » more

おもいのまま第16回明野薪能
第16回明野薪能 初の能楽を観た。子どもの小囃?と狂言つたないかんじもあったようだけど、良かった??面白かった!梟山伏が特に!プロのブスと羽衣と獅子。太郎冠者と二郎冠者の性格が違うの ... » more

工房のメモ書きネオン管??
ネオン管?? とりあえず、1本だけ試作。作成はアンダーネオンと同じですが、今回は配線が4本あります。と、寸法が。モールの中に整流ダイオードを入れる予定でしたが、配線4本、CRD、LEDを入れているため整流ダイオード ... » more

工房のメモ書きやっと完成
やっと完成 T20サイズ、LED27個(トップ9発、側面18発)のウィンカーバルブです。全長約6cm、LEDの高さ(ソケット含まず)約3cm、幅約2cmです。テールランプの中に入れるとFluxLEDが反射して結構明る ... » more

工房のメモ書きまだ作成中ですが…
まだ作成中ですが… T20サイズのウィンカーバルブを自作しています。トップと側面あわせて、23個のLEDを使ってみました。簡単ですが(いつも簡単な説明で…)、HPの方に作成手順を載せておきました。 ... » more

工房のメモ書きT16 バルブ完成
T16 バルブ完成 全長 4.5cm ソケット含まずのLED高さは約2.1cm幅は約1.5cmです。時間がある時にHPに簡単な作成方法を掲載する予定です。 ... » more
テーマ メモ書き

工房のメモ書き試作2
試作2 チップLEDバージョンです。3528チップLEDを使用しました。かなり汚い半田付けでお恥ずかしいです…。FluxLED敷き詰めと比べると若干暗い気もしますが、それでも明るいです。 ... » more

工房のメモ書き試作
試作 FluxLEDで試作してみましたが、寸法間違えました(^^;両端は削れるので4cmになります。チップLEDだとかなりの数が入りそう。後程作成してみます。後は防水をどうするかです。。。透明の熱収縮チューブでも良 ... » more

工房のメモ書きメモ
・防水仕様白チップLED 9連?→構図はわかったので今週末にでも作業を。FlatFluxを敷き詰めてもいいかも?(ルームランプのように)・MDF?組み込み用LED →爆光仕様決定。でも長さわからず(^^;・T16タワ ... » more
テーマ メモ書き

エアコンパネルソケット完成 小さい方は3mm角型2個入れています。緑LEDバージョン ... » more

おもいのまま面白い本。
自家製大図鑑えい出版バター佃煮ヨーグルトしおからぱんなど自家製でいろんな物を作る。 ... » more

工房のメモ書きメモ
・エアコンパネル 緑色LED化→3mm角型Flat LED発注中・防水仕様白チップLED 9連?→今一、構図が分からず悩み中…ABにでも見に行ってきます。・MDF?組み込み用LED→長さ待ち。アンダーと同じ1cm間隔仕様なの ... » more

工房のメモ書きポジション完成
ポジション完成 T10アンバーポジション、完成です。 ... » more

工房のメモ書きほぼ完成です。
ほぼ完成です。 後は頭を削れば完成です。80cm×2本、ピンクLEDで制作 ... » more

おもいのままお笑いに狂言?!
携帯のWebで検索をかけるとお笑い芸人が狂言をするなどの交流?があるようだ。さっき、レッドカーペットで、なだき?が萬斎さんが『にほんごであそぼ』でよく、「ややこしや〜ややこしや〜」っと流れてる。それをネタの設 ... » more

おもいのまま大蔵流狂言!
行ってきました!公演した演目は◆ニ九十八◆ねぎ山伏難しいかな?面白くないかな?寝てしまわないかな…??(過去、初めて観るジャンルは全て寝ていましたので?)心配は、気持ちだけで終わり…面白い ... » more
テーマ メモ書き 能楽

工房のメモ書きゆっくり作成します。
ゆっくり作成します。 今日、届いたのでこれからゆっくり作成します。色はピンクで、作成予定は80cm×2本です。色ムラチェックしよ。 ... » more

おもいのままへへへ?
バスの運ちゃん…。自分の家から、お得なバス停まで…徒歩25分…ちょっと…遠いです。そして、車通りが激しくて怖いです。遅い時間は…活用できません?残念だぁ! ... » more
テーマ メモ書き 日常

おもいのまま佐竹氏の歴史
佐竹氏は茨城県の奥久慈辺り?を治めていた。昔からの豪族が居なかったこともあり、その土地に根付くことができた。しかし…第一の危機は義満が戦ったはずの敵と、仲が良かったと書いてあったような…近くだった?ことと有力だっ ... » more
テーマ 歴史 メモ書き

 

最終更新日: 2016/11/13 22:01

「メモ書き」のブログ関連商品

» 「メモ書き」のブログレビュー をもっと探す

「メモ書き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る