誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニスラケット

テニスラケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テニスラケット」のブログを一覧表示!「テニスラケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニスラケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニスラケット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いわずとしれた、M.シャラポアのEXO3 Black 100の試打をしました。今回は、Black100 だけでなく、EXO3 White 100も同時に試打することができましたので、二つ合わせてレビューします。Black100ですが ... » more

春の試打ラケ最後は WILSON SIX.ONEBLX95。【カタログスペック】フェイス:95inch□、重量:309g、バランス:315mm、ストリングパタンは16×18。推奨テンション:55±5lbs。試打ラケのテンション: ... » more

 WILSON SIX.ONE TOUR BLX 90 春の試打ラケ第4段は WILSON SIX.ONETOURBLX90。【カタログスペック】フェイス:90inch□、重量:319g、バランス:315mm、ストリングパタンは16×19。推奨テンション:55±5lbs。試打ラケのテ ... » more

春の試打ラケ第3段はYouTekプレステージMP。【カタログスペック】フェイス:98inch□、重量:320g、バランス:310mm、パタン:18×20。推奨テンション:?lbs。試打ラケのテンション:不明、ストリング:不明。 ... » more

春の試打ラケ第2段はYouTekプレステージPRO。【カタログスペック】フェイス:98inch□、重量:325g、バランス:315mm、パタン:16×19。推奨テンション:?lbs。試打ラケのテンション:不明、ストリング:不明。 ... » more

スクールで春の試打ラケキャンペーンが始まった。1月にHEADのプレステージが限定発売になった。一番人気はProだった。くだんの仲間ももちろん、手に入れた。但し今回はなぜかMP。感想を聞いてみると、柔らかい打感で、打ちやすいく ... » more

引き続きBRIDGESTONE Tecnifibre T-FIGHT 280の試打レポートです。全開のT-FLASHと違って、ラケットが95インチとコンパクトになっています。顔は、侍ということですが、ちょっと見ると般若の女性みた ... » more

テニススクールにて、BRIDGESTONEのT-FLASH、T-FIGHTのラケットを試打する機会がありましたので、さっそく打ってきました。まずは、T-FLASHシリーズ。色は黒と青の二色。デザインにはなんとギリシャ神話のゼウスの顔 ... » more

テニススクールでPrince EX O3 GRAPHITE 100 をし出しました。デビューしてから1年半のラケットで、昨年4月に3000円ほど値下げしたラケットです。以前は、93インチのラケットを試打したのですが、そちらの方は、私 ... » more

とうとう出ました!Wilson新モデル。まだまだ市場には出回っていないみたいですが、所々試打報告がネットにあがってきているみたいです。私のテニススクールにはまだデモラケットがきていませんが、早く打ってみたいです。2010年モデルはW ... » more

それぞれの個性が光るクラウン(王冠)のペンダント・・・その1 昨日はホントに寒い一日でしたね。秋というより真冬のよう・・・。さて、タイトルにもありますが、クラウン(王冠)のペンダントヘッドには4名の方が挑戦中でした。型を使っているので、ベースは同じですが、皆様、仕上げの段階でオリジナルティーを発揮 ... » more

スポーツの秋!テニスラケット新作&ゴルフ観戦 寒い一日でしたね。今日はおごじょ様ことT,N様のご招待で三井住友VISA太平洋マスターズの観戦に行ってきました。もちろんお目当ては石川遼君今日は清々しいブルーの ... » more

命名、インカの目覚め!?・・・今、大人気のリングをご紹介します。 ここ数日、朝夕はすっかり涼しくなり、銀杏もいつもの年より早く黄葉してきましたね。今日は、最近アトリエで大人気のリング、名付けて「インカの目覚め」をご紹介します。・・・でも何処かで聞いたようなお名前、もしかして美味しいジャガイモの名前じゃ ... » more

10月に入ってからPrinceの新製品ラケットの試打の機会があったので、試し打ちしました。ちなみに、現在私の使っているラケットは、WilsonのSIX.ONE95です。さて、Princeのラケットというとテニス界のスーパーモ ... » more

先日の、5連休のうち二日連ちゃん(週3回目)でテニスをやったが、さすがにはきつかった。その時、HEAD大好き人間が、今度は、MGプレproを持ってきた。どうしたのかと訊いたら、お前が良いと言ったので買ったという。今年半年で3本目だ ... » more

先ほどの、YouTek Radical OS試打に引き続きSPEED MPの試打レビュー。ボレースタイルを意識したRadical OSに比べ、かなり堅めの感じです。ただ、振り抜きやすさと打感は、ちょっと感動ものです。YouTek Speed ... » more

テニススクールで、HEADのテニスラケットの試打のチャンスがあったので、その感想を書いてみます。昨年、バボラ−、ウィルソンのラケットを試打して、K61(ケイシックスワン)の95インチのラケットを購入。最近のラケット試打では、09モデルの ... » more

ストリングの張り替えでショップに行ったついでに、srixsonの試打ラケを借りようと思ったが一足先に借り出されていたので代わりにHEADの YouTek SpeedMP16×19を借りてきた。【カタログスペック】フェイス:100 ... » more

最近のオーダー作品&テニスラケットペンダント4〜8号 生徒さんの作品も新作が続々出来ていますが、今日は久しぶりに自作のオーダー作品をご紹介します。この四つ葉のペンダントは全くのお任せデザインで、「Kとイニシャルを入れて下さい」だけ指定がありました。お任せのデザインのオーダーは結構多 ... » more
テーマ 自作のSilver テニスラケット チョーカー

久々のテニス テニスエルボーの治療中(家庭でですが) テニススクールのクラスを変更しました。今までは日曜日の中級クラスでしたが、今回からは土曜日の中級クラスです。こちらのクラス、7/18日開講日でしたので、前回のテニスから3週間ほど時間が空いてしまいました。その間テニスをせずにテニ ... » more
テーマ テニス テニスラケット テニスエルボー  トラックバック(2)

試打ラケの最後はHEADの YouTek SpeedPro。カタログスペックはフェイス:98inch□、重量:335g、バランス:310mm、ストリングパタンは16×19。推奨テンション:57±5lbs。試打ラケのテンション、ストリ ... » more

2009 春の試打ラケ その2 YONEX RDis 100 試打ラケの中にYONEXのニューモデル RDis 100もあったのでこちらも打ってみた。カタログスペックはフェイス:93inch□、重量:325g、バランス:310mm、ストリングパタンは16×20。推奨テンション:45〜60l ... » more

青葉休眠録楽天セレクトウィジェット
楽天のウィジェットを試してみました。サイドバーに張ろうと思ったのですが、幅が大きすぎで表示できないみたいです。とりあえず、おすすめラケットの一覧を表示させてみます。 ... » more

テニススクールで、バボラ-の新型モデルピュアドライブ 2009年モデルの試打があったので、打ってみました。昨年、WilsonのK61 95を購入手前、購入する予定はなかったのですが、とりあえず試打することに。まず、振り抜きや ... » more

オーダー開始します♪パール付きテニスラケットペンダント オーダーいただいていたテニスラケットペンダント、ようやく完成しました。今回はブルー系と、レッド系のキュービックを入れてとのご要望でした。二つ並べてみるとトリコロールカラーで可愛いですね。テニスサークルのお友達の物ですが、このブロ ... » more
テーマ 自作のSilver テニスラケット パール

スクールでラケットキャンペーンが始まった。試打ラケの中にWilsonのニューモデル[K]OBRAがあった。ラケットの感じは2本ともバボラのAEROの色違い。配色はTOUR100の方が好み。最初に手にしたのはストローカー向けモ ... » more

ストリングスの張り替えでショップに行ったついでに、試打ラケを借りてきた。借りたのはEX O3 REBEL95の軽量版ZAP95。ストリングはPince Lightning Power 16、テンションは?、おそらくセンターの50 ... » more

ガーネット特集その3&ほろ苦デビュー しばらくぶりの更新です。先週は生まれて初めて、テニスの試合に出ることになり、毎日のように練習してしまいました(いい年して何を目指している・・・自分!?)、ガーネット特集三回目はY,T様のリングから・・・先日のY,H様と同じ作り方ですが、 ... » more

ウェブリブログの宝探しキャンペーンですが、金の宝箱が出ました!↓テニスラケットのレビューこの記事です。http://aobakyumin.at.webry.info/200901/article_4.htmlちなみに銅 ... » more

やっと仲間が、HEADMGプレステージMIDを持ってきたので、打ってみた。買った本人は、硬くて、全然飛ばない、肘に衝撃が来ると言って使うのを止めた。フレックスポイントより硬いと言っている。スイングアークの大きなタイプではないので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:44

「テニスラケット」のブログ関連商品

» 「テニスラケット」のブログレビュー をもっと探す

「テニスラケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る