誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陰陽大戦記

陰陽大戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「陰陽大戦記」のブログを一覧表示!「陰陽大戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陰陽大戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陰陽大戦記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「陰陽大戦記」の最終回について。■最終回「巡る節季(とき)の中で」 ■順当といえば順当な和解エンド。自らを万能の存在と驕っていたウツホも、式神たちの助力あってこその自分と悟り、荒廃した世界のバランスを取り戻し ... » more

とうとう、決着が付いた。ウツホは急に歳を取ってしまった。それと共に、今まで死んだと思っていた式神が次から次へと生き返り...伏魔殿は崩壊。マサオミ以外はみんな脱出した。ヤクモも。マサオミは残ろうとしていたみたいだが、 ... » more

遂に、三つの流派の諍いも完全に終結。最終回だけあって、かなり良い内容でしたね〜♪人間と式神の絆の強さを知ったコトで、ウツホも(死んだとは言え)救われましたし。死んだと思ってたミカヅチやタイザンも、ちゃんと生きてましたし。 ... » more

いよいよ今回で最終回です。全話見たアニメなんて久しぶりだなー。先週式神たちが消滅させられてどうなるかと思ったら、なんか話し合いで解決してしまいました。説得されたウツホは世界は元に戻しましたが、ウツホは老化して死んでしまいます。 ... » more

こでれオープニングの最初に出てくる3式神がそろったね。コゲンタ、ランゲツ、キバチヨ...天流、地流、神流の合体攻撃!今までにない新しい攻撃方法。何か、式神の衣装も...身体つきも変化している。パワーも上がっているようだ。 ... » more

WI3 blog青龍だけに燃えよドラゴン?
さあ、陰陽大戦記もいよいよ架橋、極めしものたちの戦いがスゴイことになってます。ってソレ燃えよドラゴンじゃなくて死亡遊戯じゃん!ワケわかんねーよ!わかんねーよ!!キバチヨさん!!いや、すげー面白いけど。ここにきて新フォ ... » more
テーマ 陰陽大戦記

いよいよ終盤戦。■第51話 「終焉の太極」 ■鏡合わせの陣を破られた二人の前に颯爽と現れるマサオミ。姉を蘇らせなかったウツホの事を責めるかと思いきや、リク達への協力を申し出る。超降神を否定するウツホは、大 ... » more

今週はリクとユーマのピンチに颯爽と現れたマサオミって所から始まりました。ウツホは式神を大降神させたりしますが超降神をしたコゲンタ・ランゲツ・キバチヨにあっさり倒されていました。しかし今回はコゲンタたちは変身のしすぎです。3回は変 ... » more

駆け足で2話分の感想(これが定型フォーマットになってしまった気も……)。「陰陽大戦記最終巻」について■第49話 「夢の終わり」 ■終盤に来てやっと明かされるタイザンの野望。彼は里の者と違ってウツホに心酔してい ... » more

「陰陽大戦記(3)」後半2話の感想。■第11話 「天流遺跡の秘密」 ■イゾウの新しい部下に加わったシノノメとカスミ。味方の損耗率が異様に高い指揮官は降格させられそうな気もしますが、わりとアバウトな地流(^_^ ... » more
テーマ アニメ 食事シーン 陰陽大戦記  コメント(2)

「陰陽大戦記(3)」を保護したのでまとめて感想。■第9話 「闘う心」 ■懐かしのFF2方式で経験値を獲得する、地流闘神士イゾウ(-_-;)。UOの現役当時、こんな風にだまし討ちをしてくるPKがたくさん居たもの ... » more

コゲンタ、ランゲツも危機一髪状態。敵はウツホ。かなり強力な力の持ち主だ。コゲンタ、ランゲツが負けそうになった時...仲間が...地流、天流の闘神士達が駆けつけてくれた。しかし、ウツホはまだまだ強力。「式神たちを、今、 ... » more

Raccoon Dog陰陽大戦記「絆をかけて」
今日の放送はあまりにショックでした。まさかここまで生き延びてきたウサギ・トリ・カブトムシ・エビがやられるとは・・。特にエビがやられたのはショックです。地味に生き残ってくれると思ってたのに・・。最初は一発キャラだと思っていたエ ... » more

夢の中(?)で両親を見たリク...ウツホの罠にかかっていたみたいだ。この時のリク...一瞬、リクも種が割れたのかと...ちょうど同じ頃、マサオミとキバチヨは、タイザンとオニシバと激しい戦いをくり広げていた。かなりの力を持って ... » more

Raccoon Dog陰陽大戦記「夢の終わり」
今週はマサオミ対タイザンがメインでしたね。タイザンは始めからウツホに従う気はなかったようです。マサオミに一緒にウツホを倒そうと提案しますがマサオミは断りました。キバチヨVSオニシバはすごくよかったです。見る前はキバチヨの楽勝 ... » more

戦いも佳境になってきている。地流宗家もいっそう強くなって復活したし、天流宗家も...式神との絆を更なる高みへと育て...きっと、次回は二匹の百虎、一体となって戦う姿が見れるぞ!それにしても、ダイコンと舶来の名前で...妖 ... » more

Raccoon Dog陰陽大戦記「宗家の資格」
今日のリクは伯父であるライホウと延々と問答をしていました。久しぶりのメインの話なんだからもっとバトルしてほしかったです。ライホウはリクを仲間に誘いますが、断られ四大天で襲ってきます。あのキレっぷりは確かにリクの血縁者だと思わせる ... » more

今回は・・・触手緊縛プレイはナッシング(笑)。ヤクモと愉快な仲間たち(笑)は縛られてましたケド、男が縛られてるのなんてどーでもイイので放置(←酷ェ(笑))する方向で、今回の記事を。今回のサブタイトルは、「さらば、ヤク ... » more

WI3 blog触手巫女、再び(えー
夕方6時3分、巫女が触手に縛られてるところからはじまる今日の陰陽大戦記先週に引き続き、2週連続で!?な、なんてパゥワーだ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)こんなものを夕食時のお茶の間に流すサンライズ&テレ東はまったくもってけしからんと思 ... » more

今回の見所(←え?)は・・・前回に引き続き、ナズナとホリンに対する触手緊縛プレイ(笑)。念の為に言っておきますが、Tsukasa♪にロリ趣味は断じてありません (=´ω`);ですケド・・・ですケド・・・前回か ... » more

WI3 blogやべ〜特に書くことがない〜
今日はもう8月10日か明日は友人の朱鷺が上京してきて、明後日にはコミケなんだよなあ今日の昼飯はとうもろこし2本でした。美味かったです。別に別に貧しいわけではないです。暑くて食欲がわかないから第三次αのマクロス7のせい ... » more
テーマ 陰陽大戦記 遊戯王GX  トラックバック(1)

神流の罠にハマった闘神巫女・ナズナ、哀れ触手の餌食に・・・・・・とだけ書くと、何も知らない人がヘンな想像をしてしまいそうで心配なTsukasa♪です(笑)。そんなワケ(←どんなワケだ(笑))で、今回の記事を (=´ω`); ... » more

「陰陽大戦記」#32 渚のゴールドラッシュ 「みんな妖怪さんの起こしたことなのにね〜」割とどうでもいいことではあるのですが(^_^;)、スポンサー読み上げが「この番組は〜」から「陰陽大戦記は〜」に変更。それなら、いっそのこと福山潤あたりに変更してしまったらいいのに ... » more

「陰陽大戦記」#31 重なる想い 「マサオミくん、それはないんじゃない?」「ソーリーソーリー」ナンカイの敗北は、ミカヅチグループにとって予想以上の大打撃だったようで、重く受け止められていた。まぁ、当の本人には責任が追及されるわけではなさそうなのはお気 ... » more

「陰陽大戦記」#30 四鬼門に駆けた漢 「ウミちゃん、もう年だよ」スバルに関しては、画面にも登場せずにスルー?かと思いきや、ソーマが進んで任せて欲しいと買って出て、今後の展開に興味が持たれるところです。四国にある四鬼門のひとつに飛ばされたリク。 ... » more

「裏切り者どうし仲良くなれそうだったか?」今更の話ではあるんだけど、式神が闘神士を攻撃するのは禁じ手とされているんですね(それによるペナルティーも存在する)。サブタイトルが登場するのも、冒頭の戦闘が終わった開 ... » more

「陰陽大戦記」#28 封印の胎動 「誰?アナタ、誰なのよ〜〜〜っ!」ミヅキのエピソードメインで行くのかと勝手に思っていたのだけど、割かれた時間は非常に短かった。ユーマを見てあの怯えようはちょっと理解できないな。異常気象で9月に雪の降った日本。 ... » more

「陰陽大戦記」#18 城塞の封印 「地流に特盛りサービス券をやっちまったとは不覚だったな」前話からだったんですが、アバンタイトルのナレーションで一瞬ボリュームが下がる部分があるんですよね。たまたまかと思ったら、今回も同様だったし。意図的なものなんでし ... » more

edoi's Sprout「陰陽大戦記」#16 刺客再来
「陰陽大戦記」#16 刺客再来 「いちにっさん!いちにっさん!」イゾウ再登場。キャラが立ってて面白かったんですが、もはや哀れ状態ですね。後半にはマッドになってしまいましたし。劇中時間では先週から1日しか経っていないのか。それじゃ今回ナズナの ... » more

edoi's Sprout「陰陽大戦記」#15 鬼門遁走
「陰陽大戦記」#15 鬼門遁走 「ちょっと外がうるさいかも知れませんね」レギュラーと化したナズナいいよなぁ(^_^;)実際にリクに気があるのかは定かでないものの、明らかにモモちゃんを挑発してる(^_^;)©海童博行・富沢義彦/集英社・Wi ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:41

「陰陽大戦記」のブログ関連商品

» 「陰陽大戦記」のブログレビュー をもっと探す

「陰陽大戦記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る