誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年末大掃除

年末大掃除

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年末大掃除」のブログを一覧表示!「年末大掃除」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年末大掃除」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年末大掃除」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松井 澄夫年末大掃除
私が担当する我が家の大掃除はお風呂場です。今朝、早速大掃除開始です。10時ごろから、1時間半ほどかけて、きれいに仕上げました。年に三回ぐらいふろ場の掃除をするのですが、結構時間がかかるし、腰への負担馬鹿に ... » more
テーマ 年末大掃除

沢山捨てたけど・・・発掘されたものも・・・。 クッションカバー・・・一体いつ買ったものか??こどもが小さかったとき・・だと思う・・。金沢区の商業団地の布屋さんで、年に一度の大安売りをするというので・・駆けつけて・・袋詰め放題で500円みたいな・・・・ ... » more

バイクの掃除と言いつつ・・・違うことばかり書いたような・・。ついにお隣の旦那様は・・窓枠を・・窓を突破らって掃除し始め・・・昨年にない、はまった感じになっています・・。そうなってくると、対抗意識も湧きつつ・・・昨日や ... » more

バイクの掃除も・・・。お買い物の運命はいかに・・。 そうこうしてるうちに・・・家電が壊れてることに気づいて・・・・・・・最終ゴミの日ゴミの日ゴミの日・・っと、新しい電話機を買ってもいないのに・・・ゴミに出 ... » more

窓枠掃除と・・・絨毯の下の掃除・・・そしてその時猫ちんは・・。 最近は、なにかの上に乗っかっています・・・ついに・・・イルカちんが犠牲に・・・・。完全にいけどってる状況です・・・。ちなみに、イルカちんは、ティッシュboxけーすですが・・。寒いのにごめんね・・・大掃除中なんです ... » more

出して・・またしまう・・・過酷な年末大掃除・・。 先週から、ストレスにならないように、少しづつやってた大掃除・・おかげでグリスマスは・・びっくりするほど忘れてしまって・・気がついたら、ケーキもないまま・・・塾に子どもが出かけた時間帯(夜9時とか・・)飾ってあった ... » more
テーマ 年末大掃除 ねこ Nexus5

年末大掃除中・・・。 今日は雨ですね・・。仕事納めが金曜日でした・・。どうにもこうにも、バタバタして帰れない状況にありましたが・・。一緒に働いてるママ友が助けてくれて・・何とか・・・そこから主婦業が始まりましたが・・。翌日 ... » more
テーマ 年末大掃除 ねこ Nexus5

クリスマスの飾り付け(^_^)v ハロウィンが終わってしまうとクリスマスなんですね〜…。 我が家の玄関は狭いんですが、 埃まみれになるんです・・・・。休日の今日も・・・・朝からフキフキしてましたら・・・突然、このタイミングで飾り付けの神が到 ... » more

倉敷 かがやきの杜年末の大掃除
年末の大掃除 今年最後の日みんなで大掃除をしました。日ごろできてない掃除をみんなでしました。就労継続支援B型でがんばっている2人は交代でリーダーをしています。この日は掃除もがんばりました。 ... » more

長男は、家庭科の宿題で、1食家族分作るというのをやらなくちゃいけないらしく・・・かわり春巻きとご飯味噌汁・・・・をメニューに決めた。昨日は、お昼ご飯がそれだった・・・春巻きはジャガイモをマッシュしベーコンとコーンをい ... » more

パーマかけた事を書かなかったんだけど・・・。今までに無い、くるくるデス・・・。スパイラルなかんじで・・・っと言うとちょっと、嫌がられた感じでしたが・・・・・初のくるくるパーマです・・。 ... » more

いや〜〜、年末最後のゴミの日は・・・すごかったですね〜〜。我が家も、長女が生きていましたので(メールが来るだけだけど・・・)・・彼女の部屋を・・(-_-;)・・・鬼掃除となりました・・。いや〜〜、空気が多かったみ ... » more

家族が家出をして、探し回ってたんだけど結局、年末の片付けはそれなりに・・・・娘の部屋はゴミダメのよう・・・・とにかく、片付けられない・・・起きられない・・・勉強できない・・・ダイエットできない・・・ ... » more

1週間で4台の冷蔵庫クリーニングの注文。 冷蔵庫クリーニングを初めて1週間になりますが、予想以上のご注文を頂いております、年内中にキレイにしたいというお客様にもっとアピールしていきます、ありがとうございました。 ... » more
テーマ ハウスクリーニング 冷蔵庫クリーニング 年末大掃除

冷蔵庫クリーニングのチラシできました。 今年中に冷蔵庫クリーニングをしましょう。 ... » more
テーマ ハウスクリーニング 冷蔵庫クリーニング 年末大掃除

年末大掃除予約受付中!!もう予約が入っています、ご予約はお早めに!! 年末大掃除ランキング第1位はレンジフード、第2位は浴室クリーニング、第3位はまるごとクリーニングです。年末大掃除のご予約はお早めに!!おそうじ本舗浜松城北店、担当川崎雪子フリーダイアル0120-932-414まで ... » more

ダスキンのお風呂掃除 昨日ダスキンにお風呂掃除をしていただきました。娘と息子からのプレゼントでした。お値段は1万数千円+オプション数千円=約二万円 ... » more

年末のお掃除お得なまるごとクリーニングでお任せください! 一つ一つに比べるとまるごとクリーニングがお得です、比較してみてください。体験談、事例紹介、ブログのホームページご覧になってくださいホームページアドレスhttp://osouji-hj.jisseki.net/ ... » more
テーマ 年末大掃除 ひとりごと まるごとクリーニング

年末年始のイラスト 「年末大掃除・年の瀬の大掃除・片付け・整理整頓」 「年末大掃除・年の瀬の大掃除・片付け・整理整頓」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません ... » more

世の中には年末大掃除計画表となるものを自分で作って配布してある方もいるんだなぁ〜なんかダスキンとかに頼みたいとかそういう事を考える私とは違うゥゥゥ・・・大掃除リストhttp://homepage3.nif ... » more

明日に向かって・・・年末大掃除
年末大掃除 昨晩、福岡へ無事帰省し、今日は福岡の自宅の大掃除。福岡へ帰省時は、結構、掃除はしているけど、ベランダと窓はあまりしていない。福岡は、中国からの黄砂があるため、結構、砂が溜まっている。また、ベランダには、お金のなる木、サボ ... » more
テーマ 年末大掃除

杏@POCO A POCOクリスマスも近いけど・・
クリスマスも近いけど・・ クリスマスももうすぐ。街はイルミネーションがとてもきれいに輝いています。う〜〜んきれい!これは恋人同士で見るのが一番いいんだろうなあ、なんて考えながら見ています。それでもクリスマスが過ぎればあっという間に年末で、年越しと正月の準備に思考 ... » more
テーマ 年末大掃除

掃除に取りかかる前の注意点取扱説明書でお手入れ方法や付属品の取り外し方などを確かめましょう。扱い方を誤るとケガや製品の破損につながりかねないので、十分ご注意ください。取扱説明書が見当たらない ... » more

掃除に取りかかる前の注意点取扱説明書でお手入れ方法や付属品の取り外し方などを確かめましょう。扱い方を誤るとケガや製品の破損につながりかねないので、十分ご注意ください。取扱説明書が見当 ... » more

掃除に取りかかる前の注意点取扱説明書でお手入れ方法や付属品の取り外し方などを確かめましょう。扱い方を誤るとケガや製品の破損につながりかねないので、十分ご注意ください。取扱説明書が ... » more
テーマ 家電 換気扇掃除 年末大掃除

掃除に取りかかる前に、取扱説明書でお手入れ方法や付属品の取り外し方などを確かめましょう。扱い方を誤るとケガや製品の破損につながりかねないので、十分ご注意ください。取扱説明書が見当たらない場合には ... » more
テーマ 冷蔵庫掃除 年末大掃除 冷蔵庫

そうそう。忘れる前にね3時間で終了!クイックプランという物があり、これから役に立つであろうこの事を昨日の忘却曲線の事で学んだ事を生かし、書いておこうと考えました。ht ... » more
テーマ 年末大掃除 短時間掃除 ジョンソン  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/13 21:40

「年末大掃除」のブログ関連商品

» 「年末大掃除」のブログレビュー をもっと探す

「年末大掃除」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る