誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コルダ

コルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コルダ」のブログを一覧表示!「コルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コルダ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ですがですが、加地くんお誕生日おめでっとおぉぉぉ!心よりアナタの事をお祝い致します!{%キラキラwe ... » more

ムゲン妄想オタ日記おべー…
この所仕事がめっさ忙し過ぎて体がお疲れモード全開な上、気温がめっきり下がってきたのとで中々パソに向かう時間が減りつつあります…あかん…今週末には加地くんの誕生日イラスト上げにゃならんのに…パソに ... » more

何とか宮地くんの誕生日イラスト間に合いました!(←pixivの方でですが…)今日中に何とか…本っっっ当になんとかだけど…!!(汗)ほとんど落書きなイラストでゴメン!でも愛だけは込めたんで許して欲しい…{%ゴメン!hdeco% ... » more
テーマ コルダ スタスカ

ムゲン妄想オタ日記一日遅れの…
HAPPY BIRTHDAYです月森君!遅れちゃいましたがサイトのTOPもお祝いイラストに変更しましたんで許して…{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more

ムゲン妄想オタ日記ハピバ、俺!
ハピバ、俺! …ってイヤちっとも年を取る事はもう嬉しくないんですけども!それでも祝って貰えるとやっぱり嬉しいもんですね!祝ってくれた友人家族にホントに感謝ですで、アトヤから誕生日プレゼントとしてバイオリン貰っちゃ ... » more
テーマ コルダ 日常

ムゲン妄想オタ日記うおぉう!?
うおぉう!? 気が付けばもう3月も終わる!早いなー…あっという間だなー…昨日だか一昨日だかまで雪降ってたし自覚無かったなー…そんな感じで過ごしてたらきっと5月なんてあっという間にやってくる!気を付けて早め早目でイベント準備こなして行かねば ... » more
テーマ コルダ 日常 新刊&新作情報等

お久し振りです下上恵夢です生きてます元気です!随分ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした!とりあえず49日の法要も済んで少し落ち着いてきましたんでサイトとブログの運営を再開したいと思い ... » more
テーマ コルダ サイト情報 新刊&新作情報等

ムゲン妄想オタ日記ようやっと…
本当にようやっとこさTOP絵と拍手絵ができあがりました…興味がありましたらば両方見て下さると嬉しい限りです…本当は桃リョの絵にしようかとも考えて下描きしてたりもしたんですが…構成が上手い事行かなかったの ... » more

ムゲン妄想オタ日記やばいなー…
何がって『コルダ3』がです…「いい加減一段落ついたんでイベント準備する!」…とか云ってたのはいつの事だったやら…(汗)はい、あれから準備殆ど進んでません!何してたってやっぱりまだコル ... » more
テーマ コルダ

ムゲン妄想オタ日記とりあえず…
TOP絵変更致しました…今更なんですが加地くんお誕生日おめでとう!イラスト自体は実は誕生日当日に急に思い立って描いたんですが、どうせならTOP絵に持って来ようと思い至ってからど ... » more

にてマジすんませんっした!!放置の原因であったコルダ3もクリアしたいキャラはほぼクリアできましたので少々落ち着いてまいりました…(苦笑)なのでいい加減次のイベント準備に取り掛かりたいと思 ... » more
テーマ コルダ 新刊&新作情報等 イベント

週一更新になりつつある…Σ( ̄□ ̄;) …スミマセン…全てはコルダにハマってるが故です…どうかご容赦の程お願いします…m(_ _)mで、そのコルダですが、先日ようやっとこさ2人目クリアした所です!1回目が響也で2回目は天宮くん…実を言うと2周目では纏めて何 ... » more
テーマ ゲーム コルダ 新刊&新作情報等

ムゲン妄想オタ日記今ちょっち…
今ちょっち… ヤバイくらいに夢中です…何かと言いますとコレ…↓ついに買ってしまいました『コルダ3』!キャラも一新されてしまったしでどんなもんかと思いきや、これがまたヤバイ位にハマりまくっております!(苦笑)何と言ってもコルダはやり ... » more

cat of wonderlandとりあえず・・・・ 
金色のコルダ3のネタばれ・・・・ある・・・・かも?一応ところどころ反転してみたり・・・・?どうしよう、25日発売して26日に始めて昨日の時点で、残りのエンディング3つなんですけど!! ... » more
テーマ コルダ

けもの道就職ー活動ー…
終わりませーん。誰か私を雇ってくれる仏様になってくれませんか。当方のんびり現実逃避に命をかける思い込みが激しいかもしれない継続性だけはあるなまけものです。誰が雇ってくれるというのだこんな人間を。来週、いやちがった(この辺で現実逃避が ... » more
テーマ 夢ネタ 雑記 コルダ

けもの道PSPゲットー
おかげでコルダ無印を狂ったように攻略しまくり、ちょっと流石に飽きてきました。2をやろう。加地君に会いに行くよ…!(結局そうなる)逆ポイント、それまで優勝を目指してライバルルート歩んできたままのテンションだときついですね。二段階まで結 ... » more
テーマ 雑記 コルダ

けもの道三月ですね!
忙しい月ですよね、卒業式とか受験とか就活とか…。私の場合は最後のしかないんですが、気分的に忙しいです。でも活動、してません…。うーん、動かないと決まるものも決まらないですねー。ものづくりは好きなんですが電子機器系はあんまり…。商社と ... » more
テーマ 夢ネタ 雑記 コルダ

今年って2007年なんですね…(…) 24日にアニメフェア行ったのですがそのときののだめー(遅い)こいつなんだっけ名前、覚えてないけどかわいいよねコルダとアンジェの最終回見つつミシンがしゃこんしてました(応援のやつね)フ、フランシスさま…ってうお曲がった ... » more

Reverse Jack別に長髪がいいんじゃなくて
わたしは結構コルダすきなのかもしれないです(今更?)ドラマCD色々ツボでした特に、気まぐれフーガ の 誕生日メッセY U N O K I !!(爆笑)見事にやられましただってお嬢様扱いとかないだろう腹黒さんよ ... » more

Reverse Jackちょいとおしらせ!
HN変えます、芥子菜(からしな)になります意味はないしセンスもないよ(…)どうせ季語辞典どーんばーんだもん(荒川氏もやっているみたいで少し自信がもてるようになったこの決め方)(笑)桂林気に入ってたしぜんぜん変える気なかったん ... » more

Reverse Jack心なしかみんな髪がきれい
本日の学校での第一声がコルダみたよーっ!でした例の教えてくれた友人にキャラとか話とかいろいろ教えてもらったのでちょっとぐだぐだ書きます火原先輩かーわーいーいー!!あのっなんていうかこういうひとは幸せになってほしいです、日野ちゃん ... » more

狩人の住居予定地金色のコルダ
只今ブログのテスト中。(^^)第1セレクションの結果がビリだったことにショックを受ける日野香穂子(CV.高木礼子さん)ですが早くも大きく出たもんだなぁーと(笑)。セレクションに出場している他の生徒はずっと楽器を演奏しているエキスパー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:39

「コルダ」のブログ関連商品

» 「コルダ」のブログレビュー をもっと探す

「コルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る