誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森川智之

森川智之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森川智之」のブログを一覧表示!「森川智之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森川智之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森川智之」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々のぼやき・・・劇場版 戦国BASARA
劇場版 戦国BASARA レディースデーなので、仕事終りに二度目のバサラみてきました。注意アナウンスも伊達勢で面白い先日の舞台挨拶時の森川さんと中井さんのサイン入りポスターもちゃんと撮ってきたよ。舞台挨拶当日は森川さん分を撮 ... » more
テーマ 森川智之 映画

オタ日記横浜出身になりたいwww
横浜出身になりたいwww YouTubeで方言男子宣伝用の動画を見ました。横浜の声が森川さんで萌死しかけてしまい、自分が横浜出身じゃないことを嘆いてしまいましたwww友人に「私横浜出身になりたい。」とメールしたら、「どんだけ森 ... » more
テーマ 方言男子 森川智之 ひとりごと  コメント(2)

「戦国BASARA」小十郎役の声優、白石市に100万円義援金を直接持参したんだね。しかも、舞台挨拶に出るなら宮城に行きたいと直訴していたとは。男ですね〜。てことで、森川さん昨日から白石〜仙台〜利府と宮城巡りしてた ... » more
テーマ 日記 森川智之

森川さんが社長になりました! ツイターの話題の有名人ランキングに*じゅんじゅんと*森川さんがランクしていたのでツイッター検索してみたら、森川さんが新しい事務所を設立!じゅんじゅんも参加というつぶやきが!!もしかして、今日は ... » more

オタ日記よい買い物をした。
よい買い物をした。 今日、たまたま古本屋さんに立ち寄って何気なくドラマCDを見ていたら私の大好きなBL漫画家さんこうじま奈月先生の漫画のドラマCDがあり、手に取ってみると私の大好きな声優の森川さんが出ていらしゃるではない ... » more
テーマ BL こうじま奈月 森川智之  コメント(4)

そんな情報をお友達から聞いたのが、9/20 PM23:00過ぎ。「そうなの〜〜〜」と公式サイトを開いても特に記述がない。でもガセではなさそうな情報・・・ふと気が付くと、公式サイトでの第2次先行申 ... » more
テーマ 日記 森川智之

夕陽組曲♪
クラゲです。こんばんは☆クラゲは最近も、コツコツと声優○タクの道を歩んでおります。(笑)最近、『組曲』動画にハマっております☆各声優さんの組曲があるんですね〜。一番おもしろくて好きなのは、「関俊組曲2008年版」 ... » more
テーマ 森川智之 ニコニコ動画 関俊彦

くらげです。こんばんは。ぐったりです。以前「声優オタク宣言」した友人から、ある日メールが届く。友人「前、宮田幸季さんが好きって言ってたよね?(><)今度、『今日からマ王!』の声優イベントがあるんだけど、チケッ ... » more
テーマ 森川智之 宮田幸季 イベント

ようやく聴けたぁ〜♪ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪25日よりプレ放送がオンエア開始しているインターネットラジオ、「森川智之の レディオ ベル」ようやく聴きました!!配信開始日には、大阪にいたの ... » more

「おまえらのためだろ!第29弾」に参加された方、お疲れ様でした。どうでしたか、楽しかったですか??今回はフロントトーカーに杉田智和さんを、天の声に林原めぐみさんを迎え、私のなかではスペシャルな出演者さんになっているイベントで ... » more

特に何にも予定はないのに、一人でそわそわしています。じーっとしていると、なんか落ち着かないんですよね...(-_-;)しかも心拍数まで上がっている始末。これは…もうこれしかないっしょ!!明日、京都で行われる「おまえら」イ ... » more

あおいいろ。モリモリvoiceに反応中…♪
今、木曜洋画劇場で放送している「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」で、第一声を聴いて、「あー、森川さんっぽい声…」と思って、木曜洋画劇場のホームページを見てきたんですけど...バッチリ森川智之さんが吹き替えでキャスティングされてた&# ... » more

「じっちゃんの名にかけて!!」7年ぶりにアニメが復活して、スペシャルで放送してました。もちろんバッチリ見ましたよぉ〜(*'-'*)エヘヘビデオも録画して、パーフェクトです♪メインキャストの声は、7年前のまんまでした。 ... » more

夢に森川智之さんが出てきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪しかも森川智之さんの夢を、1日で2種類も見れたし!!明らかに昨日の雑誌の影響を受けてます(≧▽≦)ゞまず一つ目の夢☆私の車を一緒に洗車する夢…しか ... » more
テーマ 声優 森川智之

あおいいろ。声優グランプリ 12月号
声優グランプリ 12月号 数ヶ月ぶりに「声優グランプリ」を買いました。980円は、ちょっと高いです…。だから最近は買わないようにしているんですが、今回は珍しいことに森川智之さんのコーナーがあって、しかも見てみたら、とてもカッコいいこと…(//▽ ... » more

あおいいろ。なりきり夢日記っ☆
彩雲国物語でなりきり。。。の第4弾は、杜影月くんです!!さきほど秀麗さんと昨日見た夢の話をしていたんですけど、僕も久しぶりに夢を見たんです。最近は忙しかったせいか、知らない間に眠ってしまうことが多かったので、なかなか ... » more
テーマ 声優 森川智之

Brand-New Future〜2HEARTS BEST ALBUM〜 ずっとずーっと探していた2HEARTSのBEST ALBUMが、ようやくゲットできました。うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!゚・* ... » more
テーマ 声優 森川智之 CD

Q.1 お名前をお願いします。 モモ家です。Q.2 今回、誰について語って頂けますか?森川智之さん♪ Q.3 「誰その人?」 --わからない方のために…あの作品のこの役!等、教えてください。 誰って...有名どこ ... » more
テーマ 声優 森川智之

来年の1月26日は、特大ケーキを用意しなくてはね〜(●′σω`)。o○エヘヘ誕生日な方が、3名もいらっしゃりますので。。。(つ∀<●)゚+.キャァ♪「彩雲国」原作者の雪乃紗衣先生に・・・森川智之さんに・・・お母さん☆偶 ... » more
テーマ 声優 森川智之 DVD

DVD「森川智之ディナーショー 冬の陽の暖かさに包まれて in 赤坂プリンスホテル」 タイトル長い。。。けど、この第6弾目でクライマックスです!!「最初からクライマックスだぜ!!」でガンガン飛ばしてきましたが、これで終わり;。。。なんかこんなに森川さんの名を出してるけど、今更ながら恥ずかしいです。悪い ... » more
テーマ 声優 森川智之 DVD

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION 04 -東仙 要- モリモリSPECIAL第5弾は。。。そういえば記事にしてなかったコレ!!。。。もしかしたらしたかもしれないけど、既に記憶が無いので;まずここで問題が浮上です。モモ家さん、BLEACHは見たことありません、実は。 ... » more

あおいいろ。ドラマCD「黒執事」
ドラマCD「黒執事」 モリモリSPECIAL、第4弾。。。初☆執事役おめでとうございます!!執事ですよ、執事!「お坊ちゃま、お嬢様」ですよ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*このドラマCDとは別で、ボイスCDがアニメイトポイントのみで ... » more

今日からマ王!キャラソンシリーズvol.2〜ウェラー卿コンラート〜 モリモリSPECIAL第3弾。。。って、一体どれだけあるんでしょうか??彩雲国と同じく、NHKで放送されていたアニメ「今日からマ王!」の、ウェラー卿コンラートこと、コンラッドのキャラクターソングCDです。シングルサイ ... » more

ラジオCD「彩雲国物語〜双剣の舞〜」第1巻 モリモリSPECIAL、第2弾っ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!アニメイトTV Webラジオでも放送されているものの、総集編CD☆パーソナリティーは劉輝:関智一さん、静蘭:緑川光さん! ... » more

あおいいろ。2HEARTS「MOON VENUS」
2HEARTS「MOON VENUS」 モリモリSPECIAL企画とういうかなんというか、とにかく第1弾☆立木文彦さん&森川智之さんのユニット“2HEARTS”の2nd ALBUM(??)本当は最近リリースしたBESTが欲しかったのですが、店頭に無くて。。。 ... » more
テーマ 2HEARTS 声優 森川智之

利緒。ちゃんには、あらかじめ告知済みというかなんというか。。。昨晩から自動車にかかる税金についての話が盛り上がっているのですが、その裏で「私、ヤバイ!!」的は、どんだけ話も展開していたりと、その他もろもろ、何かとロングなメールO ... » more

あの方の執事ボイスかぁ…//// 今日は1人でした…でもやりたいこともやれたし、充実した1日になった気がします。別ブログでは既に投稿済みな内容の悩みは、とても肝心な…“ドラマCD「黒執事」を聞いたことがない”という、まさに今、それを通販するべき…み ... » more

さっきまで、ゲーム兼音楽鑑賞してました(σ>∀TVアニメ「恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜」ED主題歌 Dearest You(DVD付)BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:04 ... » more

みんな友達!戦国バサラジオ 第弐回 アツ森(森川智之さん)さんと、青森(森田成一さん)さんによる、「戦国BASARA」の輪を広めるWebラジオ番組っ!!『みんな友達!戦国バサラジオ』第弐回。。。本日更新日です!!森川さんの近況報告コーナー的なトーク ... » more

友達曰く、“私は、どうやら笑い方がとても個性的”らしいです。自分では自覚がないのですが、文字に出来ない笑いをしているとか;あーでも。。。ときめいちゃってるときの笑いは、ひたすら「うふふ♡」ですよ。しかもときめきモ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:38

「森川智之」のブログ関連商品

» 「森川智之」のブログレビュー をもっと探す

「森川智之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る