誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家計簿

家計簿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家計簿」のブログを一覧表示!「家計簿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家計簿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家計簿」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2010年10月の給料25日は給料日でした収入246531円所得201607円夜勤4回90000円を証券口座に移動いつもと同じ積み立てですCMAM外国株式インデックスe月50000円eMAXIS新 ... » more
テーマ 家計簿  コメント(3)

資産管理ソフト「マスターマネー6 」 たいしてカネは無いのだが、複数の銀行や証券会社、FX業者などに多数の口座を持っていた事から、資産把握が容易にできるPCソフトを物色し購入してみたが、どれもイマイチで長続きしなかった。その為、一時はExcelで自己 ... » more

2010年9月分家計簿 支出・家賃54000(近所に4万前半でワンルームあるが、そこまで落とせない)・電気7444(今年の夏は暑すぎたので仕方ない)・ガス4674・水道(隔月)4431・ネット4732・携帯5630(パケホーダイは外せな ... » more
テーマ 家計簿

みー家、家計簿公開 みー&トマト家の家計簿を、ついに公開しちゃいます!!と言っても、同居しているんですが・・・ここは節約したほうがいいよ!!などのコメントをお待ちしています。詳細な金額は、旦那がダメと言ったので、割合表示にさせていただきます ... » more
テーマ 保険 家計簿 節約

24日は給料日でした収入342800円所得294304円夜勤5回介護給付金90000円90000円を証券口座に移動今月も変わらず積み立てですCMAM外国株式インデックスe月50000円eMAXIS新興国株 ... » more
テーマ 家計簿  コメント(5)

25日は給料日でした収入255990円所得211085円夜勤5回90000円を証券口座に移動いつもの積み立て投資資金にしますCMAM外国株式インデックスe月50000円eMAXIS新興国株式ファンド月5000 ... » more
テーマ 家計簿  コメント(7)

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。08月17日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『マッサージ機上での迷いごと』について考えてみました。 ... » more
テーマ 生活経営 家計簿 基礎

マイクロソフトどうした? 「MSN マネー 残高照会サービス」は2011年1月31日をもって終了 関係ない人には全く関係ないNEWS。私はMSMONEYと「MSN マネー 残高照会サービス」を使って財産管理している。財産管理なんていえばかっこいいが、要するに家計簿。残高サービスで銀行、クレジット情報を一度に収集、MONEYに ... » more
テーマ 家計簿 マイクロソフトMONEY MSN マネー 残高照会サービス  コメント(2)

少し遅れましたが、23日は給料日でした収入252800円所得207984円夜勤5回ちゃり通勤、毎日20キロ休みの日はちゃりでぶらぶらとしているためかここ数日、フラフラしています顔痛いよ・・・手痛いよ・・・ ... » more
テーマ 家計簿  コメント(6)

今日はボーナスでした収入222000円手取り189024円wwwwなんだこりゃ・・・去年の夏に比べて3万円ほど減らされているもしかして、要らないおやじにされてるかも・・・・安いボーナスが更にギャグレベ ... » more
テーマ 家計簿  コメント(5)

cublog cubの海外生活日記6月の給料
25日は給料日でした収入245800円所得200306円夜勤4回証券口座に9万円移動今月は夜勤が4回月4回夜勤があると手取りで20万円超えることになる世間一般で言ったら安い給料ですが、今の私なら何とかなりそう ... » more
テーマ 家計簿  コメント(3)

ブログ珍事はかり1
共立エレショップさんで販売されているヒズミセンサーを使ってはかりを自作できないかと思って奮闘しだしました。計量証明で使うものを作るわけでないので、計量法のことは考えなくて良いのですが、少し気になることがあります。特定計量器の ... » more
テーマ 家計簿 素人情報技術者の失敗 電子工作  トラックバック(2)

cublog cubの海外生活日記5月の給料
25日は給料日でした収入240500円所得193388円夜勤3回昇給が1500円ありましたwww証券口座に9万円移動夜勤は月3回〜4回ぐらいに落ち着きそうそうなると、給料は手取りで19万円台ぐらいまぁ ... » more
テーマ 家計簿  コメント(8)

ブログ珍事家計簿 バーコード2
家計簿 バーコード2 まだ、パソコンにUSB(Web)カメラをつけて、バーコードを読み取ろうと頑張っているのですがバーコードの認識がいま一つで悩んでいます。悩んでいるプログラムはこちらからダウンロードできます。セットアップや操作に関してはこちらからのペー ... » more
テーマ 家計簿 素人情報技術者の失敗

携帯電話でレシートを読み取って家計簿を作れるとは・・・。撮って家計簿というのです。そんな画像認識の時代ですが、私はパソコンにUSB(Web)カメラをつけて作ろうと頑張っているのですがバーコードの認識がいま一つで悩んでいます。 ... » more
テーマ 家計簿 素人情報技術者の失敗  コメント(3) トラックバック(1)

家計簿 データベースの設計 こんな感じの家計簿の入力画面を作っているのですが、商品コードをどうしようかと悩んでいます。データーを管理するときにチェックデジットをどうするかという点です。49なとで始まるバーコードのチェックデジットの計算は規格があります。 ... » more
テーマ 家計簿 素人情報技術者の失敗

cublog cubの海外生活日記4月の給料
収入228300円所得181671円夜勤2回証券口座に9万円移動夜勤が一人体制になり3月は夜勤が2回となり収入が減った夜勤手当1回7000円なので二人の時は5回ほどあったので、21000円の収入減だ今月は3回、来月は ... » more
テーマ 家計簿  コメント(5)

cublog cubの海外生活日記3月の給料
収入297500円所得245888円夜勤5回証券口座に10万円ほど移動給料がいつもより多いのは去年の10月に始まった介護給付金がまとまって入ったからだ12500円と言われていたが、実際に振り込まれていたのは150 ... » more
テーマ 家計簿  コメント(7)

cublog cubの海外生活日記2月の給料
収入254500円所得208130円夜勤6回証券口座に10万円ほど移動3月から夜勤が一人体制になる3月は夜勤がなんと2回wwwうへぇ・・・28000円のマイナス・・・・交通費が1万円ほど増えるけどそれでもマイナス ... » more
テーマ 家計簿  コメント(2)

(これは、妻が名付けたのですが、、、、)「家計簿ダイエット」「1月に2kgやせたよ。何が効いたのかな」と言ったら、「家計簿じゃないの?」と妻が言ったので、、、、「家計簿ダイエット」1月の給料日からスタートした家計簿は ... » more
テーマ 家計簿ダイエット 家計簿 ダイエット

主婦なので、やっぱり家計簿ってしっかり付けたいんですよね。そこで環境家計簿「えこ花」という、素晴らしいサイトを見つけたんですよね。ここなら家計簿作成から、CO2排出量計算まで出来てしまう無料のインターネット家計簿サービス ... » more
テーマ 家計簿 主婦 生活

cublog cubの海外生活日記1月の給料
総支給239650円手取り190748円夜勤5回85000円ほどを証券口座へ3月から夜勤が一人体制になるのでここから1万4000円のマイナスになる結構、大きいですただ、私の職場では半年に一度、介護給付金が支給されるよ ... » more
テーマ 家計簿  コメント(8)

ブログ珍事家計簿ソフト & FTPの操作
家計簿ソフト & FTPの操作 データーの自動削除のことを考えていたのですが少し方向性を変えて家計簿ソフトを作りながら、プログラムの勉強をするページを作ることにいたしました。一度きてくださいませ。また、ご感想など頂けたらうれしいです。さっそ ... » more
テーマ ソフト 家計簿 素人情報技術者の失敗

cublog cubの海外生活日記12月の給料
遅くなりましたが25日は給料日でした総額247030円手取り226928円税金の戻しが25000円ほどあり少し多かったです年収は340万ほど今年最後の積立eMAXIS先進国株式ファンド月45000円 ... » more
テーマ 家計簿

代行業で儲けよう!? 松井選手のエンゼルス入りが決まりました。年俸が半分に減ったとは言え、5億円以上もらえるとか。別世界のお話ですね!日本のデフレ経済中では、給与は減らされる一方です。減った給与で家庭でやり繰り、良妻賢母の力の見せ所です。 ... » more
テーマ 儲かる仕事 家計簿 代行業  コメント(1)

今日ボーナスがありました総支給30万円手取り252441円うん、安いでも今の時代貰えるだけでもヨシとしないとこの給料は来年の積立の資金に回します来年の1月からの投信の積立を決めましたこ ... » more
テーマ 家計簿  コメント(2)

タペストリー暮れの一日
暮れの一日 今日は鈍色とはこんな色だろうと思わせるようなお天気でした。一日曇っていて寒い、雪でも落ちてきそうな冬の日。ミキモトのクリスマスツリー。銀座まで足を伸ばしました。やはり好き、銀座。 ... » more

決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。12月07日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は生活経営に役立つおすすめ本として 『決算書がスラスラわかる財務3表一 ... » more
テーマ 家計簿 財務3表 会計

cublog cubの海外生活日記11月の給料
25日は給料日でした総額244500円手取り196990円夜勤6回ここから証券口座に83000円を移動毎月、同じ金額だが、来月から夜勤が1〜2回減りそうなので、1万ぐらい下がるかも仕事は最近、くだらない勉強会 ... » more
テーマ 家計簿  コメント(2)

cublog cubの海外生活日記10月の給料
23日は給料日でした総額244500円手取り196990円夜勤6回ここから証券口座に88000円を移動毎月ほとんど同じの額でつまらないですが、本当だからしょうがない・・・職場でまた一人夜勤の話が出てきているよ ... » more
テーマ 家計簿

 

最終更新日: 2016/12/06 15:53

「家計簿」のブログ関連商品

» 「家計簿」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る