誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家計簿

家計簿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家計簿」のブログを一覧表示!「家計簿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家計簿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家計簿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かなり8月は厳しい・・ 最近の節約生活に・・一番自分が驚いております今日は口座分け入金と、月一の日用品まとめ買いに出掛けました。今月はお盆もあるので、食費は1万増やさなくてはやりくり出来ません。お中元の ... » more
テーマ 家計簿

年金予想生活8月スタート 今日は給料日・・早速オイシックスが届き、家計スタートしました基本固定費75,350円家賃35000円(住宅ローン負担分)+生命保険夫婦合計38,310円+車保険(私)2040円変動固 ... » more
テーマ 家計簿

7月家計集計 (年金生活12か月前) 我家の年金予定額175,000円(夫婦受給年金予定額20万)・・・公的徴収前いつもご覧いただきありがとうございます年金1年前生活スタートしてみました〜集計です↓基本固定費75, ... » more
テーマ 家計簿

7月ラスとスパート(7月5週目) 今日までの家計簿をチェックしましたら、重複や落としもありまして・・訂正しております。コープの宅配がありました〜今月ラストです。その前に・・落としの出費↓薬局湿布 1,722円+イオン常温食品1,471円 ... » more
テーマ 家計簿

■固定費家賃:54,000円電気代:2,700円ガス代:3,186円ネット代:2,138円携帯電話:3,534円個人年金:10,000円奨学金:9,833円■変動費食費:20,283円外食:2,0 ... » more
テーマ 家計簿

もういい人ぶるのはやめて〜。(7月4週目) いい人ぶるのはやめて〜と言いたいのは夫にです。私達には長年苦しむ親の介護問題では無く・・借金問題。こんな日々が嫌で離婚したかったです〜ただ、自分には何も無く生き抜く力がなかった。同時期に持病を抱えてしまい、とぢらに転 ... » more
テーマ 家計簿

毎日暑い日が続きます〜我家の来月の電気料金の請求がドーンと来ています(7/6まで)16,136円・・・昨年の同月より44K多くなり、先月より3000円以上高くなりました〜とほほ。 ... » more
テーマ 家計簿

家計の分岐点(7月3週目) まだ給料日から約半月。。いつもの生活では、計算する事なく過ぎる中間点です。少ないながらも。。年金額よりは夫の給料fは幾分多いので、このブログのお蔭で・・残りそうです。ただ、175,000円の壁まさに・・ストレスがかかる分 ... » more
テーマ 家計簿

家計に圧迫サプリメント(7月2週目) どうしても・・・体調がぐすぐす、検索するのはサプリメント。以前は、持病の薬3種の他に市販便秘薬+グルコサミン系サプリ+ミドリムシサプリ+しじみサプリ+肩こり漢方薬etc・・・。増えるだけ増えていく薬とサプリメント{%顔モ ... » more
テーマ 家計簿

平成28年7月分年金生活1年前スタートしました無謀だと思いますが・・一応175,000円を目標に始めて見ます。60過ぎても現役で仕事をしてくれているのは、感謝しかありません。そして夫が ... » more
テーマ 家計簿

毎月買う物リスト 毎月給料後にまとめてひと月分おおよその保存食品や日用品を買い出しに行きますただ昨日ですが〜安売り商品もあった事もあり立替買い物致しました。そして+コープ宅配ものあり→これは7月10日引き落とし分なので、 ... » more
テーマ 家計簿

クレジットカードは2枚だけです。 最初からカードが2枚だったのではありません。バブルの頃は買い物をすると・・割引になりますのでカードに加入を〜と勧められ、気付けば自分名義だけでも7枚くらいに膨れ上がりました・ ... » more
テーマ 家計簿

家族の為に保険会社にいくら無駄なお金を払って来たでしょう〜。それは・・元気だから過ぎて言える事なのです。今は夫婦二人・・夫が60歳前に思いたち、5年近く前に一斉に保険見直しをしました。 ... » more
テーマ 家計簿

我家の家計は少し変わっているのです。住まない家のローンを親かがりで抱えていたり財産なども全くないに等しいです。夫がやりくりをして〜私の手元に来る給料一部からの公開になります。 ... » more
テーマ 家計簿

■固定費家賃:54,000円電気代:2,914円ガス代:3,429円水道代:3,029円ネット代:2,138円携帯電話:3,534円個人年金:10,000円奨学金:9,833円■変動費食費:15, ... » more
テーマ 家計簿

■固定費家賃:54,000円電気代:2,843円ガス代:3,866円ネット代2,138円携帯電話:3,534円個人年金:10,000円奨学金:9,833円■変動費食費:10,613円外食:1,78 ... » more
テーマ 家計簿

私のお気に入り家計簿112年の伝統のあるもので、予算生活を基礎にした家計簿です「羽仁もと子案家計簿です」副食物費、主食費、調味料費から始まり職業費、特別費、公共費などと14費に分けて記帳します毎日の記帳は当座表にそれ ... » more
テーマ 老後家計 家計簿 つぶやき  コメント(6)

■固定費家賃:54,000円電気代:3,028円ガス代:4,109円水道代:3,006円ネット代2,138円携帯電話:3,534円個人年金:10,000円奨学金:9,833円■変動費食費:19,4 ... » more
テーマ 家計簿

■固定費家賃:54,000円電気代:3,304円ガス代:4,401円ネット代2,138円携帯電話:3,534円個人年金:10,000円奨学金:9,833円■変動費食費:14,845円外食:4,68 ... » more
テーマ 家計簿

■固定費家賃:54,000円電気代:3,721円ガス代:4,401円水道代:3,029円ネット代2,138円携帯電話:3,534円個人年金:10,000円奨学金:9,833円■変動費食費:14,4 ... » more
テーマ 家計簿

初めて家計簿の記事を載せてみる。今回は支出のみの公表ということで。収入は秘密で(^_^;)のちのち仕事が安定して気が向けば公開するかも?まず固定費。家賃:54,000円電気代:2,758円 ... » more
テーマ 家計簿

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。08月17日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『さて、この貯金箱の正体は?』について考えてみました。 ... » more

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。07月20日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『月次決算を、第1営業日に完了する』について考えてみました。 ... » more
テーマ 家計簿

こころの文庫浪費?
妻が家計簿つけ子どもは小遣い帳妻が家計簿をつけるのを見ていた子どもらが、「ボクらも小遣い帳をつけていい?」と言い出した。ちょうどお年玉をもらった後だったから、つけさせることにした。それぞれ好みの小遣い帳を買わせて、早 ... » more
テーマ 家計簿 家族 小遣い帳

cubの日記  2015年2月 収入報告
 2015年2月 収入報告 早くも2月も終わりです花粉症の厳しい季節が始まりました(ー ー;)それでは2月の収入報告です収入労働169,906円サイト運営の収入61,476円物販0円合計231,382円一ヶ月のPVは164, ... » more
テーマ 家計簿

2015年1月 今年初めの収入報告 早い・寒い・月末だー・はい、cubです今年も早くも1ヶ月が経過してしまいましたこのままでは何もしないで今年が終わってしまうブログも未だに新しいブログを更新していない、ダラダラ、今のブログを続けている・・ ... » more
テーマ 家計簿  コメント(6)

2014年12月 今年最後の収入報告 給与が振り込まれたので、今年最後の収入報告になります収入労働17,5634円サイト運営の収入85,847円物販0円合計26,1481円ブログ収入が順調に増えているので、目標の月収20万円を大幅に超えています働 ... » more
テーマ 家計簿  コメント(2)

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。12月08日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『複式簿記は人間の生んだ最高の発明?』について考えてみました。 ... » more
テーマ 変革の時代 家計簿 お金

cubの日記 2014年11月の収入報告
前回の記事を削除してしまいましたので、もう一度記事にしましたアドセンの収入は正確な金額を書かないと規約違反になるとのこと逆に言えば、正確に書けば、ブログにアップしてもよいとのことなので、今後も続けていきたいと思います ... » more
テーマ 家計簿  コメント(2)

月末です10月最後の日になりました今日は・・ハロウィン子供が「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!!」と各家を回る日ですでも日本だと孤独なおっさんが多いから、逆に悪戯されちゃわないよ ... » more
テーマ 家計簿  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/15 10:40

「家計簿」のブログ関連商品

» 「家計簿」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る