誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハチミツとクローバー」のブログを一覧表示!「ハチミツとクローバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハチミツとクローバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハチミツとクローバー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハチミツとクローバー映画観て来た!!(バレなし) 昨日、やっとこ友達と観てきた〜!なんか想像以上にうまーくまとまってて、しかも、原作で自分の好きなシーンがチョコチョコ入ってたから、すごくうれしかった。そして感動して泣いちゃった。ずっと応援してきたから、ム ... » more

昨日、地元に帰って来たフグ毒さんと、半ば強引に映画行って来ました!『ハチミツとクローバー』の実写映画版。1人で行くのは、どう想像してみても淋しい構図だったので…!まあ、2人で行って正解でした。マイナーな映画館だったのに、人多かったし ... » more

ハチミツとクローバー終わってしまうのかい? ハチミツとクローバーコミック9巻、とおまけに釣られて久しぶりにコーラス買って来ました。さっそくコミック読もぅ〜「は、はぐちゃん!」って叫びたくなる驚愕の展開になっとる!!!竹本くんの旅が終わって、森田さんも(一応 ... » more

昨日の仕事の帰り、TSUT○YAに寄って『ハチミツとクローバー』のアニメのDVDを探しました。もう何だか濃い匂いのするコーナーから何から、じっくり探しながら何周か回り、ようやく発見!が、しかし。やっぱりって言うか…嗚呼!1巻と2 ... » more

梅雨明けた〜♪ 本日、起き抜けに見た青空♪今日、私の住んでる場所は梅雨明けが宣言されました〜♪なんかとっても気持ち良いです♪昨日、午前中に買い物に行って、Tシャツ買いました♪本当は前に見た時に一目で気に入ったヤツが欲しかったけど、それ ... » more

Happy?早くもハチクロDVD情報が。
アニメハチクロUがDVD化決定だそうです〜♪10月27日(金)より 全4巻のリリースですってよ!?またまた初回限定特典で特別外箱やグッズが付くそうな(*'▽'*)わぁ♪ってか、密林に情報デテター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! ... » more

ハチクロ新刊の衝撃に未だ感想がかけないうちに、リカさんファンとしては見逃せないお話が放送されたので、先行して感想を書かせていただきますね。あ、ネタバレ注意です!前半は、修ちゃんの回想メイン。リカさんと原田さんと三人で過ごした幸せ ... » more

おかんと美術館に行ったら、閉館日でした☆昨日が祝日だったから、今日が代休だったようで…!ちゃんとチェックしようよ二人とも!ついでなんで、買い物して帰りました♪金魚の柄の甚平が千円で安かったので見つめてたら、買ってくれました♪あり ... » more

1. 定価: ¥ 2,500 Amazon価格: ¥ 1,953 ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ メーカー: 角川エンタテイン ... » more

私の好きなものハチミツとクローバー@
ぼろアパートは雰囲気まんてんでいいですよね。あとあの缶からのベル☆手作り感でてます。あとレギュラーキャラではないのですが、あのあふれる存在感。そ・れ・はローマイヤー先輩。すてきスギルゥ〜★たくましぃ〜いです。もういい人オーラ ... » more

Happy?ハチミツとクローバーU chapter.2
「・・・・・・でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ・・・・・・」はぁぁ〜、出ました来ました!ようやっと原作8巻に突入です!!前回のchapter.1は前回までの総集編で、ああ〜ん?と思いましたが、やっと待ち望ん ... » more

Happy?ハチミツとクローバーU chapter.1
ハチミツとクローバーU chapter.1 「・・・・・・そして、僕たちは再び回り始める・・・・・・」はじまりました、アニメ・ハチクロU。通常よりも、15分遅れのスタートです。ビデオにセットをしたのはいいのですが、よく考えると、最後の5分がホリックと重なってるじゃありませ ... » more

Happy?ハチクロカフェ〜☆
たれニャンの「ハチクロカフェが!」と言う記事より、情報GET☆しますた。お台場のハチクロカフェがリニューアルOPENで、9月末まで延長だそうです。まだあるのかな〜もうないのかな〜なんて思ってたので、嬉しいです ... » more

Happy?ハチクロDVD9巻到着
ハチクロDVD9巻到着 とうとう、最終の9巻が届きました〜。今回は、ずっと書き下ろしの表紙イラストが出ていなかったので、どんなのか楽しみにしてたんですよ!!5人の位置がすっごいいい感じだと思いませんか!?真山の隣にいるあゆとか、竹本くんとに肩くんじゃっ ... » more

うきゃー!!!!!大変です、ハチクロがノイタミナで今夏に放送する事になったようです!ってことは、続編、続編ですよねぇ!?うそー!どうしよう、嬉しすぎる!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーてっことは、ってことは ... » more

Happy?ハチクロDVD 第8巻
今月も届きました、ハチクロDVD第8巻。お話は、いよいよ、大詰め。収録内容はchapter.19〜21までになっております。今回は、設定画ギャラリーだけで、インタビュー入ってないんですね。そして、描き下ろし外箱は、あゆとはぐ ... » more

Happy?ハチクロDVD第7巻が来ました
いやー!!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーかっ・・・・可愛えぇ!!!なんだ、今回のオマケは!!!シール!!シールです!!あのシーンとかこのシーンとかの1コマだったり、DVD1〜7巻までの表紙がシールになってる ... » more

Happy?ホイップちゃん!!
(≧∇≦)キャー♪どうしたらええの!!誰か買ってください!!私に!!ハチミツとクローバーの原作者、羽海野先生の日記に、こんな素敵なお知らせがッ!!ホイップちゃんのぬいぐるみが出来たんですってぇぇぇ!!(叫)ちょっ!どうし ... » more
テーマ ハチミツとクローバー 雑貨・グッズ

Happy?ハチクロDVD6巻来ました。
ハチクロDVD6巻来ました。 遅くなりましたが、今月もハチクロDVDが届きました。今回は、なんと言ってもこの3人が表紙なので、みているだけでキュンキュンしちゃいますっ!!!どうしよう、大好きすぎるぅ〜〜〜(T_T) ウルウル人生の中で、彼らが一番幸せだった時 ... » more

Happy?ハチクロDVD5巻が来ました。
ハチクロDVD5巻が来ました。 ハイ、今回も待ってましたのハチクロDVD!!っていうか、今回は特にまってましたよォォォv(≧∇≦)v ♪だってだっての、Chapter.L!!ローマイヤ先輩〜!!アニメ放送では、なんだ飛ばされちゃったのねと思っていたローマイ ... » more

Happy?ハチクロDVD6巻の表紙
ハチクロDVD6巻の表紙 でたー!!ってか、羽海野センセイが行ってたのはこれだったのかー!!たれニャンのところへちらりずむしに行ったら、6巻情報を発見☆ちょっと、これはかなり嬉しい表紙です。だってだって・・・修ちゃんと理花さんと原田くん!!どうし ... » more

Happy?ハチクロ日めくりカレンダー
ハチクロ日めくりカレンダー いやっほ〜い♪やっと来ました、ハチクロ8巻の応募者全員大サービスの2006年日めくりカレンダーがっ!!っていうか!めくれない・・めくれないよこんなステキなカレンダー!!あのシーンやらこのシーンやら、うほうほです。1枚目を ... » more
テーマ ハチミツとクローバー 雑貨・グッズ

Happy?ハチクロDVD5巻情報
ハチクロDVD5巻情報 羽海野センセイの日記に、DVD5巻は、かなりウミノワールド入った、一体何のアニメ!?なイラストだと書いてありました(笑)気になるところですが、Amazonのリンクにはまだ画像がないんだよね〜チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)とおもっていたら、アレア ... » more

Happy?ハチクロDVD4巻
ハチクロDVD4巻 はい、今月も到着しましたハチクロDVD。今回はchapter9〜11までが収録されています。モチロン、外箱は羽海野センセイ描きおろし!おとぎチックな5人+妖精ウミノクマが!!もちろん、乙女の純潔を守るユニコーンさんもいらっしゃい ... » more

3度目まして!!ハチクロカフェ〜☆彡 もっふ〜ん!!行ってきた、行ってきましたよ、ハチクロカフェ@3回目。今回は、帰省中のたれニャンとの初デートも兼ねて(笑)行ってきました。たれニャンとは、有由ちゃんのライブで顔合わせはしたものの、ゆっくり話す暇もなかったので、今回が初 ... » more

はいはい、来ましたハチクロDVD3巻! あ〜、もう、毎回遅いからキライよ○○急便!!17-19時指定したのに、ほんっとギリギリ19時5分前に来るなんて!きー!!それはさておき、今回も素敵な表紙vクロスステッチの雪模様になってます。わぁ、可愛いよぉ〜!どうして ... » more

Happy?2度目まして!ハチクロカフェ。
2度目まして!ハチクロカフェ。 ネイル検定の帰りに、お台場へ寄り道。お台場の某お店でバイトをしている友人ぱいんを訪ねる予定だったのですが、なんと残念な事に本日、風邪の為急遽お休みだそうで。せっかくなので、ブラブラすることに。サイゼリアでお腹を満たし後、パールと ... » more

Happy?ハチクロCafe延長だぁ〜♪
ハチクロ公式へいったら、こんな嬉しい情報がっ!!9/30までの限定だったハチクロCafeが、好評につき、期間延長だそうです!!たいへ〜〜〜ん!!ハチクロ好きお友達のたれニャンと、前にカボミントあったらよかったのにねぇ(笑)あ ... » more

Happy?来ました、ハチクロDVD第2巻!
来ました、ハチクロDVD第2巻! もぉ〜う、金曜が発売日だって言うのに、届くの遅いのよね。発売日に届けてほしいワ(わがまま?)第2巻の表紙は、これまた羽海野センセイの書き下ろしです。今回は、真山と森田さんと竹本くんの3人。森田さんがめちゃかわいい〜vvそし ... » more

ハチクロのサントラCDが届いたよ♪ 9/7に発売されたハチミツとクローバーオリジナルサウンドトラックが届きました!今、聴きながら書いてます(笑)もう、聴いてるだけで、あのシーンだっ!このシーンだっ!で思い出せちゃう自分が、あまりにもOTAKUで痛いです(沈) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:29

「ハチミツとクローバー」のブログ関連商品

» 「ハチミツとクローバー」のブログレビュー をもっと探す

「ハチミツとクローバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る