誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦円満

夫婦円満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦円満」のブログを一覧表示!「夫婦円満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦円満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦円満」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サララの記録日記夫婦円満
私も結婚して間もないので興味を持って読まさせてもらいました、夫婦喧嘩の後は妻が冷静になれば長続きするという記事になるほどと思いました。これからも末長く上手く行くようにがんばりたいです。 ... » more

夫婦円満には我慢や忍耐が必要11月22日 4時45分11月22日は、語呂合わせで「いい夫婦の日」です。この日を前に、民間企業が行った調査で、全体の8割以上が、「夫婦円満」だと答えたものの、円満でいるために、我慢や忍耐が必 ... » more
テーマ 整理整頓ができない 夫婦円満 いい夫婦の日  トラックバック(1)

山田夫婦円満
中日新聞に、「夫婦円満『忍耐』が肝心」という記事が載っていた。ある会社による既婚男女を対象とした意識調査の結果だ。それによると、男性の81%が、夫婦げんかを避けて相手に言いたいことを我慢しているそうだ。女性は67.2%。私が81%にはいるの ... » more

製造業情報夫婦生活
夫婦の関係の維持というのは本当に難しい事が多いと感じている方は多いと思われます。実際にこの私もそう感じているうちの一人です。なんでなんだろうと常常考えておりました。特に嫁の不可解な行動を目の当たりにするたびに強くそう感じ、何とかならないもの ... » more
テーマ 夫婦円満

製造業情報夫婦円満
夫婦円満の基本は昼の生活と夜の生活の両方での、お互いの満足が必要であると言えます。では昼の生活とはどういった内容でしょうか?それは、いろんな方が様々な格言や言葉で教えて頂けている通り、一言でいえば「感謝の心」といえます。この一言の内 ... » more
テーマ 夫婦円満

夫婦円満で幸せ100倍UP!! あなたは、夫婦関係が一度すれ違ったり、溝ができてしまうと、もう2度と修復できないと思っていませんか? それは、大きな間違いです!私は約半年で、夫との溝を修復できたのですから! そして、この私たちが半年間模索してな ... » more
テーマ 幸せ100倍UP 夫婦円満

武州会 無敵遠吠え〜! たまには
たまには 何時も頑張って頂いているボスを連れ出しチコットだけどご褒美です子供達も大きくなりバイトと道場のチョットした時間ものの ... » more
テーマ 夫婦円満 生活

夫婦仲良く、離婚しない … わが亡き妻の知恵 また、芸能人の離婚報道が出た。大げさな披露宴をやったかと思えば、もう離婚だとか。残念だし、先の見通しがついていないことがバカっぽい。ここで、私は、告白をしてみようと思う。(やや勇気もいったが)皆が、離婚せず、夫婦仲良くや ... » more
テーマ 離婚 夫婦円満

家庭円満の方案→夫婦円満の方案 夫婦円満のため私は、つまらない人間と思われるかもしれませんが、他の女性を評価したり、かわいいだの、かわいくないだの、という会話に関わらないのをお勧めします。思うに、それによって妻への純な思いが、薄れ、弱まります。以前飲み会で、浮気しない男な ... » more
テーマ 夫婦円満 哲学

One Family One Familyに向かって夫婦でがんばっています。OneFamilyとは、全ての地球に住む人が、家族のように暮らすという意味を込めています。http://consuela1129.fruitblog.netRISE ... » more
テーマ 夫婦円満 哲学

One Family 今日は妻に髪を切ってもらいました。なかなか自分の願う感じになり、いいと思います。夫婦仲の成長、発展の為も自分の妻に髪を切ってもらうのがお勧めです。床屋さんだと私の経験上あまり、思った通りにならなかったので、自分のことをよくわかっている、配偶 ... » more

あさやん旦那は、スケベ系あさやん嫁が、歯を磨いていると・・・・まぁるい♪まぁるい♪おつきさまぁ〜♪あっ、違った^_^;まぁるい♪まぁるい♪おしりさ〜ん♪ ... » more

あさやん夫婦は、休日はいつもの如く、健康の為にと運動に励み!土曜の夜は、あさやん嫁の得意?バドミントン日曜の朝は、あさやん旦那の得意?卓球{%exclamation×2docom ... » more

会社では、一言も話さないと言うあさやん旦那!あさやん嫁から見ると・・・ホントォ〜だって・・・・仕事か ... » more

思い出せば・・・・・20年前になりますね。そうそう!結婚式の日の、あさやん旦那のお父様のお姿あさやん旦那は、20年前は髪の毛2323(ふさふさ)だったので、まさか{%excla ... » more

One Family! 家庭円満と仕事の成功と個人の成功についての記事を書いていますが、これらの内容が、One Familyの一助となれば、幸いです。それに関する記事を他にも書いています。http://akibishi.blog87.fc2.com/blog- ... » more
テーマ 夫婦円満

ブログで稼ぐ、感謝の気持ち 現在ブログでお金を稼ぐ道を模索しています。意外と簡単そうで難しい感じです。勉強していきたいと思います。ところで、夫婦円満の秘訣の一つは、当然のことかもしれませんが、相手を理解すること、また相手が、私の為にしてくれること全てに、当たり前のよう ... » more

夕方、「ピンポーン」とあさやん嫁は、この忙しいのに・・・何?と、少しご機嫌斜めで、外に玄関先には、佐川急便のおじさんが・・・あさ ... » more

あさやん家は、休日の夕飯は、旦那のお仕事{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}勿論今日もあさやん旦那は、夕飯の支度で大忙し・・・と言っても・・・・・今日は ... » more

こんばんは!もう、あさやん旦那はすっかり就寝中(-_-)もう今晩から、「明日どこ行くぅ〜?」「明日何するぅ〜{%グッド(上向き矢印)do ... » more

「夫婦で感激!」について本物のあさやんの旦那なのである。いつの間にやらこっそりとやられたねw(゚o゚)wこれからの言動にはちょと気を使うようにならねば・・いやいや、もっとネタを提供せねば(゚δ゚*) ... » more

あさやん嫁は、広告見るのが大好き今朝は、火曜日なので、いつもより少なめ{%がく〜(落胆した顔)docomo%}それでも、あさやん嫁は、何やら見つけて、ニヤニ ... » more

ブログを始めて、まだ一週間初めてコメントいただいたもう〜〜〜あさやん嫁は、感激 ... » more

笑いのつぼね亭主関白協会
亭主関白協会ってあるの知ってますか?明治生まれを現代に持ち込んだような厳つい亭主たちの集まり・・・と思いきや、「全国亭主関白協会は、家庭内の嫁、姑問題をスムーズに解決することを目的に設立され ました。」とあるではありませんか。 ... » more
テーマ 日記 夫婦円満

♪ふりむ〜かないで〜♪ この間、4時間以上かかって美容院で大変身を遂げたサンタママです。ご近所の皆さんにも「すごーい!良くなったー」とか「いいじゃん!いいじゃん!」とか「さすが、美しいサンタママ・・・更に磨きがかかりましたね」と ... » more
テーマ 夫婦円満 公園 若ママ  コメント(28)

 

最終更新日: 2016/11/13 21:28

「夫婦円満」のブログ関連商品

» 「夫婦円満」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦円満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る