誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鼻血

鼻血

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鼻血」のブログを一覧表示!「鼻血」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鼻血」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鼻血」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

袖擦りあうも他生の縁126 〜伝える! 伝わる! 伝えたい!〜 前回書きましたように、今回は「美味しんぼ」の鼻血問題です。「美味しんぼ」の鼻血問題とは、既にご存じとは思いますが、グルメ漫画「美味しんぼ」の主人公である新聞記者が福島の取材に行った後、原因不明の鼻血を出すシーンがあり、それに対し政府 ... » more
テーマ 与党と野党 鼻血 美味しんぼ

鼻血ブーム 2012年(平成24年)3月22日参議院文部科学委員会自民党・熊谷大(ゆたか)議員の発言。保健便り、ある県南の宮城県南部の学校、小学校が出した保健便りの一節ですね。ちょっとまた読ませていただきます。保健室の利 ... » more

「美味しんぼ」がニュースに取り上げられたと思ったら、内容がネガティブなものだったので、ちょっとがっかりですね。日本の報道は底が浅いのでつとに有名ですが、これはあまりに皮相的に過ぎます。で、何のことか分からない方のために、ことの発 ... » more

「鼻血で批判されるのは人権侵害」 渦中の前双葉町長が憤り〔2014年5月14日 日刊ゲンダイ〕 「鼻血で批判されるのは人権侵害」 渦中の前双葉町長が憤り2014年5月14日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/150146/←井戸川氏は町長時代 ... » more
テーマ 井戸川克隆 鼻血 被ばく

「美味しんぼ」鼻血描写 現地では「出ても言い出せない雰囲気」? (週刊朝日 2014年5月23日号) 「美味しんぼ」鼻血描写現地では「出ても言い出せない雰囲気」?(更新 dot.asahi.com2014/5/14 11:30)http://dot.asahi.com/news/domestic/2014051300060.html ... » more

http://takedanet.com/2014/05/post_32bc.html※このサイトを一度見て下さい。とんでもないことになってました。福島のニュースも少なくなり、何となく収まりがつきつつあるような錯覚をしそうで ... » more

だからって良いことがあるわけでなく…とにかく一番ひどかったのは鼻血久々に大ヒット()ぐあぁぁぁぁぁ...ぱたり7/7(土)の活動【アニメ】あっちこっち【マンガ】-【ゲーム】PS ... » more
テーマ 鼻血 七夕 ひどい

OPINION & DIARYこわごわ走る
こわごわ走る 目が覚めると、鼻とか喉の感じで、風邪が悪化している感じだ。アイスコーヒーを飲んで、トーストを食べて風邪薬を飲む。薄曇り状態だが、シーツを洗って布団を干す。9時半頃走りに出る。頭痛もするし鼻血も不安なので、ごくゆっくり ... » more
テーマ マラソン 鼻血

OPINION & DIARY無事でした
今日も朝起きて、鼻にティッシュを詰める。鼻血は出なかった。たまっていた仕事をバツバツ片付けたら、午後は暇になったが、年末調整の申請書類に社名、住所のハンコを押して人数分用意したりとか、あれこれやっているうちに定時30分過ぎてしまった ... » more
テーマ 音楽 鼻血

OPINION & DIARY今日も頭痛
目が覚めると頭痛がする。走るのはやめて、午後風邪薬を飲んでから様子を見ようと思う。アイスコーヒーを飲んで、トースト1枚食べて、洗濯する。午前中、パソコンのファイルのバックアップを取って、メンテナンス。そろそろ本がなくなってき ... » more
テーマ 音楽 鼻血

OPINION & DIARY鼻血が不安
昨日は早く寝て、途中目が覚めたが、そのまま寝て目覚ましで目が覚めたので、寝不足は解消できたようだ。起きてすぐティッシュを鼻に詰める。幸い、鼻血は出なかった。支払がないという電話がかかってきて、調べたら逆にこちらの請求漏れが2 ... » more
テーマ 読書 鼻血

OPINION & DIARYまたまた鼻血
朝食を食べていたら鼻水が垂れてきたのでティッシュで拭ったら、鼻血が出てきた。顔を洗えないので、おしぼりで拭いただけ。ティッシュを鼻に詰めて、マスクをして出かける。不安なので、ティッシュをポケットに入れておく。久し振りに烏頭坂の大渋滞 ... » more
テーマ マラソン 鼻血

OPINION & DIARYまた鼻血
掛け布団を出したので暖かく眠れたが、少し寝汗をかいて、下着もパジャマも汗を吸って、朝起きたら冷たい。車での通勤、すれ違う人のことを考えたり、交差点の撮影をしたり、距離ポイントを測ったり、あれこれ暇つぶしをしてきたが、今日は休みの予定 ... » more
テーマ 音楽 鼻血 禁酒

OPINION & DIARYなんとか走れた
今日も、目が覚めてもテレビをつけないで横になっていたら寝過してしまった。鼻の感じがいよいよ風邪っぽくなってきたが、昨日のようなめまいや悪寒はない。いつもより30分遅れて、8時頃走りに出る。最低10キロ、最大でも15キロぐらいのつもり ... » more
テーマ マラソン 鼻血

鼻水のように、鼻血が出ちゃう?たまに、かさぶたみたいなものが出る?マスクで隠しちゃえ!お仕事で遅くなりました。昨日に続く、ジョグはできません。まっ!のんびり ... » more

OPINION & DIARY楽天約定
今日も寒い朝。向かいの畑には霜が降りていた。今日は事務所に誰もいなくて、こんな時に限って電話も多い。なぜか新規の見積依頼が2件あった。入札指名が2件に、落札したところの用事が2件。相変わらず忙しい。帰り際ドタバタに巻き込まれて、定時 ... » more

OPINION & DIARYまた鼻血
朝、鏡を見たら鼻の脇と頬に血がついている。枕と布団カバーにも血がついていた。寝ている間に鼻血が出たようだ。昨日ベッドで本を読んでいて、横になる前鼻からタラリという感じがしたが、透明な鼻水だと思ってそのまま寝てしまっていた。どこか悪いのだろう ... » more
テーマ マラソン 鼻血

さみしがりやのひとりごと鼻血ブー
最近、息子とキャッチボールができるようになり軟球でやってました。お友達が軟球ではまだ無理と言う人がいたから少し柔らかいボールも買いました。この日曜日キャッチボールをしてたんですが少し速いボールを投げた ... » more

フリーイラスト 「鼻血・出血・止血・怪我・鼻の打撲・鼻の怪我」 「鼻血・出血・止血・怪我・鼻の打撲・鼻の怪我」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません( ... » more

鼻血の本当の原因(血管の弱さ)に気付かない人がとても多いと感じています。またお医者さんにもそのような発想(血管の弱さが原因)を持つ人は少ないようです。鼻血を止めるために、耳鼻科で鼻の奥を焼くことも多いですが、これは私も経験があります。ただそ ... » more

荒井医院の診療日記鼻血
患者「えーっと、今朝かな?いや昨日やったかな?そうそう、おとつい鼻血が出ましてね、ただそれだけで、アーハッハッハ!」院長「?」 よろしくお願いします。 ... » more

OPINION & DIARY鼻血のあと、ラッキーな利確
5時15分頃いったん起きたが、今日は新聞休刊日だ。起きていてもしょうがないのでもう一度ベッドに戻る。5時半頃起きたが、夢を見たような気がするので、二度寝できたようだ。顔を洗っていたら水が濁りだしたので、鏡を見たら鼻血が出ていた。日曜 ... » more
テーマ マラソン 鼻血

父の日に嫁さんに、映画の前売り券をもらいまして、家族で映画を観に行きました。「ROOKIES」昔、ジャンプで原作をずっと読んでて、ドラマもずっと観てました。漫画が原作であってドラマも映画もちょっとかなり無理っぽい設定もあ ... » more
テーマ 鼻血 映画鑑賞

最近鼻血がよくでる……こないだ朝起きたら顔中真っ赤にカピカピ(T^T)布団が真っ赤(*´д`*)疲れてるのだな。鼻血で呼吸困難で死んだらえげつないし気をつけよ…… ... » more
テーマ 芝居家だんす 鼻血 寺澤俊彦

いづみのやりたい放題劇場鼻血と別れ
ぶー。「鼻血が出るほどに」っていうタイトルで書こうと思ったくらい、本と書いてない!今年はすごくがんばって書く!って思ってたし、書いてる気だったし、この頃ちょっと書く時間がないなあ。って思ってたけど、だからってこれかい!ほんと ... » more
テーマ 別れ 鼻血 3月

American★Okinawan初歩のハードル
初歩のハードル Essay死にそうだった〜(´ヘ`;)@a.m.までかかって仕上げて、図書館でprintしようとしたら、行間とか変になってるの〜time limit@時間を背負いながらretypeして、や ... » more
テーマ デンプシー 鼻血 増えるワカメ  トラックバック(2)

Clover Park血がついたまま下校。
昨日、王子は洋服に血をつけて帰ってきた。どうしたのかと訪ねると、5時間目の前に鼻を触っていたら、鼻血が出たらしい。先生に言う事もなく、自分でなんとかして、血は止まったみたい。「時間がなかった・・・」とか言って、手 ... » more

子どもたちの鼻出血 この数日で、鼻血を出している子どもを3人も見かけた。うちのマンションの子。鷹野小の下校児童。そして、きょう赤旗配達中に、高州で。この時期、子どもたちの身体になにかあるのだろうか。心配だ。午後6時から7時まで、三郷駅前で消費税 ... » more
テーマ 鼻血 消費税 宣伝

http://www.aliennationreport.com/pg2.htmlhttp://salon.com/news/abu_ghraib/2006/03/14/introduction/http://www.abr ... » more
テーマ 鼻血

我が家でのスーパー珍事!?先程の出来事なんですが・・・・・御存知我が家のお騒がせ息子の翔悟が食事を摂っている最中に何をどうしたのか分からないんですが・・・・・うっ鼻血って言葉を発したかと思った瞬間に、ポタポタっと滴り落ちて来た鼻 ... » more
テーマ 鼻血 天才 天才ボクサー

 

最終更新日: 2016/11/13 21:24

「鼻血」のブログ関連商品

» 「鼻血」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る