誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイト

ファイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイト」のブログを一覧表示!「ファイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みんな、みんな、頑張って生きてるね!!! 娘が大阪に滞在中・・・奈良にも行ったよね甲子園とキッザニアにも行ったね〜〜USJも、楽しか ... » more

ファイト!        (^^)/ 今日は、キャナティのSCPの予定だったけど、来るかも?って言ってた、まきちゃんが来れなくなったので、、急遽、キャナティとの食事会!!なんか、いつの間にか、YouTubeサーフィンで盛り上がってしまいました ... » more
テーマ ファイト ゆかいな仲間

夢と希望をもって・・・ ♪賑やかに〜笑って生きるも泣くのも一生〜どちらかと言うなら笑って生きる〜〜♪(私の好きな「大根の花」の歌詞です{%音符A(キラキラ)hdeco%}励ましのお言葉をいた ... » more

ストップ晩婚化!晩産化!!負けるな〜塩村文夏都議 18日の東京都議会で晩婚化や晩産化について質問した塩村文夏都議(35)が、男性都議から「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」とヤジを飛ばされた。(朝日新聞6/20)というニュース――――――――――――――――――まったくもって噴飯 ... » more

蚊取犬の世界ファイトッ!
ファイトッ! お父さん!いろんなお病気で苦ちんでいる人っているんでちゅね(T.T)ワタチ、力になってあげたいでちゅ!ワタチ、いろんな苦ちみとか悲ちみとかお病気とか…みんなガブガブッてかみついて、やっつけてあげるでちゅ! ... » more

しあわせのかたち。お久しぶりです!
こんにちはお久しぶりです更新してない期間は長かったですが、 ... » more

ぶたぶたこぶた朝だよ
すっきりしない朝が来た。色々もやもやしている訳さ。遊んでへんからなぁ。駄菓子菓子、これでいいのだ。我慢のしどころ。思い切り働いて、今日はマッサージに挑戦しますか?! ... » more
テーマ ファイト

22時には充電が切れてしまう・・・私です。おかげでしっかり睡眠をとり毎日元気です♪しか〜し、仕事はたまるばかりで・・・、時間を有効に改善が必要です。喝!今日は早めに病院へ・・・15時には帰 ... » more
テーマ 日記 ファイト ゆるっと菜

月曜日・・・パーツクラブへ郵送。さくら堂さんにてビーズ教室、八代おれんじ鉄道さんへ、ゆるっと菜で打ち合わせ、POP制作。公文の送迎!もろもろの発注。火曜日・・・野菜のお仕事、ジャム作り。小学校の授業参観!水曜日・・・ ... » more

朝からはすごく冷え込みますね!寒さに強くならなくては・・・頑張ります!!今日のワンコはお泊りのワンちゃん入れて9匹ですその中の2匹は仔犬ちゃんです{%足跡(テンテンテン ... » more
テーマ ファイト

黒柴ゆう日記久々
久々 夕方、買い物をして帰宅する途中、前方から見慣れたワンちゃんの姿が!茶柴の『りゅう』ちゃん!超久々のご対面♪とっても人なつっこくて、さっそく背中を向けてお座りして撫でくれ状態。リクエストに答えて背中を撫でてあげると、モコモ ... » more

黒柴ゆう日記がんばろう
がんばろう 今日は1日中お家の中で片付けをして、夕方散歩に出かけると、久々に黒柴の女の子『ツー』ちゃんに出会った♪『ゆう』と同い年の『ツー』ちゃん、もうすっかり目が見えなくなり、耳も聞こえなくなってしまったとのこと。お互い確実に歳をとって来 ... » more

しあわせのかたち。頑張ろ。
今日は…今日は…久々のパソコンから更新(ノω`)☆+゜今まで携帯から更新という事を覚えたココナッツは絵文字も何も使わんと文だけ。パソコンだとちょっとした事だとわざわざ更新しなかったけど携帯になってから ... » more

keiのほっこりBlog厳しい就活!
予想はしていたけれど、ホンマに厳しい!就活に頭悩ます日々。まぁね〜、28歳の時でも就職先が決まるまでに2ヶ月くらい掛かったしね〜。36歳ともなれば・・・しかも今年は37歳になるしそれでも、子供を育て ... » more

しあわせのかたち。悩んでたら
生きてるだけでもうけもん♪そう思ったらなんか悩みとかくだらなくなってこない? ... » more

大切な命がなくなってもこの世界は,時間っていうのは,何も変わらず進んでいく。当たり前なんだけどそれが凄い寂しい。ティアラ,本当に大すきで大切で,かけがえのない存在だよ。本気でティアラが幸せに長く生きれるなら私が死んでも良 ... » more

チョコっとだけ「ひとりごと」ユウ
小学校から仲のよかったユウがアメリカに行ってしまいました。10年以上もつきあいがあったのですが、サックスの修行をするためにアメリカにいっちゃいました。しかも、まだすむところは決まってないのですアメリカにいってから、決めるそう ... » more

しあわせのかたち。まじで…
痩せたい〜(>_<)よしッ!!ここに書いたら気分的に出来る可能性UPするから!!◆発表します!!◆夏休みまでに−3キロ!!!! ... » more

しあわせのかたち。ぎゃぽ〜♪
4/1は友達とカラオケ行ったよー(嬉*OU0*p)q☆゜*歌いまくった…ッそしてそしてっっ3/31は前書いた「憧れてる先輩」とお出 ... » more

しあわせのかたち。☆家族パワー☆
うぅ(;△;)お腹減った…↓駄目〜!!我慢だ我慢ッ(>_<)痩せるぞッ!!ってな訳で寝ようかなぁ〜★★テスト勉強は…なるようになるさ♪笑前回学年2位だったんですよ(←え)(゜□゜)マジな話!!自分でもビクりました;し ... » more

しあわせのかたち。勉強
今日は亀梨の誕生日(O*VUU*Pq)おめでとうッ★勉強する予定だったのに気付けば3:00…何故!?何故ってココナッツさん,のんびりしすぎてたからだよ。…ですよね(-。-;友達から勉強の質問メールきた ... » more

色々意味深な事?キザっぽい事?まぁそんか感じの事書きました…ね。必死でしたでもなんかいっぱい考えてみて思いました結果がどうとか、今の状況がこうなって欲しいとか、そ ... » more

しあわせのかたち。頭の中
最近色々な方からコメント頂いてすっごく嬉しいです(*>ω∀<;このブログにコメント下さった方,お付き合いして下さる方,ありがとうございます。今日はそれを伝えようと思いました ... » more

しあわせのかたち。
今日はちょっと悲しい事が…(:_;)でもこれは,私に乗り越えられる壁だから神様が用意してくれたんだよねッ!神様はその人に乗り越えられない壁は絶対作らない。私はそう思うから。うん,大丈夫。でっか ... » more

今日は、ちょっとひらめいて文字に塗る色を一文字づつずらしてアニメーションしてみました「ふぁいと!」の文字です!ネオンみたいになったので、結構楽しいのではないでしょうか{%exq ... » more

ココナッツです。学生です。明日学校あります。あらまー。今何時だよ;;明日(今日?)も頑張るぞッ↑家族 友達 愛しのペット(もぅ姉妹!!笑)…沢山の人に支えられました。ありきたりだけど,キザっぽいけどありがとう。だいすき♪ ... » more

しあわせのかたち。ゴメンね。
何か最近周り見てなかったなぁ。人の気持ち考えてなかったかも。迷惑かけた方ゴメンなさい。ここに書くだけじゃ届かないけど,ゴメンなさい。 ... » more

しあわせのかたち。大事に。
今日は5:00迄録り溜めしてたビデオ見ました(ノ>▽▽<)b外は風が強かったねやっぱり冬だね。寒いね。その後ピアノ弾いたりして。あっという間の一日でした。昨日大会だったのかぁ…。早い ... » more

しあわせのかたち。大会とお弁当
今日は部活の大会でしたぁ◆楽しかったぁ〜(>▽1ポンドの福音めっさ楽しみ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:22

「ファイト」のブログ関連商品

» 「ファイト」のブログレビュー をもっと探す

「ファイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る