誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モラル

モラル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モラル」のブログを一覧表示!「モラル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モラル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モラル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日本では、産婦人科医や美容整形外科医などによる女性患者に対する性的虐待や強姦などの医師、医療職としてのモラルがない事件は時々ありますね。今日、ネットのニュース・サイトで「栃木県真岡市荒町の「真岡病院」で、30代女性准看護師が90代女 ... » more
テーマ 医療職 モラル つぶやき

引っ越して半月余りが経った。身の回りが落ち着いたのが1週間ぐらい経ってからだ。訳あって前のマンションを売却していないから、一時的に二つのマンションのオーナーになった。冬物や思い出のアルバムなど古い家なら蔵に仕舞っておくような物はまだ前のマン ... » more

ポイ捨て 再び。 これ、ちょっとレアなカットよ。。。今、建設中の東広島バイパスからチャンガラ携帯で撮った、スカイレールタウンみどり坂及び、長者山方面のカット。 ... » more

耳に逆らう死亡ひき逃げ事件 2
死亡ひき逃げ事件 2 たしか法務省のデータ。最近は200件前後。モラルのない人が多いらしい現代のが三分の一ぐらいって不思議ですね。 ... » more

午後の研究所で、所長さんに説明して、印をもらい、そのまま提出 ... » more

昨日に続いて県庁に車をおいて、群馬会館 ... » more
テーマ モラル

水仙咲く夜の漁港(2枚目) この写真は、水仙の花や夜景を伝えるために記事にしたのではなく、画面を大きくして観ないと分からないが写真の右下隅に写しこまれたタバコの吸殻を伝えたいために記事にしたものである。撮影している時には、気づかなかったタバコの吸殻であ ... » more
テーマ モラル 夜景 写真

magnoriaモラル
昨日お聞きした感動的な話。その方は定年退職後、仕事らしい仕事がなくて焼却場の仕事をされていました。奥さんを早くに亡くされて、そのショックでお酒をたくさん飲んだり大変な時期もあった方で、息子さんはいますが、焼却場の仕事というと人からは差別の対 ... » more
テーマ 復活 人生 モラル

広島市現代美術館。 ひさびさに現代美術館へ行った・・。っていうより、ひさびさに比治山へ上がった。しかも、派出所側からじゃなく、段原側から。。。現代美術館が出来て、もう20年になるんですねぇ。 ... » more

森町・濁川小学校とYOU遊もり 旅8日目の宿は森町にある「YOU・遊・もり」という道の駅。今年は道の駅に停泊しているキャンピングカーも少なくて、「なんでだろうなぁ?」と感じてはいたんですけど、ようやくその答えが分かりました。夕方に到着していろんな人とお話をしていたら「 ... » more
テーマ 北海道 モラル

さんぽ友達の間でノーリードでさんぽするおじさんの話を聞き非常に恐いです。何人か被害にもあっていて朝早くだけどノーリードで中型犬のオスをさんぽさせているおじさんがいるらしいのですがその犬が結構凶暴らしいのです。 ... » more

寿司屋での出来事!  と  見ない方がいい・・ 夕食は娘Sと息子と自分の3人だけだったので簡単に済まそうと思っていたら、「今日は奢っちゃおうかな!」と娘Sが言うので、買い物の帰りに近所の回転寿司屋に行ってきました。息子は、今日は来年入学する子達への公開授業日で5時間普通に授業がある為登校 ... » more
テーマ 解剖 モラル マナー  コメント(8)

広島から色んなコト。鉾取山。
鉾取山。 コージー隊長から久々の山登りのお誘い。先週の日曜も登山予定だったのに雨のせいで流れたため、隊長もストレスがたまってたみたい。。。じゃあいつもの日浦山をちょいと登りますか!って事で迎えた日曜の朝。 ... » more

線引きするところは? 1. キャンセルに注意2.NAOSHA-DO雑感:線引きするところは?3.本にまつわる話:カリスマ英語速習法************************************************1.キャンセ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 英会話 モラル

広島から色んなコト。Nick Vujicic。
Nick Vujicic。 ちょいと感動しちまったんで、ご紹介を。。。。Nick Vujicic↑クリックしてちょ! ... » more

広島から色んなコト。サツマイモ。
サツマイモ。 以前買ってたさつまいもを、天ぷらにしようと見てみると、端のほうから芽が出てた。端っこだけだったので、ほとんどは天ぷらにして食ーたんじゃが、せっかく生えた芽を捨てるのもかわいそうなので、シメジが入っ ... » more

気まぐれ日々雑感残念なこと(`´)
残念なこと(`´) 毎年、梅雨から初夏にかけて区が設置しているプランターに紫君子蘭が華麗に咲くのだが・・・少し前に蕾が付いてると思っていたのに。今日、見たら蕾をつけてる上の部分が全て切り取られていた(`´)。この場所に越してきた20年になるけど・・・ここ数 ... » more
テーマ モラル 独り言

今日は、本社で会議があり、都内に行ってきた。帰りは先輩にバイクで送ってもらった。会社にばれたら怒られそうだけど、風がすごく気持ちよかった。さて、本社に行くとき電車の優先席でオバサンがドーナツを食っていた。それも見事なまでにド ... » more
テーマ モラル

つい先日、新聞だったかネット上だか、とにかく何処かで(笑)、マキシマム・ザ・ホルモンがライブ・チケットの売り方で新しい方式を試したという記事を読んだ。それは購入の際に本人の署名?をして、当日の入場時も厳密な本人確認が行わ ... » more
テーマ 怒り モラル チケット転売  トラックバック(1)

企業の郵便不正がこの所ニュースで出てますけど、なんだかねぇ〜という感じで企業のモラルがかなり欠如していると思います。 ... » more

世代に関係なくテレビ、ラジオ、インターネット等々に対してもの申したい。テレビの世界では司会者はその番組の進行役でありホストである。然しながら此処最近の発言等々は目に余るものがある。先輩、果てまた大先輩に至るまで為口を利き大物然と ... » more

今日バイト先で外国人にマスク越しだけど…ゲップされたしかも顔近付けた瞬間に…せめて小さくするとか我慢するとかしろや ... » more
テーマ モラル マナー

東京駅だったら何時も此処という行きつけのラーメン屋に。昨日は塩系をオーダー。味は言うことない、相変わらず旨い。店内を見ると禁煙を呼び掛ける貼紙が。その奥では、店主達が煙草を吸っている。一気に興ざめする昼食となった。 ... » more

広島から色んなコト。ダイハード2。
料金所で通行券をおっちゃんに渡し、オイラはいつものマイペースで海田大橋を登っていく。軽トラ2台の後ろをついていく。ふとドアミラーを見ると、後ろから景気よくおばちゃんおねえさんが、軽で追い越し車線を走ってく ... » more

翻訳トラの穴っ!Web.モラル次第?!
我が家の犬は朝方になると鳴きます。「起きてる〜?起きてるんでしょ〜?」と、僕には聞こえるんです。寒いわ眠いわで部屋の電気を消してみても「起きてるんでしょ〜?知ってるよ〜?」と、鳴くのです。 ... » more

人工肛門・膀胱用トイレ この写真は高速道路のPAのトイレのマークですが、この右下の『お腹に十字のあるマーク』は『オストメイト用に対応しているトイレ』になります。オストメイトとは人工肛門・膀胱造設者の事ですが、人工肛門の場合は何らかの疾病により肛門で ... » more
テーマ モラル オストメイト用トイレ 人工肛門  コメント(2)

広島から色んなコト。風呂敷デビュー。
風呂敷デビュー。 たったこないだまで暑〜い日々だったのに、気付けば冷たい冬は目の前まで来てるんですね〜。。空気もなんだか澄んでて、ちゃんがら携帯で撮った夕日も結構美しいじゃーない ... » more

エピソード186 中国のネットで、話題騒然?偽ブランド商店街の出現の真意? パクリ?ジョーク?偽ブランド店の商店街でテナント寄せをしてるのではないかと中国のネットユーザーの間で話題に上っているのが、南京市文安街に、突如あらわれた一群の偽ブランド店商店街の出現!掲示板に画像がアップ ... » more

エピソード180 またまた露呈した農薬混入事件で、食品オークションは大ピンチ! 昨年から、毎日のように、食の安全性がニュースで取り上げられているけど、今年は、偽装というよりも、毒物混入や、人的被害の可能性もある農薬混入等、あまりにも酷いねえ!何が正義なのかすら理解出来ない食品だけ ... » more

広島から色んなコト。洞所山。
洞所山。 先日行った、洞所山です。ご近所だし登山口の海田総合公園は駐車場が有料ということもあって、ヨメさんと二人、自転車で行ってみることにした。いつも車で来てるもんだから、お気楽に考えて出発したらさ〜大変!!立 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 15:54

「モラル」のブログ関連商品

» 「モラル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る