誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薔薇のない花屋

薔薇のない花屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「薔薇のない花屋」のブログを一覧表示!「薔薇のない花屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薔薇のない花屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薔薇のない花屋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日感薔薇のない花屋(1月28日)
竹内結子がカレーライスをつくったら、たとえおなかいっぱいでもおかわりを頼みますか?答えは、YES.いやいや本題はそういうことではなくてw万引き少年を救うこと。イイコトだと思いますか?答えは、NO.英治(香 ... » more

今週も「薔薇のない花屋」にハマっています(汗)一昨日、記事をアップ後に気になった点は・・・・1話の冒頭のビデオレターで、彼女が「浮気しちゃダメだからね。絶対許さんからね。」と言っています。この「許さん」という言い方が ... » more

直哉も院長に頼まれていたとは。そこまでするとは。院長はやっぱり雫のお母さんの親なんだろうな。英治のせいで死んだと思ってるんだろうな。英治に復讐したところで娘は喜ばないと思うけど、理屈じゃないんだろうなあ。 ... » more

工藤 直哉@松田 翔太 も刺客だったんですね〜。そして、美桜の目が見えることは、直哉の助けでまだ知られないままです。菱田 桂子@池内 淳子 は、花を愛する英治に好意を持つのは分かりますが、息子2人も居て他人と暮らすことになるとは驚き ... » more

「薔薇のない花屋」第2話、見ました。直哉はやっぱり英治の過去を知っていましたね。チャラ男を装って、上手く居候したのをみただけでもかなりやり手のようです。今回も英治と雫ちゃん親子のシーンは良かったですね。8歳なのに ... » more

うあ〜〜〜〜んなんかもぉ悲しーーい結末に向かってそーで、、、どよ〜〜〜〜〜〜ん( ̄д ̄;)1/21放送フジ系『薔薇のない花屋』、以下、まだ第2話を見てない人にはネタバレになるのでご注意を☆・・・ ... » more

今回も意外な展開がありました。というか、当初の役に「作られた」設定は正しく「作られた」ものになっていますねぇ。まず、分かったところで言うと「流石、現役のナースは手際がいいですね。」プールで溺れかけた雫を見て思 ... » more

今シーズン、唯一初回を見てしまったドラマが薔薇のない花屋。2話を見るために、仕事を早めに切り上げました。今日は一日会社で営業をかけるターゲット探しやら、事務処理をして過ごしました。事務処理、苦手です。大嫌いです。今まで、社内 ... » more

今日感薔薇のない花屋(1月21日)
えっ!またまた急展開というか、人物関係がクリアーに。美桜(竹内結子)だけでなく、直哉(松田翔太)も刺客?ではない、彼の場合は隠密?いや違うトロイの木馬・・・もういい。雫(八木優希)を救おうとした美桜を「ミスを犯そうとした」っ ... » more

月曜日から何回見直したか分からない「薔薇のない花屋」。見る度に謎が深まっています。最初のビデオレターですが、何でビデオレターなんだろう・・・遠距離ということだけなら普通手紙ですよね。彼女も目が不自由だったのでは、と深読み ... » more

みょうがの芯「薔薇のない花屋 」
白戸美桜@竹内結子は、盲目ではなかった安西 輝夫@三浦 友和 は、何のために美桜を英治の下へ送り込んだのでしょうか汐見英治@香取慎吾は、人の良い花屋の店主に見えるのですが、安西によると酷 ... » more

「薔薇のない花屋」第1回、見ました。冒頭の回想シーンから涙が出てしまいました。何度見直しても、先が分かっていても私の琴線に触れるのか、涙が止まりません。短いワンカット、ワンカットに必ず「花」があって英治さんの顔も ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」

目が見えないのはうそだったんだ。花屋に近づくための。院長先生の命令で。目の見えないふり、なかなかうまいですね。院長と花屋、院長と看護師、どんな関係なんでしょうね。 ... » more

キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!久々に「月9」と呼べるものが帰ってきたそんな感じのドラマです ... » more

フジ系月曜夜9時枠『薔薇のない花屋』が1/14スタートしました。野島伸司氏の脚本、期待の月9ドラマです。以下、まだ第1話を見てない人はネタバレの内容なので注意してね☆・・・・・・ ... » more

今日感薔薇のない花屋(1月14日)
野島伸司脚本のオリジナルドラマ。真っ赤な薔薇がいいという美桜(竹内結子)と薔薇に強いおもいがある英治(香取慎吾)雫(八木優希)。頭巾をかぶった理由といい、美桜とのやりとりといい、小学校2年生にしては、めちゃくちゃコトバが ... » more

今日の新聞に「ROSEDAY」の半面広告がありました。真っ赤な薔薇に包まれた素敵な広告です。慎吾くんをはじめとする出演者の方々も全員いい笑顔です。テレビスポットで流れている衣装と同じだから番組のポスターなのかなぁ・・・ ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

今年はツリーも出さずに終わってしまったクリスマスですがあのスマスマのクリスマスカードは欲しいわぁ〜(笑)SMAP全員、今年を代表するキャラでサンタクロースになっていたけど一人だけ異色を放つNIKKOさん。ミニスカート ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

昨日「薔薇のない花屋」の製作発表があったそうでその様子が色々流れました。予告で気になった「自分さえよければいい、そんな人生」というセリフの続きは「無意味」でした。確かに汐見英治という人から発せられる言葉とは思えな ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

「薔薇のない花屋」の予告見ました!30秒という短い時間に最初のシーン(娘にご飯を食べさせている)から手をつないで空を見ているシーンとか花火をしているシーンとかフラッシュでしか流れなかったけど私の涙腺は決壊しそうで ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

慎吾くんの新しいドラマ「薔薇のない花屋」の娘役が八木優希ちゃんに決まったようですね。副長が以前出ていた会社のCMに出ているようです。最近では夏目雅子さんの子供時代を少し前だとテルくんのお友だちの都古ちゃんの子供時代を ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

慎吾くんの次の月9の主演が決まったようですね。何でも8歳の娘のパパ役で、静かな男の人を演じるそうです。ドクちゃんやデクちゃんのようにピュアな役だといいなと思います。耕史くんも1月からのドラマに出演が決まっているし彦五郎さ ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

香取慎吾クン(SMAP)が来年1月放送スタートのフジ系月9ドラマ『薔薇のない花屋』に主演するらしい。月9登場は『西遊記』以来だね〜慎吾クン☆今度は、10歳の一人娘を育てるパパ役だって。っつーかアタシそれより何より慎吾 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:19

「薔薇のない花屋」のブログ関連商品

» 「薔薇のない花屋」のブログレビュー をもっと探す

「薔薇のない花屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る