誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薔薇のない花屋

薔薇のない花屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「薔薇のない花屋」のブログを一覧表示!「薔薇のない花屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薔薇のない花屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薔薇のない花屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のんびりいこう今日は何の日!?
薔薇のない花屋今日は"キスの日"だそうです。魚ではありません。って、わかっているって!?毎日”XXの日”と冠がついているような気がしますが、誰が決めているのでしょうね。薔薇のない花屋。バラ園に迎えにいくシーン ... » more

昨日のいいともで慎吾くんが番宣していた月9に雫ちゃん発見!ワンシーンだけだったけど、相変わらず可愛い♪今後も出て来るのかな?一昨日から読み始めた「黒部の太陽」ですがまだ倉松も滝山も出て来ません・・・今日くらい ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

今朝の「めざまし」で昨日のイベントの様子が流れました。サプライズゲストで登場した雫ちゃんを満面の笑みで迎える父ちゃん(慎吾くん)と、いつも父ちゃんに会うときは駆け足になる雫ちゃん。あ〜、何度見ても絵になるカップル(親子)です(笑 ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」

雫ちゃん(八木優希ちゃん)が「薔薇のない花屋」終了後、すぐに撮ったドラマが9月5日(金)に放送されるようです。フジテレビ系の1月期ドラマ「薔薇のない花屋」の雫役で一躍注目を集めた八木だが、今回も生まれてすぐに母親を亡くし、父親までも ... » more

薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX!! 薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX発売日: 2008年8月22日 定価: 23,940円→ 販売価格: 18,430円 【23%OFF】 【特典内容】【初回特典】キャンペーン ... » more

・・・ふぅふぅふぅ、、はぁはぁ(息切れ中)・・・・・ほぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っ(-。-;)やっ、、、やったぁーーー!\(^∇^)/とうとう最終回に到達したぁーーー!長かった。。。。長い道のりだったよぉ〜〜〜(T^T) ... » more

朝、新聞で慎吾くんの名前を見つけて予約録画していた菱田さんの「はなまるカフェ」を見ました♪手書き、それもこだわりの縦書きでお手紙を書くのが好きな池内さん。縦書きのキャプションもとても達筆でした。今年のバレンタインに縁 ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」

『薔薇のない花屋』もようやく残り2話となりました。っていつの話だよッ!(爆爆)すでに4月も終わりだっつーのにまだ前クールのドラマ見てるアタシって、、、(^_^;)まッ今回は久々に最終回まで書けそうなんで頑張るよ。(←なにが? ... » more

この日曜日、スマステのリピだけに留まらず「英治と雫」なる2人だけのシーンを集めたマイDVDを作ってリピしながらうるうるしていた私です・・・(苦笑)薔薇花から抜けられないのは私だけじゃないようで昨日のいいともで「雫、元気か ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 スマステ 「組!」

3/10放送の『薔薇のない花屋』第9話、、、なにを今さら?と思った方、すいません。えーっとぉ、アタシさっき見終わったばっかです(爆)つーことで、まだ見てない人なんてもうほとんどいないかもしれないけど(笑)一応、、、ネタバレになり ... » more

「薔薇のない花屋」第7話で英治が言ったセリフです。今の私の心境を良く表している言葉かも知れません。この3ヶ月、月曜日には予定を入れないようにしていました。薔薇の放送時間に合わせて、家事をこなし9時にはテレビの前に座ってい ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

月曜日の「めざまし」から「いいとも」の英治と雫のラブラブっぷりのリピが止まらない私です(苦笑)特に「いいとも」の薔薇になっている父ちゃんにまさに天使の笑顔で駆け寄る姿が可愛くて可愛くて何度も何度もリピしています。雫そ ... » more
テーマ 薔薇のない花屋 「組!」 ドラマ

結局、みんな良い人でした。雫ちゃんが、英治に本当のことを告げられてからの数日を泣き暮らしていたことを除けば、めでたしめでたしでした。英治と言う人は、本当に出来た人物だったんですね〜。人の気 ... » more

驚きのラストシーンだった前回。3/3放送の『薔薇のない花屋』第8話ではどーゆー展開になっていくんでしょーか。以下、完全ネタバレですのでまだ見てない方はくれぐれもご注意を。。。↓↓↓↓↓ ... » more

先日あった「あしたの、喜多善男」のドラマの流れを自分なりの解釈で簡単にまとめてみたのがこんな感じ本筋は外さずに色々な謎や驚きの展開を見せながら最後はきっちりと見せてくれる素晴らしい作品でした。 ... » more

野島伸司さんのドラマが好きだラストが好きなものが多い奇跡に見えます「高校教師」「人間・失格」「未成年 」(これも香取君よかった。)がとても好きだった三面記事になってしまう事件を優しく紐解いていく感じでどれも最終回は夢 ... » more

今日は草原兄さんこと吉弥さんの独演会に行きます。薔薇の最終回と重なってどうしようかと思いましたが朝から栄治さんと雫ちゃんのラブラブなところがいっぱい見られて幸せです。どんな最終回になってもあの仲良しの親子をみたら満足です。 ... » more

いよいよ大きな展開、大きな大きな秘密が明かされた2/25放送『薔薇のない花屋』第7話!まだ見てない方には完全ネタバレになるのでくれぐれもご注意を!↓↓↓↓↓↓あ〜〜〜もぉ今回は ... » more

舜は、自分が傷つけられる前に相手を傷つけてしまうんですね。でも、それは舜が唯一身に着けた自己防衛方法なんですね。施設にいた時に、パン屋さんが気に入ったのは英治だったのに、舜に言われて舜にそのチャンスを譲ってしまった英治です。結局 ... » more

今回は何といっても剛州さんとあの終わり方でしょう(笑)達郎さんの唄が流れてきたところで思わず「えーっ!」と叫んでしまいました。予告ではちゃんと言ってたのに・・・。エンドロールで剛州さんの名前を見るまであの一緒にお昼を ... » more

直哉は再び闇金に追われて命の危険にさらされていた。直哉がこの状況から脱するためにはあのお金が必要だった。そして直哉は電話した。今更ながらにあんなに迷惑をかけたあの人に。直哉が救われるにはお金が必要 ... » more

今日感薔薇のない花屋(3月17日)
「俺に届かなかったただの片思い」といいはなつ神山。悪魔的なこの男に救いはあるのか。前半戦の“悪がき”だった直哉がすっかりかわいく見えます。汐見英治と神山舜。まるで、一人の人物の「善の部分」と「悪の部分」を抽出して2人の人物に ... » more

予定が急にキャンセルになり、時間ができたので「薔薇花」のビデオレターを中心にもう1回見直してみました。前回の放送で、このビデオレターは英治じゃなく舜宛てだったことが解ったのですがどうしても第6話の菱田さんが見たビデオだけ ... » more

ドラマのロケ地めぐりは、今月はこれだけになりそうですが行ってきました。今週の「薔薇のない花屋」の放送で、多分場所が特定できたかなと思い、確認に行ってみることにしました。英治(香取慎吾さん)が美桜(竹内結子さん)と別れて、 ... » more

最近、すっかり風邪というか喉の痛み&頭痛&寒気で体調を崩してる今日この頃です。それでもネタのためなら何のその(笑)先日、このドラマの事で不満を感じる方が多かったようで(; ̄∀ ̄)ゞ今回はとりあえず鬱憤晴ら ... » more

う〜ん雫ちゃんのお父さんが、神山舜@玉山鉄二それで決定でしょうか〜それにしても、神山は酷い男ですね。雫ちゃんのお母さんをポイッと捨ててしまったようです。 ... » more

ますます何もかもが分からなくなった9話でした。まず英治は自分の象徴である薔薇の花束を贈るほど美桜を好きだったのか、ということ。雫がいなくなってから、美桜への想いが深くなったとはどうしても思えなかったから・・・。という ... » more

今日感薔薇のない花屋(3月10日)
英治、神山、美桜・・・なんだか最悪の遭遇。美桜は、「勝手に私の家にいれないでよ」という表情全開。神山は、余計なことをペラペラ。。。。すべてを話そうとする美桜に、もういいじゃないですか、という英治。美桜の心境からすれば ... » more

まず、今回分かっている事を端的にまとめると・雫の母は「安西ルリ」という名前だった。・小野先生と「安西ルリ」は同じ学校の卒業生だった(両者に面識はないらしい)・マスターは暴力団担当の元刑事という過去があった。 ... » more

いろいろあって書くのが遅れて3週間ばかりずれちゃってますが、、、(^_^;)2/18放送の『薔薇のない花屋』第6話、まだ見てない方にはネタバレになりますのでご注意を!↓↓↓↓↓↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:19

「薔薇のない花屋」のブログ関連商品

» 「薔薇のない花屋」のブログレビュー をもっと探す

「薔薇のない花屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る