誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーキングプア

ワーキングプア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーキングプア」のブログを一覧表示!「ワーキングプア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーキングプア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーキングプア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

健康診断は公休の間だったため例年よりも良い結果でした。やっぱり睡眠時間は重要ですねそれと今飲んでるサプリのおかげもあるかな。血圧が安定するのでいいですね〜!あと、グアバ茶は血糖値が安定しますよ! ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

泊まりの日の朝は出庫時間が合い番の兼ね合いで 遅めになる。ホテル付けもどうなるか不安でした。でも、いつもよりもタクシーの台数も少なくて なんとか時間内に実車になりました〜。(ホ!)久しぶりに弁護士事務所への配車があり、こ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

哀愁のタクシードライバー春の訪れ
椿さん中日の昨日は春を感じさせる天気でしたね。これから 寒い日もだんだんと少なくなるのでしょうね。灯油代を気にしないで済むのは助かる!(そうなん?)ちなみに 朝、観光客の方が椿さんへ往復して頂き ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

昨日もツキ無し。朝の費照る付けも1時間40分待ちでJRへ。その後 無線配車がありましたが、昼間ではこの2回のみ・・・昼食後に市内へ移動中に手が上がり 実車できました。久しぶりに食後直後に実車で ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

今日の日本勢は残念な結果でしたね〜。でも、地元 青野選手はよく攻めていたと思います。スノボーの選手はみんな年齢的に2,3回はチャレンジ出来るはずなので、ぜひ 次回に向けて頑張ってく ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

メダル獲得 おめでとう! いや〜、やっと日本勢のメダルが獲れましたね。モーグルの上村さんは残念でしたが、出来れば次回の挑戦を期待したいです。長島、加藤両選手は金メダルも狙えていたのでかなり 悔しがっ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

朝の付け待ちは大街道にも人が疏ら。ホテルのお客さんはいつもの土曜よりは出足は良かったかな?少し早めの実車になり、空港へ!しかし、一番町ベイへはいつものように苦しみました〜。 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

天気が悪かったせいか 午前中はいつもより回数は上がりました〜!単価は1000円位。マズマズで昼食へ。昼からは一番町ベイへ行きましたが やはりはいれません・・・少し早 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

ヤッパリまだ乗り切れませんね〜。朝のホテル付けはかなりの確率で空港行きをゲット出来てはいるのですが、回転が悪くて1回しか回りません。どこのホテルもあまり変わらない様ですが?とにかく人の動きが ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

久しぶりのロング 朝のホテル付けで2時間待ち。無線配車があったが、ここまで来て抜けられませんよ。いつも助けになる配車は無いのですからね〜。その後すぐにお客さんが?これが久しぶりの西条市まで!{%キラキラwebry% ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

最近の金、土曜は最悪の巡りに陥っています〜。年明けから、さらにジリ貧に・・・朝から車庫近くのお客さんの所へ一番町から帰らされキャンセル。もう、ホテル付けするには流れ的に時間がたりません。仕方なく ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

まったくダメですね〜。朝のホテル付けも2時間ほど掛かるしその後もなかなか実車出来ず。昼までに4回でしたよ。久しぶりに会いたくないお客さんに当たっちゃうし・・・生活保護を受けてい ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

雨のおかげで? 月曜の朝はあまり期待出来ないのですがホテルへ付け待ち。さすがに台数が少なめでした。10分ほどで無線配車が。しかし、横から窓をノックするお客さんも当然、無線はお断りです。目の前のお客さんが大事ですからね! ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

昨日も朝から人影まばらな感じです。朝のホテル付けは時間は掛かったですが狙い通り空港行きのお客さんゲット!その後は三桁も続きましたが、1500円以上も6割ほどあり平均単価は引き上げてくれました。{%上 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

あ〜あ、どうにも暇すぎ・・・ 昨日は午前中単価の良いのが続いたので回数のわりにいい感じだったのですが。午後からはまったくダメでした。平均3時間に1回のペースですよ・・・2千円超えは4回あったのに〜{%?! ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

公休なのを忘れていつも通りに目覚ましをセットしていました〜。で、三度寝の至福の朝の時間を過ごしました。前回、失敗した献血へお出かけですね。血圧を三回チェックして(いつも高目 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

泊まり番は疲れます。 日曜の泊まり番は売り上げが伸びないのでよけいに疲れるような?でも、昨日は回数は少ないわりに単価の良さが深夜まで続いたので期待できるかも!なんと、それまで三桁は一 ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴  コメント(2)

ここまで酷いとは思いませんでしたよ〜。朝のホテル付けは久々の2時間がかり・・・!昼までに一番町タクシーベイへ入れたのは1回、しかも途中で拾えたのも1回。つまり昼間でに実車3回。救いは、空港と堀江があった ... » more
テーマ タクシードライバー ワーキングプア ひとりごと、愚痴

やっと松山もタクシー問題の地域協議会が始まったようです。タクシー特措法が出来てからかなり遅れてましたからね〜。しかし、ドライバーの生活と利用者の安全性と利便性を本気で考えてくれるのか、不安も残ります。経営者の利益優先の案が先 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

一番町タクシーベイに何回入れるのかな?なんといっても全日空前2台、三越前2台だけですので上手くタイミングが合わないと付けれません。昨日は夕方に1回やっとの思いで入れましたよ。午前中から何回廻ったこと ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

予想を上回る暇さでした〜。朝のホテル付けは一回目、いつもより少なめの台数だったのに1時間以上掛かり、2回目は警察に追い出されて時間切れ・・・道後方面へ移動しても拾え ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

もう、最悪の一日でした〜。ホテル前の列が少なくてラッキーと思いきや、無線配車が?案の定酔っ払って出てきたのが15分後・・・実車時間は8分。そこから降車するのに7分。勘弁して〜!{%アッカンベーwebry ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

日曜のわりには少しは人出がありました。朝のホテル付けは途中からの乗り込みがあったのでなんとか2回の実車。しかし、2回目は約2時間ごし。時間切れ間際でした。昼前は道後周辺へ。観光客の自家用車だら ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(2)

三連休前の金曜なのに夕方までがサッパリ・・・19時までなんと6回、5600円程とは?まぁ、配車はあてには出来ないのは分かっていますが2回でしたね〜。しかも、拾えな〜い!朝の ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

風邪のぶり返しかも? 朝の10時頃までは何ともなかった感じだったのですが昼過ぎから胃がムカムカしだしまして・・・昼ご飯の時に風邪薬を飲みましたよ。夜には少しマシになったけど、胃の調子は日が変わった今もイマイチの様な・・・ ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(3)

やっぱり今年は正月休みの日程があまり良くないですね。景気の悪さと重なって人出も少ないようです。しかし、朝のホテル付けはまだタクシーの台数が少なめなのでなんとか2回の実車ができましたね〜!{%拍手webr ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(1)

新年の初乗務 あけましておめでとうございます。今年はどうなるのでしょうね〜?またしても朝一の配車は最悪でした。飲み屋からの電話で向かいましたが、酔ってるのは覚悟してましたけどまさか支払いになって財布にお金が無 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(3)

哀愁のタクシードライバー大晦日
思った以上に暇でしたね。朝一に流しのお客さんが北条までだったので、幸先の良さを期待していたのですが・・・その後はまたもや一時間以上のペースになってしまいました。し ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

初日ではありましたが、去年くらいから乗務日程の巡り合わせがあまり良くないような気がしています?この年末も大晦日にあたり、年明けも仕事始めとは違う日に乗務になっているようで・・・期待薄ですねぇ。{%顔文字 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア

昨日は朝のホテル付けは、途中からの乗り込みがあったので小口ではありましたが流れはいいかも?と思ったのも昼まででした。昼過ぎからは空車時間も開きだして単価 ... » more
テーマ タクシードライバー 寛平、ファイト! ワーキングプア  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 21:18

「ワーキングプア」のブログ関連商品

» 「ワーキングプア」のブログレビュー をもっと探す

「ワーキングプア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る