誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徒然日記

徒然日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
類似テーマ: 徒然日記 つれづれ日記
テーマ「徒然日記」のブログを一覧表示!「徒然日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徒然日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徒然日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

銀杏 秋晴れの土曜日です・・・。当然仕事・・・なのですが、多くのバイクが走っています・・・。やっとこの時期になってそんな風景を見るようになりました・・・。この秋はあまりにも雨が多 ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

小豆島(しょうどしま) オリーブの風がやさしく薫る小豆島へ行ってきました。(仕事で・・・)8時32分発のフェリーに乗船して、池田港へ太陽が降り注ぎ暖かそうですが・・・風は冷たい!(長崎ノ鼻沖を航行中)某オリーブ園の木には、実がた ... » more

“居場所”の為に 明日は祝日です・・・。確か・・・、ええっ・・・と、そうそう、文化の日・・・。私にはあまり関係なさそうな祝日であります・・・。・・・が、何となくゆっくりしたいなぁ・・・と思い ... » more
テーマ フォークオイル 徒然日記 YACCO

チョット嬉しい話 11月になりました・・・。本当にハヤい・・・。まさに、光陰矢の如し・・・。焦りますな・・・。11月の1日ですから、1が3つも並ぶ・・・。これは何か縁起が良さそう・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 YACCO どーでもイイ話

日々つれづれに-4-
つれづれに-4- 時代が変わるということが実感できます。別のブログ、イオブログが来年3月で終了となるとの告知。表面世界は、ずんずんと変わっていきます。iPhoneからアンドロイドに乗り換えたが、そこはグーグルです。グーグルの勢力が拡大 ... » more

とりあえず、10月、終了・・・です・・・。今月はかなりのピンチだった・・・。今年一番キツかった月だった・・・。理由はわかっているのだが、それにしてもしんどかった・・・。 ... » more

Halloween? すっかり寒い・・・。マジ寒い・・・。そんなワケで、半年寝かせていた、我が家のアラジンに初火が入りました・・・。昨シーズン芯を交換したので絶好調・・・であります・・・。アラジンで沸い ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 ベスパ

乗れないストレス発散 天気のパッとしない土曜日です。月末・・・というコトもあり、本来土曜日は避けたい・・・と思っていた集金業務を丸1日やらせて頂きました・・・。忙しく一般のお客様が多数いらっしゃる土曜日に、私の無理 ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

いろいろありましたが・・・ リフレッシュ休暇をいただき、25日から3泊4日の旅に出て・・・今夜、帰宅しました。雨・寒い・暑い・・・そのほかに、トラブルありと何処へ行った?四日市・・・なんで?何しに?と言われましたが詳細な珍道中記は、 ... » more

やれやれ・・・ 幸いなことに、忙しい日々を送っています・・・。いつも、商品の動きに関しては月末ってのはそんなに良くないのですが・・・。長雨の影響がココにきて出てきているのか入荷したオイルがその ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

専門外の場合 富士山に雪が降ったそうです・・・。生憎、本日は東の方へ行かなかったので観測できませんでしたが・・・。地元からでも充分富士山は観えるのですが、やはりちょっと東へ行った方が見やすいのです・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 AMALIE どーでもイイ話  コメント(2)

336,960円・・・? 10月も徐々に終盤になりつつあります・・・。全く、困ったモノです・・・。さて・・・。本日月曜日は様々な電話がありました・・・。ここ数年はウィークリールーティーンで動いている為、 ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

小ネタ 本日は土曜日・・・。県東部に納品があったが、仕事そのものはその程度・・・。まあ、のんびり過ごせた土曜日になったかな・・・。そんな感じでネタも特に無いので本日は小ネタで・・・。----- ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 小ネタ

今週もどうにか金曜日になりました・・・。浜松に行く日なのですが夕方野暮用(って言っても仕事)が入ったので、本日はほとんどトンボ返り・・・。だからまだまだ明るい内に清水まで戻ってきたワケでいつも ... » more

フェンダーライトぉ? 本日、初めて、伊豆縦貫道・・・というのをまともに通行した・・・。なかなか使う機会が無かったのだが、本日はバタバタしていて使わざるを得なかった・・・。・・・が、なかなかどうして、 ... » more
テーマ 徒然日記 AMALIE ベスパ  コメント(2)

ATの為にできる唯一のメンテナンス 本日は、飛び込み・・・をしました・・・。何となく、空気・・・というか、流れ・・・というか、そういったモノを変えたかった・・・というのもあるのですが・・・。しかも、ディーラー・・ ... » more
テーマ 徒然日記 ATF ATF交換  コメント(2)

例のラーメン屋、本日はとうとう、閉店ガラガラ・・・でした・・・。どうやら、店側が認めたようですね・・・、指の混入を・・・。今朝の全国ネットのワイドショーで取り上げられてました・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴

転ばぬ先のプラグ交換 秋らしいイイ天気の土曜日になりました。やっぱり、こうじゃなくっちゃ・・・。国道を走るバイクの集団も多い・・・。やっぱこうでなくっちゃ・・・。そして、連日ご報告させて頂いている例のラーメ ... » more
テーマ プロボックス 徒然日記  コメント(2)

先程、19時半頃でしょうか・・・、例のラーメン屋の前を通過しましたが、お客さん、少々入っていました・・・。パッと見ただけですが、『俺にゃ、何があろうとも一切関係ねえさ・・・。』という感じの ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

もう○○の時期に・・・ このところ朝晩、急に寒くなりましたね〜人間て贅沢な動物で・・・35度を超える猛暑日が続けば、早く涼しくなれと云い寒くなれば、なればで・・・でも、一番過ごし易い「春と秋」が短くなりましたよね〜(柄にもないことを、ぶつぶつと) ... » more

ひつじ雲の空に 話題の“指入りラーメン”の店・・・、私、頻繁ではないですがチョクチョク行くんですよぉ・・・。今時、ワンコイン以下で食べられるラーメン屋なんてそうそう無いですからね・・・。・・・昨晩、ネ ... » more
テーマ 徒然日記 YACCO どーでもイイ話  コメント(2)

何故かMEISTERがよく動いています・・・。理由はよくわかりませんが、何かに導かれるように連動的に同じような商品が動く・・・。そういうジンクス的なコトって結構あります・・・。さて ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話  コメント(2)

混迷の地 本日は、サッカー観戦の為早目の帰宅・・・。そうは言っても帰宅時には既に前半終了間際だったが・・・。自営業ってやっぱり自由でイイ・・・。サラリーマンは『サッカー観たい ... » more
テーマ MEISTER 徒然日記 愚痴

正直者が馬鹿をみる・・・ 本日は体育の日・・・。国民の祝日・・・であります・・・。仕事しようかな・・・?どうしようかな・・・?休んでも悪くはないよな・・・?でも、家にいてもしょうがないし・・・。結局、お父さんは ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

純喫茶 OSSAN U体育の日
体育の日 52年前の今日、快晴の青空に初代ブルーインパルスが五輪マークを描き、東京オリンピックが開幕しました。2年後の1966年から10月10日が国民の祝日の一つ、体育の日となりました。(現在は、10月の第2月曜)今日も朝から快晴・・ ... » more

日曜日ですので仕事らしい仕事はコレと言ってなし・・・。朝、隣町から110tのカブで御得意様がやってキマシテ、カブにギャラクシーを入れて頂きました・・・。個人的にはカブにギャラクシー・・ ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

危なかったですねぇ・・・。・・・え?サッカーですよぉ・・・。負け・・・あるいは引き分けでも監督更迭だろうな・・・と思っていた程だったから・・・。結果がすべてなので勝てば官軍とはよく言っ ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話  コメント(2)

日々是好日 ホンダとヤマハが原付で提携・・・?全く世の中、予想のデキナイコトが起こるモノだ・・・。その昔、ロードパルとパッソルでHY戦争なんて言われていた両雄が提携・・・?・・・どういうコトなんですかねぇ・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 AMALIE ポーター

ささやかな楽しみ 晴れました・・・。つかの間の晴れのようですが・・・。だからと言って、急速に仕事が調子よくなるワケではないのですが・・・。せめて1週間・・・、いや、5日でイイ・・・。晴天が続くとありがたいの ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話  コメント(2)

トマソン 本日も特に天気が良くなる気配のない静岡地方でした・・・。折角の日曜日だし、バイク的にはとても良いシーズンなのに・・・。え?また台風・・・?もう・・・。いい加減にしてもらいたい・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:06

「徒然日記」のブログ関連商品

» 「徒然日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る