誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武装神姫

武装神姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「武装神姫」のブログを一覧表示!「武装神姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武装神姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武装神姫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今更アルトレーネさんで遊ぶ 届いたのは先々月ですが、色々と忙しくて開けるのもままならなかったり、開けても写真とってもブログに上げる時間がなかったりして色々と滞ってました。アルトアイネスも届いているんでついでに写真でもあげようかと。パッケ。や ... » more
テーマ 武装神姫

腰アーマーできたんで複製×2→加工(左右の区別のある六角部分)→完成この流れに入ろうと思いまして、パーツをお湯まるにin!!結果0.14プラ板部分がとろけるチーズ他部分も歪んでグチャグチャもう立ち直れません、レー ... » more
テーマ 武装神姫

アルトレーネ始めました その2 腰アーマーその2本来2つのパーツで構成されてパカッと開く部分ですがどうせ動かないのでつなげちゃいました。だがしかし、組み立て前のパーツ数は増えてる不思議 ... » more
テーマ 武装神姫

閑話休話(かんわきゅうわ)・弐 スパイク「オッスッ!俺の名は、スパイク・シュピーゲル。「カーボーイ・ビバップ」と言うアニメの主人公・・・と言わなくても、解るよな?キアヌ(リーブ)主演でハリウッドで実写映画化企画中(企画倒れになるかも知れないが・・・)詳しくは(カンペ観 ... » more

ボクの考えたボク神コンテスト どうも電ホがコンテストやるみたいですねレギュレーションが本文によると「アルト姉妹にインスパイアされた作品」とのことおや?なぜか手元に製作中のレーネさん用レーネさんがwこれは参加決定ですね^^ただ、別枠のレギュレーションの項に ... » more
テーマ 武装神姫

アルトレーネ始めました 連休が取れたので久々に工作でもしようかとゴソゴソしてます。武装神姫11弾のアルトレーネさんで神姫用神姫製作のリハビリでもしようと始めたのはよいのですが。パーツ多くないですかコレ?武装の手足どうすればいいのよ?まあ、泣き言言っ ... » more
テーマ 武装神姫

九州武装神姫オフ会レポ こん○○は、管理人の「宗像」です。去る六月十三日(日曜)ミクシイ武装神姫-九州支部-管理人・山猫礼氏主催の神姫オフ会に行って参りました。当日の天候は曇り後雨・・・のはずでしたが、曇りのち夕刻まで晴れでした。本当に九州入梅したのか ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ  コメント(2)

宗像雑貨屋・Fukuoka支店閑話休話
閑話休話 白骨死体(笑)を発見した。白骨死体を調べるマチャコ「ふぅー・・・やれやれだな・・・」メタ吉「てめー(怒)死者(?)に何しやがる」フィン「あらあら・・・」元ネタ・ドラクエ四コマまんがより ... » more

住人紹介素の七〜マチャコ団No,2の苦労〜 クロト「まったく・・・マチャコは、何時も無理難題を平然と言うわね・・・」以下、クロトの数時間ほど前の回想シーン・・・マチャコ(マオチャオ・猫型)「マチャコ・ド・ブリタニア・ホロメス・十三世が命ずる。二十四時間以内に部下を百人 ... » more

ねんがんの(略) 「最強の木刀」を入手しました。手加減してくれたミズキさんに感謝なのです。・・・機会があれば、次は此方が配布する事にしましょう。さて、2本目の「木刀」も欲しいのでGEMを稼ぎます。最大SP1100だとチアリーダーで ... » more

赤貧吹雪さん細腕繁盛記目指すは最強
目指すは最強 戦乙女型アルトレーネが販売と同時にバトルロンドに実装スキップされた9弾・10弾は可哀想ですが、色々と盛り上がってきました!さて、バトルモードがあったり、蟹バサミぽこぽこパンチが防御不可能だったり、移動スキルが使えたり、メカ属 ... » more

武装神姫 かってに戯れ劇場☆ ヤフオクで落札した神姫たちが届きますた。ダンボールを開けて・・・マオチャオの装備。素体はないのでするー。そして・・・ムルメルティア・・・。ちょw名前考えてないwすでに完全武装済みですか。 ... » more
テーマ 武装神姫

メダロットDS、購入!! さてと、神姫関係は、電ホビ・ボク神姫にて公募・商品化された「アルトレーネ」で話題ですが予約購入せず、(第十一弾「紗羅檀」(九月下旬販売予定)予約済み)自分はゲームソフトの紹介をします。一部の話題の「メダロット」シリーズ最新作「メ ... » more

住人紹介その六〜マチャコ団旗揚げ・・・か?〜 さてと、前回、罵声を上げながら現われた、謎のマオチャオ・タイプの神姫。それに対峙(たいじ)する、神姫&メダロット複合チーム。さてと、どうなる事やら・・・マオチャオ・タイプ(以後マチャコ)「ふっふっふっふっ(以後二十行程つ ... » more

住人紹介その五〜魅惑の美女神姫〜後編 今日は・今晩は、管理人の「宗像」です。一週間以上経ってしまいましたが、後編です。可憐(忍者型・ミズキ)「気配はもう消えたが、確かに、この辺りから声がした・・・はず。」キャロル(同型・フブキ)「だったら、一つ手投げ弾を投げ込んで見 ... » more
テーマ 武装神姫

赤貧吹雪さん細腕繁盛記暫し休憩
暫し休憩 吹雪さんがレベル150に達成しました。102試合を消化済みなのでリストアも可能。前回よりLP/SPのレベルを高めにしましたが、その分だけ命中と回避が下がってます。しかし改めてパラメータを確認してみるとLPの最大値は前回よりも下が ... » more

住人紹介その四〜魅惑の美女神姫〜前編 うがぁ〜十二日と昨日と仕事きつー、本来ならば十二日休暇だったのに、「人員足りないから出て来てくれ」千影(忍者型「フブキ」)「まったく、管理人延ばしに延ばしすぎだから。」銀(同型)「観覧者もどれだけ首を長く・・・いたのか!このブログの ... » more
テーマ 武装神姫

ジャーナル軍団を撃破 リストアした吹雪さんがレベル100になりました。今回の目標はレベル制限のある2つのチームミッションの攻略です。使用可能な装備を増やす為にExクラスへ移行。対戦相手の武装を確認し、装備の変更と距離適正の調整したら試合開始です。 ... » more

『WORKING!!』というアニメを見ています!このアニメのオープニング曲『SOMEONE ELSE』ひっじょーに耳に残る、良いテンポの曲です♪結構ハマってますwさて、ここで問題です!この曲を歌っている「 ... » more

トレジャーフェスタin有明3 神姫オフ(その3) 最後です。良い子の神姫は見ちゃダメな感じの隔離卓とアルコールでリミッターの外れた紳士淑女の本音な写真になります。お好きでない方はそのままご退出下さい。ところで4次会が終わり深夜3時の漫画喫茶内でのお話しそろそろ寝ようと上 ... » more
テーマ 武装神姫

トレジャーフェスタin有明3 神姫オフ(その2) その2です。その2であって2次会ではありません。2次会は隔離卓と一緒にその3でしかし、今回は非常に内容の濃い上京となりました。TF会場のとあるディーラーさん(非神姫)のところで衝撃的な作品に出会いその後のオフ会でもいろい ... » more
テーマ 武装神姫

トレジャーフェスタin有明3 神姫オフ(その1) 行ってまいりました神姫オフ!今回は予算の関係で往路では高速バスを利用しましたがGWの渋滞に巻き込まれ、またしても午前中の到着はなりませんでした。要するに、今回もイベントでのうちの子へのお土産の買い物は無しorzぶっちゃけ過去 ... » more
テーマ 武装神姫

赤貧吹雪さん細腕繁盛記魚拓制覇
魚拓制覇 ゴールデンウィークも折り返しですが、イベントの無期延期で予定が空いてしまいました。仕方がないので釣堀を開いて魚拓関連のアチーブメントを制覇しました。ティールームでテーブルを作成し、待つこと一時間・・・来てくれたのは4 ... » more

ただ今、製作と中〜模型関係〜 さてと、巷では「ゴールデン・ウイーク」(以下、GWまかり間違っても「ガンダム・ウイング」の略称では・・・ギャグ止めよ)真っ盛り、皆々様方は、如何お過ごしですか?えっ、自分は、仕事、お仕事ですよ、サービス業なので、この時期めいいっぱい働い ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫

撮影ブースとりあえず完成 前々から作ろう作ろうと思っていた撮影ブースがやっと出来ました。と言っても簡易的なものだし、照明が足りないのでとりあえず完成と言う感じ。全体図。メタルラックにメタルラック用ロールスクリーンつけただけの簡易的なものです。 ... » more
テーマ 武装神姫

一日だけプレミアム イベントミッションの無期限延期によりプレミアムチケットが1日分配布されました。先ずは中断していたアチーブメント「トレーニング特級全てで「大成功」」を達成。「桃花扇」を入手しました。その後、ポイントバトル「3周年記念称号獲得杯」で ... » more

小規模な神姫(+α)野外撮影へ さてと、ドール・アクションフィギュア・武装神姫等「可動玩具」(と此処では表記しておきます)を所有している方々に聞きますが、カメラ(デジカメ・撮影機能装備携帯電話)で上記玩具を、シナリオを考えポーズ付けして、撮影した事ありますか?。した事ある ... » more
テーマ 武装神姫 野外撮影 ドール・フィギュア・人形

まさかの無期限延期 27日からイベントミッション「神姫プラネットを開拓せよ!」が再開されました。しかし翌日28日の夜にイベントは再度中断。しかも今度は無期限延期になってしまいました。DBへの頻繁なアクセスがサーバに負荷を与えたと予想してみる。他 ... » more

住人紹介その三〜(自称)美少女神姫くの一隊〜 可憐(忍者型「ミズキ」)「姉上ばかり、目立つとは何事とだっ!!わらわ達も行くぞっ!!」銀(忍者型「フブキ」黒い翼Ver.)「御衣(ぎょい)!!」キャロル(同系)「でっかく、目立つです。はい!!」千影(忍者型「フブキ」)「こっ ... » more
テーマ 武装神姫

赤貧吹雪さん細腕繁盛記バトロン3周年
バトロン3周年 バトルロンド3周年感謝祭が始まりました。「桃花扇」を入手する為、トレーニングに励んでいた吹雪さん。残っているのは防御の特級のみでしたが、イベントに参加する為にトレーニングは一時中断。イベント直前に低下した実践感覚を回復させようと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:34

「武装神姫」のブログ関連商品

» 「武装神姫」のブログレビュー をもっと探す

「武装神姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る