誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武装神姫

武装神姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「武装神姫」のブログを一覧表示!「武装神姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武装神姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武装神姫」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ヤマネコ型 武装神姫 アーティル ラプティアスの方を買ってみたら意外といいのでアーティルも衝動買いwイラストではわからなかったのですがいい表情ですw背中はラプティアスと同じ模様です。「にゃ〜ん」「にゃー(怒)」 ... » more
テーマ 武装神姫

鷲型武装神姫 ラプティアス〜 素体の写真画像忘れてたwいきなり武装状態。バイザーを閉じた状態。口元のみ見えます。バイザーを開いた状態。武装・レッドスプライト。赤い光線を放つようです。片手銃なので、ジョイントも少 ... » more
テーマ 武装神姫

ハッピーバースデー 誕生日を祝ってくれたのは神姫だけでした。そんな事はさておき、Bクラスに留まってポイントバトルに勤しんでいた吹雪さんも有るのか無いのか分からない年末のイベントに向けオフィシャルバトル再開しました。修正した神姫プラネット ... » more

近況ぽく書いてみた 今日は、今晩はそして、お早う御座います。雑貨屋の管理人「宗像」です。もう師走、今年も残す所後二週間弱、前回の記事以降モチベーション(又は気力)が上がらず、プライベートな時間は、ぼさーと過ごしていますが、そろそろクリスマス・年末年始等何か ... » more
テーマ 模型制作 ドール 武装神姫

サキュバスメイル(銀)ゲット! 何だかんだで、ちょいちょいやってる武装神姫wもっぱらポイントバトルばかりやって、武装強化ポイントや限定アイテム集めに励んでいます♪……何故ポイントバトルばかりか、と言いますと■ 通常バトルと違い、戦闘後の ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫福岡支部第6回オフ会レポ・後編 契約している、BIGLOBE・ウエブブログの文字制約(二万文字まで)の為に、前・後編にて分けてお送りします。理由、「画像」が余りにも多過ぎた為。それでは、「武装神姫福岡支部第6回オフ会レポ」後半戦をどうぞ。無謀にも「ガブリーヌ」 ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ

武装神姫九州支部第6回オフ会レポ・前編 今日は、今晩は、お早う御座います、管理人「宗像」です。数日(28日・日曜)前に行われた「武装神姫九州支部第6回オフ会」(主催・山猫礼氏)のレポを行きます。前回のオフ会(八月)から2ヶ月振り、福岡天神の某「光ビル」の一会議室にて12時 ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ  コメント(2)

製作・加工法と製作途中のドール・ヘッド さてと、先週(14日)のI・DOLLから一週間以上も過ぎました、今日は・今晩は管理人の「宗像」です。前回の記事内にて告知した通り、カスタム・ドルフィードリーム(以後DD、販売元・ボークス)「みずき」のアイ(使用している「ドルフィー・アニメテ ... » more
テーマ 模型制作 ドール 武装神姫

節操無しの押し入れ試しに塗ってみる
試しに塗ってみる 自分用PSP無い+暇な時にやる感じだったバトマスがやっとあんばるさんでF3制覇。そのあとのゲームセンターの新しい参戦者達に上手く勝てなくて武装を充実させなくてはと思ったけど、トレーニングでひと通り練習したら呆気無く勝てた。ふと考えて ... » more
テーマ 武装神姫

節操無しの押し入れ組み換え副産物
組み換え副産物 武装状態で飾っておくとちょっと邪魔になってきたので片付けるためにたたんだりしてたらいつの間にか別形態に変形させてました。ケンタウロス武装がまさか砲台になるなんて……。ムルさんはくつろぎながら制御。「後方支 ... » more
テーマ 武装神姫

実際手に取って見ないと、解らない物だなまったく・・・ 十一月に入ってから、十日以上過ぎました。また一つ歳とりました、「宗像」です。前回(10/29)の記事にて紹介した「00(ダブルオー)ガンダム」のその後と先週コナスタにてネット購入した神姫「ベイビーラズ」と「ポモック」を、巷では「蓮華 ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫

神姫、第10段と第12段の紹介 今日は、今晩は「雑貨屋」の管理人「宗像」です。既に販売された「武装神姫」第12段「紗羅壇」と現時点で「バトルマスター」(バトマス)参戦未定(十月現在)の第10段「グラフィオス」を交えての小劇場風紹介です。真奈(まな、紗羅壇・バイ ... » more
テーマ 武装神姫

「パワーアップポイントを獲得せよ!」に出場 ポイントバトルにBクラスで参加するのにレベル21は低すぎました。レベル90代に調整してある相手とか、攻撃があたらないor当てても削りきれないから猫目吹雪さんの高機動で逃げ回るしかない罠。仕方が無いので地道に試合数を稼ぎ、3日目で ... » more

強化武装のために2度目のリストア ここ半年ほど仕事が忙しくて早朝にバトルロンドが遊べません。さらに気が付けば、メインアカウントで育成中の神姫が、アルト姉妹、白黒Mk2、バーゲン品の花子で怒涛の5体同時育成。そりゃ吹雪さんまで手が回らないよー ... » more

節操無しの押し入れまたまた組み換え
またまた組み換え 前に言ってたアルトアイネスの組み換え。付属の別表情を眺めていたらダルそうな顔に見えてきたので、ダルそう→動きたくない→だったら動かない武装→盾持ち……という連想で盾武装に行き着きました。ナイトウィザードのエリスの「アイン・ソフ・ ... » more
テーマ 玩具 武装神姫

「武装神姫」アニメ化・・・して欲しいなと、聞いたので。 兄メカ?アニメ化して欲しい、と言うのを某所にて見かけたので。自ブログのネタとして使用。だが、「武装神姫」のアニメ化、自分が考えた結果ハッキリ言って・・・メタ吉(KBT・メダロット)「どだい無理だね!!」千影(フブキ・忍者 ... » more

簡易撮影ブース改良 たまたま通販のダンボールが捨てていないままだったのでこのさい、きちんと作ろうかと思ってちゃちゃっと作ってみました。以前の状態からダンボールを加工して両脇にアルミホイルを貼ったお手軽改良。でか過ぎて机から飛び出しており ... » more
テーマ 武装神姫

完全分解からの再構築 前記事に続いてもう二つ。こちらは武装の原型をほぼ留めずに再構築しています。でもやっぱり一体だけで出来てます。ムルメルティアケンタウロス型武装。四脚にすることで高い機動性を確保。代わりに高い攻撃力をいくらか犠牲にし ... » more
テーマ 武装神姫

久しぶりの組み換え ちょっとカメラ借してもらったので幾つか撮ってました。とりあえずパッと見解りやすいのを数点選びました。あとでサイトにページ作って詳しく載せていきたいと思っております。全体。白子Mk-Uは武装を組み替えただけです。前 ... » more
テーマ 武装神姫

バトマスメインオフ会レポ こんにちわ、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。最初の画像は、当日参加した家の「神姫」(+α)メンバーの帰宅後の画像。銀(忍者型・フブキ)「・・・全員動かない・・・ただの屍(しかばね)か・・・」キャロル(同型)「でっかい、笑え ... » more
テーマ ゲーム 武装神姫 オフ会レポ  コメント(2)

あーもう八月か・・・ 「宗像」です。先月下旬の「暑中見舞い」画像内の文字、思いっきり間違えて、凹んだーなー・・・と此処(ここ)一週間以上も、暑い日が続きなーんにもやる気が無い・・・仕事は暑くても水分補給を取りながら真面目に仕事しています、ええ本当に・・・多少 ... » more

ダンボールアーマー、コンプリート リアルが忙しくて約一ヶ月ぶりにログイン他の神姫と違って、吹雪さんは冷静ですね。いや、ひょっとして見捨てられた!?8月に入っても今年はイベントの気配なし・・・やはり開発スタッフはバトマスの方で忙しかったんでしょうか ... » more

つってもほとんどプレイしてないんですが。ストレートでF3優勝したので、今度はF2に挑まねばなりませんね☆F3優勝までを。部屋を掃除してくれるアーンヴァルMk2。イベントで、主人公のベッドの下に隠されている ... » more

怠慢(たいまん)な状態 え〜と、こんにちは、「宗像」です。前回(7/2)から二週間以上経ちました。正直言って、平日仕事にて余りにも疲れて帰宅後、何もやる気起こらず、休日、午前中ゲーム(言わずとメダDS)かネット観覧、夕方近くに何かやるーと言った体たらく状態 ... » more

節操無しの押し入れ初めて神姫描いた
初めて神姫描いた 写真とろうとしたら携帯のオートフォーカスが死んでて全く取れないよー!修理に出すのはいいけど結構弄ってるから大丈夫かなあ?ROMは取り敢えずいじらないでおいたから大丈夫だけど……とにかく出してみよう。写真はデジカメの古いやつが確か ... » more

プレイ開始〜。初期はアーンヴァルMK2のみ。チュートリアルで行動を確認。○、△、□に武器をセットして、×でジャンプ。十字キーで移動。Lでロックオン、Rでガード。回避難しいのですがwハンドガンと ... » more
テーマ 日記 武装神姫

よ〜かんの種開封!!
開封!! 届きました!!ついに届きましたよ!PSPソフト『武装神姫BATTLE MASTERS』もちろん早速開封!!ちゃう ... » more

武装神姫PSP バトルロンドが届いたぜっ☆ 昨日、受け取れなかった武装神姫PSPを受け取ったZ☆E外箱からすごいんですが・・・!サウンドトラック入ってたらもう少しでかいんですかね・・・?黒塗りの箱に金字・・・!左にアーンヴァルMK2中心 ... » more

武装神姫バトルマスターズ 発売!! PSPソフト、『武装神姫バトルマスターズ』7/15発売!!今回このソフト、通販で予約していました!!家に届くのを待って、プレイしまくるのみ!!どうです?準備万端でしょう? ... » more
テーマ 雑記 武装神姫

節操無しの押し入れバトマス
バトマス 武装神姫バトルマスターズ特別版が届きました。この豪華な化粧箱が既に凄い。高級感が凄いでてて開けるのがためらわれる。中身はこんな感じ。早く出したいけど出せるのは週末かな。待ち遠しい。 ... » more
テーマ 武装神姫

 

最終更新日: 2016/11/13 20:34

「武装神姫」のブログ関連商品

» 「武装神姫」のブログレビュー をもっと探す

「武装神姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る