誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武装神姫

武装神姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「武装神姫」のブログを一覧表示!「武装神姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武装神姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武装神姫」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドール画像+α(プラス、アルファ) 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。四月も終わり、五月・ゴールデンウイーク(GW)に突入・・・終わりかけか。四月中はあんまりにも、記事作成していませんでした。GW期間中は自分にとっては、働き所でしょうか・・・GWが過ぎ去ってか ... » more

節操無しの押し入れナデナデー
ナデナデー Galleryにファンアート一枚追加。初めて神姫の一枚絵となりますね。あれ?このサイトは神姫取り扱ってるのに未だに一枚もGalleryに無かったんですね……。いやあ、実物あれば満足しているからでしょうねー。今回は久しぶり ... » more

黒子MK2R「ナデシコ」の逆襲・・・しても十中八九返り討ちに遭うんだなーパターンとしては 前回、からの続きより・・・「宗像雑貨屋」の新神姫「ストラーフMK2R・ラヴーナ『ナデシコ』」、「マチャコ」(マオチャオ・猫型)よりぶっ飛んだ「性格」(自己中・わがまま・暴言・暴独・多少中二病の気有り)のせいで被害を被った雑貨屋メンバー。 ... » more
テーマ 雑記 武装神姫

宗像雑貨屋・Fukuoka支店開設一周年
開設一周年 今日は、又は今晩は、「雑貨屋」管理人の「宗像」です。大分遅れましたが、「宗像雑貨屋・Fukuoka店」今月の4/7で開設一年経ちました。一同『遅れたが、開設一周年おめでとうー』メタ吉(KBT・メダロット)「にしても、よく ... » more

神姫〜ストラーフ&ラヴィーナ ストラーフ。通常顔。そして、胸元がセクシー!叫び。凛々しいですよ。眠り。髪がツインテールの短めだったみたい。武装状態。下乳!ストラーフのメイン。脚。関節が2つのままスリ ... » more

神姫・テンペスタ〜 テンペスタといいつつまだあったwゲットライド(違スケール1/100なので背中に装着するにはでかいですね。144サイズが妥当か・・・?んじゃ、テンペスタの方を。色がブラックに ... » more

カオスにオサレな仮想世界武装神姫〜
武装神姫〜 いまさらですが。到着。イロイロあったんですよwシークレット。ジルとオルは入手してないのですよ。武装少なそうなのでwアーンヴァル。アーンヴァルmk2とテンペスタ。並べてみ ... » more

リペ黒子MK-2とその他の玩具 メタ吉(KBT・メダロット)「ほほぉー、これが噂の・・・」千影(フブキ・忍者型)「はい、二大人気神姫「ストラーフ・MK−2」のリペイントバージョンの一体が届きました・・・」フィン(イー姉・人魚型)「あらあら、(コナスタの)通販担 ... » more
テーマ ブロックトイ 雑記 武装神姫

強行野外撮影3/24 今日は、自ブログ「宗像雑貨屋」の管理人「宗像」です。今回は、今年初〜と言いつつ三月末ですが、去る24日久方(ひさかた)ぶりの(昨年の四月下旬以来?)「野外撮影」しに行って参りました。場所は、西鉄貝塚駅近くの「貝塚公園」にて。(詳 ... » more
テーマ ドール 武装神姫 野外撮影  トラックバック(1)

節操無しの押し入れリペMk-U!
リペMk-U! この状況で届くかどうかも不安だったのですが無事に届いてました。いやあ、リペが通常販売するとか何か不思議な感じがしますね。ゲーム同梱だった通常カラーも遊びまくってましたけど、やはりこのパーツ数は素晴らしいです。良く組み換えする ... » more
テーマ 玩具 武装神姫

アイリペに挑戦してみました。 また期間が空いてしまいましたね。本当はもっと早く更新したかったけど何だかんだで3月……。ペースを上げるべき。それはさておき、前回のシステム作ってから長らく放置していた神姫のアイリペに挑戦していたのです。なにぶん、初めてな ... » more
テーマ 武装神姫

そろそろ再起動するかな・・・ 今晩は、今日は、お早う御座います・・・一月下旬の記事からそろそろ一月経つかな?管理人の「宗像」です。メーカーにて頼んで修理に出して一週間後に戻って来たノートPC(NEC・OS.WinVistaホーム・プレミアム)に細かい処理(無線設 ... » more
テーマ 模型制作 雑記 武装神姫

ノリで武装神姫マリーセレスを2体目・・・w 2体目が欲しいところにちょうど購入特典付きだったので即決。迷ってる暇なんかないよっ!左が槍?右が楯。楯の刃は伸び縮みします。刃の色を灰色に塗ればよかった・・・。槍。焦点あってねぇw ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫 プロキシマ×マリーセレス お馬さんなプロキシマと軟体生物のマリーセレス。プロキシマは馬だけあって、背中に誰かを乗せれる仕様になっております。人型と馬型に変形するFF13のオーディンを思い出してしまったw結構間があるので、プロキシマの肩 ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫マリーセレスは軟体生物・・・? 軟体生物をモチーフにしたマリーセレス。素体。団子。後ろ。帽子かよっ!って突っ込んじまったぜ。眠り顔。ニパー。裏では計画通りとか考えているに違いない。 ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫お馬さんなプロキシマ 素体。なんか違うと思ったら、後ろ髪がなかったw後ろ髪ありのバージョン。後ろ髪があると可愛いわ。後ろは束ねている感じ。カチェーシャはフリルと細かいですよ。眠り顔。ソファーで寝 ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫のマリーセレスとプロキシマが届いたぜ☆ プロキシマ表。イラストはNiθさん。右下のイラストは塵骸の風の後ろを歩むのににてますねwプロキシマ裏。ケンタウルスモードの全身。イラストだけですが、後ろ脚にいろいろ追加できそうですね〜。 ... » more

節操無しの押し入れページ新設と追加
ページ新設と追加 以前から作ろうと考えていたホビーページを新設した。現状、神姫だけだけどそのうちスクラッチとかミキシングビルドとかも置く予定。オリ神姫も製作中だけどいつになるのかわからないのである。そしてホビーカテゴリに以前言っていた神姫の組 ... » more

去年を振り返りと、今年の予定・・・ 今晩は、今日は、お早う御座います、お休み・・・いい加減このフレーズ止めようかな?、「雑貨屋」の管理人「宗像」です。さてと、今年も十日以上過ぎまして、何か忘れている?と思いこの場を借りて「去年の出来事・反省」と「今年の予定」といきます。 ... » more

赤貧吹雪さん細腕繁盛記1%の勝利
1%の勝利 挑戦すること102回・・・ついにシークレットミッション「白き幻影」をクリアしました。お互いに命中率が50%に満たない吹雪さんの「天叢雲剣」とミラージュの「クライモア」攻撃スキル「ドラゴンクラッシャー」より僅かに準備時間の早い攻撃スキ ... » more

節操無しの押し入れ新年?関係ないね
新年?関係ないね 新年だけどやっぱりマイペースに更新です。年末はコミケ行ったあとで笑ってはいけないスパイ見ながら神姫いじって年越しでした。あれ?おかしいな?絵を描く予定だったような……。まあ、それはともかくしてツインテの代わりに髪飾りとア ... » more
テーマ 武装神姫

ゲーム溺愛人接待
昨日は昼はCOOL、夜はえくりとFEZ面子でMHP3。アドパが普及しててちょっと嬉しい。知り合いの中でPS3持ってるのは自分だけという悲しい時代は終わったんや。・メタルマックス3亀狩り&賞金首狩りで主人公&アーチスト ... » more
テーマ 武装神姫 メタルマックス MHP3  コメント(2)

宗像雑貨屋・Fukuoka支店謹賀新年!!
謹賀新年!! 遅ればせながら・・・5日以上過ぎていますが、あけましておめでとう御座います!上記の画像(モデル・ドルフィードリーム(以後DD)「みずき」ヘッド・Ver4、巫女服)を近場の神社にて許可とって雨の中撮影。PCにて簡易修正プラス文字追加。 ... » more

ゲーム溺愛人寄生生活おわた
寝て食べてゲームするだけの快適な実家暮らしおしまい。明日から仕事だ働きたくねー。うちは大した変化無いけど近所付き合いのある家の長男が30歳無職のガチニート化しててトイレ以外部屋から出てこない、長女が帰省したときは家族が寝 ... » more
テーマ 武装神姫 メタルマックス

ゲーム溺愛人賞金首
・メタルマックス3賞金首が落とすレアドロップを効率良く取るために別の賞金首のレアドロップを狙う。そんなループしてたらラスプーチンをツァーリプーシュカにして5連キャノンラッシュ。モトクロッサをXメフィストにして5連S- ... » more
テーマ 武装神姫 メタルマックス

新年、あけましておめでとう御座います 新年、あけましておめでとう御座います。ポイントバトル「新年おめでとう杯」に参加して、「中連飾り」を入手しました。性能は微妙?複数あれば使い道あるかな?メインのアカウントでは髪飾りとして使う為に2個集めたけど、無課金吹 ... » more

ゲーム溺愛人あけました
去年はネトゲ離れが加速して後半からまったく手もつけませんでしたがここのオナニー日記はたぶん続けます。ブログなんてやめていい加減ツイッターとかにも手を出した方がいいんだろうか。TERAとかブレード&ソウルとか気になるタイトルはある ... » more

宗像雑貨屋・Fukuoka支店年末強行!
年末強行! 今日は、今晩は、「雑貨屋」の管理人「宗像」です。三日前(26日・日曜)年の瀬も押し迫った日に、野暮用で福岡天神、中洲・キャナルシティにまで出かけてきました。マチャコ(マオチャオ・猫型)「うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!こっこれは!まっ、ま ... » more
テーマ TOY 武装神姫 映画

縦笛VSエレキギター エキストラミッション「LIVE ON」に挑戦しました。特殊ルールで射撃・格闘・投擲の3種類が全て禁止。楽器は「リコーダー」しか持っていないので、リアパーツに「グラスパピヨン」を装備して試合開始。対戦相手の「い ... » more

2回目のSクラス達成 吹雪さんが2回目のSクラス達成です。見た目で判断できない鬼機動で、勝つ為に手段を選ばない猫目神姫。オフィシャルバトルでの勝利に対する貪欲さは筋金入りです。でもミッションとかイベントだと弱いんだよね。今回の育成もL ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:34

「武装神姫」のブログ関連商品

» 「武装神姫」のブログレビュー をもっと探す

「武装神姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る