誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武装神姫

武装神姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「武装神姫」のブログを一覧表示!「武装神姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武装神姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武装神姫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

武装神姫バトマスmk.2が届きマシタッ! 前回の豪華な箱に比べると・・・。あ、よく見るとコンテナwwwそれでも、ウイング展開状態のアイネスが普通に入るほどのサイズ。実際に見ないとわかりにくいですが開けるとCDとクリアファイル。CD聞くきな ... » more

節操無しの押し入れ再アイリペ
再アイリペ 前回の記事からずっと二週間ぐらいアイリペに没頭していたせいで何もやってなーい( ´Д`)=3パレット片付けてまた出すのがかなり億劫だったので一気にやっちゃえと思ったのが原因。使い勝手の良いパレットでも探したほうが良いかもしれない。 ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫バトルマスターズ Mk.2 購入 久々のゲーム購入その1。PSPの武装神姫バトルマスターズ Mk.2。ソフマップの購入特典は、アーンヴァルの島田フミカネ氏描き下ろしトレカ。ちなみに、前作はやってなくて、面白そうだからというだけで買ってみた。ど ... » more

とうとう向こう側に行ってきた……っ! 田舎から帰ってました。そして久しぶりに神姫の記事です。駅に着いてわかるこのド田舎加減!たまには何も無いところも良いものですね。一枚目が関係ない写真ですが感が良い人はもうわかりますね。ええ、 ... » more
テーマ 武装神姫

そろそろ八月も終わり・・・ 今日は今晩は「宗像雑貨屋」の管理人、先頃「プリンター」(メーカー・キャノン)を動かしたら快音がなったと思ったら、点滅ランプが緑>橙と交互と点滅して、「故障かな?」と思い購入した家電量販店にて修理に持っていったら、メーカー側の補修部品が ... » more

武装神姫 ジールベルン アメジスト ひぃぃやっほーーい!ジールベルンアメジストですよ!通常というか、無表情。つか、露出多すぎるw怒り。テレ。眠り。表情が4つ・・・だと・・・! ... » more
テーマ figma 武装神姫

武装神姫(フィギュア) 8月31日にオンラインサービス終わっちゃうのに新機が出るというよくわからない企画…ですが、これは、良い機体と思います。「武装神姫 ヴェルヴィエッタ」「武装神姫 リルビエート」STGグラディウスのビックバイパーをモチーフに ... » more

宗像雑貨屋・Fukuoka支店八月映画視聴!!
八月映画視聴!! 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。さてと、今回は先週の休みに映画「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」と「劇場版・NARUTO・ブラットプリズン」の二本だけを観に行って参りました。同時上映ではなくて別々の映画館に ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 映画

figma 牧瀬紅莉栖 シュタゲのクリス。原作しらないんですけどね、つい。可愛かったので。全身。上着の着方にブーツと、カッコよすぎる!通常顔。ちょっと横向き。片方つむり。何やら悪戯を思いついた的な? ... » more
テーマ figma 武装神姫

武装神姫 アルトアイネス 再販だー! 武装神姫のアルトアイネスの再販が届いてたんですが、やっとこさ開けられましたw武装状態っても最初の奴なんですけどw翼+スカート。最初に2体分確保しておけばよかったんですがwアルト ... » more
テーマ figma 武装神姫

武装神姫とその他諸々? また間が開いてしまったけど、そこは家のことだから気にしないwって誰も気にしてないか(’’;え〜、武装神姫・・・フィギュアのほうですぉ?また2体ほど増えました^^;まず、ジルダリア。前回記事で載せたジュビジ ... » more
テーマ ゲーム その他 武装神姫

メダロット・メタビー、レポート+α 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。前回の約束通り、プラキット「メタルビートル・メタビー(以後「メタビー」)」(コトブキヤ)レポを今頃ですが行います。今回も、「画像」が多く、物語的に行っていますので、ご了承して下さい。 ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 メダロット

QB キュート オールベルンとともにゲトーしたキュートですよ。通常。ニパー。テレリコ。変えの身体wつなぐとこんな感じに。通常の身体で同じポーズ。 ... » more

第八回神姫オフ会レポ、その三 今日は、今晩はの「宗像」です。今回は記事内容を三回に分けて、最後のトリとして今回連れて行った家「雑貨屋」の住人中心の画像をば・・・可憐(ミズキ・忍者型)を中心に、左手側「千影」「キャロル」「クロト(ヴァローナ)」、「可憐」の後方 ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ メダロット

第八回神姫オフ会レポ、その二 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人「宗像」です。コメントは少なめですが、前回からのつづきです。「ジールベルン」と「蓮華(れんか)」とのツーショットですが、右手側の物体は一体・・・ん!人面猫発見!!学名「猫王(ねんおう)」 ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ

第八回神姫オフ会レポ、その一 こんにちは、こんばんは、「宗像雑貨屋」管理人の「宗像」です。さてと、去る十日(日曜)福岡・天神にて行われた、「福岡神姫茶話会」(主催・山猫礼氏)の第八回神姫オフレポを二回に分けて行きます。えーとその前の「第七回」と「花見オフ」が存在 ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ  コメント(2)

武装神姫 オールベルン 投げ売りされていたのでQBとともにげと。通常表情なかなか凛々しい。照れ。睨み。ヘッドギア。後ろ髪が動きます。背中は露出。前はピッチリ。 ... » more
テーマ figma 武装神姫

徒然なるままに・・・武装神姫、続き
武装神姫、続き ちょっと間あいたけど・・・武装神姫バトルマスター、いちおーwikiでクリア前じゃないと取れないって言う武装を集めて、完了したからクリアしましたぁ。全武装はまだまだだし、育てた神姫もまだ少ないから、今後は残りの武装集めと神姫育成に ... » more
テーマ 武装神姫

六月もそろそろ終わり・・・ 今晩は、今日は「宗像雑貨屋」の管理人「宗像」です。と言いつつ、今月は一つしか「記事」書いていませんし、来月七月以降は何やら「社会的状況」(震災の影響)により(生活的に)苦境に成るかも・・・と、着実に「神姫」の「頭部(顔表情)」の ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫

『武装神姫』オリジナルストーリーアニメの有料配信が決定! 854 :売りスレ民@無断転載禁止投稿日:2011/06/23(木) 20:13:20 ID:uotuOM5I0武装神姫アニメ化861 :売りスレ民@無断転載禁止投稿日:2011/06/23(木) 20:14:10 ID ... » more

今年も半年も過ぎました・・・ と書きつつ(この場合、キーを打ちつつが正解?)既に六月も十日以上過ぎていますが。今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。さてと、タイトルとは関係在りませんが先週の休みに、棒楠福岡天神店(テナントビルの関係により七月末までの ... » more
テーマ 模型制作 ドール 武装神姫

武装神姫・・・その後(’’; その後っていっても、たいして変わりはないんですがねwまぁ、いちおーバトルマスターについては、とりあえずクリアはしておこうとは思ったんだけどクリア前じゃないと入手無理な装備がいくつかあるようなので、まずそっちから集めて、その後でク ... » more
テーマ 武装神姫

徒然なるままに・・・神姫その4
神姫その4 少し前に武装神姫バトルロンド&ジオラマスタジオのサービス終了が告知されてましたね。まぁ、神姫にはまったのがつい最近だったこともあるし、バトロンもジオスタもほとんどやってませんがね(’’;でもまぁ、神姫たちの声が聴けないとか仕草が ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫Mk2の発売日がいつだったか確認するために、KONAMIのサイトへ行くと、ジオラマとバトルロンドが終了のお知らせが出てるではありませんか。おいおい、未使用のアクセスコードいっぱいあるZ☆Eイーダ(リペ)ウェルクス ... » more

http://www.shinki-net.konami.jp/if_completion.html何時か終わる。それは解っていた事だ。でも、バトマスMk2の発売直前だとは・・・カブクワ育成中だけどSアチのヘラクレス ... » more

徒然なるままに・・・神姫その3
神姫その3 タイトルに武装神姫の文字入れるだけでもアクセス数が増えるのは・・・(’’;前々回入れたのに対して前回入れなかったら半分ですよwま、それは別にいいんです・・・えと・・・PSPのバトルマスターはF2制覇してアンヴァールが育成 ... » more
テーマ 武装神姫

昨日に引き続き・・・ とくればお分かりの、武装神姫なわけですが・・・バトルマスター(PSNソフト)は中古で買ってきたのですが、UMDはホントに読み込みが長い^^;PSN止まってる(た?)から仕方無いっちゃぁ仕方ないのです。といっても、売ってたお店 ... » more
テーマ 武装神姫

武装神姫にいまさら!? うっかりチェック忘れた・・・いったいいつ振りのカキコなんだろ?wまぁ、筆不精&文章作成苦手なのでそこは勘弁ってことですかねぇ・・・(’’;さて、タイトルのことですが、ある意味ホント今更なんですけどね、武装神姫にハマってる ... » more

アーンヴァル Mk-U テンペスタ組み換え 画像撮っておいてすっかり忘れてました。とりあえず一部だけ公開して残りはまた後日。シルエットはヒトデっぽく。手からビーム。耳飾りみたいなものは可動します。なびかせたり、角っぽくしたりするのも ... » more
テーマ 武装神姫

ゴールデン期間中の休みに・・・ 今日は(又は今晩は)「雑貨屋」の管理人「宗像」です。さてと、去る四日、自分の住んでいる地域・福岡にて、三日・四日と「博多どんたく」が開催されていましたが、映画「GANTZ PERFECT ANSWER」を見て来ました。いやー「どんたく」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:34

「武装神姫」のブログ関連商品

» 「武装神姫」のブログレビュー をもっと探す

「武装神姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る