誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武装神姫

武装神姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「武装神姫」のブログを一覧表示!「武装神姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武装神姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武装神姫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第二十二回神姫オフ会レポ 今年も半分・半年も過ぎました。今日は、今晩は御座います、さようなら(まてぃっ!!)自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。先月五月中は全くと言ってよいほど更新しませんでした。理由としては、気力が殆ど無かった・・・とストレートに言っ ... » more
テーマ TOY 武装神姫 オフ会レポ

自ブログ開設六年目に突入しました・・・ 今日は、今晩は御座います、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」で御座います。最初に、今月中旬に起きた「熊本地震」の被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます・・・と、愚痴は此処までで今更ながら先々月・二月頃に発売された、「FAG マテ ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 フレーム アームズ

第二十一回神姫オフ会レポ 三月も末、今年も四分の一が過ぎました・・・今日は今晩は御座います、自ブログ「雑貨屋」ワンマン・単独管理人の「宗像」です。今回は、先々週13日(日曜)行われた九州武装神姫第二十一回オフ会(何時も通り)のレポを行います。当日の天 ... » more
テーマ 雑記 武装神姫 オフ会レポ

今年も後わずか 2015 今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。先月11月末から12月中旬の間、とある依頼(いらい)を受けて「神姫」のパーツ型取複製作業(途中体調崩したり精神的ストレスで落ち込んだりしました)を行っており、作業全体100%中5〜 ... » more
テーマ 雑記 武装神姫 オフ会レポ

第五回神姫北九州オフ会レポ 十月も終盤近くに入りました。今日は今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。先週行われた、第五回神姫北九州オフ会(主催者、皇☆凱氏、会場・北九パレス、和室)のレポを(覚えている限り)行います。10月18日(日曜日)集合 ... » more
テーマ ドール 武装神姫 オフ会レポ  コメント(7)

第二十回福岡神姫オフ会レポ 七月に入ってTVの新番組(アニメ・ドラマ・特撮他)が始まりましたが、地元九州福岡では、関東・東京基準の地上波放映アニメの殆ど1/3近くは放映されずじまい。何ですかね?テレQ「アクエリオン」、無印とEVOLは放映しといて「ロゴス」は放映せ ... » more
テーマ ドール 武装神姫 オフ会レポ

FA G 轟雷(ごうらい)レビュー 六月に入りました、今日は、今晩は、そして始めましての観覧者方々、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。上記画像、やっとこさ「アークビートル」(メダロット、デュアルモデル、旧タカラ製、絶版)の製作作業(何回目?)再開いたしました、現 ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 フレーム アームズ

くろにー 近所のお店で黒にーが7000円とかいう値段だったので、衝動お迎えw我ながら最近増えすぎだと思いますwミクにーと同じポーズにしてみたんだけど、やっぱりポージングに関しては、もうfigmaの方が上なんだね。ミク2.0は胸にも腰にも軸 ... » more
テーマ figma 武装神姫

第十九回武装神姫オフ会レポ 毎回毎回思いますが、『やる気力』が起こらない・・・何時もの事ですが。今日は、今晩は、自ブログ『雑貨屋』の管理人『宗像』です・・・今回は去る今月21日(土曜・祝日)に行われた「第十九回武装神姫オフ会」(主催・山猫氏)のレポートを短縮手 ... » more
テーマ 雑記 武装神姫 オフ会レポ

三月に入りました 休暇の翌日出勤、気が滅入ります・・・今日は、今晩は、自ブログ『雑貨屋』のワンマン管理人の『宗像』です。今回行き成り、と言うべきか何時ものメンバー(メタ吉、千影・マチャコ他)より先に、今回のアイテムが『雑貨屋』の『問題児』達に見付かってし ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 フレーム アームズ

第十八回武装神姫オフ会レポ 今日は、今晩はそしてお休みなさい(まてよぉっ!!)自ブログ「雑貨屋」のワンマン管理人「宗像」です。今回は去る(12月)十四日、九州福岡天神・某所にて開催された、今年最後の「第十八回九州武装神姫オフ会」(主催者・山猫氏)のレポを(簡易・手抜き ... » more
テーマ 雑記 武装神姫 オフ会レポ

一話だけ残ってたのを録画容量確保のために視聴、そして削除。今作、もう随分と昔の作品だと思ってたけど、こうして見てたら中二恋やマギのCMが入ってて、思ったよりは昔でも無いんだなあって思ったよね。てゆうか、今になってテレビ未放送の話があ ... » more
テーマ 武装神姫

第四回神姫北九オフ会、レポ 十月に入りました、皆々様方、今晩は、今日は、お早う御座います『雑貨屋』のヘタレワンマン管理人の『宗像』で御座います。さてと、九月中は個人的な事が色々有って、詳しくは書けない(ネットのデータ通信を「フレッツ光」に変更したり、酔ってオカ ... » more
テーマ ドール 武装神姫 オフ会レポ

再び、「ゆめぎんが」へ 八月も既に下旬・夏休みも終盤戦・・・早いなー。今日は、今晩は、御座います、閑古鳥な自ブログ「雑貨屋」のワンマン管理人の「宗像」です。今回、タイトル通に八月上旬頃「佐賀県立 宇宙科学館 ゆめぎんが」へと再び行って参りました。 ... » more

よ〜かんの種夏コミ一日目
夏コミ一日目 半年以上ぶりの更新。すみません。。。夏コミ一日目、今日の目的は神姫!……以上!!(笑)神姫エリアへ行くためにコミケへ。その中でも特に目的は、おどさんの「マズルン」さんの新刊!絵の雰囲気はもちろん、神姫特有のゆ ... » more

我が家にやって来たストラーフmk-2 前回の更新からずいぶん時間がたってしまいました。新観とレポートが悪いんや…それはそれとして、我が家にやって来たストラーフの名前を決めました「ティス」です!「そういうわけで、ティスだ。マスターともどもよろしく頼む」 ... » more
テーマ 武装神姫 神姫が喋る  コメント(1)

kumaの武装神姫部屋神姫を洗浄!
神姫を洗浄! 遠い昔、まだゾイドが販売されていた頃。私もゾイドにはまっていまして、多くの機体を組み立てました。その頃の記憶としてぼんやりと「プラモデルは買ったら洗浄!」といった格言が私の脳に残っていたため、神姫についてはどうなのかを、ちょっと調べてみ ... » more
テーマ 武装神姫

kumaの武装神姫部屋初神姫!!
初神姫!! みなさん、こんにちは。kumaです。長い長いときを経てようやく一人目の神姫をお迎えすることができました。こいつ神姫好きとか言ってたくせに、今まで一人もお迎えしてなかったのかよーみなさん、そうお考えかもしれません。でも、仕方な ... » more
テーマ 武装神姫

2014年、年が明けました 一週間以上も遅ればせながら、「新年おめでとう御座います」自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。旧年中は、色々とお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。大晦日と元旦・三が日は仕事ー本来ならば「元旦」も公休でしたが、「人が ... » more

よ〜かんの種神姫熱が止まらない件
神姫熱が止まらない件 ブログの更新久しぶりです^^;今年ももうそろそろ終わりに近づいておりますが、この一年はなんと言っても神姫への愛が止まりませんでした!上半期は神姫のBlu-rayが出る度に、本編&キャストコメンタリー&スタッフコメンタリーの3 ... » more
テーマ 武装神姫

第十四回武装神姫オフ会レポ 十月も中頃、未だに昼間も真夏日が続いていますが、皆様方どう過ごされていますか?今日は、今晩は、閑古鳥な自ブログ「雑貨屋」のワンマン管理人「宗像」です。さてと、今回は数日前に行われた地元、九州・福岡にて行われた「第十四回福岡武装神姫オ ... » more
テーマ 武装神姫 オフ会レポ

何て言ったら良いのやら・・・ さてと、夏休みも終わり、学生諸君は新学期は元気良く登校したでしょうか?今日は、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。何か、巷では「新学期」開始時期が八月下旬頃(北海道辺りだと「二十日」頃と聞きます、その代わり「冬休み」の期間が ... » more
テーマ TOY 雑記 武装神姫

パシフィック・リム(+α) 今日は、今晩は、そろそろ夏休みも終盤近く、学生の皆さんは「宿題」の方は如何でしょうか?自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。上記画像は本来「終戦記念日」用として何気無く組み合わせて撮ったのですが・・・何と無く合わないと思って没(ぼつ ... » more

アイネス!( ゚∀゚)o彡°アイネス!( ゚∀゚)o彡° 突如、大きな荷物が届きました。「プレゼントキャンペーンからです」と配達の人。プレゼントキャンペーン?こんなでっかいもの……いったいなんだ?差出人はゲーマーズ。ふむ、ゲーマーズは確かによく活用するし、キャン ... » more
テーマ 武装神姫

よ〜かんの種武装神姫フェス
武装神姫フェス 昨日、『武装神姫フェス〜マスターのためのフェスティバル〜』(夜の部)に行ってきました!会場は舞浜アンフィシアターということで、某夢の国のすぐ横。片や、耳を付けたり、ファンタジックなTシャツを着た家族連れ。片や、フィギュアを持 ... » more
テーマ 武装神姫

figma モバマス 渋谷凛 いきなりピンボケですがその筋の方が綺麗に撮影してくれてるであろうしいいですよね!付属物に愛犬・ハナコ。首輪。リード。「君の瞳に密入国」とか言ってくれないかなー。意外とイケメン。ポケ ... » more
テーマ figma 武装神姫 渋谷凛

figma えがちゃんで遊ぶー。 家中のフィギュアひっくり返してきましたw意外とフィギュアあるなーwスーパーマリオブラザーズ。ポケモン。デジモン。遊戯王。キャバ嬢。チョコボの不思議なダンジョン。二色のジャンケンでバトルするエイリアン。 ... » more
テーマ figma 武装神姫

アニメ武装神姫、全巻購入 6/26発売の7巻で、アニメ武装神姫BDも全巻そろいました!各巻に入っていた等身大(15cm)タペストリーも飾ってますよー。ゆるい内容で予想の出来ないオチ、そしてたまにバトル。武装神姫の世界観をよく表した素晴らしい作品で ... » more
テーマ 武装神姫

figma 江頭2:50 こいつぁやヴぁいぜ 付属品は顔2つにドーン。指先?ドーンの吹き出しも付属しております。ドーンは股関節をはずしてタイツと入れ替える仕様。あのポーズ。リボルテック代表のウッディ先生 ... » more
テーマ figma 武装神姫

ブキヤ版、メダロット・サンジューロー、レポ 今日は、今晩は、お早う御座います、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。そろそろ、五月も終わりつつありますで、今回のアイテムは・・・今月五月中に販売された、コトブキヤ(以後、ブキヤ)製1/6スケールプラキット「サンジューロー」 ... » more
テーマ 模型制作 武装神姫 メダロット

 

最終更新日: 2016/11/13 20:34

「武装神姫」のブログ関連商品

» 「武装神姫」のブログレビュー をもっと探す

「武装神姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る