誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポジティブ

ポジティブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポジティブ」のブログを一覧表示!「ポジティブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポジティブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポジティブ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

便秘解消法?整体的考察。 こんにちは。ジンです。写真は、はじめて見た蓋付き(小便器)です!お食事中の方、すみません(^_^ゞ『便秘』特に女性に多い悩みのひとつですよね。女性の場合、男性よりも骨盤内が広く、腸が骨盤内に落ち込んで、たるみ ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(2)

コンビニから学んだこと こんにちは。ジンです。コンビニでの会計の時…気になることが…いつも混んでる、通勤途中の○ブンイレブンなぜ?どうして?ジンがこのお店に頻繁に寄ってしまうのか?何となく?感じがいい?から? ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

『その苦はその苦、あの苦はあの苦・・・だよ』比べてはならない繋げてはならないもっと辛くなるだけだから・・・Byマカどうぞ!ALS患者からYO ... » more

バランスを整えましょ こんにちは。ジンです。よく来る公園の芝生広場蝉の声と鳥たちのさえずり……お気に入りの本を読み……たまに吹く風に癒されます……健康、お金、仕事、何を取っても、適度を保つのが成功の鍵だと言われ ... » more

『伝達する能力を、最大限に生かすべし!』身体が痛い時ふと、音楽を聴いた心地よさが耳から脳に伝わってゆく ... » more

http://grnba.com/iiyama/index.html#st07201飯山先生はポジティブですね。確かに強烈な印象は無意識にまで届くかもしれない。本当の自分、というのは本当に奥底にあるわけなんですが ... » more

じぇじぇじぇ!てててっ! こんにちは。ジンです。テレビで話題になっている方言。岩手県三陸地方の海女さんを舞台にしている驚きを表す『じぇ』驚く程度によって『じぇじぇ!』『じぇじぇじぇ!』『じぇじぇじぇじぇ!』地元の人 ... » more
テーマ ポジティブ 感じること ひとりごと

がんばらないで、あきらめる こんにちは。ジンです。三連休(^o^ゞは、いかがお過ごしですか〜♪以前、いろいろなことで悩むジンにK師匠が言ってくれた言葉を思い出しました。『どうがんばっても、どうにもならないこともあるさ。つらいときは、「が ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(2)

男目線、女目線 こんにちは。ジンです。連日の猛暑日(*_*)39度。全国で一番暑い夏を迎えております。さて、この暑さを吹き飛ばす(笑)話題は?と思っていました。女性のモテる要素はいろいろあるようですが……(笑)効 ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

『一寸先のことはわからない・・・それが普通』だよっ!我々は不確かな存在なのだ。だもん不安にならんでよかよかByマカどうぞ!ALS患者からYOUへ文芸社 マカ Am ... » more

ブーメランの法則? こんにちは。ジンです。『人生はまさにブーメランだ。人に与えたものは手元にかえってくる』By デール*カーネギーブーメランの法則?というらしいのですが……いつも整体の施術をさせていただき感じていたことなんで ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

『魂』の声に従って。 こんにちは。ジンです。『心』ではなく『魂』の声を聴くいつもジンが思っている……すべては、心が決める。うれしいか?たのしいか?目の前のひと、物事を大事にする。いつも感謝することを忘れない ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(1)

見た目年齢は、自分次第。 こんにちは。ジンです。『見た目年齢は自分次第』ジンの整体院にいらっしゃるお客様は、何かしら身体の痛みや不調を抱えていらっしゃいます。施術を受けていただき、身体も心もスッキリしたあとは、皆さん笑顔でとても素敵にみえ ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

『良薬は、己の中に有りて!』飲み薬だけが良薬とは限らないよ。楽しいことをして気力を作り出すことも、立派な良薬だと思う。むしろカラダにはこっちの方がいいかもよそして ... » more

Freedom & Beauty毎日・・・
毎日・・・ やることがてんこ盛りだけど、計画を立てて、着々とこなしている日々そんな中、先週も輪をかけて色んなことがあった時に、な、なんと {%ビックリマークhde ... » more

『耳を傾ける、これも立派な思いやり!』人の話を聞いてあげるって簡単なようだけどなかなか難しい・・・Byマカどうぞ!ALS患者からYOUへ文芸社 マカ Amazonアソシエイト by ... » more

『目先の利にとらわれて、本来の価値を見失わないように!』長〜〜〜い目で見た時に、自分自身にとっての価値とは何なのか?ほんの一瞬の利だけに目をやるのか?さてさて標準をどこに合わせようか?By ... » more

『「やればできる」を、舐めたらアカン!』「やればできるよ!」って言ったら・・・「やったけどできませんでした」だとさ・・・「どんだけやったの?」と聞いたら・・・ ... » more

悲しい時ほど、笑えです こんにちは。ジンです。ジンは、いつも思っていますp(^-^)q『すべてを楽しみながら…』こんなジンの心を打つ言葉を見つけました!『ゆるぎない時間。』明日、世界が滅びるとしたら今日な ... » more

『気候がジメっとしているときこそ、カラダを動かすべし!』特にこれからの1か月は要注意気持ちまでジメっとさせないようにね好きなことをた〜くさん行って、テン ... » more

女性の美しさとは こんにちは。ジンです。ちょっと気になる記事がありました。美容整形大国のアメリカでは、身体の美容整形はもはや常識とか?アメリカ形成外科学会の発表によると、ある部分の美容整形が急増している!とのこと。バスト、 ... » more

アンチエイジング? こんにちは。ジンです。先日、高校の同窓会に出席してきました。(本年度は、当番幹事として微力ながら協力もさせていただきました)ジンの母校は、ジンを別として(笑)今年創立133周年を迎えた名門です。数々の著名 ... » more

『その笑顔で変えられるものが、世の中にはい〜っぱいあるよ!』「ん〜なことあるかい・・・」って思った人ほらほらそう考えてたらアカンわなぁ〜福は自分で呼び寄せないと{%びっくり2web ... » more

自転車、自然、自己満足 こんにちは。念願叶って(笑)新しい相棒『GIOS アンティーコ』がやってきましたp(^-^)qさっそく、通い慣れた本栖湖に(^o^ゞ『楽しい、うれしい』に付け加えて『痛い』(笑)数十年ぶりのス ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

血液、尿検査…痛風かぁ! こんにちは。ジンです。う〜ん。痛風かぁ?左足の母指球の上、親指の付け根あたりがピリピリと、痛い?痺れる?感じがしているのです。さすがに、寝ていて痛むようになったので……いつも身体のケアをさせていただいてい ... » more

『自然から発するみなぎるパワーを、もらわない手はないよ!』さあ、でかけてみよう近くてもいい。YOUの意思で『行こう!』と思うことが大切{%びっくり1web ... » more

敢えて、孤独を楽しむのだ。 こんにちは。ジンです。先日も先輩と意見が合ってしまったんですが(笑)『群れるのは、嫌いだけど、独りぼっちもさみしい…』『でも、一人でしかできない世界を楽しむ。これが出来れば、老後も充実した日々が待っている。人といても ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

自分の中の『小宇宙』を楽しむ こんにちは。ジンです。お元気にお過ごしでしょうか?大勢のお客様にお会いすることが出来、感謝感謝のゴールデンウィークとなりました(^_^ゞリピーターさんは、もちろんのこと普段は、お会いすることがなかなか難し ... » more

ゆるゆるテキトーダイエット こんにちは。ジンです。本日の体重測定(4/17より)64.1キロでした。2.4キロ減!やはりコツは、楽しみながらでしょうか。ヒントは、『空腹を楽しむ!』ピン!ときた!いいと思うことを…やるだけ。た ... » more
テーマ 整体 精神レベル ポジティブ

『一人で抱え込めば苦しいのは当たり前!』そりゃそうだよ〜〜〜だもん、吐き出そうよただ抱え込んでも、何の解決にもならないよ・・・Byマカどうぞ!ALS患者からYOU ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:52

「ポジティブ」のブログ関連商品

» 「ポジティブ」のブログレビュー をもっと探す

「ポジティブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る