誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポジティブ

ポジティブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポジティブ」のブログを一覧表示!「ポジティブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポジティブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポジティブ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

自分に出来ることは… 消費税10パーセント政党離脱?新党設立?秘密法案成立軽自動車税の5割増しよくもまぁ……はぁ今日も具合が悪くなるほど、コメンテーターの方々が議論?を展開していた。ずっとテレビを見ない ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

『いつの世も、苦しみあっての喜びひとしお!』誰もが苦しみのない世界に憧れるものだ。しかし、現実にそんな世界は存在しない。しないのだ・・・きっとそれは次の世も同じであろうだから・ ... » more

【3首】と【仙骨】あたため 【3首防寒】冬の防寒には、首*手首*足首の『3首』をあたためることが大切なんですよね。厚手のものを重ね着するのではなく、末端を重点的にあたためるように小物を使った方がおしゃれに寒さを防げます。街着であ ... » more

冬支度…楽しむために 【冬支度】について思う。いつもの自転車ショートツーリングで立ち寄る喫茶店『杜茶や』さんにて。落ち葉の舞い散る杜の中にポツンと佇んだジンの隠れ家なんです。【冬支度】といってもスキーシーズンに ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

『うみ出された感情に飲まれるべからず!』どんな気持ちも、自らが感じたものだよ。だもんそんなものに押し潰されちゃダメだよ自身から出たものなんだからね。 ... » more

このままでは、頭が悪くなる? 【テレビのコメンテーターは正しいと思う】あなたは、どうでしょうか?ジンは、真実を伝えているであろうニュース以外は、流して見ています(笑)ジンがいつも『おかしいなぁ〜』と感じていたことと同じことを精 ... » more
テーマ ポジティブ 感じること ひとりごと

本当の価値観。パッション。 ジンの超アップダウン自転車トレーニングコース。南アルプスの山々、甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳をバックに甲府盆地が見渡せる最高のロケーション。夏には、一面の桃の花が咲きピンクの絨毯のようになります。自然のパワーをいただいてい ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

『「何も選択しない」という選択が、一番重症だ・・・』最近の若者によく聞くセリフ「だってわかんないも〜ん・・・」それは確かにそうかもしれない。手にする前から正しいかどうかなんてわからないよね{%がっかりwebry% ... » more

『心に隙間が出来てしまったなら、埋めればいいだけのこと!』隙間を放置しておくから、スカスカするのだ。さっさと埋めよう、その隙間埋めるための材料は・・・YOUの中にいぃ〜〜っつぱい ... » more

人生は、夢である。 こんにちは。ジンです。『人間なんて、ラララララ〜♪』世の中には、人間の想像を絶する事柄が山とありますよね。まずは……自分は、どこから来たのか?自分は、何のために生きているのか?わからないこ ... » more
テーマ ポジティブ 感じること ひとりごと

体調を整えましょう! こんにちは。ジンです。『ひとりは、授業中に教室を飛び出して校庭を走り回ってしまった。』『もうひとりは、新入生が自分が言いたいことを手紙にして、直接校長先生に渡してしまった。』ある政治評論コメンテーターの表現。 ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

『苦あれど、幸もあり!』どんなに辛い状況の中にも、幸は必ずあるよ問題はそれを探せるかどうか・・・いや探すかどうかかもしれない ... » more

『YOUはYOU!YOUらしくあれ!!』変化に惑わされちゃいけないよ容姿がどう変わろうが、YOUはYOU!人に惑わされちゃいけないよ{%びっくり1webry% ... » more

もっと考えましょう。 こんにちは。ジンです。季節の変わり目?沢山のお客様の来院、感謝感謝です。少しでも、喜んでいただけたらなぁ〜なんて思いながらやっております。さてさて…【富士に雪降れば、台風来ず】なんていう地元の言い伝えもあ ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(2)

自分なりのフィロソフィー こんにちは。ジンです。【We believe in bikes.】私たちは自転車の可能性を信じていますトレックは、自転車の楽しさを誰よりも知っています自転車が世の中で起こっている複雑な問題をシンプルに解決 ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(2)

『心をケアすることは、護身であり最大の良薬なり!』心をケアするとは、口にするほど決して簡単なことではない。が、しかし・・・だからこそ価値が高い!護身術を身に着けるというわけだから、やはり毎日のコツ ... » more

関心、興味のあるものごとしか目に入らない こんにちは。ジンです。【ひとは、自分の関心のあるものごとしか見えなくなる】例えばすれ違うローディ(ロードバイク乗り)には、興味がある。どんな自転車に乗ってるんだろう?ブレーキやギアなどのコ ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(2)

日々チャレンジです。 こんにちは。ジンです。『リンゴをかじると、あなたは歯ぐきから血が出ますか?』かなり昔に、歯ブラシか?歯磨き粉?のTVCM でのキャッチコピージンの年齢もばれてしまいそうですが(笑)思わず、ふっ(笑)となったあ ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

『明日の景色を変えたくば、しっかりふんばるべし!』ふんばるって結構大変なことだよ。お相撲さんを、よ〜く観察してみよう。ふんばりが足りない力士は?負けるわな・・・ ... » more

大切なのは、行動を起こすことかな こんにちは。ジンです。【行動を起こすこと】多くの人は何時間も費やして、人生で本当に手に入れたいものを想像する。それについて何時間も考えたり、自分の夢について人と話をしているとき、私たちは夢を追い求めているよう ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

気付くことかな……幸せって こんにちは。ジンです。【もしかして、今が一番幸せかもしれません】いつもお話をさせていただく、Kさんとの会話に出た言葉。ジンが、何気なく発した言葉。たとえば『あなたが幸せになるために必要なものは何で ... » more

男らしさ? こんにちは。ジンです。【男性は国が豊かになると女性化が進む?】ある40代女性がくれた名刺……好きなこと?のなかに、矢沢永吉、舘ひろし、鈴木雅之…とある。どちらかというと、『俺は、男だ!ついてこい!』 ... » more
テーマ ポジティブ 感じること ひとりごと

エイジングは……アンチじゃなくてケアかも こんにちは。ジンです。ミーンミーンと元気よく啼く蝉の声を聴きながら……雪山スキーシーズンを待ち焦がれているジンです。『動から静へ』今シーズンのボードセーリングは、封印?して(笑)公園ブラブ ... » more
テーマ ポジティブ 感じること ひとりごと

『何であれ奥は深いものぞ、いま一度奥行を確認すべし!』知っていることでも、よく見れば知らない面があったりもする実は・・・だから楽しいんだよ{%うれしいweb ... » more

男性は単純?女性は? こんにちは。ジンです。先日、小学校時代のクラスメートに合った。最初は、あまりの変貌ぶりに(笑)……思い出すのに時間がかかってしまいました。たしか……全校で一番、脚が速くて……いつも女の子たちに……[あなた ... » more
テーマ ポジティブ 感じること ひとりごと

『心の中から消せない痛みなら、無理に消そうとしなくていいんじゃない』だってさ〜無理に消そうとすれば、無理がたたってもっと痛くなっちゃうじゃんというわけで・・・何事も共存が大事って ... » more

嫌よ嫌よもいいのうち? こんにちは。ジンです。『嫌よ嫌よもいいのうち』今どき、こんな男性に都合のよい解釈をしていたら、世の女性たちに叱られてしまうかもしれませんね。?『整体の予約をしたいのですが……』『もう、今月はい ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

『弱虫という虫は、今この瞬間にできる可能性を食べてしまう』可能性は高い方がいいよね!だから見つけたら早めに退治した方がいいねByマカどうぞ!ALS患者からYOUへ文芸 ... » more

うれしい、たのしい、しあわせ こんにちは。ジンです。同級生。幼なじみ。昨晩、10数年ぶりに小中学校時代に剣道を通して、苦楽?を伴にした友人から電話があった。もう友人というか、旧友というか親友。ポン友(笑)子どもながら、泣いたり ... » more
テーマ ポジティブ 感じること

『先が見えないと感じたなら、距離感を調整しよう!』近すぎてもダメ遠すぎてもダメメガネと一緒だよだから・・・簡単に諦めるのではなくて見える距離を探してごらんよ! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:52

「ポジティブ」のブログ関連商品

» 「ポジティブ」のブログレビュー をもっと探す

「ポジティブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る