誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポジティブ

ポジティブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポジティブ」のブログを一覧表示!「ポジティブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポジティブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポジティブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

姿勢を意識しましょう。 それをしたほうが『良いか』『悪いか』ではなく『楽しいか』『楽しくないか』で決める。この季節限定の『桃源郷』を求めて。盆地では葉桜だけど、もう一度『桜並木』をみたくて。山の上までのぼってきました(笑)毎日様 ... » more

さくらばなに誘われて 甲府盆地で、桜の満開が発表された日。久し振りに薄手のジャージに七分丈パンツでお散歩ライド。スモモの白い花がお出迎えしてくれました。ここ花鳥山は、日本武尊の古戦場でもあるのですが『地元出身のレミオロメン』のPV撮影場所として知 ... » more

ノルディックウォーク散歩 ノルディックウォークの練習も兼ねて、はやぶさ温泉整体ルームからほど近いお寺巡りをしてきました。武田信玄の菩提寺【恵林寺】『心頭滅却すれば火もまた自ずから涼し』山門前の桜も咲き始めていました。1度は目にしたことがありますよ ... » more

頑張りすぎずに…ほどほどに 【できること】が増えるより【楽しめること】が増えるのがいい人生。By 斉藤茂太ひぇ〜。ここを登るのですか〜?ゆるツーリングのはずでは?最後に訪れたイスラム教墓地への坂道は勾配22度……まるで壁だ。いつもお世話 ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(2)

ロードバイクのうえで考える……人は見かけによらぬもの…… 【人は見かけによらぬもの】よい意味でも良くない意味でも使われますよね。思いがけない才能や良さを見つけたときや善人そうなひとが実は悪者だった場合にも使われます。どちらかと言えば、後者の場合に多く使われるのでしょうか。 ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

Freedom & Beauty僕が一番欲しかったもの
僕が一番欲しかったもの 聴いたことがある曲だったけど、何となーくでしか聴いたことがなかった曲。親友が教えてくれて、改めて曲を聴いて、歌詞を見て、とっても感動してしまった そして、、、ダンスの作品 ... » more

『手当の先に元気がある!』めんどくさがらず、おっくうがらず、やってあげてほしいのですByマカどうぞ!ALS患者からYOUへ文芸社 マカ Amazonアソシエイト by ... » more

全日本ノルディックウォーク連盟  公認指導員 お元気ですか〜!今日も山梨は雪が降っています!まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?全天候で身体を動かしましょう〜実は、念願の全日本ノルディックウォーク連盟の公認指導員資格を取得することができ ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(4)

雪をみながら動きましょう! またまた、山梨は雪です!昨日、ロードバイク乗っておいて良かった〜(笑)整体ルームからの景色は、まるで雪国のようです。スキーに没頭していたころは嬉しかったのですが、ロードバイクにハマってしまった現在は……トホホ(;´д ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(2)

なんだか調子がイマイチ。どこかでモヤモヤ〜っと、気持ちに霧がかかった感じの一日。。。いつもなら、些細なことで笑ってしまいそうなくらいルンルン気分だし、すぐに感動してしまうくらい ... » more
テーマ FREBY ダンス ポジティブ

肩甲骨ヨガ体験会。「運動習慣」 『肩甲骨ヨガ(R)体験会』先日、甲府市リサイクルプラザで開催されました。第一回目、第二回目と計50名さまほどにお集まりいただきました。健康意識の高い人たちが ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

LIB-J 3周年記念イベント♪ 東京ディズニーシー LIB-J 3周年記念\(^o^)/もう3年目なんて早ーい でもまだまだ歴は浅いチームですが、みんなで楽しくやってます( ´艸`) 記念日近くの週末には ... » more

1度だけの人生……たぶん。 『肩甲骨ヨガ(R)&ボディケア体験会』1月18日 日曜日甲府市リサイクルプラザお陰様でキャンセル待ちが出ています。『人生は1度きり』たぶん。昨年からお世話に ... » more

夢の実現に向けて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ なんだかわくわくが止まらない 埋もれかけてたパワーが復活した感じ 昨日の夜、寝たんだか寝てないんだか分からないく ... » more

私は「ポジティブ」という言葉があまり好きではありません。偶然なのか世の中そんなものなのかは分かりませんが、私の周りにいる「ポジティブ」を自称する方々は、自分本位でどんな事も自分に都合の良いように解釈するような方が多いのです。一見 ... » more
テーマ ポジティブ

あけましておめでとうございます! 2015年が始まりましたね あっという間に新たな年がスタートした感じです 改めまして、あけましておめでとうございます\(^o^)/皆さん、どのようなお正月を ... » more

Freedom & Beauty2014年もうすぐ終わりだね☆
2014年もうすぐ終わりだね☆ 2014年は皆さんにとってどんな年でしたか? (*´▽`*)散々だった・・・とか、全然イイコトなかった・・・という人は、なるべくポジティブ人間と一緒に過ごしましょー\(^o^)/またはどんどん ... » more

+゚*。:゚+.゚* 自由人 *。:゚+.゚*。:゚+ 私の友達の中で、最も自由な人物と言える友達にひっさびさに会ってきた その友は、ひっさびさに連絡をしてきたと思ったら、「 明日日本に帰るから会おう 」 っ ... » more

『肩甲骨ヨガ(R)』と整体のコラボレーション始まります。 『あっ痛い〜。でも気持ちいい〜。』皆さま、お久しぶりです。毎日、気温の低い日が続いていますが元気に過ごされているでしょうか?この度、以前からパーソナルボディケアをさせていただいているスポーツインストラクタ ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(3)

(祝)八ヶ岳グランフォンド完走パートA 「あれ?この道おかしくないかな?」丘の公園からのダラダラ登りを終え、清里駅の踏切が見えた。清里駅前を案内に従って右折し、坂道を行く。気持ちよく下っていると、見慣れた看板[レストランROCK] が見 ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

『いつの世も、継続は力なり!』コツコツが苦手という人コツコツが得意の人なんかいないってだから努力を重ねるんだよByマカどうぞ!ALS患者 ... » more

祝 完走! 2014 富士エコサイクリング 祝 完走できました〜〓【2014 Mt.FUJIエコサイクリング】念願の初イベント。富士山一周120キロ走破。【サイクリング】という楽しげな言葉からは想像も出来ない(笑)過酷な気候、環境。 ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(4)

好きなことをやりましょ 【好きなことをやっていれば、身体は疲れます。でも、心は疲れないですよね。】熱い!熱い!大好きな松岡修造さんの言葉です。いよいよ、9月富士山一周、10月八ヶ岳グランフォン ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

元気に感謝。 【元気をいただきました。】地元山梨県で平成26年度全国高等学校総合体育大会自転車競技が開催されました。インターハイです!笛吹市内の特設ロードコースを8周(100,8キロ)で開催されました。 ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

『障がいを障害(妨げ)と思うべからず!』どんな状態に陥ろうと、この世にとって必要な部分は必ずあるはずだByマカどうぞ!ALS患者からYOUへ文芸社 マカ Amazonアソシエイ ... » more

変化を恐れず、チャレンジ ジンには、決めていることがあるんです。【チャレンジする気持ちを持ち続けること】【思ったことは、やってみること】【毎日、新鮮な気持ちで物事に取り組むこと】仕事、趣味……あらゆる場面でどん ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること

『種を蒔かなきゃ芽は出ない、世話をしなきゃ花は咲かない、咲かせてみせよYOUの心に!』まず蒔こうどんどん蒔こう辛い時こそ、うんとこさ蒔こう{%びっくり2webr ... » more

メンタル、フィジカル、ソーシャル? カラダのケアココロのケアジンの整体院には、さまざまなお仕事をされている方々が来院されます。医療、建設、コンピュータ、小売り、学校、農業……そんな中特に増えてきたなぁ〜と思うのは ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(2)

パワースポットを持ちましょう 【パワースポット】お休みの取れた日は、自宅のすぐそばの丘の上にやってきます。広い空…鳥たちのさえずり…眼下には、いつもの街並みここは、桜や桃の花の公園として知られているのですが ... » more

しょくじうんどうさけたばこ 花酒 与那国芋焼酎 皇神ルバイヤート ペティヤン デラウェア2013ハラモ ルージュ2013スペシャルワイン オブ ヤマナシ2011(勝沼のぶどう農家のお客様自家製ワインです)ここのと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:52

「ポジティブ」のブログ関連商品

» 「ポジティブ」のブログレビュー をもっと探す

「ポジティブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る