誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポジティブ

ポジティブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポジティブ」のブログを一覧表示!「ポジティブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポジティブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポジティブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2015年もうすぐ終わり〜☆ スーパーポジティブで! 昨日今年最大の断捨離をしたおかげでとにかく気分スッキリ 捨てることに勢いづいてるからもっとモノを減らしたい感じ 気分がスッキリした状態で、今年 ... » more

ジャニーズきってのチャラ男であるNEWSの手越祐也が、今月6日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で"超ポジティブ"宣言をした。このことに対し世間からも、ある意味で納得できると話題になっている。普通に二枚目キャラと ... » more

思いがけないサプライズ( ´艸`) ここ最近色々なことがあって、なんだか目先の事にとらわれる日々を過ごしてしまい、風邪までひいてしまった・・・そんな今はすっかり声がハスキーになっているけど、精神力は復活してきたよん ... » more

『蒔いた種が、たくさん芽を出してる!』ある人は獄中の中で、自分自身が健常者でいられている有り難味を再確認したと・・・またある人は入院病棟で、手術前日にマカの本を読み、 ... » more

まずは楽しく健康で 皆さん、お元気ですか〜久しぶりの更新になってしまいました。先月に続いて、川崎市にある愛児園グループの保育士さん150名の合同研修会に富士緑の休暇村へ講師として行ってきました。でっかい富士山が出迎えてくれました! ... » more
テーマ 整体 ポジティブ 感じること  コメント(2)

思った通りの人生…… 『思った通りの人生』皆さんはいかがでしょうか。恒例になりました。ノルディックウォーク教室。皆さん、自然のなか身体を動かす気持ち良さにお気付きですよね。真の健康意識を持ちましょうね。大好評の肩甲骨ヨ ... » more
テーマ ポジティブ ヨガ 感じること

八ヶ岳グランフォンド2015 楽しみました。 【八ヶ岳グランフォンド2015】日本屈指の山岳コース108キロ完走できました。朝7時スタートの清泉寮。手は冷たく、ブルブル震える寒さでしたが最高のお天気と絶景富士山が応援してくれていました!いろいろな思いはあると ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(2)

肉体疲労?頭脳疲労? 皆さん、こんにちは。先日のシルバーウィークはいかがでしたでしょうか?私は、お仕事の関係で飛び石連休でした(笑)甲府盆地のへり。ぐるりと山々、どのルートを選んでも峠道ばかりなんです(>_『あなたの感じている疲れは ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(4)

『マカ的3K=きてみろ・こんなもん・希望はある!』ポジティブにまとめてみました〜何事も気合は大事だByマカどうぞ!ALS患者からYOUへ文芸社 ... » more

富士エコ 2015  参加してきました 【Mt.FUJI ECOCYCLING 2015】富士五湖サイクルツアー通称【富士エコ】に参加してきました。およそ1000名がエントリー。昨年は、富士山一周ということでスタートからゴールまで雨雨雨……朝霧高原までは下り基 ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

当たり前のことに感謝。 いつもの丘の上まで、日課の朝トレ。まるで、ゆく夏をひき止めるがごとく啼くセミに感傷的になります。久しぶりの青空は秋の気配。滝のような汗が目に沁みるけど、木陰をわたる風に癒されます。ロードバイクにノルディッ ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(2)

なんだかやっぱりちょっと疲れてました。しかし、またがんばろう。そうやって毎日を積み重ねていくほかない。そう思えるようなお話を読みました。『船場吉兆』息子が初告白!「ささやき女将事件」の舞台裏と家族再生 ... » more

最近どう? 『最近どう?』『まぁ、なんとかやってます(笑)』『まぁ、ぼちぼちです(笑)』気が付くとこんな答えをしていませんか?私は努めて…『とっても楽しいですよ(笑)』って答えるようにしています。言霊なんて難しく考え ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(6)

前から頭に何気な〜く横切ったこととか考えてたことが現実に起こったり・・・はあったけど、最近頻発、かつ起こるまでの時間が速い だから色々創造するのが楽しい {%表情ニコニコdeka% ... » more

『弾力低下はたるみのもと!』肌にハリがあると、生き生きして見えるよね。心も肌と同じってことは〜心にもハリがあれば生き生き度は?増す{%一言・ ... » more

姿勢、運動、食事。楽しみながらがいいですよ。 皆さん。お元気ですか〜?山梨は連日35度以上の猛暑日を記録しています。お陰さまで、楽しく元気にお仕事をさせていただいています。ヨガの先生が主宰の『ユラナ フラスタジオ』の発表会が行われました。皆さん、とても素敵でした ... » more
テーマ ノルディクウォーク ポジティブ 自転車  コメント(2)

楽しみ。面白いことを見つけるのがいいと思う。 【2級小型船舶操縦免許】更新失効の講習に富士河口湖町まで行ってきました。小型船舶とは、総トン数20トン未満の船舶と一定の条件を備えた総トン数20トン以上のスポーツまたはレクリェーションのみに用いられる長さ24メートル未満の船舶を言い ... » more
テーマ ポジティブ 感じること ひとりごと  コメント(2)

いつも思う。 またひとつ自分のなかの目標ができました。先月出場した『Mt.富士ヒルクライム』の完走記念品の青いフィニッシャーズリングと青いフィニッシャーズステッカー。ゴールド(65分以内)、シルバー(75分以内)、ブロンズ(90分以内)、ブル ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(4)

ヨガ、整体、ノルディックウォーク…継続は力なりです 【(祝)ヨガ継続一周年!】(笑)先日、いつも一緒にお仕事をしているヨガインストラクターの沢田先生に言われて驚きました!そして、男性としたら柔軟性があるとほめていただきました。やはり、継続は力なり!ですね。先生!これからも ... » more
テーマ ノルディクウォーク ポジティブ ヨガ

いつやるのですか?今でしょ? 『そのうち』なんて当てにならないな。今がその時さ、人の目なんて気にしないで思う通りに暮らしていればいいのさ大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ。Byスナフキン6月17日甲府小瀬スポーツ公園、21日八 ... » more
テーマ ノルディクウォーク ポジティブ 感じること  コメント(2)

『弱ってる人に気を使いすぎて、話しかけぬはダメ!』そんな時だからこそ、話しかけてあげようよそんな時こそ、褒めてあげてほしいなー自信を持たせてあげるということは、 ... » more

すべてに感謝 昨日は、学生時代に住んでいた川崎市稲田堤にある保育園で健康講座を行ってきました。数十年前にタイムスリップして、昔を懐かしみたかったけど人通りも街並みも都会的になっていて驚いてしまいました。でも、多摩川だけは同じように流れていまし ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(2)

不思議な体験。ロードバイク一人旅(笑) 『ひぇ〜。こわ。』気温30度越えの甲府盆地を抜け出し……太宰治【富士には月見草がよく似合う】で有名な【御坂峠の天下茶屋】を目指しました。初参加となる【Mt.富士ヒルクライム】の足慣らしのつもりで(笑)まずは、プチヒル ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること  コメント(6)

『目も鼻も口も耳も、み〜んな心の窓!』その目で何を見よう?その鼻で何を嗅ごう?その耳で何を聞こう?その口で何を食そう?さあ、YOUは何をどのように感じる?感じたものは、 ... » more

思考は現実化する。。。とはよく耳にしますが、( ん??私の周りだけか? )良いことも悪いことも、自分が考えたことの様々な組み合わせが、遅かれ早かれ現実に起こっている・・・ ... » more

定期検診、同窓会、ノルディックウォーク教室 『大丈夫でしたか?究極の選択でしたね(笑)』天使のような笑顔で看護師さんに声をかけられ我にかえりました。先週、定期検診にいき初めての『経鼻内視鏡検査』(鼻から入れる胃カメラ)を経験。やだなぁ〜なんて、ずっとドキドキしていまし ... » more
テーマ ノルディクウォーク ポジティブ 感じること

富士ヒルクライム試走。初めてだけど何とかなりました。 『や、やばい。痛い。』三合目を過ぎた辺りから、続いていた痛みが四合目の『大沢駐車場』の手前ヘアピンカーブでピークを迎えました。この写真は、帰り道のものです(笑)ここ大沢駐車場の建物は、先の大雪で倒壊したらしく新しく建て直 ... » more

富士ヒルクライム試走。初めてだけど頑張りました。 『やったぁ〜五合目だ〜キツかった〜。ん?でも脚は痛くないぞ?』ここは、富士スバルライン料金所。ヒルクライムのスタート地点です。【Mt.Fujiヒルクライム】の試走に行ってきました!気が付いたら…富士山には自転車ではも ... » more
テーマ ポジティブ 自転車 感じること

スローライフで楽しみながら…… 素晴らしい季節を迎えることができました。ヨガ、ノルディクウォーク、サイクリング以前から言われている『スローライフ』を工夫しながら楽しみながら過ごしたいと思っています。今日は、自宅から西側方面を目指しました。目的地 ... » more

ノルディクウォーク体験会 『母の背筋を伸ばして歩く姿。数年ぶりに見た気がします。』『ポールを持つだけで、自分の思うように歩けないなんて……ショック』『目指せダイエット。続けていきます。』『いつものウォーキングより、たくさん汗をかけました。』まずは ... » more
テーマ 整体 ノルディクウォーク ポジティブ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 04:52

「ポジティブ」のブログ関連商品

» 「ポジティブ」のブログレビュー をもっと探す

「ポジティブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る