誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポジティブ

ポジティブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポジティブ」のブログを一覧表示!「ポジティブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポジティブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポジティブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Freedom & Beauty祝ブログ開設10周年!
祝ブログ開設10周年! ブログ開設10周年 だって こんなに続けるとは思っていなかったけど、「 祝ブロ ... » more
テーマ ポジティブ

 【 大阪の旅 】 Part3: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン -  奇跡.。.:*・°☆ 大阪でダンスワークショップを開催して、道頓堀でくいだおれツアーして、素敵ホテルでエンジョイして、2日めはせっかく豪華なホテルに宿泊しているので、ホテルで食べることに ... » more

目の前にあるメッセージ.。.:*・°☆ 世の中に ” 偶然 ” に起こる出来事はなく、” すべてが必然 ” で起こっている ってことに皆さん、ピンときますか?自分の周りで悪いことばかり起きているとピンとこないかも ... » more

ハッピータイム.。.:*・°☆ - お誕生日 ディズニー編 - ディズニー大好きっ\(^o^)/15周年のディズニーシーに行ってきたっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 妹 ... » more

ハッピータイム.。.:*・°☆  - お誕生日 パーティー編 - 来週11月21日は私のお誕生日。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜お誕生日の11月は毎年大好き ・・・なのに去年の11月は色々なことがあって珍しく落ちていたけれど( と言っても、学ん ... » more

Freedom & Beauty愛が溢れること.。.:*・°☆
愛が溢れること.。.:*・°☆ 以前からずっと感動やさんでちょっとしたことでも笑えるし、幸せな気持ちになれるし、それが大きく感じるとすぐ感動して泣いちゃうの ここ数年、本当に幸せなことが多くて泣いてばっ ... » more

Freedom & Beautyあれこれスイッチ オン!
あれこれスイッチ オン! やること色々だし、時間も結構有効にめいいっぱい使いながら充実した日々を送っているけれど、自分の中の大きなエネルギーが溜まりすぎて、何か大きなことをしないとバランスが取れないでいるこの不思議な感覚 {% ... » more
テーマ ダンス ポジティブ BRASTON

Freedom & Beauty新たな取り入れと断捨離
今では。。。今でも?物欲がない私ですが、今日は久々にお買い物してきた 洋服,バッグ,靴。。。秋に向けて新たなものを取り入れたので、はい、古いものは捨てまし ... » more
テーマ ポジティブ

好きな曲 - 癒しの壮大な曲 - 最近・・・というか、ここ数ヶ月好きな曲調が変わった気がする すっかり ” ダンス ” のイメージで定着(?)している Yumi ですが、ここ最近、友人・知人にたまたま?言われたの ... » more

Freedom & Beauty不思議?なこと
不思議?なこと 今日、睡眠をたくさんとったのに、午後を過ぎてから睡魔が。。。昔、手術で麻酔をしたときのように、目覚めるけど、すぐに睡魔が。。。そしてしばらくしてまた目覚めるんだけど、ただならぬ睡魔が。。。 ... » more

今日はJerryのお誕生日。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 今日で Jerry(ジェリー)は13歳を迎えました\(^o^)/↑ 無理やりバースデーティアラ。笑13年前にペットショップで出逢った Jerry ↑ ペットシ ... » more
テーマ ポジティブ

自分の可能性を広げて、楽しい方向へ。。。 楽しいことは色々考えて企画して、有言実行していければいいなって思ってます そもそも今ある生活の中で、もやもやしていたり、納得がいかない状況があるなら、まず自分自身を見直すのが一番 ... » more

『心の叫びは無音じゃダメ!』しっかり声に出して周りに気持ちを打ち明けてみようきっと状況が変わってくるよさあ、勇気を出して ... » more

楽しさの輪を広げるために☆ 私にできる範囲の大きなところで” 楽しさの輪 ” を広げる手段は、やっぱり 「 ダンス 」 ダンスでめいいっぱいカラダを動かしたり、色々な環境下で集まったその仲間たちと、 ... » more

似たもの同士,似た波動.。.:*・°☆ 毎日うっきうっき 自分の日々の変化が目に見えて分かるから、引き寄せってほんとにすごいって感じる今日この頃 最近私だけ 「 引き寄せがすごい {% ... » more

Freedom & Beauty偶然の一致
偶然の一致 この前ブログ ” すべてが必然 ” ってことを書いたけど、ここ最近、そういった意識が強くなっているせいか、シンクロが増えてきた 電話をかけようと思った相手からすぐさま ... » more

Freedom & Beauty今を生きる\(^o^)/
今を生きる\(^o^)/ ダンスばかりのブログになりつつあったけれど、最近の自分の変化によりダンスのことだけではなくなってきたYumi ブログ ( ´艸`) ふと思ったこと {%電球webry% ... » more

Freedom & Beauty受信機の変化と魔法
受信機の変化と魔法 何やら今年の春以降、私の内面で様々なことが起こっていることはブログで何度か書いているけれど、自分で気付いたことや色々な発見があって以来、ますます変わりつつある今日この頃 {%ハイビスカ ... » more

Freedom & Beauty気になる雲
スマホのネットワークがここ2日一切使えなくなってました 最近よくインターネット検索したり、You Tube を見ていたせいでしょうかね。。。不便だったけど、ス ... » more

Freedom & Beautyすべてが必然
すべてが必然 以前から、自分の周りで起こっていることに ” 偶然 ” はなくて、すべてが ” 必然 ” って思っていたけれど、最近本当にそれが分かるようになった だから、自分の周りで起こっている出 ... » more

Freedom & Beauty直感と思考
直感と思考 今日は特に落ち込むようなことがあったわけでもないのに、気分が乗らない・・・なんだか調子がイマイチ、気分が冴えない・・・。直感が冴えわたっている感じがしなくて、頭で ... » more

Freedom & Beauty現実に起こる。。。☆
ブログで何度か言ってるけど、意識していても無意識でも、思考は本当に現実に起こっているから、気を付けないとね・・・というか、要は楽しいことだけ考えて気分良くなっていた方がお得ってことですね {%表情ニコニコde ... » more
テーマ ポジティブ

『その一歩が百歩にも千歩にもつながるかもよ!さあ、踏み出せ先ずは一歩‼』確かに一歩踏み出すって、すごく勇気が必要だよね〜でもね、その一歩が未来を変えるんだとしたら?YOU ... » more

Freedom & Beauty自分の直感を大切に☆
自分の直感を大切に☆ 自分がわくわくすることは躊躇せずに取り掛かりましょう 時間を空けたり、あれやこれや考え出すとできない理由や問題がどんどん入り込んできます ... » more

Freedom & Beautyあれやこれやと・・・☆
やりたいこと、やるべきことが次から次へとアイデアが浮かんできて止まらないー あー、自分が5人くらいいれば一気にできそうなのに 笑頭 ... » more

『その気持ち、避ける必要があるのかないのか?』辛いからといって、なぜその気持ちを避けるのか?辛いからこそ、その気持ちに応えるべく、行動を起こさねば!Byマカどうぞ!ALS患者からYOUへ文芸社 マ ... » more

『苦と思えば苦なり、学びと思えば学びなり!』さてさてどっちに標準を当てよう?2016年が、みなさまにとって幸多き一年となりますようにByマカ ... » more

Freedom & Beauty最近思うこと☆ - 信頼 -
何でも話せる ” 親友 ” の関係って、学生の頃に築き上げて、大人になったらそういうのって少しは減っていくような気がしていたけれど、学生の頃の親友はやっぱり親友で、自分の中では ” 親友 ” は一人二人ではな ... » more

2016年 ☆ あけましておめでとうございます! 2016年スタート\(^o^)/あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします お正月は実家でいつものんびりです ... » more

2015年☆ありがとうございました! 2015年は自分・・・というより周りに色々と変化があった年でした 変化に対応しきれないこともあって、珍しく何度か精神的に不安定だったこともあったけれど・・・結果、すべてが今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:52

「ポジティブ」のブログ関連商品

» 「ポジティブ」のブログレビュー をもっと探す

「ポジティブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る