誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休養

休養

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休養」のブログを一覧表示!「休養」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休養」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休養」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は、イベント明けからの月曜日、、、職場で会う人から顔が疲れてますよ!ってそりゃー疲れてますわ!!!一緒に行った後輩もお疲れモード( ̄O ̄;)代休取って休みたいが、会議や次のイベントの打ち合わせが入っていて、なか ... » more

昨日は、久しぶりの休暇をいただき自分のペースでゆっくり過ごしました。。。朝、一旦は起きたものの前夜の飲み過ぎで二日酔い気味だったので、再び爆睡(´Д` )午前中ガッツリ寝てました。。。その後、腹も減ったので、出掛ける準 ... » more

妙円寺詣りフェスタの片付けも昨日で全て終わり、嵐のような4日間が過ぎました(≧∇≦)台風27号が過ぎ、金曜日の一日でめまぐるしく会場設営を済ませ、土日でイベント本番を迎え、翌月曜日に撤去と片付け、、、とにかく、これでもかっ! ... » more

イベント2日目も無事に終了しました。。。いやいや、しかしながら2日間立ちっ放しだと、さすがに疲れますわぁー(; ̄O ̄)毎日、立ち仕事してる方をすごいと思ったね!!商談会の方はと言うと、、、ブースに来てくださったお ... » more

昨日は、前日の祭りの疲労感からか、一日中ダルダル&ネムネムでした( ;´Д`)階段登るのも気合入れて登らないとって感じ、、、若い頃は、少々の無理もなんとも無かったのですが、、、年齢のせいかガッツリこたえます(´・Д・) ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ休養日
月曜日淀川へカヌーの出艇を考えていた天気は良いのだが気温が上がらず・・・見たいな感じだったので出艇しないことにした昨日、一昨日と出かけていることもあり今日は一応休養日としようかそうと決 ... » more
テーマ 休養 淀川 フジタカヌー

今朝は、起きるのが辛かった〜階段を上るのも、しんどいな〜足が重くて怠いって感じですよ〜今は、晩飯を終えてのんびりと休養中!アルコールも無しにしました!ノンアルコールデーです!早めに寝床へGO−の予定 ... » more

休養は数日でも休養だからなー...って、人を馬鹿にしてるんじゃん!! ... » more
テーマ 休養 復帰 YUI

今週初めの胃腸の具合の悪さは、間もなく終わったけれど、あとに咳が残った。これが、風邪たる所以だろう。長男も、もう2週間近くなるのに、まだ咳が残っている。僕も、何となく全快とはいかなくて、集中力の持続ができない。調子悪い時は、調子悪い ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?休養
昨日のダイヤモンドレールでのトレイルランは、過酷なものでした。登りも下りも階段が多く、足への負担があり、終盤は大雨で強風になり、スタミナがドンドンなくなりやした。ゴールは、なんとかできました。帰宅後 ... » more
テーマ 休養

二日酔いだけじゃなかった どうもおかしいと思ったら、二日酔いだけではなくて、子供の風邪をもらっていたようで、お腹に入っていたような感じです。今朝、3時に長女を起こしにいったら、もうすでに長女は起きていました。布団にもどりましたが、なんとなく調子が悪くて、足が ... » more

二日酔い 酷い二日酔いである。この時間になっても、まだ気持ち悪い。何とか出荷はこなしたが、ほとんど死んでいた。今は、マキで風呂を沸かしながら、これを書いている。ている。昨夜、中学の同級生が3人、納屋にきて飲んだ。焼酎の粉茶割りをグイグイと飲ん ... » more

ステレオポニー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000001-natalien-musiOVER THE BORDERSMRステレオポニーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by CD ... » more

今日は、今一調子が出んの〜ジョグ気分ではな〜いのだ!会社の帰りに寄り道して、我が家に午後7時過ぎに帰ったが、ジョグなしで風呂入って、休養だね〜!明日は頑張って、ジョグしま〜すよ〜!END ... » more
テーマ 休養 調子 寄り道

趣味多い人-Finishはどこ?休養
休養 昨夜、居間で居眠りをしてしまい、明け方の4時頃にベッドイン。そのためか?今日は、昼の12時半頃まで寝てやした!飯を食って、またまた、居間でゴロ寝!午後4時頃から、やっと ... » more

12日の高校の同級生とのバーベキューでは、飲みすぎました。はじめて呼んだ小学校からの同級生K君も、M君との再会を喜んでいたようだし、日頃のストレスを発散してくれた人も少なからずいたようでした。 BBQの始まる前に、僕はM君と二人でビー ... » more

暑いせいか、頭がおかしくなりそうなので、ちょっとしばらくつぶやきをブログに書いてみようか、と思いつきました。今日は、もう疲れがたまって、朝から体が疲労困憊でした。四女にお尻のあたりの筋肉を踏んでもらったり、足の裏を踏んでもらったりし ... » more

昨日のレースで最後に頑張ったせいか、何かしんどいね〜通常は会社を休み休養するのですが、頑張って会社行きました!休んでばかりおれんわな〜少しの残業で、早々と帰宅しましたよん!ゆっくりと休みましょうね〜 ... » more
テーマ 休養 会社 レース

インフルエンザからの恢復 昨日は家内が買って来てくれた市販の「ベンザブロックS」という咳などに効く薬を飲んで、一日中横になっていました。このくすりは「眠たくなる」成分が入っているらしく熟睡しました。びっしょりと汗をかきましたので2回も下着を着替えたころには、もう「ゾ ... » more

風邪も末期で、無理したらあかんと思い、お家での〜んびり!今日も屋内で、パソコンにへばりついていました。平日はまったく練習せんのに土日3週間連続で、大会に参加したり、大阪七幸 ... » more
テーマ 休養 風邪 末期

風邪でしんどいんで、本日はお休みをいただきました。全面的に、今日は屋内でジッとしているつもりでしたが、パソコンにへばりついていました。まっ!それでも十分休養になったと思います。 ... » more

やっぱりインフルエンザA型でした 昨夜は早い目に寝てしまいましたがトイレに起きたときは「ゾクゾク」としていました。この悪寒という症状は私の場合は『震え』を伴います。ゾクゾクガタガタなんです。オオシカ医院の受付で体温計で調べますと【38.0℃】でした。看護師さんはマス ... » more

“浪速の視聴率王”たかじんさん 食道がんで休養へ?! 歌手、タレントのやしきたかじんさん(62)が初期の食道ガンのため休養に入ることが31日、分かった。自身の公式ホームページで公開した。すでにテレビ各局に病状を伝え、レギュラー番組を休む調整に入ってい ... » more

休養〜( ̄∇ ̄*)ゞ 今日から4連休っっっっv(=∩_∩=)1日ゴロゴロして骨休めしました〜d(⌒ー⌒)!寒いの嫌いだしっっ((+_+))コタツが一番だね〜o(*⌒O⌒)bついウトウト( ̄q ̄)zzzよく寝ました〜( ̄ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?休養デー
11時半頃まで、寝て、うどんとばら寿司2杯食った。少し庭に出て、万願寺唐辛子を収穫し、写真撮影。夕方午後4時頃にレトルトの「野菜なカレー」を食い、体重増加に努めてます。その間、 ... » more
テーマ 休養 写真撮影

地元のお祭りが終わって、やっぱり残るのは仕事の山。二日酔い気味の翌日は、出荷をこなすのが精いっぱいだった。翌々日、さあて仕事を片付けるぞ、と出荷を勢い込んで片付けようとすると、なんだか胸が痛い。いつもの半分持病のような気管支炎が飲み過ぎの疲 ... » more
テーマ 休養  コメント(6)

鍼灸徒然 お得な積極的休養は?
お得な積極的休養は? 疲れは正確に感じるのが望ましい。この「正確に」というのがどうも曲者のようです。疲れは、肉体的ものと気分的なものが混在します。どっちか片一方だけなんてことはないし、その混在しているものの割り合いを知るのも難しい。ま ... » more
テーマ 休養 雑種 養生

滋賀に戻るヨン! 運転は息子に任せ、のんびり滋賀へ、午前10時頃出発し、途中少しの渋滞だけで、午後3時過ぎには、大津に入ってました。留守をしていたので、買い物のためスーパーへ!3日間 ... » more
テーマ 滋賀 休養 ジョグ

今日は、一日、休養してました〜!あしたからは、ばっちり!しょーこちゃんは、大橋さんの「まごころごはん。」お料理会!いきたかったなぁ〜!「山ア現代美術館@okayama」山崎 ... » more
テーマ 休養

今週は、、っていうか、、先週末から、予定が混み混みだったのよ〜!っていうわけで、、どうやら、そのつけが、、まわって来たようです、、、(_ _;今日は楽しみにしていた、川口さん、、でも、急遽、休養にしました。残念、 ... » more
テーマ 休養 ゆかいな仲間

 

最終更新日: 2016/11/13 20:50

「休養」のブログ関連商品

» 「休養」のブログレビュー をもっと探す

「休養」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る